熱帯魚の涙-Ⅱ.nightmare butterfly-(版権キャラ、オリキャラで作るストーリー)

熱帯魚の涙-Ⅱ.nightmare butterfly-(版権キャラ、オリキャラで作るストーリー)

梨花  2019-03-20 20:52:34 
通報
有栖さん、沙月さん、剣来さん居ますか?
緊急続編トピを作りました!
安否が気になるので、このトピを見かけたら即返信してください!!!!お願いします!!!!

コメントを投稿する

  • No.181 by 有栖  2019-03-22 21:44:58 

(そろそろ寝ます)

  • No.182 by 梨花  2019-03-22 21:48:28 

マユ・・・・・・・ごめんなさい。(そのまま地面に鈍い音と共に叩きつけられる)by雪華

・・・・・・・・・(土方の傷を治す)・・・・・土方・・・・・・大丈夫・・・・か?by希美

  • No.183 by 斗真  2019-03-22 22:05:36 

斗真「………あーあ、やっぱりやられちゃったかー…まぁいいや、僕にはもう関係ない事だ。バイバイ、出来損ないの妹さん(そこから去る)」

土方「なんとかな…」

  • No.184 by 梨花  2019-03-22 22:09:15 

良かった・・・・・・・良かった・・・・・!(土方の胸に胸に顔を埋める)by希美

  • No.185 by 有栖  2019-03-23 05:03:39 

そん...な...!!雪華ちゃん...!!いやあああああああ!!(ステンドグラスから雪華を見て泣き叫ぶ)byマユ

  • No.186 by 真冬  2019-03-23 05:54:31 

真冬「(雪華達のとこに駆けつける)!これは…うっ…!(口を手で抑える)」
疾風「…こんな事に…なってるとはな…」
シン「もしかして…聖を襲った親玉でござるか…?」
聖「そんな…そこまでやる必要…なかったんじゃ…」
未鶴「…私達じゃ、どうしようも出来ない」
聖「くっ…」
セシル「聖……」
永也「…………(昔の事を思い出したのか、拳を握りしめる)」

  • No.187 by 梨花  2019-03-23 08:15:31 

(そして、一週間後)
(鼻歌を歌って道を歩いてる)・・・・・・ん?(ふと、優里菜の視界に、紫色の蝶が飛ぶ)んー?何これー?ついて行ってみよ!(紫色の蝶が飛んで行ったところについて行く)by優里菜

  • No.188 by 岳斗  2019-03-23 08:27:28 

?1「(白髪の白メッシュがはいったノースリーブに黒パーカーを腰に巻いた右目に傷の入った青年がいる)ったく…なんで俺があいつらの後始末しなきゃなんねぇんだよ…」
?2「(桜色の着物を着た桜色の髪にヘアピンをした少女がいる)でも…これもお仕事なんだからさ。仕方ないよ」
?3「(白髪の少女がいる)そうにゃ、菜乃花の言うとおりにゃ!!!」
?1「好きでブレイダーになったわけじゃねぇのに…ムカつくんだよ!!!(ゴミ箱を蹴飛ばす)」
?4「(黒髪の少年が紫色の蝶に気づく)ん?なんだぜ?あれ」
?1「あ?」

  • No.189 by 有栖  2019-03-23 08:29:23 

...(優里菜の横をピンク髪で目が死んだ少女が通りすぎる)byマユ

  • No.190 by 梨花  2019-03-23 08:40:25 

・・・・(路地裏に入っていくと、高杉の姿が見える)・・・・・・誰?by優里菜

  • No.191 by 沙月  2019-03-23 09:49:35 

(オリキャラ増やします!)

名前 影月 大和
性別 男
年齢 16歳
性格 リミテッドクラインの1人。荒々しくて人間の事が嫌い。元々人間を殺す為に千年生きし怪物・ラヴァドの元にいた。ラヴァドがいない今はアルティネイターに拾われブレイダーとしている。リミテッドクラインの仲間の事は大切に思っている
容姿 髪は白髪でアンテナの様な癖毛が立っており、黒メッシュが入っている。灰色のノースリーブに黒パーカーを腰に巻いており、首元に忌み子の印がある。神器解放時は髪が暗くなり、目も黒くなる。首元の忌み子の印に黒いのが纏う
能力 影
武器 ロストソード(長剣)
備考 岳斗と同じく忌み子で暴力を幼い頃、毎日受けていた。炎で右目に傷を作られた為、炎がトラウマとなっていた。詳しい過去は本編で

名前 ノラ
性別 男
年齢 ???
性格 大和の相棒。オラオラ系な性格で語尾に「だぜ」をつける
容姿 羽のついた黒い丸い猫で右耳にギザギザの輪っかが付いており、額にバッテンが付いている。人に擬態する時は黒髪の半袖を着た少年になる

名前 菊巻 菜乃花
性別 女
年齢 16歳
性格 リミテッドクラインの1人。穏やかでリミテッドクラインの中で唯一の争いを嫌う平和主義。大和と同じくラヴァドの元にいた
容姿 髪は桜色の短髪で袖の短い着物を桜色の着ている。髪に花のヘアピンをしている。神器解放時は目が桜色になる。右肩に忌み子の印がある
能力 花
神器 桜咲ノ舞(扇子)
備考 岳斗と同じ忌み子で暴力を受けていた。毎日縄で首を絞められた事から、縄状の物がトラウマとなった

名前 スズ
性別 女
年齢 ???
性格 天然おバカ。菜乃花の相棒。語尾に「にゃー」を付ける
容姿 空飛ぶ白い丸い猫で左耳にひし形の輪っかが付いている。額にバッテンが付いている。人に擬態する時は髪の少し長い白髪の少女になる

名前 篠原涼子
性別 女
年齢 16歳
性格 リミテッドクラインの1人。いたずら好きなお調子者で嘘をついたりする。大和と同じくリミテッドクラインにいた。自分の事を僕といい、よく男の娘の方と間違えられる。大和と同じくラヴァドの元にいた
容姿 髪は半分黄緑でもう半分は黒の短髪。猫耳付きのニットを被っており、ボーダーの半袖ジャンパーを着ている。右腕に忌み子の印がある。神器解放時は目が黄緑になる
能力 光線
神器 バーストクロー(右腕着用クロー付きバズーカ)
備考 岳斗と同じ忌み子。暴力を受けており、毎日水で溺れさせられてた為、水がトラウマになった

名前 久利生 祐介
性別 男
年齢 16歳
性格 リミテッドクラインの1人。クールでいつも冷静で、大和や涼子のブレーキ役でもある。ゲームが好きで良くやっている。大和と同じくラヴァドの元にいた
容姿 黒髪でヘアバンドをしており、首にヘッドホンをかけている。左手の甲に忌み子の印がある。神器解放時は目が茶色くなり、髪も茶色く逆立つ
能力 疾風
神器 イレイザツイン(双剣)
備考 岳斗と同じ忌み子で暴力を受けていた。毎日背中を刃物で切り刻まれていた為包丁やナイフなどがトラウマとなった

名前 ニナ(本名 西野 真奈)
性別 女
年齢 13歳
性格 リミテッドクラインの1人。無表情であまり感情を出さない冷酷な性格。龍牙の事を嫌っている。大和と同じくラヴァドの元にいた
容姿 白髪の短髪で橙色の長袖の上に白いジャージを着ている。神器解放時は目が橙色になる
能力 土
神器 ガイアレクイム(籠手)
備考 姉の西野 梨華の妹、永也の事を恨んでいた。詳しい過去は本編で

名前 月乃宮 龍牙
性別 男
年齢 16歳
性格 リミテッドクラインの1人。横暴で荒々しい性格。聖の事を恨んでいた。大和と同じくラヴァドの元にいた
容姿 髪は黒く山吹色のジャージを着ている。神器解放時は目が山吹色になる
能力 鎖
神器 チェーンナックル(籠手)
備考 ラヴァドの元に入る前はアルティネイターのブレイダーだった。詳しい過去は本編で

名前 カグリ
性別 男
年齢 175歳
性格 リミテッドクラインの1人。残虐で冷徹な性格だが、リミテッドクラインの中ではまとめ役でもありいじられ役でもある残念な奴。ある出来事があって人型の怪物となった。大和と同じくラヴァドの元にいた
容姿 髪は長くて白髪で右目が怪物の目で右から怪物の角が生えている
能力 ???
神器 ???
備考 20年前に美山千尋という少女と出会ったのだが、ある事件でその少女を食らってしまう。詳しい過去は本編で

  • No.192 by 高杉  2019-03-23 09:52:12 

…あいつの妹か…ただちょっと…人を殺していただけだ

  • No.193 by 梨花  2019-03-23 10:04:50 

にっ・・・・にゃっ・・・・・・・(暫く考える)・・・・・・・倒すのにゃ!!!!〈エメラルドソーサラー〉!!!!(緑色の円形のカッターを高杉に放つ)by優里菜

  • No.194 by 有栖  2019-03-23 10:36:29 

-その頃-
(黒髪の少女が歩いていると、莉央を見かける)あ、莉央ちゃん!!やっほ!!(笑顔で莉央の方に駆け寄る)by中山

  • No.195 by 梨花  2019-03-23 10:40:55 

(びくっ!ってなる)あ、なかちゃん・・・びっくりしたよもぅ!by莉央

  • No.196 by 有栖  2019-03-23 10:45:50 

あはは、ごめん...あ、それで?あいつはいない?by中山

(あ、まだ莉央と火乃香は仲良くなってない設定でお願いします!!)

  • No.197 by 祐介  2019-03-23 10:55:44 

高杉「面倒な奴だ…やれ、宗馬」
宗馬「わかってらぁ!!!(優里奈に斬りかかる)」.

祐介「…(ゲームセンターでストファイをしている)」
男「す…すごいぞあいつ…これで27連勝だ…!!!しかもノーダメージ!!!」
男「あいつ何者だ…!?」
祐介「…次、誰が俺と戦う?」

  • No.198 by 有栖  2019-03-23 11:06:28 

じゃあ、次は私と対戦してくれるかしら?byレイカ

  • No.199 by 梨花  2019-03-23 11:12:25 

あいつ?by莉央

!!(剣の盾で防ぐ)この・・!!!!(剣が宗馬に降り注ぐ)by優里菜

  • No.200 by 祐介  2019-03-23 11:13:05 

男「!お、おい…あれってプロゲーマーのレイカじゃねぇか…!?」
男「こいつ終わったな…レイカの奴が相手なんてよ…」
祐介「…いいぜ、別に」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック