熱帯魚の涙-Ⅱ.nightmare butterfly-(版権キャラ、オリキャラで作るストーリー)

熱帯魚の涙-Ⅱ.nightmare butterfly-(版権キャラ、オリキャラで作るストーリー)

梨花  2019-03-20 20:52:34 
通報
有栖さん、沙月さん、剣来さん居ますか?
緊急続編トピを作りました!
安否が気になるので、このトピを見かけたら即返信してください!!!!お願いします!!!!

コメントを投稿する

  • No.1 by 梨花  2019-03-20 20:56:12 

梨花です!
有栖さん、沙月さん、剣来さん!
安否が気になりますので、もし居たら返信即お願いします!!!!

  • No.2 by 沙月  2019-03-20 20:59:51 

来ました!居たんですね、良かったです!

  • No.3 by 梨花  2019-03-20 21:02:07 

!!!!沙月さん!!良かった・・・・
これで続きが出来る・・・!!
一週間待ちましたが、流石に最悪のパターンを考えて緊急続編を作ってよかった・・・

  • No.4 by 梨花  2019-03-20 21:07:10 

沙月さん、もう続き始めますか?
確か前は雪乃の弟の龍斗と礼斗が沖田君にトマトを投げて、喧嘩を売った所からです!

  • No.5 by 沙月  2019-03-20 21:08:14 

実はなりきりチャットじゃない方で、異能世界シリーズの人達と会う為のトピを作ったんです。ほんとに居てくれて良かったです!

  • No.6 by 梨花  2019-03-20 21:11:03 

(本当良かったです・・・・じゃあ、もう始めます!!!遅れを取り戻しましょう!)

やーい!かかって来やがれ?!!by龍斗
来るなら来いよ?by礼斗
(龍斗と礼斗が走る)
・・・・・・はぁ、全くby雪乃

  • No.7 by 沙月  2019-03-20 21:12:27 

できますよ!あ、その前に、自分の元々いるオリキャラの8人を少し設定を変えて入れてもいいですか?もしかすると他のキャラも増えるかもですけど…

  • No.8 by 梨花  2019-03-20 21:13:07 

(良いですよ!)

  • No.9 by 梨花  2019-03-20 21:38:59 

・・・・・全くあいつら・・・・って・・・沖田?by雪乃

  • No.10 by 沙月  2019-03-20 23:23:08 

(ありがとうございます!)

名前 園崎 岳斗
性別 男
年齢 16歳
性格 BREAKDRIVEの一人。ナチュラル変態で妹の真冬に良く殴られたりするが、誰よりも仲間思いで誰でも助けて、自分の気持ちに正直
容姿 黒髪で癖毛があり、赤いパーカーを着ている。神器解放時は目が赤くなり、右目の目が変わり、右目に炎が纏う
能力 炎
神器 マキシムブレイド(大剣)
備考 幼い頃。怪物と人間のハーフで生まれた忌み子として牢屋に入れられて毎日暴力を受けていた。実は真冬とは血は繋がっていない。詳しい過去は本編で

名前 ソラ
性別 女
年齢 ?
性格 とにかく明るくホットドックが好きな空飛ぶ赤猫。語尾に「なのだ」を付ける。岳斗の相棒
容姿 丸くて翼が生えており、右耳に黄色い輪っかがついている。額にバッテンが付いている。人に擬態するときは髪が長く赤色で下も隠れるぐらいの赤ジャージをきた少女になる

名前 園崎 真冬
性別 女
年齢 15歳
性格 BREAK DRIVEの一人。明るくてしっかりとした性格。よく兄である岳斗をしばく。実は結構な腐女子
容姿 ツインテールに氷山の模様が付いた水色の半袖パーカーを着ている。胸はめっちゃペッタン。神器解放時は目が水色になり、髪も水色になる
能力 氷
神器 ブラストバレット(2丁銃)
備考 詳しい過去は本編で

名前 天空寺 月見
性別 女
年齢 16歳
性格 BREAK DRIVEの一人。クールでミステリアスな性格。過去が原因で岳斗や他の忌み子以外の男に触られるのを嫌っている。学校では男女問わずモテている
容姿 髪が黒でおろしている。紫の動きやすいジャージの様な物を着ている。神器解放時は目が紫になる
能力 闇
神器 クライスサイズ(大鎌)
備考 岳斗と同じ忌み子。詳しい過去は本編で

名前 速飛 聖
性別 男
年齢 16歳
性格 BREAK DRIVEの一人。気弱で大人しく優しい性格。ブレイダーの中で最弱と言われていたが、過去と向き合ったお陰で強くなった。岳斗と仲が良い。セシルとよくいる
容姿 髪は黒髪で緑の服を着ている。神器解放時は目が緑色になり、髪も少し緑っぽくなる
能力 草
神器 ディストラトスピア(槍)
備考 詳しい過去は本編で

名前 シン
性別 男
年齢 ?
性格 冷静で頼りになるが少しアホなとこがある。語尾に「ござる」を付ける
容姿 丸い空飛ぶ緑色の猫。左耳に手裏剣の様な輪っかが付いている。額にバッテンが付いている。人間に擬態する時は髪が緑で緑の袴を着た少年になる

名前 十文寺 疾風
性別 男
年齢 17歳
性格 BREAK DRIVEの一人。クールで慎重な性格。学校の成績も優秀でブレイダーとしての実力もあるが、個人行動が多かった。今ではBREAK DRIVEでのまとめ役となっている
容姿 髪は黒髪で左の頬にシップを貼っている。目つきが悪い。青い動きやすい服を着ている。神器解放時は目が青くなり、髪も逆立つ
能力 ライジング
神器 蒼迅丸(日本刀)
備考 詳しい過去は本編で

名前 荒木 未鶴
性別 女
年齢 17歳
性格 BREAK DRIVEの一人。気が強く男勝りな性格。うじうじするのが嫌い。疾風をライバル視している。元ヤンなのをバレないようにしているが、つい癖が出てしまう
容姿 黒のショートカットでカチューシャをしている。神器解放時は目が灰色になる
能力 空気
神器 クウシンノヤ(弓)
備考 詳しい過去は本編で

名前 セシル・アルフォワード
性別 女
年齢 15歳
性格 日本人とイギリス人のクォーター。おっとりとした性格ではドジなとこがある。本気モードになると結構強いが、普通の時に本気モードになると結構ヤバイ。聖の事が大好き
容姿 髪は長くてピンク髪でウェーブがかかっている。メガネをかけているが、戦闘の時になるとメガネを外し髪を一つ結びにする。神器解放時は目がピンク色になる
能力 霧
神器 ミストラスダガー(ダガー)
備考 詳しい過去は本編で

名前 新垣 永也
性別 男
年齢 16歳
性格 BREAK DRIVEの一人。ある事がきっかけで怪物の力を持ってしまった。大人しくて口数が少ない
容姿 髪は白く黄色いジャージを着ている。左目を包帯で隠している。戦う時は左目の包帯を外し、左目が怪物の目になり、左に怪物の角の様な物も生える。そして目が黄色くなる。両手を怪物の手にして戦う
能力 ???
神器 ???
備考 詳しい過去は本編で

  • No.11 by 梨花  2019-03-21 08:34:59 

(BREAK DRIVEって、男女混合アイドルユニットみたいな感じですか?それか組織の名前ですか?)

  • No.12 by 沙月  2019-03-21 09:13:57 

(んー…説明すると長くなるんですけど、対怪物組織アルティネイターの神器を使って戦うブレイダーの一人なんですけど、ブレイダーの中でもチーム分けみたいなのがあって、BREAK DRIVEは問題児を集めた型破りなブレイダーチームです)

  • No.13 by 梨花  2019-03-21 09:23:54 

(成程・・・・分かりました!)

  • No.14 by 沙月  2019-03-21 09:26:47 

(導入はどうしますか?)

  • No.15 by 梨花  2019-03-21 09:36:12 

(導入は龍斗と礼斗が沖田君を挑発した感じからです・・・!)
悪いな・・・・沖田、うちの弟達が迷惑かけて────って沖田がいつの間に居なくなってんだけど!?by雪乃

  • No.16 by 沖田  2019-03-21 09:44:42 

沖田「(洗面所にいる)ったく…顔にトマトが付いちまったなぁ…あのガキどもめ、後で痛い目に(外で大きな音が聞こえる)!なにが…!!(外に出る)!なんだ…あれ…!?」
怪物「(大きな怪物が暴れている)グォォォォォォォ!!!!!」

  • No.17 by 梨花  2019-03-21 09:56:34 

・・・・・・?怪異か!?(外に出る)はぁ・・・全く!!!!しかも狂型怪異!!(怪異の周りに炎が出てくる)by雪乃

  • No.18 by 疾風  2019-03-21 10:11:45 

怪物「(炎を打ち消す)グォォォォ!!!(雪乃に襲いかかる)」
沖田「!避けろ!!!」
未鶴「(空気の矢が怪物の足を貫く)よし…動きを封じた!」
疾風「来い、蒼迅丸(日本刀が現れ、疾風の足に青い電撃が纏い、稲妻のスピードで怪物を斬り刻む)」
怪物「グォォォォ…(切り刻まれて黒い粒子となって消えていく)」
疾風「(無線をつなげる)こちらBREAK DRIVE疾風・未鶴チーム。怪物の討伐は完了した」
未鶴「ちょっと疾風!!!今の怪物は私一人でやれたのに邪魔しないでよ!!!!」
疾風「これは勝負じゃないんだぞ。俺をライバル視するのもいいが、任務にも集中しろ」
未鶴「ぐっ…あんたのそういう上から目線な憎ったらしいとこ、ほんと嫌い…!!」
疾風「勝手に嫌っていろ」
沖田「…今のは…一体…」

  • No.19 by 梨花  2019-03-21 10:17:05 

・・・・・・・(疾風に近づく)・・・・おいおいおいおい疾風!!
なんやなんや!お前めっちゃ喋るやんか!
新学期の自己紹介では「人と関わる気ないんで」って言ってた奴が・・・こんな女の子と喋るなんて!
はぁーん?さてはおめー恥ずかしいからかぁ?(にやにやと笑う)by雪乃

(疾風と雪乃はクラスメイトと言う設定追加して良いですか?)

  • No.20 by 疾風  2019-03-21 10:22:04 

(良いですよ!)
未鶴「ん?何、あんたのクラスメイト?」
疾風「…別に、こんな奴は知らない」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック