シェアハウス【人数制限無】

シェアハウス【人数制限無】

春川佑冴  2019-03-18 22:03:18 
通報
簡単なPFお願い。
中傷、荒し、なりすまし、バック。
ルールは守ろう。いちゃつくなら一対一で。時々顔出してよ?寂しいから。
俺のPF
春川 佑冴(はるかわ ゆうご)
22歳
おっちょこちょい。すぐに転ぶ。毛先は赤のウルフカット。
一人が嫌い。紅茶と甘いものが好き。

コメントを投稿する

  • No.541 by 篝 罪夜  2019-04-06 09:33:07 

『バカかよ』(そう言い青年の一人を腹を殴り、怯んだところで回し蹴りを食らわせる。青年気絶)『あーもー面倒くせぇ。なんで俺がこんなゴミを相手にしないといけねぇんだよ。』

  • No.542 by 春川佑冴  2019-04-06 10:58:58 

……?(状況の理解が追い付かず)
あれ?倒れてる!大丈夫かな………(青年を心配して)

  • No.543 by 篝 罪夜  2019-04-06 11:20:29 

『敵の心配してる場合かっ!!』(もう一人の青年の股間を蹴り、相手が押さえているところを肘鉄、倒れた相手に乗り掛かりタコ殴り。青年気絶)『よし、さぁて、次は誰かなぁ?』(黒い笑い方で青年達をボコボコにする。全員気絶)『あらかた片付いたな。大丈夫か?』

  • No.544 by 春川佑冴  2019-04-06 11:58:41 

え?あ…うん。ごめんね、手間かけて……(ヘラッと笑い)
それより、この人達大丈夫かな……凉希の事で気まずいし、僕は其処らのホテルにでも泊まるよ(「ありがとね」と手を振って)

  • No.545 by 篝 京夜  2019-04-06 12:02:22 

『……喧嘩でもしたのか?まぁいいか』んっ……ってうわぁぁぁ!?何これ!?(周りに倒れている青年達にヒビル)

  • No.546 by 宮地涼希  2019-04-06 12:31:03 

>all
ただーいまっと…
(大量にお菓子の道具類を買って帰り)
佑冴…?(佑冴を探す)

  • No.547 by 春川佑冴  2019-04-06 12:44:26 

>篝
覚えてないの………?(目を見開いて驚くが直ぐに冷静になり)
篝君、僕と会った時の様子覚えてる?

  • No.548 by 篝 京夜  2019-04-06 13:23:19 

あっ、確か…人と歩いている春川さんを見つけて、様子がおかしいので声をかけて………あれっ?…このあと……なんだったっけ…?……あれっ?(頭を抱えて考える)………まさか…罪夜?

  • No.549 by 春川佑冴  2019-04-06 13:29:30 

>篝
あ、罪夜って言うんだね。其処に倒れてる奴等を倒してくれたんだよ。
まぁ、僕は助かったしありがとう(にこりと微笑み)

  • No.550 by 篝 京夜  2019-04-06 13:38:41 

ふぇっ!?いえそんな!!あの人いっつも人を傷つけるから……春川さんに怪我がなくてよかったです。(ニコッと笑う)

  • No.551 by 春川佑冴  2019-04-06 14:39:10 

>篝
そっか…でも気絶してるだけだし多分大丈夫だよ。
僕は、其処らのホテルに泊まるから。家に帰るんだよ(手を振ると歩き出して)

  • No.552 by 篝 京夜  2019-04-06 20:11:17 

春川≫
はい、それではおやすみなさい。(そういうと、丁寧にお辞儀をした。)
宮地≫
ただいま戻りました。

  • No.553 by 宮地涼希  2019-04-06 20:20:10 

>篝
あ、おかえりなさい。(無理やり笑顔を作り)
…ねぇ、佑冴知らない…?

  • No.554 by 狸羽雅  2019-04-06 20:24:43 

無視されるなんてツラいデス!!(だんだんだんだん!)

  • No.555 by 春川佑冴  2019-04-06 20:31:00 

>篝
おやすみ~(そう言ってホテルに入りチェックイン)

ふぁ…疲れた……(欠伸をすると珈琲を入れて飲み)
風呂入ろ……

  • No.556 by 篝 京夜  2019-04-06 20:56:11 

ふぇ?春川さんなら、○△コンビニの近くの□○ホテルに泊ましたよ……どうかしました?

  • No.558 by 匿名さん  2019-04-06 21:22:53 

>557
セイチャットの規則とマナーのページをご一読ください。他利用者に対する中傷・暴言は禁止されております。申し訳ございませんが通報させて頂きました。

  • No.559 by トピ主  2019-04-06 21:30:50 

>557
通報させて頂きます。
もう558様がしておりますが…
仲間はずれにしておりません。コメントの確認抜けかもしれないので、私の責任です。すみませんでした。

  • No.560 by 狸羽雅  2019-04-06 21:33:19 

>匿名さん
……ぼくから質問させて?ぼくは、無視も立派な中傷だと思うヨ。要するに、他の人が嫌な思いするの駄目ネ。

ごめんナサイ。ぼくの疑問点を伝えただけデス。京夜サンに話しかけてもらえなくなって、これでどれくらい経ったでショウ。とても寂しいデス。

  • No.561 by 春川佑冴  2019-04-06 21:38:46 

>560
ごめんなさい。私の管理が追い付かず、狸さんを傷つけてしまうという事態になってしまい、本当に申し訳ございません。篝さんには、私の方からお伝えし、直に問題を解決したいと思っております。せっかく楽しくなりきりして頂いていたのに逆に傷つけてしまいごめんなさい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック