溺 れ る 熱 帯 魚  

溺 れ る 熱 帯 魚  

おさかな  2019-04-13 14:07:38 
通報

*せいちゃ歴は浅めのなり民

*無( 理のない )課金

*なり経験者様のみ乱入はご自由に

*でも相性は重視させてくださいね

*悲愴厳禁 3L話OK( します )

コメントを投稿する

• No.1 by おさかな  2019-04-13 14:14:50 

おお、できたできた。
私のことを先にちょこっと書いておこう。
でも誰も来ないだろうから、
此処は自分のつぶやき所、かな。

○o 。.おさかな.。 o○

なり民 / 空白は使ったり使わなかったり。 / お相手様だいすき / でもとても飽き性 / 女の子より男の子の方が慣れてる / でも右寄り / つまり、ほ…… / 百合も好き / ノーマルはあんまりしない

暇つぶしに誰か募集で引っ掛けるよりつぶやき所を作れば浮気はせずに済むかな?なんて気持ちで開設。惚気は聞くよ。むしろ聞きたいかも。リアルの惚気はNGね。

• No.2 by おさかな  2019-04-13 14:24:28 

お相手様とは深い深い海の底でお話してるからここからは見えない所。せいちゃかもしれないし、せいちゃじゃないかもね。

なりきりする時の萎は
会話受け身 / 悲愴 / やる気のない返し / 解釈の不一致 / 背後透過

雑談する時の萎は
なりきり時の萎え( 背後透過以外 )

やっぱり版権キャラの解釈が一致しないのが一番萎えるかな。なら小説書いとけって感じだけど。まあ、たまに書くよ。やり取りする上で私が思う○○と相手の思う○○が同じタイプじゃないと続かない。今のお相手様は珍しく解釈が一致してる。中には一人称すら違う人も居るけど、ああいう人は何になりきってるんだろう。

もちろんそんなミスする人とは私は相性が合わないからって絡みを打ち切らせてもらうんだけど。解釈の不一致で一番許せないのは一人称ミス、それ以外だと公式で大々的に発表されてる二人称ミス、悲愴キャラじゃないのに悲愴背負ってくる、その他色々。

わかる、私が公式を愛しすぎてるのが原因なんだ。でも止められないんだよなあ。公式が最大手なの。私にとっては。

• No.3 by おさかな  2019-04-13 14:27:50 

そういえば私が版権ばっかりしてるってこんな事書いたらモロバレじゃん。ま、いいか。

今のお相手様は背後会話してこない所も大好き。本当にキャラだけじゃなくて丸ごと全部含めて解釈が一致してる。でも別版権もしたいなあなんて思われてたらどーしよ。たまに顔出す別サイトの大きなお部屋では、出会いはこの版権じゃなかったんだけどね。なんて言ってた人もいたけどそんな話の流れになるもんなのかしら。

• No.4 by おさかな  2019-04-13 14:34:46 

あんまり一気に書き込むと目立っちゃうからこの辺にしておこう。

無( 理のない )課金してるゲームは
刀の男の子の主になるゲーム
主将になって武将( 女の子 )と戦うゲーム
高校生アイドルを育成?するゲーム
童話の作成主を助ける??ゲーム
駆け出し舞台俳優さんを育成する??ゲーム( 履修中 )

ちょっと前までは
リアルタイムで戦うゲームもしてた。
でもそういうのは無( 理のない )課金じゃ収まんないから今はお休み中。お相手様が大事だからね。ガチャからキャラ出すのに天井交換しかないのはきつい。でもそれがないと限定高難易度イベには行けない。ヒーラーしてたし行かなきゃだめだった。土日は10時間以上PT狩り。こんなんじゃお相手様にお返事出来ないよーーって辞めちゃった。

• No.5 by おさかな  2019-04-13 14:44:54 

トピタイトルは
お相手様の愛に溺れて死んじゃいそうだったから。

どれだけ好きで大事にしてるかなんてずっと昔から分かってるでしょ。なんて言われたらンーーーってなっちゃう。私こういうの萌える。お相手様が私の萌えポイントぶっ刺してくるの、すき。すき。私が動かす子は好きとか言えない子なんだけど、中の人はいつもすきーー!愛してるーー!って心の中では思ってる。ツンデレが好きってわけじゃないんだけどね。なんだろ、私のことを全部知ってて、───なの、分かってるでしょう?みたいな感じのことを言われるのがすごい好きなんだろうね、私。版権キャラに落ちる時は大体全知全能とかちょっとチートキャラ。でもこういう時なんて返したらいいか迷っちゃう。中の人は、はい…( 目ハート )って感じだけど、キャラはそんなタイプじゃないから、…し、ってる。みたいな?頑張ってもちょっと狼狽えるくらいの反応しか出来ないのが辛いね。でもキャラの解釈的にこの返し以外はしたくない。

はーーー、解釈の一致。すこすこのすこ。

• No.6 by おさかな  2019-04-13 15:14:49 

おっと、ふと気づいたけど
もしお相手様がここ見たらバレバレだぁ。
ぼかしてはいるんだけど。
まあ、気付かれたら気付かれた時。
バカだなぁって笑って欲しいな。

それもこれも浮気しないためなのー!

よし、支部ちょこっと漁ってお昼寝しよしよ。

お相手様とやりたいNo.1版権は
今の所五等分。いちばんめとさんばんめでいちゃいちゃしたい。きっとお相手様は最高のいちばんをしてくれそう。私はさんばんめをしたい。男の子の好きなところをいっぱい言ったあとに、いちばんに向かって、……これが私の気持ち。伝わった?ってシュチュエーションしてみたい。もちろん男の子の好きなところは全部いちばんめの好きなところ。察しがいい子だから直ぐに気付いて照れて狼狽えて、でも全面には出せない子だからああもう!って若干怒り気味ながらも私も好きだよ。って答えてくれそう。この妄想だけでご飯食べれる。すき。アニメ最終回で二人が慰めるようにぎゅってしてたので見事に落ちた。いちばんめとさんばんめのかっぷりんぐ増えて欲しい。増えない。辛い。

3L関係なしに執着攻めが好き。あと可愛い顔してる攻め。可愛い攻めは偉大だね。ノーマルでもショタとか年下とかすごい好き。

じゃ、おやすみぃ.。o○

• No.7 by おさかな  2019-04-13 19:21:17 

おきた。すっごい寝てたなぁ。
お返事書いてこ。お相手様のは一定ペースで返せてるんだけどなぁ。暇つぶしは中々筆が乗らないや。……ああ、浮気じゃないよ。単なる暇つぶしだし恋愛でもないからいいかなって。

いちゃいちゃするのも、触るのを許可するのも、触るのも。全部全部君だけ。…それにしてもなかなか下がらないなぁ。まあいいけど。

• No.8 by おさかな  2019-04-13 19:38:31 

結構気になるトピもあるけど我慢我慢…!昔は中々お声が掛かってなくて、かつ良さげな募集にはお声かけしてたんだけど。…今は浮気しないって決めてるから声掛けは、し…ない。( お口ミッフィー )

でも、恋愛関係なしの雑談トピなら入りたいなぁ。4人限定とかでリアタイで回したい。豆短でのんびりだらだらと。……正直揉める元だって分かってるけど、お相手様と私、あとひと組の恋人さんでそういうのやってみたいなって気持ちあった。取られたらやだからやんないけどね。
んーーーでもリアタイしたぁい。ドッペルありで大部屋だと返すのしんどくなってくるんだよね。大変大変。

• No.9 by おさかな  2019-04-13 22:08:45 

実は惚気を言うトピすごい好きなんだよね。
人様の幸せを見てニヤニヤしたい。ニヤニヤしたい。でも最近は昔みたいにおすすめトピってな感じで人目につかなくなったから投稿が控えめになってる。ちょっぴり残念だけど、上がってたら上がってたで惚気以外の内容も出てきちゃうからなぁ。

そんな私も書き込んだこと、あります。勿論お相手様との事で。なんだかんだ言ってお相手様と話し始めて結構長いんだよね。この前、おままごとみたいな誓い、したし。( 左手薬指を眺め )私のお相手様がいちばんかわいいーーーー!

• No.10 by おさかな  2019-04-13 23:16:39 

お相手様の動かすあの子にベタ惚れなんですけど、でもあの子だけ見てるとだめになっちゃうから私は違う人とも話すようにしてる。依存するようになっちゃだめなの。依存するようになっちゃったらちょっと遅いだけで体調悪いのかな?とか失踪されたのかも。なんて思っちゃうからね!

とはいえ、2番目を作るのはなぁ、だめだよね。だから手っ取り早くお相手様との連絡の間、間を持たせるお友達を作りたひ。少し前までは居たんだけどトピは廃れていくものだしね。また新しいとこ行きたいなぁ。個室だと……うん、やっぱりそういう雰囲気になっちゃって申し訳が立たないからやめとこ。今のお友達とは変な関係になる前に縁を切らなきゃ!恋愛関係じゃない募集って言っても、なんだかんだそういう雰囲気になっちゃうのは仕方の無いことだよね。だって私たち人間なんだもん。

解釈の一致かつ、さいっこーにお話してて楽しい子。前のトピでは二人居たなぁ。今回もそんな子に出会えるかしら。

• No.11 by おさかな  2019-04-13 23:31:20 

なんだか夜になると無性にきゅんきゅんしたくなる。お相手様からの最新のお返事読み直してンーーーすきーー!ってきゅんきゅんしてもいいんだけど、最近忙しくて私がお返事が書けなかったから続きが来るのはまだもう少し先。せっかくだしやり取りを初めから読む…?

今までで一番萌えたのはディ○ニーで見たような感じでぎゅってされたことかな。ご褒美はないの?ってうちの子が両腕開いて待ちの体制したのね。もうこれはお相手様を甘やかそうとして、やったんだ。抱きついてこーい!って。そしたらお相手様はさらに上に行ったのよね。抱き着くというか、腰に両腕回してちょこっとだけ持ち上げて、くるんとその場で回る感じ…?ア○雪で見たようなシーン。エセ○子とア○がやってた気がする。んで、それをね、平然とやってのけたんですよ。アーーーーってなったよね。いい意味で予想を裏切ってくるの、たまんない!!すき!はーー、すき!ディ○ニー映画はそんな見ないけど今見たらお相手様のせいでハマる気がする。

そういうシュチュエーションもだいすき。でもこれ、私何も言ってない。背後会話もないから私の萌ポイントは知らないはず…。なのにこう刺してくる所。なんなの……?すき。こわい、すき。勿論最高に萌えた時はそれが伝わるようにキャラにも反映させるんだけど、統計で察した???私は貴方の好み、統計で察してます。萌ポイントをつきたい( ぐっ )

• No.12 by おさかな  2019-04-13 23:57:57 

忘れないうちにここで呟くのもありだよね。
後々お相手様に相談した時あれ……?ってなったら恥ずかしぬけど。うーん、でもお相手様個人用とか見なさそう。そもそも大前提、せいちゃ見てる?

見てないと仮定していこいこ。

やりたいシュチュエーション

・にょた百合
今日は──ちゃんのお手入れがしたいの。だめ?って言ってボディクリームを塗りたい。甘い匂いが似合いそう。いちごミルクとか蜂蜜とかチョコレートとか。マカロンもいいよねーーー!お相手様の子は絶対甘い匂いがいい。でもあの子自身は甘い匂いよりもさっぱりした匂いの方が好きって設定でも美味しい。でも甘いのを塗らせて欲しい。お相手様はおねだりに弱いから、頼めば頷いてくれる。( 確信 )もしお返しに塗ってあげるって言われたら迷わずあの子の髪色のパッケージを手に取りたい。へえ、珍しいね。これなの?って目で見られて、…あっ、いや、──ちゃんを思い浮かべたわけじゃないんだよ。………うそ、──ちゃんみたいだなって、思った。っていうしょうもない墓穴を掘る会話をしたい。したい。うちの子はハーブとか柑橘とか。ちょっとボーイッシュな香りが好きっていうか、良くつけてるといいね。理想はフェムタチとボイネコ。知らない子は知らないままの方がいいよ。フェムタチとボイネコのカップリング死ぬほど好きなんだけど需要あんまないのかな?増えて!!!!セラムンだとウラネプが主流だけど私はネプウラを推したい。そういうことです。ぶっちゃけにょた百合って書いたけど百合です。五等分でいちばんめとさんばんめもしたい。これはフェムタチとフェムネコになるね。

・アイドルパロ
うーん、王道!あの子がアイドルでもうちの子がアイドルでもいいんだけど、アイドル、いいよね。偶像崇拝。もしあの子がアイドルなら私は狂信者並に推したい。これは二次創作で神が書いてることが多いネタだから今のところは満足してる。でもやりたひ。にょた百合よりかは需要あるから飢えてはないよ。まだ生きていける。アーーーーしかしうちわ持って応援したい気持ちはあるかな。触っていいんだよ?って言われて触ろうとして。でも神にはやっぱり触れないー!ってなる。あの子はほっぺたぷっくー!って膨らませてすっごい不機嫌になるか、悪戯心芽生えて何とかして触らせようとするか、どっちかな?どっちに転んでも私は激しく萌えるわけですけれども。逆の立場でも美味しいです。ふんすふんす。

他にも思いついたら書いてこ。他の人も萌えたら使っていいよ。せいちゃのなり板で見かけたらひとり勝手に萌えさせてもらうし、別所ならまあ、見れないけど他の人もそれで幸せな気持ちになれるなら私も幸せ。これらのシュチュエーションはお相手様とやらなかったら小説のネタとして昇華させよっかな。

• No.13 by おさかな  2019-04-14 00:05:48 

めっちゃうける。え、やだ、萌え語り長すぎでは。まあちょこちょこやる気がする。誰も見てないだろうしおっけーおっけー。

お相手様に出会う前は私、完右だったんだけど、お相手様が可愛すぎて今はリバ。でもお相手様かわいいーんだけどかっこいいーんだ!完右だったから左のルールとか、どう持っていったらいいとか、そういうの全くわからないけど、お相手様のために勉強したい。お相手様は左なのかな?リバなのかな?どちらかと言うと左右に振らないリバって感じするけど。それなら私も同じ場所に立たなくっちゃ!頑張ってリードできるようになる、ぞ!とはいえ、元々もやられっぱなしのマグロ猫ちゃんじゃないからあとは愛を囁けばいいのかな?お相手様本当にお上手。愛してる、って言葉。こっぱずかしくてあんま使えない。でもたまに使うけど。言ったら言ったでちょーーー嬉しそうな顔するんだよね。かわいい、すき。でもそんな嬉しそうな顔見れなくなるのは勿体ないし、愛してるの安売りはしないでおこうかな。いい塩梅でってなかなか難しいや。

• No.14 by おさかな  2019-04-14 00:13:13 

こういうとこで呟いたり、雑談板でお喋りする時は豆短派だけど、お相手様とお話する時は中長。お耽美ロル回せるようになりたいなぁ。官能小説辞典とか買おうかな。おすすめ、何かないかなぁ。無けりゃいい感じの官能小説買うか。私は大人なのでえっちなのも嗜めるんです。へへ。お相手様とはそんな濃厚なのしないけど。ちゅーするときとか、あるじゃん?なんて。

• No.15 by おさかな  2019-04-14 11:12:54 

のんびりごろごろ。
おさかなは人間のクズなんですよねぇ。
お休みが大好きで日曜の夜はお休みが終わる悲しさで脳がしぬ。

小さい頃は大人になったら無くなるものなんだって思ってたんだけど、大人になってもかわんねーな。

そんなことはさておき。いい感じの百合がしたい。女学院ネタって何億回見ても本当に本当に最高だな??????お姉様システムってなんなの??考えた人天才すぎない?????お姉様はふわっふわの柔らかい女の子。ぼんきゅっぼん。妹はしっかり者のひんにゅーとか良くない?良くない?????

「○○様は姉妹の契りを結ばないのですか?」
「必要さがわからないな。そもそも実の姉妹でも無いのに姉とは?」

なんて言って妹ちゃんは乗り気じゃなくて

「△△様は今日も麗しい。ああ、あの方の妹になりたいわ。」
「うふふ、ごめんね。運命の人以外と契りを結ぶつもりはないの。」

お姉様の方は運命の人( つまり妹ちゃん )以外には興味無さすぎるくらい興味なくて、で偶然出会っちゃう二人。お互いに一目惚れなんだけど妹ちゃんは私みたいな男女よりもあの方にはもっと美しく可愛らしい女性がお似合いだ。って1歩引いちゃうの。でもお姉様は運命の人はこの子だ!!!って押せ押せの押せで。この子がよそ見するくらいなら閉じ込めちゃおうねー。くらいの執着してればもう萌の過剰摂取で死/ねる。百合の王道だと思う。基本的には王道好きじゃないんだけど百合は別ーーーーー!受けちゃんには1歩下がって欲しい。でもお姉様がナンパされたら、連れが世話になったな。なんて言ってスマートに助けてあげられる子だと尚良ーーーー!お姉様の場合?うちの妹に何か用かな?( にっこり )ってどす黒い笑みを浮かべてくれてもいいし、その場で泣いて誰か助けて…!みたいなことをしてくれちゃうのも萌える。ゆるふわのかわい子ちゃんが腹黒いの、最アンド高。でも私なんでこんなに腹黒ちゃん好きなのか、永遠の謎。なんか版権キャラで落ちた子いたかな。百合……ううむ。あ、あったな、女体化だ。女体化で見たんだそれ。りょあとだーーーーー。りょゆきだーーーーー。

• No.16 by おさかな  2019-04-14 11:14:27 

だから萌え語りが長すぎるんだって!!!
でも語り足りない。
こういう女学院ネタ、だれかやって……。
なんか昔そういうトピ見た記憶があるんだけど、結局繁盛してなかったイメージ。いや、需要はあるみたいで枠は速攻埋まってたんだけどね。理想の百合トピ建って欲しい。入らないけど。眺めさせて。ファンになります。

• No.17 by おさかな  2019-04-14 11:29:42 

あっこれ悲愴になるかな?ならないよね。
百合をする上で最大の問題は受けちゃんも攻めちゃんもすごい女々しくなっちゃうことだよね。私が求めてる百合はそうじゃあないんだよ。

受けちゃんは1歩引くけど女々しさとかじゃなくて、貴女の横にはもっと素敵な女性が並んだ方が絵になる。素敵なふたりが幸せそうに笑っている、そんな姿を見たい。って感じ。卑屈じゃないんだよ。ここ大事。で、学園一の美少女と一緒に寮へ帰っているお姉様を見て、ああやっぱり…なんて絵になる二人なんだろう。って思うんだけどつきつき痛む胸に困惑して欲しい。
攻めちゃんはそんな受けちゃんの気持ちも考えも丸ごとわかった上で早く落ちてこないかなぁ、なんて思ってると私が萌える。うんうん、だから○○に横にいて欲しいんだけれど。ねえ、私は○○と姉妹になりたいなぁ。お姉ちゃんって呼んで?見たいな。逃げ道は用意してあげてるんだよ??って感じの問いかけだけど実際は逃げ道なんてものも拒否権なんてものも存在しないんですよ。彼女の中では。だからわざとらしく受けちゃんのだぁいすきな可愛こぶった笑顔で首をかしげて見せるんですよ!!!はーーーすき、萌える。ほらほら、一回だけでいいから呼んで欲しいなぁ。ねえ?って言われて、えっと、じゃあ一回だけなら。って素直にお姉ちゃんって呼んだ時点で妹ちゃんの負けなんですよ。うんうん、どうしたの、私の可愛い可愛い妹。みたいなね。そこでお姉様の脳内では姉妹の契りを結んだということに事実をねじまげてほしい。えっ、待ってください私のあの方が姉妹に?そんな話してない…!冗談はよしてください。みたいなね。いーーいね!!勿論お姉様ファンの上級生に嫌味を言われるんだけど( お顔含めて )かっこいい妹ちゃんを目の当たりにしてぐぎぎってしっぽ巻いて帰ればいいの思うの。でもベッドの上では泣かされるのは妹ちゃん。あっ鳴かされるかな?

百合は別に受けちゃんも攻めちゃんも出来そうな気がする。でも、大抵どっちに転んでも私の好きな百合にはならない。女々しくて女々しくて辛い女の子しか釣れない。つらみ。女の子は可憐でふわふわと綿菓子のように甘くて、そして毒々しいのがすき。綺麗な薔薇には刺がある、じゃないけど私の中の百合は、ってか百合での攻めちゃんは鈴蘭。可愛いけど根っこには毒がある感じ。受けちゃんは芍薬とか百合。スッとした綺麗な子。綺麗だからこそ手折られる弱さがあるといい。でも芯はまっすぐ。

てかこっち系のネタ、女学院ネタじゃないけどちょっと前にウ=ス異本で見た。最高だった。執着攻めと健気受け最高かよーーーーーー!

• No.18 by おさかな  2019-04-14 11:43:56 

まって??長すぎ笑う。
本当お前萌え語りが長いな????
そんなだからお相手様と長く続かないんだぞ。やりたい設定があっても脳内設定が既に出来上がりすぎてて、いざやり取り始めるとイメージと違うって秒速で萎えるのね。で、お断りするパターン。ほんと、お前のせいだからな??あ、そうそう、だからやりたい設定思い浮かんだ時は募集をかけます。人様の募集でやりたいことはここまで全力で前には出しません。

その分、今のお相手様は完璧に合わせてくれるのーーすきーーー!案を出すのはいつも私の方だけどいいのよ、それで。だってやりたいことは沢山あるもん。何個か出すから好きなの選んで( はあと )って言うかそもそも飽き性過ぎてね。自分のやりたいことやんなきゃ続かないんだ。今のお相手様は私のやりたいことをやらしてくれて、かつ、萌えポイントを刺してくれる。こんな人、他にはいないんだろうなぁぁぁぁ。

でも私はいつでもさよならって言われたら手放す準備は出来てるんだけどね。来るもの拒まず、去るもの追わず。でもお相手様が本当にばいばいって言ってきたらもしかしたら泣いちゃうかも。なんて。でも逃げたくなったらいつでも手を離してあげるからね。って昔かるーく言ったことがあったかな?確かその時、怒られた気がする。怒られたってか、めっ、てされた?あんぎゃーー可愛い!好き!!!でも私は離してあげられないよ。みたいなことを言われたはず。妄想じゃなければね。私からは死んでも離れないからーーー!

• No.19 by おさかな  2019-04-14 11:52:05 

でもせいちゃって百合の需要あんまりないよね??どうして??あ、いや、そもそも百合の需要があまりないイメージ。私の中では需要凄くあるけど??需要と供給があってませんねえええ。

せいちゃはえっちなのだめだから手っ取り早く暇を潰すのにちょうどいいんだよね。別所行くとえっちなのになるし、酷いと男性向けを求められたり。いや、出来ないこともないですけどね。はーととかぎおんとか。露骨はあんま好きじゃないけど蕾とかそういう表現もあんま好きじゃない。受けちゃんの身体は花畑ですかって!!!笑ってそれどころじゃなくなる。そもそも、私はお相手様とのやり取りの合間にやるからえっちなのすると間が空いてやる気無くすんだよなぁぁ。えっちなのは一気にやり切るに限る。

まあ、だから、あれです。つまりはせいちゃっていいよね!って話ーーーー!お耽美なロルは言うほど見かけないし最近はロルなし子ちゃん増えちゃって参加する気皆無なんだけど、ちょっと前は中ロル使いさんが多くて見てて楽しかった。私の中でのロルは中で500以内。長で800以内かな。長ロル回せます!って蓋開けて見れば400位だった時の残念感はすごぉい。それとかオール心情とかね。いやいや進まないから!話が!!!私もそこまでお上手じゃないけどさ。最近はマンモスまで回せなくなっちゃった。脳のレベルがーー低下してーーる!お相手様のためにもがんばるぞい。

• No.20 by おさかな  2019-04-14 11:56:43 

今の子は文字数とかあんまり気にしてないのかな?私は文字数カウントできるアプリ使ってる。こまめにカウント機能使って文字数見て、長すぎたなって感じたら余計なところ削るし、文字数足りないな??って時はロルでの表現をもう少し詳細に書く。今は自動保存してくれるのも多いしオススメ。でも間違えて全選択して貼り付けとかしちゃって丸ごと消える時あるけどね。そんな時ばかりはパソコンに入ってるテキストアプリを使ってればーーーーー!って気持ちになる。こんとろーるきーとぜっとね。無くしたお返事ふっかつ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック