溺 れ る 熱 帯 魚  

  溺 れ る 熱 帯 魚  

おさかな  2019-04-13 14:07:38 
通報
 
 
 
 
 
  *せいちゃ歴は浅めのなり民
  
  *無( 理のない )課金

  *なり経験者様のみ乱入はご自由に

  *でも相性は重視させてくださいね

  *悲愴厳禁 3L話OK( します )
 
 
 
 
 

コメントを投稿する

  • No.1554 by おさかな  2020-05-12 20:45:00 




コロナで皆イライラしてるんかねぇ。なんかこう…愚痴っぽいのを色んなとこで見かけるようになったーー。

相性とかもあるだろうし、あ゙ーー!!って言いたくなることもあるかもしれないけどさー…。お相手様が自分に対してあんな風に思ってたらと思うとこえーな。頼むから愚痴るくらいなら縁を切ってくれー!!目に入った愚痴がお相手様のかもって思ってまじで死/にたくなってるマン。



  • No.1555 by おさかな  2020-05-12 22:35:34 




去るものは別に追うつもりねーんで、頼みますね。って思うけどお相手様かどうかもわからんから言えねーのもつらぁい。初めに合わなかったら切ってねって言っときゃ良かったぜこんちくしょう!

まーあまりにも合わなそうだったらこっちから切るしかねーな。暇つぶしで新しい推し君ちゃんやりたかったんだけど…( しょんもり )どうせすぐ遊んでくれる子見つかるだろうし、切り替えしてこっ!



  • No.1556 by おさかな  2020-05-15 22:29:08 




愚痴られてると思ったけど違った…?( 惚気板を眺めつつ首を傾げ )とりあえず勘違いだったっぽいけど、どーかな。通知が来ないとこで久々にやると忘れそうになる!

で、忘れないようにって覗きに行く

更新無し

辛ァの繰り返し。

うーむむむ。悩ましいね。つか声掛けたい募集があるんだけど、これ以上増やす訳には行かないから我慢。次会ったら継続しようねって言われたんだが。レスペ会わない人が切れたら声掛けしたい。切れてないうちは我慢しよね。



  • No.1557 by おさかな  2020-06-14 23:03:25 




生きてるぞォ……。最近スランプが酷くてマジで返事がかけてない件。みんなごめんねええ。くそ読み辛いの送っちまって( ぶわわっ )でもそんな私と続けてくれるみんな愛してる。あいらびゅー。嫁。
とりあえず描写上手くなりてえよおおお。



  • No.1558 by おさかな  2020-07-01 00:26:14 




正直なところ、たった一人をずっと待ってる訳じゃないから待とうと思えばいくらでも待てるんだけど……、流石にもうそろそろだめかな。あまり返事が遅いと何しようとしてたか忘れちゃうし、それは向こうも同じことなんだよね。

あと3ヶ月。あと3ヶ月待っても来なかったら潔く切られたと思うことにしよう。長くお話してるとやっぱりレスペってどんどん下がるよね。それだけじゃなくコロナでも色々あったし。でも流石にそろそろ……うん。大好きな人だったけど、このままって言う訳にもいかないしな。踏ん切りも大事。



  • No.1559 by おさかな  2020-07-01 00:29:11 




縁を繋いだ時はまだ旬ジャンルだったし、お互いレスペも早くて楽しかったんだけど、時が経つにつれ…ね。お相手様はきっとジャンル移動かリアル環境が変わったんだろうな。急に遅くなったし。悲しいけど、仕方ない。仕方ない。少しずつ忘れていこう。



  • No.1560 by おさかな  2020-07-01 00:35:36 




なんで後3ヶ月かっていうと、キリがいいから。実は二人縁を結んでからの節目なのです。そこまでは頑張って待つつもり。再会する可能性は限りなく0に近い……かな。



  • No.1561 by おさかな  2020-07-26 11:04:23 




んんん、返事が溜まってるぞぉ~~。
返さなきゃ、返さなきゃ!!

タイムリミットまであと2ヶ月。
あーあ、寂しいなあ。



  • No.1562 by おさかな  2020-07-26 11:08:38 




とりあえず縁ひとつ切れちゃうだろうし……と、思って新しいご縁を結びました。はあと乱舞久々~~。はーとの文字化けがこの世で一番萎えるんだけど、お互い同じ記号使ってるから良き。ただ慣れてないキャラだから難しーー!練習しないと…。



  • No.1563 by おさかな  2020-08-04 01:04:54 




>1558

アッ!?!アーーーー!?!アーーーー!?!?!?


>1560

ぜろじゃ…なかったーーーー!?!?0.0001%でも信じれば奇跡はあるんだなあと改めて実感。うう、待ってたよお…。ほんと、待ってた。どんだけかって言うと、お別れの言葉を考えながら書いちゃ消ししてたくらいには頭の中いっぱいだったし。……んぐぐぐ。向こうも不安だろうし、すぐ返したいくらいなんだけど……お返事溜まってるんだなあ。( 遠い目 )なるはやでがんばろう。


  • No.1564 by おさかな  2020-08-09 21:27:05 




全部返しきると、なんだ行けんじゃん。新しい縁つーなごっ。ってクソみたいな考えが思い浮かぶのどうにかしたい。おまえ、あほか??どれだけ待たせてんの????連休になる度全部返しきってこの腐った考えになるのどうにかしたい。

我慢だぞ。ステイ。



  • No.1565 by おさかな  2020-08-15 12:25:50 




ねむた……。最近お相手様と甘い雰囲気にならぬい。飽きられたかなー。まあ一年経つしそんなもんだろうか。一応毎日話すし一ヶ月前位はやる事やってたんだけど( うーむむむ )偶にはどきどきしたーーーい!



  • No.1566 by おさかな  2020-08-15 12:32:57 




わし、幼女ろーるがとても好き。一番やりたいのは夢っちゃー夢なんだけど、ふぇごの世界線で舌に令呪がある子をしたい。お互いに好きなんだけど、幼女の思いはきっと一過性の物だし親を好きだと思う感情と一緒なんだと思う鯖と、本気だし座には返したくないと思ってる鱒。思いの強さでは鱒>>>>>鯖位のクソデカ感情抱えてて若干ヤンデレ入ってる執着の塊みたいな設定。……最高では?
ちゅって頬っぺたに口付ける鱒に嬉しそうに微笑む鯖だったけど、そのまま目尻、鼻先と触れて最後に唇を合わせたところで引き剥がそうとするんだけど、そこで強引に舌をねじ込みたいですなあ。令呪の事もあってそんな軽はずみなことしちゃだめだって咎める鯖に、きみにならいいよ。欲しいなら噛み切ればいい。それだけきみのことをあいしているんだからねって……。
はーーー。そういうのやりてえええ。



  • No.1567 by おさかな  2020-08-15 12:50:11 




一応今全部返しきって、返ってきたやつが一つまだ返せてないんだけど、一箇所これあれだな。遅すぎて失踪されたと思われたパターンかも。私割と失踪はしないタイプなんだけど……まあ待てる日数は人それぞれだよね。( うむうむ )
掛け持ち前提だったから気にせずのんびり返してたけどさすがに待たせすぎたかなー。向こうも相手いるしのんびりで良くねえ?って思ってたのがさすがに悪かったかしら。
もち「魚」を知ってる方に宛ててでは無いのでお気になさらずー!!!( んぴっ )あなたのことは信用してます、へへ。お互いにのんびりまったりゆっくーりしましょうねええ。



  • No.1568 by おさかな  2020-08-15 16:33:44 




ついすて也をしたい。固定カプ厨なので登場人物少ない系のゲームは( 自分的に )見られないカップリング多すぎな地雷原で生き辛いんだよな~~~。だから中々手を出せずにいる。ルクハン凄い好きなんだけどそもそも見かけないし~~。あのキャラやるの難しそーだよね。



  • No.1569 by おさかな  2020-08-17 08:05:46 




久々に短期で遊んできた。
いい気分転換になったなあ。
砂糖上から被った感じ。良い良い。



  • No.1570 by おさかな  2020-08-19 00:36:06 




やりたい設定があって、その募集を見かけてうわーーって思ってたけど、これ以上掛け持ちしたら死ぬなってのも確かで。迷いに迷って全部返しきってもまだ募集してたら声掛けよって思ってたんですわ。無事に締め切ったっぽい。良かった…声掛けなくて。採用されるかとかわかんないけど、自分が採用されるよりずっといいしな。良かった…お幸せに。祈りつつも本音を言えばその設定やりたかったけどな!!!( 号泣 )ええんや…今お話してくれてる皆を大切にするって決めてっから。むしろよく我慢した( なお全部返しきる度に調子乗って声かけようとするクズ )



  • No.1571 by おさかな  2020-08-24 23:38:37 




いつのまにセイチャはリレー小説サイトになったん???( ぽかん )



  • No.1572 by おさかな  2020-08-31 20:34:06 




裏ありカテが出来たとして、カテゴリを選択しないと見られないようにすればそれでおっけーなのでは…。まあそもそも裏がしたいならセイチャに居ないだろうし、今のままでも困らないだろうけど。

裏カテが実装されて隔離が出来るようになったら1:1トピもトップに出ないようにして欲しいなあ。



  • No.1575 by おさかな  2020-09-01 08:29:08 




台風のせいかくっっそ暑い!!!不快!!!



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック