熱帯魚の涙-Ⅱ.nightmare butterfly-(版権キャラ、オリキャラで作るストーリー)

熱帯魚の涙-Ⅱ.nightmare butterfly-(版権キャラ、オリキャラで作るストーリー)

梨花  2019-03-20 20:52:34 
通報
有栖さん、沙月さん、剣来さん居ますか?
緊急続編トピを作りました!
安否が気になるので、このトピを見かけたら即返信してください!!!!お願いします!!!!

コメントを投稿する

  • No.21 by 梨花  2019-03-21 10:27:22 

知らん言うなや!!うちやうち!荒木雪乃!
体育祭で二学年のクラスリーダーうちがやったの覚えてへんのか!?
薄情モンやのー・・・傷つくわー(ジト目で見る)by雪乃

  • No.22 by 疾風  2019-03-21 10:31:08 

疾風「全く…もっと早くあの怪物を倒したくべきだったな」
未鶴「荒木雪乃…あぁ、隣のクラスの奴だったっけ」

  • No.23 by 梨花  2019-03-21 10:37:02 

そーそ、一番目立ってたと思うで。
だってうちただでさえ個性濃ゆいからby雪乃

  • No.24 by 未鶴   2019-03-21 10:41:39 

あの一番頭がおかしかった奴ってあんただったんだ…私は荒木未鶴。まぁよろしくね

  • No.25 by 未鶴   2019-03-21 10:41:39 

あの一番頭がおかしかった奴ってあんただったんだ…私は荒木未鶴。まぁよろしくね

  • No.26 by 真冬  2019-03-21 10:44:25 

真冬「(永也と共に大通りを歩いている)うーん…怪物居ないねー。ここら辺にいるはずなんだけどな…」
永也「(左目に包帯を巻いている)………」

  • No.27 by 梨花  2019-03-21 11:00:11 

おっと、同じ苗字とは・・・よろしくな!
んで、話は変わるが・・・・もしかして、あんたらアルティネイターの人工神話礼装器を実験段階で使ってる・・・・ほら十三階段と自衛隊が共同で監修したから分かるけど・・・えっと・・・・・その適合者が・・・ブレイダーやったっけ?だから暫く学校居なかったのか?by雪乃

  • No.28 by 疾風  2019-03-21 11:10:43 

疾風「まぁな、ブレイダーは怪物と戦うための組織だしな。それに…色々とあったんだよ。あいつらとの戦い…とかな」
未鶴「………」

真冬「うーむ…どうしたものかねー…もしかして、ステルス系の怪物とか?永也、何か感じる?」
永也「うん…ここら辺に怪物の気配がする…」
真冬「魔力は見える?」
永也「…うっすら見える…包帯を外せばちゃんとわかるけど…」
真冬「そっかぁ…お兄ちゃんや月見さんが居ればわかるんだけどなー…」

  • No.29 by 梨花  2019-03-21 11:15:29 

まぁまぁ、そこは突っ込まんけど・・・・
ちゅうか沖田、いつまで呆然としてんのか!(ぽすっ、と頭をはたく)by雪乃

  • No.30 by 疾風  2019-03-21 11:44:51 

沖田「いた、何すんでさぁ…」
疾風「…おい荒木」
未鶴「ん?何?」
疾風「お前の方じゃない」

  • No.31 by 梨花  2019-03-21 13:56:14 

へ?何や・・・・・・って、あぁこいつか?あー・・・なんか最近この辺り彷徨いとったから、うちで預かる事になった!
まぁ、多分次元が歪んだか・・・・それ以外かもなby雪乃

  • No.32 by 疾風  2019-03-21 14:09:49 

疾風「そうか…」
未鶴「一応、八大幹部や総司令最幹部長に伝えた方が良いんじゃない?」
疾風「…そうだな。もしかすると何かわかるかもだしな…」

  • No.33 by 梨花  2019-03-21 14:15:10 

まぁ・・・・そうした方が良いかもなby雪乃

  • No.34 by 疾風  2019-03-21 14:27:03 

疾風「(無線が入る)ん?こちら疾風。どうかしたか?…は?またあいつが?はぁ…わかった。俺達も後で向かう(無線を切る)」
未鶴「今度はどんな問題を起こしたの?」
疾風「不良と喧嘩したらしく、警察に事情聴取を受けたらしい…その後は1人行動だと。あのバカ…」
未鶴「またかー…流石、BREAK DRIVE1の問題児…」

  • No.35 by 梨花  2019-03-21 14:31:04 

(メールの通知音がする)んー?誰からって・・・(画面上は全部ひらがなであった)・・・・・・ラフィか・・・・ってん?おーい沖田、この女の子知っとる?
(沖田に少しブレた横になっている信女の写真を見せる)by雪乃

  • No.36 by 疾風  2019-03-21 14:36:39 

沖田「んー?(写真を見る)!こいつは…!」

永也「!(振り返り、信女を見つける)あの人…」
真冬「ん?あの人がどうかしたの?」
永也「…魔力は感じないけど…あの人…なんだかただ者じゃない気がする…」
真冬「え?あの人が?うーん…まぁ服装がただ者じゃないけど…」

  • No.37 by 梨花  2019-03-21 14:45:09 

なんか不味そうやな・・・・!取り敢えず沖田。あんた心当たりがあんなら着いて来な!by雪乃

-その頃-
(銀髪ロングの青眼にワンピースの制服を着た女性がいる)
遅いわ・・・・・全く・・・by?
(すると、目の前に瑠璃色の梟が描かれたエンブレムの付いた白いリムジンが来る、そこから燕尾服を着た白髪の隻眼の男が出てくる)ラフィアお嬢様!ご無事ですか!?by?
澤城-さわしろ-さん!遅いですよ!そんな事より、この白い服の女の子、怪我してるらしくて・・・・傷口は凍結させて何とか・・・byラフィア
出血を抑えたと?分かりました。早く車に乗せてください。by澤城
分かった!(怪我した信女の体をリムジンに乗せ、その隣にラフィアが乗る)byラフィア

  • No.38 by 真冬  2019-03-21 14:49:09 

真冬「(それを見ていた)ど、どうしよう…なんかまずそうじゃない…!?」
永也「……真冬、どうする?あの人から怪物の残り気配がしたけど…」
真冬「……仕方ない、追いかけるしかないよ。何かわかるかもしれない」
永也「わかった」

  • No.39 by 梨花  2019-03-21 14:58:20 

(ラフィア邸の玄関前にて)
・・・・・あ、着た!!by雪乃
(車から信女を抱き抱えて降りる)雪乃ちゃん!!お願い、この子の傷直して!!byラフィア
急やな・・・・けど、怪我してるんならしゃーないな・・・・・って、脇腹やられてんな・・・・ちと待っとれ・・・・・(信女の脇腹の傷に炎が灯り、傷を治す)by雪乃
雪乃ちゃん・・・この子、死なないよね?byラフィア
そんな顔すんなって、ラフィが傷口凍らせただけで出血量も少ないし、んでもって、局部を冷やしたから腫れも少なくて済んだ。暫くは安静にしとれ。by雪乃
良かった・・・・澤城さん、この子を私のベッドに寝かせといてください。byラフィア
かしこまりました。(信女を抱き抱えて、屋敷の中に入る)by澤城
ありがとうね、雪乃ちゃん。所で・・・・こちらの男性は?byラフィア

  • No.40 by 真冬  2019-03-21 15:09:39 

沖田「っ…まじかよ…」
未鶴「ちょっと抱いて(信女に近寄る)…これは…」
真冬「(隠れてる)なんで2人がここに…!?」
永也「疾風と未鶴だ…」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック