溺 れ る 熱 帯 魚  

  溺 れ る 熱 帯 魚  

おさかな  2019-04-13 14:07:38 
通報
 
 
 
 
 
  *せいちゃ歴は浅めのなり民
  
  *無( 理のない )課金

  *なり経験者様のみ乱入はご自由に

  *でも相性は重視させてくださいね

  *悲愴厳禁 3L話OK( します )
 
 
 
 
 

コメントを投稿する

  • No.201 by おさかな  2019-04-28 10:28:01 




いいよーー!ゆるすーーー!( ← )多分魚類もそろそろやるから許して欲しい( はあと )あとカップリング察しても出来れば見ないで欲しい( はあと )


  • No.202 by おさかな  2019-04-28 10:30:24 




タイマーダイス?タイムダイス?お相手様とネタ切れ起こしたらよくやりますよん。怪我するならどっち?
>この投稿の秒数が偶数なら魚類、奇数ならお相手様
みたいな感じでー!( きゃっきゃ )


  • No.203 by おさかな  2019-04-28 10:32:02 




身バレ覚悟でお相手様はこれをくじ引きって呼んでてとても可愛い( はあと )まあ初めにくじ引きだって言い表したのは魚類の方なのだけれどもー!今でもちょっと迷うとくじ引きする?って聞いてくるのきゃわいい( えへへ )


  • No.204 by おさかな  2019-04-28 11:13:04 




同じゲームしてる人、とても反応したいけど反応していいものなのかなあ。まあ見てないかもしんないし呟いちゃおうかー!

大阪城大っ好きでーーーーす!ですがひらのは全くでーーす!審神者レベルはそこそこ。刀剣はほぼ揃ってる。( 土佐藩てめえはゆるさねえ )ほとんどのレアは習合5。その代わりコモン打刀は連結に使いすぎて全く。今度8面で回収しますん。7-3で亀甲ちゃん集めたいけど今は依頼札ほしさに8面。はくさんくんきみは本当に……。ぬう。
でもひらのが可愛いから今日も生きてられます( はあと )極めたひらのがーー、可愛いーー、地獄までいっしょだよ( 危ない人 )てか極めた短刀ちゃんはみんなあるじすきすきで本当に可愛くて好き。好き。むり。好き。でも最近は肥前くんがやばい。かわいい、やばい。軽率に沼に落ちる気がする。先生は薄桜鬼のさんなんさんに死ぬほど似てますよね??????????私最初あの方と関係あるのかと思ったんですけど??????( 錯乱 )


  • No.205 by おさかな  2019-04-28 11:14:58 




魚類は危ない人ですいえーい。お相手様の前ではきりっとした真面目な秘書みたいな感じなんすけどね。多分普通にここで呟いてても気付かれない気しかしない。だって違うもん。背後とキャラは違うもん。あーでもぽかは良くするからその度に( にっこり )ってされてる気がする。すまんな、どんなに取り繕ってもあほなところは隠せへんのや。


  • No.206 by おさかな  2019-04-28 11:58:21 




買い物に~~行くだ~~~!
カーテンを買う!可愛いのがいいなあ。
ニトリのカーテンとかってどうなんだろ。


  • No.207 by おさかな  2019-04-28 20:17:52 




ご帰宅ー!かあいいカーテン買えて大満足じゃー!
 
 
 

  • No.208 by おさかな  2019-04-28 20:23:29 




ぬあっ、お返事頂いてたー!また時間ある時に打ち返しますが、えっとえっと、気になさらないでくださいね!魚類勝手に反応するけど全然お返事求めてるとかじゃないので!いえ、反応返ししてくださったらちょーー嬉しいんですけども!( ふへへ )

城下でもきっこーちゃん落ちるので大丈夫です( 震え声 )確かボスマス踏破でしたよね。墨俣では……ボス??やば、記憶が無いです!魚類の記憶は墨俣でやあやあと鳴かない狐が出てた頃の記憶しかーーーー!今は桶狭間と峰の反復横跳びなので…( 白目 )はくさんくんは無事にげっとできましたが資源は元に戻りません。生活保護美味しかったです( 白目 )これからも桶狭間通いつめます( 白目 )


  • No.209 by おさかな  2019-04-28 20:23:57 




資源カンストってどないするんや……


  • No.210 by おさかな  2019-04-28 20:28:40 




魚類の思う耽美なポルノの曲はジョバイロですなあ。ほんっっと好き。他のアーティストでもいいならALI PROJECTは割と全体的にお耽美な感じがするのでぜひ( はあと )日の目を浴びて生きてる方だったらしんどいかもです……!

魚類はヤンデレとかちょっとダーク目が好きでして( 震え声 )


  • No.211 by おさかな  2019-04-29 10:51:47 




よく寝たー!1泊2日お出かけー!


  • No.212 by おさかな  2019-04-29 12:26:05 




魚類思うのですよ、今さら通報したって運営ちゃんもね、ゴールデンウィークなんですよ。消えるわけがないと思うのですよね。( 真顔 )

ちょっと前までは魚類も別ゲーの運営ちゃんしてましたけど、そういうものですよ。きっとどこかに書いてると思いますけどね。「何日までは問合せに対応できません」って。運営ちゃんも人間なんです。おやすみだってあります。大型のゲームとかならまだしもせいちゃの運営ちゃんがお休み返上で待機しているとは思えないなあ。なーんて、ぼやき。

だから通報してるのに消えない!!ってこの時期に騒ぐのはお門違いではないかな。


  • No.213 by おさかな  2019-04-29 12:28:24 




見てないけど仮にお休み返上でせいちゃ運営さんが働いてるならそれは凄いこと!頭が上がりません。

もちろん、全国の販売員さんが通常シフトで働かれてるのも本当に凄いです。私が今お出かけできてるのも働いていらっしゃる皆様のおかげ。

わりぃな!魚類はやすみだ!( 全てを台無しにする一言 )


  • No.214 by おさかな  2019-04-29 12:30:00 




消える消えないは明日明後日くらいかな?もしかしたら出勤してる会社もあるかもー?わかんないけどーーー!魚類おばかだからわかんなーーい!


  • No.215 by おさかな  2019-04-29 23:43:16 




>121 >155

頼まれてないけど反応しちゃーう!魚類のロルは上の感じ。ソロルだから確定入れまくりだし参考にならない気が…。動作はガンガンに入れます。表情もガンガン入れちゃーーーう!基本的にロルを回す時は( 相手の行動へのレスポンス + 自分からの行動 )を意識してまする。今度描きたいのあるからまた書くーーー!!!ヤンデレだいすこー!とりあえず今は旅行に集中。( んぴ )


  • No.216 by おさかな  2019-04-30 09:34:43 




おはようございました~~!りつさんお仕事ふぁいとですよー!( ぐっ )

帰ったらのんびりせいちゃするぞー!ほっとんど見れてないし、推しトピのストーカーもするんだ。ふへへ、可愛いあそこの人たちすきすき。


  • No.217 by おさかな  2019-04-30 13:15:26 




ランチは焼肉うー!これから帰るのである。帰ったらお返事色々描きつつ皆さんのところをぐるりとストーカーしつつお掃除でもしよっかなー!

魚類、無限キムチしてしまった( うぷ )


  • No.218 by おさかな  2019-04-30 13:19:28 




肥前くんや先生お迎え組の皆さんお疲れ様でしたー!うちの本丸もサイコロ10個買ってサクッと終わらせました( 訓練された課金兵 )んや、審神者業にはそんなにお金つぎ込んでないのですけどね!

というかあのゲームは搾取しなさすぎて大丈夫?って感じ。打刀とか大太刀のレベリングせんとやー!必要経験値が常時2倍5倍になるアイテムとかどうです?万屋で売りませんか???( にっこり )


  • No.219 by おさかな  2019-04-30 14:52:30 




こっそりひっそり愚痴りたい気持ちが芽生えたから一つだけ吐いちゃうー!

結構見かけるしあるあるだと思うんだけど、大部屋にて主様がお手隙の際にall文を投げてくださいって言うの、あるよね?

・Aさん
キャラシ提出済→確認待ち

・Bさん
キャラシ未提出→keep中

Aさんがall文を出して、その後にBさんがキャラシ提出した時に主様がall文に反応せず先にBさんの参加を受理するって流れ。魚類これほんと好きになれない。主様にも予定があるってのは分かるけどBさんの参加受理の前に主様はAさんのall文に反応すべきでは…と。無理だったとしても一言「先に受理しますね!帰宅後お返しします!」とか言わなきゃ行けない気がする。
こういうのが出来ない主様の所はだいたいキャラは埋まるしキャラキープは進むけど、all文が出揃わないからそのまま流れ解散みたいなことになるイメージ。そんなこんなで行き場をなくしたキャラも数しれず( ぐぬぬ )結局のところ、トピを稼働させる為には主様が自分から絡み文を出したり拾ったり出来るところなのかなって。

ずっと気になっててキャラシ作ろうか迷ってたトピがまさにこんな状態になっててつらい。作らなくてよかった。


  • No.220 by おさかな  2019-04-30 16:05:34 




うっ、うえ、同じように考える方がいらっしゃって魚類うれしい、ゔれ゙じい゙( ぶわ )一言あればいくらでも待てるんですけどね!無かったらあっあれ?もしかして外した?センス無い絡み文出しちゃったかな?みたいな…、魚類もビビりだから無駄にメンタルやられちゃうんですよね~~~~~!!!!keepとかの処理がお早い主様にこそ絡み文の処理も素早くやってほし……;;;そしたら回転率も上がるから繁盛するのに~~~~!!!

かく言う魚類もあんまり大部屋いかないです、はい( ← )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック