溺 れ る 熱 帯 魚  

  溺 れ る 熱 帯 魚  

おさかな  2019-04-13 14:07:38 
通報
 
 
 
 
 
  *せいちゃ歴は浅めのなり民
  
  *無( 理のない )課金

  *なり経験者様のみ乱入はご自由に

  *でも相性は重視させてくださいね

  *悲愴厳禁 3L話OK( します )
 
 
 
 
 

コメントを投稿する

  • No.221 by おさかな  2019-04-30 16:14:22 




そして魚類はー!キャラ迷子になりまくるので創作はほっっっっとんどしませんーー!版権だと話の過程でキャラブレしたりとかっていうのがないので安心。( むふふ )たまになりきれてない人とエンカウントするとあっちゃーってなるけどね。

キャラシを錬成する能力はどこに売ってますかー!!


  • No.222 by おさかな  2019-04-30 16:17:01 




そういやトピいつ頃あげようかなあ。3ページ目位まで下がったら一回上げちゃってもいいのかなぁ。ふうむ、迷う!ほろわーさん( ? )に気付いて欲しいマンだからあんまり下がるとひたすら呟くだけになりそ……( ← )

萌え語りした時はいいね一万回ほしいでーーーーす!( クソデカ大声 )


  • No.223 by おさかな  2019-04-30 16:30:45 




ん?はへ?あえ??????土佐藩の高知城で肥前くん落ちるんですよね???動く点Pちゃん( 中ボス? )からは肥前くんじゃなくて先生が落ちるんすか?????

え、普通に一発ドロした。はえ??おったん先生。えーードロップするの????魚類…し、知らんかったよ。んーーー先生ふた振り目かぁ。じゃあ肥前くんもとらんといかんやんー!つつきすぎボイス聞こ聞こ。それとも討伐回数報酬?説明見てないからわっかんない!


  • No.224 by おさかな  2019-04-30 16:36:27 




知らなんだー!先生は点Pで稀泥なんですね!!おっけおっけ、せっかくなんで肥前くん頑張ります!!!!!( 運使い切った感 )


  • No.225 by おさかな  2019-04-30 17:27:56 




中学生「改めて平和な日本の国民であることを実感しました」

魚類 「10連休やっぴ~~~~!さいっっっこぉ!↑↑↑」


やばいな?????何だこの差。魚類も大人になろうぜ~~~~~。でもいいんです、飾らないのが魚類なんです。


  • No.226 by おさかな  2019-04-30 17:31:53 




生放送で仲睦まじく( ? )降壇されるのを見てほっこり。ほんっっっっとうに長い間お疲れ様でした。これからはお二人仲良くゆっくりお過ごしくださいませーーー!どこへ行かれるにも天皇陛下と共に向かわれてた皇后様は本当に素晴らしい方だなあって魚類はアホながらいつも思ってました。あんなふうに寄り添うことが出来る素敵な女性になりたいものですなぁ!


  • No.227 by おさかな  2019-04-30 19:52:37 




うぅん、たぶんそんなかんじですよね!
魚類もそんなかんじで把握してます。
MLって言ったらガッツリサラリーマン系かな?とか!( アラサー以上 )TLはわかんないですーー!TLってあれですよね?女性向けのえっちな漫画ですよね?ハーレクインとかまでは行かないけど背表紙がかわいい系のえっちな漫画…( 偏見 )


  • No.228 by おさかな  2019-04-30 19:54:13 




すっっっごい描きたい設定があるのに出だしがこれだ!!ってのが舞い降りてこなくてつらんい。ヤンデレちゃん描きたいよう~~~!鉄は熱いうちに打てって言うじゃん~~!今しかないんだよう~~~~!( 大声 )


  • No.229 by おさかな  2019-04-30 20:35:57 




え、ええぇ。肥前くんこないよ;;;;;先生ドロップふた振り目……。肥前くんこないよ;;;;先生いいから肥前くんきて;;;;課金したくないよ~~~~;;;


  • No.230 by おさかな  2019-04-30 20:37:53 




魚類ね、肥前くんちょーーーー好みなんですよね。内番衣装とか可愛いの極みでは???
先生今んとこ100パーのかくりつでどろっぷ…。肥前くんは0パーのかくりつでどろっぷ……。つらんい…。


  • No.231 by おさかな  2019-04-30 20:55:46 




うええん、先生そんな確率あるんですか!?先生出た周は出ないとかだったらどうしようとか今そんな思考に取り憑かれてました( 涙目 )あーー、買ったサイコロの残りが2つ…こりゃ肥前くん諦めです…。あの子がつつきすぎた時なんて言うのかドッキドキしてたのに( えぐえぐ )10パーかぁ…、んや、まてよ。宝くじより当たるのでは?( 比較対象が違う )

れあふぉー…えっ、れあふぉー…( たぬししばっかりの人 )うあー、でもやっぱり抜け道の鍵があるぶん肥前くんは絞られてそうですよね。( 遠い目 )10回ボス殴るだなんて絶対無理だし………!


  • No.232 by おさかな  2019-04-30 20:57:52 




TLってほんと何を持ってしてティーンズラブなんでしょうね( ふと )だってどう見ても10代じゃないお姉様ばっかり……!でも10代の子が見るにはえっちすぎませーーん???だってタイトルからやばいの多い……気が?少なくともR15くらいですよね( むむ )


  • No.233 by おさかな  2019-04-30 21:06:07 




ぴおふぃ( 全然わからなくてググる奴 )公式サイトチラ見した感じ、魚類もニコラさん?落ちそうです、へへ。個人的推しでFGOのドクターが好きなんですけどーー、ちょっと似てる( うは )普段まっっっったくノーマルは嗜まないけどロマくだはすこー!へたれな男性とイケメン?男前な女の子は組み合わせたくなるんだなあ、( 病気 )


  • No.234 by おさかな  2019-04-30 21:16:41 




はーーー、推しトピまじで純愛すぎて推せる。ねえなんであんな純愛になるの?魚類ドロッドロの愛憎渦巻くような恋愛しかならんぞ???あ、魚類があかん感じか。

いえーーーい!そーーーです!( 大声 )魚類が駄目なんですよーー!( さらに大声 )首絞めとかだぁぁぁいすき( ハート連打 )えちちでやるんじゃないんですよ。ぎゅってハグする時に軽く首絞めながら耳元で囁くようなシュチュエーションがだいすこなんですううう!ねえこの性癖誰かわかって???だめ??魚類だけ????力入れずに両手を首に添えて「俺の全てはお前にやろうな。その代わりにお前の全ては俺の物だ。」みたいな~~~~~?独占欲っつうかもう完全に執着的な~~~?こういうのほんと無理、すき、しぬ。受けに高慢ちきな表情させてえ。これ本当にド性癖~~~。


  • No.235 by おさかな  2019-04-30 21:24:02 




某うお座B型の男子高校生は圧倒的光属性をイメージしてロールしてるけど魚類は完全に闇属性です、いえーい!!狂愛とか共依存とかそういうのすこ。世界を敵に回してもお前だけは守ってみせるって言うのを綺麗事じゃなくて本気でやってみせるようなシュチュエーションが好きですね、へへ。マフィアとかああいうの、軽率に手を出すとほんとズブズブのキャラ作りそう。作れないけど( うは )


  • No.236 by おさかな  2019-04-30 21:32:33 




っは!魚類がニコラやった……?( 違 )

優男なんだけど闇があるところ、きっと魚類好きかもしれない。こう、逃げ道を塞いでいくような……、って思ったけどオトメイト作品にそういうダークなシュチュエーションがあるのかどうかですよね!!( たぶんない )

んあー……どっちも人気なのわかります。そもそも中の人が( ry )おかもとさん魚類も好きです。可愛いお声、だいすき。でもそのキャラはどっちかってーと遊佐ボイスに近いお声で話そう( 勝手な偏見 )

ふむふむ、やばいっっ、何一つわからなくて魚類はなんのゲームやってんだ????って感じです( 小声 )今度見て見よー、新しい推しができればいいな!でもハマったらハマったで行く先はほも……( 白目 )


  • No.237 by おさかな  2019-04-30 21:34:35 




あっ、Sho-Comiは少しだけ履修しましたよ!あの程度ならティーンズラブって言っても許される程度ですよね( うんうん )ガッツリ書き込むんじゃなくて2コマくらい後には朝チュンみたいな??感じに??なってた??記憶??( 覚えてない )


  • No.238 by おさかな  2019-04-30 22:13:29 




ね、ねむけきたー!

魚類ちょびっと気になることが。検索避けうんぬんなんですけどね。せいちゃってトピタイトルとトピの説明のところは検索に引っかかるけどレスの方は検索に引っかからないです…よ、ね?あれ?引っかかる?

もちろんナマモノの検索避けは必須ですけど…ふと気になったマン。元々別所でっつか、メとか帯派の魚類は募集するとき名前はナマモノとか版権問わず、創作以外は全部検索避けつけてた。薄_桜/鬼とかって。半角は検索避けにならないから全角とか色々制約があったんすよねえ。って話戻そう。せいちゃも検索にひっかかるなら検索避け今からでも付けなくちゃ。やだやだ、公式ちゃんに見られたくないなりー。


  • No.239 by おさかな  2019-04-30 22:14:35 




そういやなんだっけ。公式がエゴサして二次創作もリツイートとかしちゃった版権。FF15だっけ?ああいうのがあるからやはし検索避けは必須よねー。


  • No.240 by おさかな  2019-04-30 22:25:20 




うるさい人だなんて!!萌え語りいいじゃないですかーーー!魚類もしょっちゅうやりますしおすし( ニチャァ )

だいじょーーーーぶ!( 大声 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック