溺 れ る 熱 帯 魚  

  溺 れ る 熱 帯 魚  

おさかな  2019-04-13 14:07:38 
通報
 
 
 
 
 
  *せいちゃ歴は浅めのなり民
  
  *無( 理のない )課金

  *なり経験者様のみ乱入はご自由に

  *でも相性は重視させてくださいね

  *悲愴厳禁 3L話OK( します )
 
 
 
 
 

コメントを投稿する

  • No.121 by おさかな  2019-04-25 22:09:24 




朝に呟いた性癖に対してどうせ使う予定ないし溢れ出るパッションを書きなぐる……!ソロルだし確定小説いいよね!!って思ったけど、そもそもこれはロル形式にする必要なかったのではーーー!これは小話にしてやる方がやりやすかったぽい…。( ぐぬう )ほもですほも。苦手な人はシュッて下まで。わたしの最近の推しカプ。誰かわかった子がいたら握手~~~!マイナーカプなんだよなぁ…。魚類、ほも、だいすき。魚類句読点の位置と改行のタイミンクが未だにわからない。添削が必要( かなしみ )この子はきっと隙をついて掘るつもりだけど掘られたらいいよ。受け優位もすごく好き~~~!


____

…あは。凄い疲れてるね?__でもごめん、休ませてあげられない。ちゃんと待てが出来たんだから僕にもご褒美、くれるんだろう?

( 外聞は煌びやかな社交界。しかしその裏側は金と欲望渦巻く金持ちの道楽。ただの付き合いだからこそ上手く立ち回って早めに抜ければ良いものの、真面目な彼は相も変わらず最後まで参加していたようで。待ち人を思い浮かべている間にすっかり冷めてしまった紅茶をティースプーンでぐるりと掻き混ぜ、カップの底に残る砂糖の感触を楽しみつつ疲弊しきった様子で一人がけのソファーに身体を沈める彼の姿を眺めては知らず知らずのうちに細まる瞳。ああ、きっと今の己は飢えた肉食獣の様な表情をしているに違いない。飢えに似た渇きを覚える身体を誤魔化すべく紅茶で唇を濡らせばゆっくりと立ち上がり、燕尾服を脱ぐことすら放棄した彼の元へ。彼の身体を跨ぐようにして乗り上げたソファーは二人分の体重を受け安い悲鳴をあげ、その音が余程耳障りだったのか刺さる視線は如何にも億劫そうで笑ってしまいそうだ。薄い唇の端を軽く引きあげ彼の膝から腿まで左手の指の腹でなぞり上げ、逆の手でアームレストに投げ出された彼の腕を取りながら紡いだ言葉は強請るもので。そんな己の内に潜む醜い嫉妬すら気付いているのだろう呆れの滲むため息と、相も変わらず寄越される視線に力は無いものの、そんな事で遠慮する中でも無いのだからと掌と手袋の合間に出来た隙間へ強引に己の中指を捩じ込み軽く上へ指先滑らせると、見せ付けるように視線は藤色の瞳へと注いだまま半分ほど露わになった掌へ軽く口付けを落とす。己の悪戯によって彼の手の大きさに合わせた手袋に出来た指先の空間に歯を立て引き抜き、ぱかりと唇を開き銜えた手袋を彼の腹に落としつつ、まるで挑発するかのように色を付けて微笑んでやれば次第に億劫な瞳は熱を持ち。その事実に湧き上がる悦びは筆舌にし難い。先程よりも更に渇きを訴える身体が望むままに舌先で唇を濡らして )

__他の子に現を抜かすのはもうおしまい。夜が明けるまでは僕だけを見てくれるかい。


  • No.122 by おさかな  2019-04-25 22:10:23 




えちち度と文才が足りてない……、ふえ、誰か私に萌えをくださひぃぃ。


  • No.123 by おさかな  2019-04-25 23:11:09 




うひゃーーー!えーこれ!!いいね貰えた!!?魚類いいね貰えた!?( 大興奮 )だいぶ削ったけどやっぱりくそほど長いし改行しろよおまえぇぇ( 震え声 )

改善点しかないけど愛だけは詰め込んだので、手袋口で外すの、皆さんの性癖になぁれ( はあと )もっとスマートに長ロル書けるようになりたひ……。


  • No.124 by おさかな  2019-04-25 23:20:40 




それ!!それだーー!( 改行とスペースガン見 )魚類に足りないのはそういうスキル( かなしみ )

うーむ、嫌われロルにはならぬ気がしますよーーー!!普通にお上手で嫉妬~~~~!ふぇ、かなしい、十年返せって言いたいしお別れしたなら後ろからカバン投げつけて幸せになれアホーーー!って叫びたい( ドラマの見すぎ )もっと魚類は語彙力がないので廿楽さんのロル食べる( 片言 )漢字使う言葉、魚類、わからない( かなしみ )


  • No.125 by おさかな  2019-04-25 23:24:40 




わかりみがふかい!!結局の所は相性なんですよね!!!私説明がちな描写だから合わぬ人はほんとに合いません( ぶわ )想像の余地を奪うレベルに風景ごりごり描きまふ、へへ。想像と言うよりかは、読むだけで光景を思い浮かべられる系ロルを描きたひ。


  • No.126 by おさかな  2019-04-25 23:32:36 




だめなんかじゃないッッッ!修造も言ってた!!ねばーぎぶあっぷ!!( くあっ )


  • No.127 by おさかな  2019-04-26 00:01:22 




へへ、今日は皆のロル見れて得した気分ーー!また練習がてら萌の可視化をしよう( きりっ )それにしても皆して失恋ロル書くから私も失恋ロル描きたくなったーーー!何がへたっぴなんですか…、ふえ、こうして見ると自分の特徴的すぎだから特定余裕では??????もし気付いてもスルーですよ!!募集板で見かけたら声掛けしてくれたら嬉しみ( ふへ )

でも、ロルって結局のところ小説ですよね!情景描写無いとやっぱりなんかつまんないし。こってり??させるにはやはり情景描写!でも情景描写ばっかりになると返事に困る。この線引きが難しい……!出来れば何か動作を起こして描写を終了させてバトンタッチしたい!!!……と、自分の読み返して思いました( まる )でもそれ書くと1000文字超えるんだよなぁ。ぐぬぬ。


  • No.128 by おさかな  2019-04-26 07:45:18 




今日頑張ったら10連休だーーーっ!はーーーーーーーーーー。楽しみすぎるよう。はやくっはやくっ!!

今日も一日頑張りましょうねーーー!


  • No.129 by おさかな  2019-04-26 09:20:43 




んえぇ、やっばい、やばい。連休前だから死ぬほどやる気起きない。てか仕事もう終わってんだよな~~~~~( 天を仰ぎ )連休明けから動作テストはあるけど今から何したらいいの( 真顔 )帰っておけ?って言ったら絶対帰れるんだよな~~~~~~。でも明日からすっごい長い連休なわけじゃん?連休前に更に休むのは有給勿体ないし、ぐぎぎ。

魚類はしがないSE。でもあんまりパソコンのことは知らない。( てへ )


  • No.130 by おさかな  2019-04-26 09:22:48 




コラボカフェとか行ったことなひ…。ぼっちだしオタクだって周り知らないからなぁぁ。アクティブなオタクになりたい。ウ=ス異本買いに行く時はアクティブになるけど。インテでやるのはすぱこみ?やばーいきたーい!!!!


  • No.131 by おさかな  2019-04-26 09:25:18 




うえっ!?魚類も賢くなりたーーーい!なんてぐぐれば出るんじゃろうか……。季語とか使えちゃう風流なお方になりたひ。おしゃれなロル描きたひ…( 無理 )


  • No.132 by おさかな  2019-04-26 11:02:32 




ふむふむ、絶対見ます( 断言 )魚類も賢くなるんだぁぁ。って、笑ってしまったじゃないですか。魚類も口で話す時は割と口悪いし『ら』抜きしまくるけどロルでは気をつけ………て、る、はず、( 自信消失 )あっうそ!!雅な感じのキャラする時以外は割とセリフ含め『ら』抜いてるかも~~~ぎゃ~~~!!!!


  • No.133 by おさかな  2019-04-26 11:04:31 




戦闘ロル練習する時は魚類もよ、ん、で( はあと )難しーですよね。魚類戦闘出来ない………。でも今度お相手様と戦闘ロル回す予定だから練習したひ。刀使うならド性癖で血と肉を払うやつ( 表現わからぬ )したいんだけど~~~~思いつかな~~~~い!!!


  • No.134 by おさかな  2019-04-26 11:07:01 




魚類ギャップちょーーーすきです、へへ。可愛い攻めには男前度があって欲しいし、かっこいい系には可愛いところがあると良き~~~~!お相手様はギャップの塊で魚類はもう辛抱たまらん~~~!可愛いのにかっこいい( 死 )

魚類は( 身長の )大きな男の子が上目遣いして顔色を窺うのがとても性癖です。わざわざ屈んで上目遣いしちゃうの~~~ぎゃわいい。よくやる。


  • No.135 by おさかな  2019-04-26 11:08:41 




てか脱がすのはアウトでは?えちちは消されるぞ???( はて )せいちゃは露骨するとすぐ消されるイメージある。消されたことないしそもそも露骨もしてないけど。


  • No.136 by おさかな  2019-04-26 12:19:28 




服を乱すとか、際どくない所に触れるとかはあっても脱がしたり露骨に下に持っていくのはダメ。せいちゃでのなりきりの常識。そもそもあれはなりきりじゃないし、ただのイメプ。違いきちんと理解しなきゃだめ。場合によっては裏ありのサイトに行っても通報されますよ。本体のイメプはダメなところも多いからね。


  • No.137 by おさかな  2019-04-26 12:26:18 




やったー!予約予約。10連休そこはかとなく暇だから戦闘ロルでもロル練でも呼ばれたらやるううう!( きゃっきゃ )

間違いないです!!緩めの子で『ら』ありだとうぅむ、なんかなぁ…ってなります。アホの子やりたい時とか!

ん~~~~それえええ!それです!!!すっごいそれ性癖なんですようう。刀身に中指と人差し指を添えてスッスッて下に払い落としていくのとか、肘のとこで挟んでシュバって払い除けるのとか、中指と人差し指で勢いよく払い除けるとか、刀を強く振って払い除けるのとかーーー!えっちやん……( 真顔 )だがしかし描写方法がわからぬい……


  • No.138 by おさかな  2019-04-26 12:27:44 




魚類はマンネリしてきたらあえて会話をバッサリ切ってイベント事をするかもです!この前だとバレンタインとかホワイトデーとか!今だったら…連休とか、春から夏にかけて。梅雨の時期お家から出られないねってお家デートするとかぁ!( わっくわっく )


  • No.139 by おさかな  2019-04-26 12:34:17 




ほんとそーーーです!( 大声 )ちょっぴりえちちな雰囲気出したいならお耽美ロル勉強してきて~~~~。ガッツリイメチャしたいならメか別の場所でどぞ。せいちゃ外のことはしらぬい。

乙の人達は割と小学生中学生が多いだろうからなぁ…。配慮も大事。


  • No.140 by おさかな  2019-04-26 12:40:40 




そもそもなり民以外なのに裏行為って言葉通じるのかしら。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック