熱帯魚の涙-Ⅱ.nightmare butterfly-(版権キャラ、オリキャラで作るストーリー)

熱帯魚の涙-Ⅱ.nightmare butterfly-(版権キャラ、オリキャラで作るストーリー)

梨花  2019-03-20 20:52:34 
通報
有栖さん、沙月さん、剣来さん居ますか?
緊急続編トピを作りました!
安否が気になるので、このトピを見かけたら即返信してください!!!!お願いします!!!!

コメントを投稿する

  • No.121 by 梨花  2019-03-22 12:30:09 

うーん・・・・買い物してる時、姿が見えて?by立夏

俺も行く。不幸の連鎖は・・・止めないとなby希美

  • No.122 by 有栖  2019-03-22 13:47:51 

-その頃-
(黒い髪の女子が莉央の席に来る)あ、莉央ちゃん!!やっほ!!by中山

  • No.123 by 月見  2019-03-22 13:57:18 

月見「…そう。それで、園山斗真の事、どこまで知っているの?」

岳斗「…あぁ…!!」

聖「っ…ごめんねシン…僕のせいで巻き込んじゃって…」
シン「大丈夫でござる…このぐらいシンは平気でござる。平気じゃないのは…聖の方でござろう…?」
聖「まぁ…あれだけボコボコにされるのは慣れてるから…」

  • No.124 by 梨花  2019-03-22 14:17:02 

えっと・・・・白城雪華の仲間という認識ですけど・・・by立夏

(すると、聖達の拘束が解かれる)
あらあら、強力なる適合者が・・・私の愚妹に捕まるなんて。(黒ずくめのゴスロリを着た女性が現れる)by黒羽

  • No.125 by 聖  2019-03-22 14:27:04 

聖「!…あなたは…?」
斗真「おやおや、これは闇城さんじゃないですか。大人しくしてほしいって…言わなかったっけ?」
聖「っ…!!」

月見「…そう」

  • No.126 by 梨花  2019-03-22 14:32:45 

愚妹の愚かなる行為を止めるのも姉の務め。
名前も変えてまで、世界に復讐をするなんて・・・・本当に愚かな妹ですこと。死にたがりの自殺志願者には興味無いわby黒羽

  • No.127 by 斗真  2019-03-22 15:38:50 

斗真「…僕の目的、気づいてたんだ…」
聖「っ……」
斗真「僕と戦おうって言うの?最弱さん?」
聖「!」
シン「聖は元でござる、もう最弱じゃないでござる!!」
斗真「どうだかねー…あの増殖系怪物にやられたぐらいだから…最弱なんじゃないの?だからさー…僕を殺せない雑魚がでしゃばろうとするなよ(聖を睨む)」
聖「!……」

  • No.128 by 梨花  2019-03-22 15:53:20 

糸巻、白夜。居るかしら?by黒羽
何だ。黒羽by白夜
糸巻、彼等を外へ導いて。私は自殺志願者の手引きをしようかとby黒羽
執行するのか?by白夜
そうよ。白夜はもうすぐ来るであろう暴君達を待っててくれないかしら?by黒羽
分かった。(銀狼となり、夜道に消える)by白夜

  • No.129 by 有栖  2019-03-22 16:05:27 

あーあ、雪華の計画が台無しになっちゃった...(スマホをいじりながら黒羽達の方に歩いてくる)ねえ、どうしてくれるの。闇城黒羽(顔をあげて黒羽を睨む)byマユ

  • No.130 by 梨花  2019-03-22 16:13:46 

それは簡単よ・・・・・彼女は、この世全てを粛清しかねないからよ。
私達は双子の姉妹、一卵性双生児の姉妹・・幼い頃からずっと一緒にやってきた・・・・・・けど、彼女には、決定的な欠陥があったのよ。世にも稀有な障害、約十万人に一人がなる自動症の最高峰・・・・・・・・DLLRシンドロームだからよ。人を無自覚、無意識に殺す。それは何時しか当たり前になり、人を息をするように殺す・・・・故に彼女は“殺戮”を日常の行為として行ってる。
そんな“罪人”私が断罪しなくて誰がやるつもりで?by黒羽

  • No.131 by 有栖  2019-03-22 16:22:23 

罪人とか、断罪とか...それはあんたの勝手な都合だ。あんたに彼女は倒させない......倒させて、たまるか...byマユ

  • No.132 by 梨花  2019-03-22 16:24:25 

・・・・私は貴方に用はない。けれど貴方がどういう目的であの愚妹に付いてるのかは気になるわ・・・by黒羽

  • No.133 by 有栖  2019-03-22 16:30:57 

彼女は私のただ一人の友達だ...私の目的は友達-雪華-を守る事。...もう、友達を失いたくなんかないから。その為なら...雪華の姉のあんただって殺せるんだよ?(そう呟きながら目を伏せた後、冷ややかな眼で再び黒羽を見据える)byマユ

  • No.134 by 梨花  2019-03-22 16:49:30 

あらそう・・・・・けど勘違いしないで欲しいわ。
私は彼女を殺すだなんて一言も言ってないわ?
私は彼女を“断罪”する。それだけよ。(マユの背後にいる)
けどその心意気、気に入ったわby黒羽

  • No.135 by 有栖  2019-03-22 16:55:50 

...何が言いたいの?敵ならさっさと殺して終わり...それでいいじゃん。byマユ

  • No.136 by 梨花  2019-03-22 16:58:29 

人間は誰しも・・・・悪意を持つ。
けどその悪意を飼い慣らすか飼い殺すかは貴方次第よ。
(そう言い消える)by黒羽

  • No.137 by 環奈  2019-03-22 17:05:51 

環奈「さぁ、早く行きますよ」
聖「で、でも…!!」
部下「マユ様!!!!大変です!!!侵入者が…!!!」
斗真「…来たか」
聖「もしかして…!!」

未鶴「(部下の1人の胸元を掴んで持ち上げている)さっさと吐きなさいよ…私達の仲間はどこにいんの!!!!」
部下「ここここの下ですぅぅぅ!!!!!」
未鶴「(部下を投げ捨てる)この下ね…」
疾風「流石元ヤンだな…」
未鶴「元ヤン言うな!!!」
真冬「お兄ちゃん、後で説教なの忘れないでよね」
岳斗「説教ならいくらでも聞いてやるよ。今は聖を助けるぞ。永也、お願いできるか」
永也「…うん。みんな、下がってて(左目の包帯を外すと左から怪物の角のようなものが現れ、左目の目が変わっている)」

  • No.138 by 梨花  2019-03-22 17:10:44 

よっと・・・・・(上空には希美が居た)「ゴーストクオーツ」・「ガーネット」────(ガーネットが透明になる)見えなき光。〈ヘブンス・ピレチング〉!!!!(怪異と怪物の兵隊の体に穴が開き、倒れる)おーおーおーおー、まるでサイコブレイクだなぁ・・・気持ち悪ぃクリーチャーがうじゃうじゃ・・・・・・って、土方・・・ビビってんのか?by希美

  • No.139 by アルマロス  2019-03-22 17:14:45 

土方「ううううるせぇよ!!」
アルマロス「全く、お前はビビりだな」

永也「…行くよ(左手が怪物の手となって床を殴り壊し、落ちていく)」
真冬「うわぁぁぁぁぁ!!!!」
未鶴「うわぁぁぁぁぁ!!!!」
聖「!みんな!!!」
岳斗「遅れて悪りぃ、聖!!!」
ソラ「助けに来たのだ!!!」

  • No.140 by 梨花  2019-03-22 17:16:01 

土方・・・・ほれ(首だけのおぞましいクリーチャーを土方に見せる)by希美

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック