シェアハウス【人数制限無】

シェアハウス【人数制限無】

春川佑冴  2019-03-18 22:03:18 
通報
簡単なPFお願い。
中傷、荒し、なりすまし、バック。
ルールは守ろう。いちゃつくなら一対一で。時々顔出してよ?寂しいから。
俺のPF
春川 佑冴(はるかわ ゆうご)
22歳
おっちょこちょい。すぐに転ぶ。毛先は赤のウルフカット。
一人が嫌い。紅茶と甘いものが好き。

コメントを投稿する

  • No.421 by 狸羽雅  2019-04-04 09:39:32 

…………はい!(荷物を運んで部屋に入り)

  • No.422 by 春川佑冴  2019-04-04 09:45:31 

ふぁ…(部屋の床で眠りにつき)

  • No.423 by 篝 京夜  2019-04-04 09:46:05 

春川≫
はっ、はい。ありがとうございます。(雑巾を受けとり、にっこり笑う)
狸≫
えっと、初めまして。僕は篝 京夜です。よろしくお願いします。(簡単な自己紹介をし握手を求める)

  • No.424 by 狸羽雅  2019-04-04 09:52:20 

………………はい!よろしく…!(相手の手を握って)

  • No.425 by 春川佑冴  2019-04-04 09:55:50 

>狸
あぁ。ごめん。寝てた(笑)
何か困ったら言ってね。一応家主の春川佑冴です。宜しくね(相手の頭を撫でて)

  • No.426 by 篝 京夜  2019-04-04 09:59:21 

狸≫
はい!よろしくお願いします。(にっこり笑う)

  • No.427 by 宮地涼希  2019-04-04 10:32:11 

>all
おっはようございます!
あぁ!新しい方も!!
ちょっと学校遅刻しそうなんで帰ってからまたお話してくださいぃ!!
(バタバタと出ていき)
(/おはようございます。仕事入るんでまた後で絡みましょう!)

  • No.428 by 春川佑冴  2019-04-04 11:18:49 

>凉希
いってらっしゃい!!僕も大学遅刻する!!またね
(/僕も締め切り間近なんで後で)

  • No.429 by 篝 京夜  2019-04-04 11:19:36 

ふぇ、……あっ、僕もバイトの時間だ。(カバンを用意して玄関へ)いってきます。(/私も一旦落ちます。)

  • No.430 by 春川佑冴  2019-04-04 16:11:44 

ただいまぁ………(玄関でうつ伏せに転がり)
か、完成したぁーポスター…(鞄からポスターを取り出し[深海の透き通る水の様子、魚の生き生きとした泳ぎを捉えたポスター])
ふぁ……(欠伸をして)

(/凉希の背後様!!一対一作りますか?いちゃつく用に)

  • No.431 by 狸羽雅  2019-04-04 16:13:35 

………………いいなぁ、ぼくもイチャつきたいデス!

  • No.432 by 宮地涼希  2019-04-04 16:41:52 

>all
ただいま!!(笑顔で帰り)
これ、お土産です!(実習で作ったクッキー取り出し)

>佑冴
ただいまー!佑冴!!(満面の笑み)
(/了解です!是非お願いします!!)

>狸
あれ?初めまして、かな?
俺、宮地涼希です!
良ければ、どーぞ?(クッキーを渡しつつ)

  • No.433 by 春川佑冴  2019-04-04 16:43:45 

>狸
あはは…そうだねぇ………僕相手してあげたいけど………(苦笑いをし「凉希が怒るからなぁ」と耳元で囁き)

  • No.434 by 篝 京夜  2019-04-04 16:58:58 

ただいまです。(少し落ち込んだ様子)

  • No.435 by 春川佑冴  2019-04-04 16:59:14 

凉希
おかえりー!ポスター見てぇ(上目で言い)

  • No.436 by 狸羽雅  2019-04-04 17:00:36 

京夜サン!是非ぼくと、1対1のトピしまショウ!

  • No.437 by 春川佑冴  2019-04-04 17:07:07 

>篝
ん?おかえり……どうしたの?(相手を気遣い)

  • No.438 by 篝 京夜  2019-04-04 17:15:38 

……いえ…何でもありません。(何でもないと言うが、顔にはアザがあった)

  • No.439 by 春川佑冴  2019-04-04 17:20:27 

>篝
痣…(頬に触れ)
冷やそ…大丈夫?何があったの?(優しく聞いて)
僕がね、自傷したのはね、親に虐待されたからなんだ……(微笑んで)
大丈夫?何かあったら言うんだよ

  • No.440 by 篝 京夜  2019-04-04 17:25:06 

……そうなんですか、僕と同じですね(にこっ)まぁ両親は殺しましたけど(にこにこしているが、目は笑っていない)
【えっ、私なんかでいいんですか?】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック