熱帯魚の涙-Ⅱ.nightmare butterfly-(版権キャラ、オリキャラで作るストーリー)

熱帯魚の涙-Ⅱ.nightmare butterfly-(版権キャラ、オリキャラで作るストーリー)

梨花  2019-03-20 20:52:34 
通報
有栖さん、沙月さん、剣来さん居ますか?
緊急続編トピを作りました!
安否が気になるので、このトピを見かけたら即返信してください!!!!お願いします!!!!

コメントを投稿する

  • No.161 by 梨花  2019-03-22 18:48:52 

『君は見てるがいいさ。二輪の白薔薇が咲く時を』
(マユの脳内に舞奈香の声が聞こえる)by舞奈香

  • No.162 by 有栖  2019-03-22 18:54:00 

...あんたも私の友達-雪華-の邪魔をする気?喜瀬舞奈香。byマユ

  • No.163 by 梨花  2019-03-22 18:58:46 

『君がそこまで彼女に執心なのは問わない。だが、彼女のために悪になるなんて・・・・・君には相応しくない』by舞奈香

  • No.164 by 有栖  2019-03-22 19:02:06 

うるさい。私を救ってくれたのは雪華ちゃんだけ、ただ1人の友達なんだ。お前ごときが軽々しく語るなbyマユ

  • No.165 by 梨花  2019-03-22 19:04:19 

『彼女は二輪の白薔薇に裁かれる。死というのは訪れるものさ。』by舞奈香

  • No.166 by 有栖  2019-03-22 19:08:07 

!!そんなの.....させない...!!もう二度と、友達は失わない...!!そう決めたんだ!!byマユ

  • No.167 by アルマロス  2019-03-22 19:29:51 

(念話を切る)もう良いだろ、時の者。相手を苦しめて楽しいか?

  • No.168 by 梨花  2019-03-22 19:39:14 

・・・・・・・ふっ。確か。堕天使の君にとっては、上位神格の英王は毒・・・だから(沙月の手を引っ張る)ここに来て。これで大丈夫だはずby舞奈香

この・・・!!!!(見えない宝石で、雪華に攻撃する)by希美
全く・・・抗おうと不可能ですよ・・・今楽にしてあげるわ。(両刃槍が希美の体を袈裟斬りする)by雪華
っ!!!!(血を吹き出し、倒れる)by希美
「開け、創者の知恵を」(両刃槍が展開してレーザー砲になる)─────────咥えて魅せろ〈殲滅の閃光-アーティリフ-〉(無数の閃光が希美に放たれる)by雪華
っ─────!!!!!!!!(目を閉じる)by希美

  • No.169 by 梨花  2019-03-22 19:39:15 

・・・・・・・ふっ。確か。堕天使の君にとっては、上位神格の英王は毒・・・だから(沙月の手を引っ張る)ここに来て。これで大丈夫だはずby舞奈香

この・・・!!!!(見えない宝石で、雪華に攻撃する)by希美
全く・・・抗おうと不可能ですよ・・・今楽にしてあげるわ。(両刃槍が希美の体を袈裟斬りする)by雪華
っ!!!!(血を吹き出し、倒れる)by希美
「開け、創者の知恵を」(両刃槍が展開してレーザー砲になる)─────────咥えて魅せろ〈殲滅の閃光-アーティリフ-〉(無数の閃光が希美に放たれる)by雪華
っ─────!!!!!!!!(目を閉じる)by希美

  • No.170 by 沙月  2019-03-22 19:42:21 

アルマロス「!…貴様…元々我を消し去る為に…!!!」
沙月「………」

  • No.171 by 梨花  2019-03-22 19:47:48 

・・・・・(力が、コントロール仕切れてないみたいだね)by舞奈香

・・・・・・・(目をゆっくり開ける────希美の目の前には土方が居た)は・・・・・?嘘だろ・・・・土方、まさか俺を庇って・・・・!!!!!!by希美

  • No.172 by アルマロス  2019-03-22 19:49:59 

謀ったな…時の者…!!最初からこのつもりでいたのか…!!!

  • No.173 by 有栖  2019-03-22 19:51:28 

...byマユ

  • No.174 by 梨花  2019-03-22 20:04:56 

・・・・・これは想定外だ。まさか土方が希美を庇うなんて・・・・・by舞奈香

う、嘘だろ・・・・・土方・・・・・!!(俺はまた失うのか・・・・・!!また・・・・!!)by希美
!!なんて事を・・・・特異点の者がこの場で**ば何を表すか・・・・!?by雪華
・・・・・俺は・・・・俺はいつも不幸だ・・・(ふらつきながら、土方に近づく)ほら、よく言うじゃねぇか・・・・大切な物は失ってから気づくっての・・・・俺は嫌という程経験してる・・・・だから、愛する人すら・・・・不必要だと思った・・・・・けどお前は・・・・高杉とは違って・・・・俺の事を真剣に向き合ってくれた、お前は・・・身を呈して・・・。だから・・・・(土方の傍に座り込む)だから頼む・・・・誓ってくれ・・・・(目から涙がこぼれる)・・・・・・・・・“俺を残して死ぬんじゃねぇ・・・!!!!死ぬなら俺と共に**!!!!!!”by希美

  • No.175 by 岳斗  2019-03-22 20:11:59 

アルマロス「っ…!無視をするな!!!!時のも…(沙月に弾かれる)!がっ…!!(右頬が黒くなる)あっ…」
沙月「(アルマロスに近づいていく)…………」
アルマロス「ち…近づくな…!!!(結界魔術を張るが、壊される)!」
沙月「…………(アルマロスに手をかざす)」
アルマロス「や…やめろ…!!!頼むから…!!!!お願いだから…!!!!!」
沙月「…………(光が集まっていく)」
アルマロス「っ…!!!(顔を伏せる)」
岳斗「アルマロス!!!!!(光が放たれる寸前でアルマロスを抱いてかわす)ふぅ…あっぶねぇ…」

土方「…もちろんだ…てめぇを置いてくわけには…いかねぇよ…」

  • No.176 by 梨花  2019-03-22 20:19:12 

土方・・・・・・ごめんなさい・・・・・ごめんなさい・・・・・by希美
・・・・・・邪魔よ!!!!(もう一度無数の閃光が放たれる)by雪華
!!!!・・・・・・・・(ダイヤモンドの剣で閃光を防いだ途端──────閃光がダイヤモンドの剣に吸収される)!!!!by希美
な、何!?by雪華

  • No.177 by 梨花  2019-03-22 20:52:36 

!!!!・・・・・・・・(光が収まると、白く中央に青い光の灯った剣が出てくる)・・・・・白薔薇の剣・・・・ホワイトアベリオン・・・・・by希美

  • No.178 by 岳斗  2019-03-22 21:05:11 

岳斗「ったく…こっちもやること終わったから助っ人に行こうとしてたら…こんな事になってるとはな…」
沙月「………」

土方「…勝て、希美。その剣で…勝つんだ」

  • No.179 by 梨花  2019-03-22 21:11:58 

・・・・・・・土方・・・・・by希美
っ・・・・何度したって無駄─────by雪華
───────黙れ。俺の幸せを・・・・・騙るな。
〈雪華綺晶-スノードロップ-〉(刃が無数の白い花になり、雪華を切り裂き、ステンドグラスごと吹き飛ばす)by希美
がっ・・・・う、そ・・・・・(そのまま、外に落ちていく)by雪華
・・・・・・ひ、じかた・・・・by希美

  • No.180 by 有栖  2019-03-22 21:40:43 

!!待って...雪華ちゃん!!!!そんな...やだ...!!(ステンドグラスから外に飛び降りようとする)byマユ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック