シェアハウス【人数制限無】

シェアハウス【人数制限無】

春川佑冴  2019-03-18 22:03:18 
通報
簡単なPFお願い。
中傷、荒し、なりすまし、バック。
ルールは守ろう。いちゃつくなら一対一で。時々顔出してよ?寂しいから。
俺のPF
春川 佑冴(はるかわ ゆうご)
22歳
おっちょこちょい。すぐに転ぶ。毛先は赤のウルフカット。
一人が嫌い。紅茶と甘いものが好き。

コメントを投稿する

  • No.441 by 宮地涼希  2019-04-04 17:25:56 

>佑冴
すっげー…!
やっぱり、佑冴の絵凄いわ…
(ポスターを見て感動し)

>篝
おかえりなさい…って、それ大丈夫ですか?
(怪我に驚き)

  • No.442 by 篝 京夜  2019-04-04 17:31:36 

宮地≫
はい、バイトの先輩に殴られただけです。(笑顔を保っている)

  • No.443 by 狸羽雅  2019-04-04 17:36:57 

……………………ぐすっ…(部屋に籠って)

  • No.444 by 春川佑冴  2019-04-04 17:49:25 

>篝
そっか……(微笑み)

>凉希
ありがとう!!凉希は優しいなぁ(頷きながら)

>狸
おーい!!どうしたの?(ドアを叩きながら)
何かあったの?話聞くよ?

  • No.445 by 宮地涼希  2019-04-04 18:53:07 

>篝
はぁ!?最低じゃん、その先輩…!
と、とりあえず冷やします!?
あと、無理に笑わなくていいですよ…?(頭を撫で)

>佑冴
優しい、かぁ?本当の事言っただけなのに
本当凄い…(優しく微笑み)

>狸
?どうした?(部屋の前に)

  • No.446 by 篝 京夜  2019-04-04 19:17:21 

大丈夫です。よくあるので(にっこり笑う)でも、冷やしますね。……先輩ごめんなさい。(少しこわばった顔をする)

  • No.447 by 狸羽雅  2019-04-04 19:18:47 

………………放っておいてくだサイ…(扉越しに言って)

  • No.448 by 宮地涼希  2019-04-04 19:48:38 

>篝
…そんな、顔するなよ…っ
なんで先輩に謝る?謝る必要ないですよ。
キレていいんだよ…!
(何故か泣きそうになりつつ)

>狸
…なぁ、何があったかわからねーけど
良かったらこれ食べてくれね?結構余ってさー
(少しでも気持ちが明るくなる様にと思い、クッキーを扉の前に置き)

  • No.449 by 篝 京夜  2019-04-04 21:00:18 

いや、もしかしたら…先輩…半殺しにされるかも…僕なんかを殴ったから(急に震える)

  • No.450 by 春川佑冴  2019-04-04 21:17:05 

>狸
おーい?大丈夫?

>篝
半殺し……(自分の過去を思いだしその場に座りこみ)
はぁ…はぁ…ごめん、なさい……(ひたすら何かに謝り震える)

  • No.451 by 篝 京夜  2019-04-04 21:23:49 

ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい…ごめ……『あー、ったく面倒くせぇ…あっ?どうした?』(こちらも何かに謝っていたが急に止め、声と口調が変わる)

  • No.452 by 春川佑冴  2019-04-04 21:27:11 

やだ……もう……死にたくない………ごめん、なさい……僕のせいで……………!!(走って外に出ていき)

  • No.453 by 篝 罪夜  2019-04-04 21:33:05 

『チッ…俺は人の話を聞かねぇ奴が大嫌いなんだよ』(そういうと、走った相手を追いかける。)

  • No.454 by 宮地涼希  2019-04-04 21:37:08 

>篝
え、は?どういう…
とりあえず、落ち着け…?
(混乱しつつ、落ち着かせ)

  • No.455 by 春川佑冴  2019-04-04 21:40:32 

やだ……何これ……(周りが真っ暗になり混乱し)
もう無理……

  • No.456 by 篝 罪夜  2019-04-04 21:43:21 

『あー…無駄足かよ、一人で落ち着けんじゃん…』(「チッ」と舌打ちし、側による)『なぁ、こいつのアザ、誰にやられた?』(自分のアザを指差し宮地に問いかける)

  • No.457 by 篝 罪夜  2019-04-04 21:45:44 

『あー…なんだこいつ』(「チッ」と舌打ちし、側による)『なぁ、こいつのアザ、誰にやられた?』(自分のアザを指差し春川に問いかける)
【/すみません!上はミスです。】

  • No.458 by 春川佑冴  2019-04-04 21:47:27 

ひっ……(怯えて)
だ、誰…?僕を殺しに来たの……?(罪夜に問いかけ)

  • No.459 by 篝 罪夜  2019-04-04 21:51:38 

『あっ?そんなこと聞いてねぇ。こいつのアザ何?』(問いかけに答えることなく、こちらが問う)

  • No.460 by 宮地涼希  2019-04-04 21:52:03 

>篝
え?せ、先輩って言ってたけど…
てか、誰だ…?(真剣に見つめ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック