溺 れ る 熱 帯 魚  

  溺 れ る 熱 帯 魚  

おさかな  2019-04-13 14:07:38 
通報
 
 
 
 
 
  *せいちゃ歴は浅めのなり民
  
  *無( 理のない )課金

  *なり経験者様のみ乱入はご自由に

  *でも相性は重視させてくださいね

  *悲愴厳禁 3L話OK( します )
 
 
 
 
 

コメントを投稿する

  • No.141 by おさかな  2019-04-26 15:03:54 




運命的な出会い……とは( ごくり )えー!お相手様と出会っちゃったりですかー!?魚類普通に鈍感だから気付かない……。その察知能力…ください…。


  • No.142 by おさかな  2019-04-26 15:04:32 




あっでもあそこのあの人の推しキャラはわかったー。あの色とあの色の髪の毛って事は最近人気のあの二人かな??みたいな???( へへ )


  • No.143 by おさかな  2019-04-26 15:06:59 




うひゃあ、わかります!!えっそれで言ったらあれでは???廿楽さんあれとかどうですかーーー!( 言葉に出来ない )こう、腕の防具とかつける時に紐の端を加えつつ結ぶ感じ!!魚類あれめちゃすこなんです………!

純日本人、お刀好きです。へへ。


  • No.144 by おさかな  2019-04-26 15:07:41 




ちな魚類は恥ずかしいので最推しカプだけは言わぬ。が、お相手様と別れたら言っちゃうーーーー!1番萌え語りしたいの推しカプなんだもんーーー!


  • No.145 by おさかな  2019-04-26 15:28:56 




擁護でもなんでもないけどひとつだけ…、管理人さんのトピ物凄い上がってるけどあれを読まされる管理人さんが可哀想だなぁ。よくわかんないけどあれ全部返してるんでしょ?さすがにあれは返さないかな?

どちらにせよ、管理人さんの余計なお仕事が増えてる気が…。管理人さんいつもお疲れ様です。


  • No.146 by おさかな  2019-04-26 17:14:14 




じゅーーーーれんきゅうが始まったーーー!!!なりしたい!!どっか短期間で入ろっかなぁ。いあ、むしろ優しいお姉さま方がロル練付き合ってくれるかも( ← )


  • No.147 by おさかな  2019-04-26 18:34:55 




ぬう、お釣り間違われた。計算出来ん人やろうなぁとは店員さん見て思ってたけど……。まあ50円だしいっか。話通じなそうだからやめやめ。レジ閉め寸前に行った魚類が悪いな。でも暗算でどうにかしようとするのは間違ってんじゃー?電卓使いなさいようう。


  • No.148 by おさかな  2019-04-26 18:36:00 




寄付したって考えとこっ!


  • No.149 by おさかな  2019-04-26 18:53:19 




そしてねむーーーい!帰ったらちょびっと寝よう。はーーーーーーーーーー。ほんとにお休み中なにしよ。こんな長いお休み学生ぶりー!誘われてはいるけど外出る気が起きんのよなぁ。だってお休みなんですしおすしーーー!( 加速する干物化 )


  • No.150 by おさかな  2019-04-27 05:38:01 




は……、え???うそ、朝…???仮眠のつもりがガッツリ寝てしまった~~~~~!おはようございます~~~~!でも二度寝の予感~~~~!


  • No.151 by おさかな  2019-04-27 08:13:37 




ふうむ、直接的な表現…。揉んだりはあんまり良くない気がしますねえ…。やるとしても( 服の上から薄い腹、胸元、鎖骨へと撫であげるように掌這わせて )くらいの表現に留めるかも…。あっでもえちちOKなら全然ありーーーー!!!!( 聞いてない )

ポルノはいいなぁ。アゲハ蝶とかお耽美すぎるぁ……


  • No.152 by おさかな  2019-04-27 08:15:33 




蠱惑的なって表現だいすこ………
えっちや……、寧ろ男キャラPCに使ってほしさありまする。


  • No.153 by おさかな  2019-04-27 08:20:36 




魚類は日本語すら危ういので廿楽さんから教えて貰った日本語おべんきょうサイトを眺めるのだ。本当お耽美な単語が思いつかない時「○○ 言い換え」でググるのやめられない。笑う時のもっといい感じの表現くださーーーい!!

口角を引き上げたり持ち上げたり、弧を描かせたり。それくらいしかバリエーションがないよ~~~~~~!!!


  • No.154 by おさかな  2019-04-27 08:38:52 




そして関係ないけど何となく今のお相手様の良いところを語る。( ← )

今のお相手様のこと、やり取りし始めた時は他の人と同じように考えてたんだけどベタ惚れするきっかけがあったんですよね~~~。やりとり初めて半年くらいの時?何となくストーリー的にもう一人ずつ出すかぁって話になった時、私は正直この版権あんまり知らなかったというか、なりした事が無かったから誰でも言いよって言ったんですよ。正直やったことない以上誰やっても同じだから、それならお相手様の推しカプでいいかなって。
そしたら、お相手様がしれっと私の推しの組み合わせをさらさらっと提案してくれて、その時なんで私の推しカプ知ってるんだ~~!?そんな所まで合うなんて神かな??って思ってたんですな。でも実際は私がやり取り始める時に言ってた推しカプを半年経っても覚えててくださってて…。言葉に出来ないほど、ぎゅーーーんって来ちゃったんです、はい。そういうの、魚類、よわい。勿論お相手様とのやり取りが最推しカプだからお熱なのもあるけど、それ以外にもこの方の内面が凄い素敵だってのもお熱の一因。

魚類もそういう細やかな気配りのできる人になりたいです( まる )


  • No.155 by おさかな  2019-04-27 09:51:02 




失恋系ロル描くぞ!→あーなんかヤンデレ描きたくなってきた→( ハピエンの動画見る )→心が浄化された( イマココ )

あっ今回は百合です~~~、えちち感は無し!隠しながら少女に恋心を抱く少女×失恋した少女~~~テンプレ百合っぽーーーい感じ!!あっでも魚類は歪んでるのでちょびっとだけヤンデレ。少しずつ少しずつ毒を馴染ませるように「私だけはあなたのことを理解してる」って言葉を刷り込んで、最終的に「なんでだろうね?私誰と居ても__ちゃんのことふいに思い出しちゃうんだぁ」なんてポロッと相談したらもう終わり。最初は触れるだけのちゅーして「嫌だった?」なんてわざとらしく首を傾げたり。「ううん、不思議。嫌じゃなかった」「そっか、じゃあこれは?」って深いちゅーするの。「ん、は、……ッ、や、じゃ、ないよ」みたいな~~~。「ねえ、これね、恋人同士のキス。私は__が好きだからしたの。__は嫌じゃなかった?本当に?」みたいな流れで誘導尋問して友達同士の好きを恋愛の好きにすり替えていくやつ~~~~~!!………の、出だし。( 何も進んでない )ノーマルでもいいんだけどお、ノーマルだったら女の子をヤンデレにさせたい。男のヤンデレはやばいやつ臭がしてあんまり好きじゃない~~!いつも通りソロルなので確定終止小説注意!


____


__大丈夫、私は知ってるわ。あなたはよく頑張ってた。今だけは私しか見てないから沢山泣いて、泣いて、今日の事は忘れましょう。

( もう嫌だ。そう言ってはらはらと透き通るような蒼い瞳から美しい涙を溢れさせる彼女。小ぶりなピアスが揺れる耳元へ唇をよせて、まるで呪詛のように魂を込めた言葉を注ぎ込む。そうしてそっと抱き締めた柔らかな身体から匂い立つ甘さで肺を満たしては、これから訪れるであろう甘美な罪にじゅわりと滲む唾液を彼女に悟られないよう静かに飲み下して。ああ、人間は……なんて愚かで、憐れで、愛おしいのでしょうか。いじらしく誰かを思って泣く彼女はとても美しく、そして──どうしようもなく憎らしい。私は貴女をこんなにも思っているのに。抱き寄せたまま誰かのために着飾った彼女の柔らかく指通りの良い髪へ指を通しては、ただただ甘やかすように上から下へと撫で付けて。でももういいの、彼女の心を縛るものはもう彼女の手から零れ落ちてしまったから。どれだけ祈っても願っても…彼女の望むものは手に入らない。今だけは彼女の望む優しい" お友達 "を演じてあげましょう。一際強く己の胸へ彼女の形の良い頭を引き、柔らかな髪へ頬を擦り寄せると薄いセーターに染み込む冷たさに思わず笑みを零すと腕の中の彼女から聞こえたのは小さな唸り声。その愛らしい反応は今全て己自身に向けられているのだから、どうしようもない幸福感が身のうちを駆け巡り。──でも、彼女のペースに合わせてあげるのはもうおしまい。僅かに身体を離すと不思議そうに己を見上げた彼女を怖がらせないように害のない微笑みを作り上げ、そっと大切な物を掬い上げるかの如く優しく優しく両手で彼女の頬を包み軽く上を向かせて。滲む涙へ唇ひとつ落としては愛しさを指先いっぱいに込め親指で逆の目尻を拭うようになぞり、女性らしいなだらかな丘を描く白い額に唇押し付け、己の存在を彼女により深く深く刻み込む為に甘言を舌に乗せて )

落ち着いた?ふふ、かわいいかわいい私の──……いいえ、なんでもないわ。私だけはずっとあなたの味方。私が一番あなたを思っていること、忘れないでね?


  • No.156 by おさかな  2019-04-27 09:52:25 




今度機会があったらお相手様とやりたいって初めの方呟いたお手入れ描写したぁい!いちゃいちゃロル。勉強。する。( 片言 )


  • No.157 by おさかな  2019-04-27 10:27:23 




推しカプ~~もーほとんど支部も読んじゃって見るもの無くなっちゃった~~。新しいカプ見ようかなあ~~。ノマも読みますぞ。ノマだと~~割と王道のが好きかも!!ノマの攻めちゃんは王子様系の優男にハマりやすい。いや、ほもも王子様系の優男かつヤンデレにハマるな??????( はて )つまり魚類の性癖~~~~!だいたいノマにハマってほもにハマる流れ。キャラを知れば知るほどこいつとこいつ出来てるんじゃ??ってなっちゃうのだーーー!( 重症 )そうなったら浮気してるような感じがしてその子のノマが見れなくなる( 遠い目 )


  • No.158 by おさかな  2019-04-27 10:29:28 




今の最推しカプも最初はノマから( 受攻どっちも )入ってる。ウ=ス異本を買ったのはこの子達で、昨日ベッド下の収納ゴソゴソしてたらこの子達のノマ出てきて地雷踏んだ。いや!!ちょっと前の自分なんですけどね!!!!!( 大声 )とりあえずもう読みまくったやつは売ろうかな~~~。


  • No.159 by おさかな  2019-04-27 15:05:33 




ほんっっっと良いですよねー!ちょっとダーク目な曲好きです……!若干のえちちさもある歌詞……素敵……!

最近の曲には無い良さがすこ~~~~!最近のは共感のゴリ押し感もすごくて食わず嫌いが進む進む……。


  • No.160 by おさかな  2019-04-27 15:07:06 




多分線引きと言うより、通報がない限り運営見てないんだと思いまする( ごろごろ )運営ちゃんも今あちこちで荒れたり通報入ったりでパトロールしてないのでは……。多分あそこかな?って思ってるけど、確かにあそこは……ぬう。男性PLさんにありがちな触り方~~~~!


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック