熱帯魚の涙-Ⅱ.nightmare butterfly-(版権キャラ、オリキャラで作るストーリー)

熱帯魚の涙-Ⅱ.nightmare butterfly-(版権キャラ、オリキャラで作るストーリー)

梨花  2019-03-20 20:52:34 
通報
有栖さん、沙月さん、剣来さん居ますか?
緊急続編トピを作りました!
安否が気になるので、このトピを見かけたら即返信してください!!!!お願いします!!!!

コメントを投稿する

  • No.141 by 梨花  2019-03-22 17:17:12 

安心しな、既に首は切ってあるし。襲って来ないぜ。
(切断部の首から血を流したおぞましいクリーチャーを振り子のように揺らす)by希美

  • No.142 by アルマロス  2019-03-22 17:20:10 

土方「うわぁぁぁぁぁ!!!!やめろぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」
アルマロス「!…そろそろ我等も行くぞ。どうやら、仲間を見つけたらしいからな」

セシル「聖!!!(聖に抱きつく)」
聖「セシル…」
セシル「良かった…無事だった…!!」
岳斗「………さて、俺らの仲間が世話になったな…てめぇらの親玉、出してもらおうか」
斗真「………ふーん…面白くなってきたじゃん」

  • No.143 by 梨花  2019-03-22 17:30:01 

-天理の玉楼-
(黒羽と雪華が退治していた)
・・・・・・・「混沌は目覚め、対なる刃は開く。切り取るは罪人亡者の魂」!!!!神話礼装器開放────【死を招く黒鎌-イガリマ-】!!!!(黒い柄に緑色の刃の大鎌を持つ)by黒羽
・・・・・・・「混沌は目覚め、対なる刃は開く。刈り取るは秩序正義の理」!!!!神話礼装器開放────【我が正義は揺るがず-シュヴァリテ・デオン】!!!!(白い柄に黄色の刃の双刃槍を持つ)by雪華
──────はぁぁぁぁぁぁあああぁあ!!!!!!
(黒き善と白き悪がぶつかる)by黒羽と雪華

『岳人、その場にいる敵は頼む!俺は雪華を倒しに行く!!!!』(岳人の脳内で喋る)by希美
おい、鬼の副長がクリーチャー如きで怯んでて良いのか?by白夜

  • No.144 by 岳斗  2019-03-22 17:38:48 

岳斗「ったく…!!随分と強情な野郎だな…!!!やってやろうじゃねぇか!!!マキシムブレイド!!!(マキシムブレイドを出す)」
真冬「ブラストバレット!!!(ブラストバレットを出す)」
聖「ディストラトスピア!!!(ディストラトスピアを出す)」
疾風「蒼迅丸!!!(蒼迅丸を出す)」
未鶴「クウシンノヤ!!!(クウシンノヤを出す)」
セシル「ミストラルダガー!!!(ミストラルダガーを出す)」
全員「神器解放!!!!!!(神器を解放し、それぞれの目の色が変わる)」
岳斗「燃え滾れ…俺の魂!!!!」

  • No.145 by 梨花  2019-03-22 17:59:26 

-敵を倒して言って───最上階・天理の玉楼-
(扉を開ける)
黒羽様─────!!!!by白夜
(黒羽が血だらけで倒れている)び、白夜・・・・by黒羽
っ!!!!貴様!!仮にも姉だぞ!?分かっている─────(気が付くと、腹が貫かれていた)な、何故だ・・・・by白夜
────モーセの十戒・・・「唯神」・「信仰」・「沈黙」・「安息」・「敬拝」・「不殺」・「親愛」・「善意」・「真実」・「不欲」・・・・・その具現となるのがこの【我が正義は揺るがず-シュヴァリテ・デオン-】。貴方は今私に殺意を抱いた。だから私の槍は貴方を貫いた。それだけよ?by雪華

  • No.146 by 環奈  2019-03-22 18:09:22 

よくも…黒羽様を!!!!(雪華を糸で縛る)黒羽様に手を出した罪…その身を持って償いなさい!!!!!!(糸を強く縛り付けて行く)

  • No.147 by 有栖  2019-03-22 18:13:34 

黙って。(環奈を蹴り飛ばす)byマユ

  • No.148 by 環奈  2019-03-22 18:15:36 

っ…!!!

  • No.149 by 環奈  2019-03-22 18:15:36 

っ…!!!

  • No.150 by 梨花  2019-03-22 18:17:02 

・・・・・・・・・(指を鳴らすと、双刃槍が環奈を切り刻む)「不殺」の権限は敵意を抱く或いは攻撃して来るかで発動する。・・・所謂“必殺”の一撃by雪華

  • No.151 by 有栖  2019-03-22 18:17:49 

...雪華ー、どうするー?こいつら皆殺しにしちゃう?byマユ

  • No.152 by 沙月  2019-03-22 18:23:53 

環奈「くっ…!!」

沙月「(目が青くなっており、黒羽達のいる塔の前にいる)…ここか…」

  • No.153 by 梨花  2019-03-22 18:27:20 

・・・・・・(土方と希美を見る)・・・・・・〈赤薔薇の暴君〉・・・・・貴方は地獄を見たようね。どうかしら、これは“あなたが望んだ事でしょ?”因果が絡みに絡まって招いた悲劇・・・・いずれ貴方は彼すら殺す。それでも・・・・・by雪華
構わない。土方は・・・・俺の事を背かずに向いてくれた、それでいいんだ・・・!!!!by希美
なら、その理想に潰えなさい。マユ。土方と希美は私がやるわ、だから邪魔しないで・・・!!!!(指を鳴らすと双刃槍が分離し、土方と希美にそれぞれ襲いかかる)by雪華
っ!!!!(ダイヤモンドの剣で防ぐ)by希美

  • No.154 by 梨花  2019-03-22 18:29:03 

(あ、すみません!沙月は雪華対土方・希美の対決にあまり介入しないで欲しいです・・・・・!!ごめんなさい・・・・!!)

  • No.155 by 沙月  2019-03-22 18:33:30 

土方「!希美!!!!」
アルマロス「っ…仕方ない…我が手を………!!(急に体が震え出す)」
土方「お、おいアルマロス、どうしたんだよ!!!」
アルマロス「…何か…とてつもないものが…近づいてきている…!!!!!」

蓮「!…これは…(ある本を持って美麗の元に現れる)美麗!!!!」

  • No.156 by 沙月  2019-03-22 18:34:33 

(あ、すいません!わかりました!)

  • No.157 by 梨花  2019-03-22 18:37:54 

どうしたの?なんかあった?by美麗

っ!!!!土方!!!!後ろだ!!by希美
〈仁羽-ハエンハー-〉(三日月型の白いカッターが土方に襲い掛かる)by希美


まさか・・・・“神話そのもの”が来るとはね・・・・・英王様?(沙月の前に現れる)by舞奈香

  • No.158 by 有栖  2019-03-22 18:39:55 

分かったよ、じゃあ私は...(黒羽達の前で足を止める)こいつらの始末をしてるね...byマユ

  • No.159 by 梨花  2019-03-22 18:44:14 

(途端、マユの前から黒羽達の姿が消える)

ほいっと、傷も直して回収完了。(舞奈香の傍には黒羽達の姿があった)by舞奈香

  • No.160 by 有栖  2019-03-22 18:47:01 

!!...逃げられた...?いや、あの状態で逃げられるわけが...byマユ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック