シェアハウス【人数制限無】

シェアハウス【人数制限無】

春川佑冴  2019-03-18 22:03:18 
通報
簡単なPFお願い。
中傷、荒し、なりすまし、バック。
ルールは守ろう。いちゃつくなら一対一で。時々顔出してよ?寂しいから。
俺のPF
春川 佑冴(はるかわ ゆうご)
22歳
おっちょこちょい。すぐに転ぶ。毛先は赤のウルフカット。
一人が嫌い。紅茶と甘いものが好き。

コメントを投稿する

  • No.601 by 狸 羽雅  2019-04-07 00:24:53 

>佑冴さん
佑冴くんと羽雅くんというトピです。今までの羽雅くんの背後は先程自殺してしまい、彼の遺志を継いで、頼まれた私がやらせて頂きます。待ってますね。

  • No.602 by 匿名さん  2019-04-07 00:34:06 

>601 狸 羽雅
自殺って明らかに嘘でしょ。
貴方は狸羽雅の本体さんの知り合いか何かなの?
本体さんが死んだのになりちゃに参加してるっておかしくない?もし本当に死んだなら喪に服すべきじゃない?なんでなりちゃに顔出してんの?意味不明なんですけど
てゆうか狸羽雅の本体と同一人物だよね。いい加減騙るのやめなよ

  • No.603 by おそカラ背後  2019-04-07 01:07:16 

……影松さん…またやってんのかよ………はぁ…多少は反省したと思ったのに……また自殺ですか?…今回は「はあ?影松?誰それ?」とか言わせませんよ。

  • No.604 by 通りすがりさん  2019-04-07 02:31:05 


狸くんは受け身すぎて会話が発展しないから絡みにくいんじゃないの?
他のトピ巡回してなりきりのテクニックを学んだ方が良いと思うよ。色んなキャラと友情、愛情を育みたいならね。
相手からのレスに一言だけで返すのは拙いなって印象。まあ頑張れ。

  • No.605 by 春川佑冴  2019-04-07 13:41:56 

質問なんですけど、前にも自殺するって狸くんが言ったことあったんですか?

  • No.606 by 常連さん  2019-04-07 14:11:08 

全くの嘘ですよ。荒らしの暴走と言いましょうか。荒らしさんの事は無視するのが無難かと。

  • No.607 by 春川佑冴  2019-04-07 14:21:05 

>606
分かりました。ありがとうございます。無視させて頂きます。
質問に答えて頂きありがとうございました。

  • No.608 by 匿名さん  2019-04-07 14:27:58 

お節介かとは思いますがおそらくこの狸さんはおそ松さんのトピックにて「影松」という名前で同じような行為をしていました。その際も今回のようにろくな反応や返事を返していないにもかかわらず自分が中心で構われていないと春川さんにしたようなことをしていました。おそ松さんのトピックを覗いてみてはいかがでしょうか、おそらくまだ残っていると思われます。そして狸さんは同じ名前で他のトピックに顔を出しているようなので放っておいていいと思います。お相手さんとお幸せに。

  • No.609 by 春川佑冴  2019-04-07 14:40:19 

>608
はい。覗いて見ます。そうなんですね…影松。覚えました!
あ、相手の事まで…どうもありがとうございます。

  • No.610 by 春川佑冴  2019-04-07 14:44:38 

もし、トピ名を覚えていらっしゃったら、教えて頂きたいです!!

  • No.611 by 匿名  2019-04-07 14:53:52 

・独占欲と嫉妬
・協会の鐘の音は7人を狂わせる
確かこの2つです。

  • No.612 by 春川佑冴  2019-04-07 15:03:18 

あざっす。
覗いてきます

  • No.613 by 匿名  2019-04-07 15:07:16 

どういたしまして。

  • No.614 by 匿名さん  2019-04-07 15:10:03 

僕はいらない子というトピも影松さんご本人が立てられていましたよ。
どのような方なのか一目瞭然かと。
春川さん、お相手様、どうかお幸せにお過ごしください。お二人はもちろん、他に被害に遭われた方の快適ななりきりライフを応援しております。

  • No.615 by 春川佑冴  2019-04-07 15:19:43 

分かりました!
どうもです。私の相手の事まで気にかけてくださり…

  • No.616 by 常連さん  2019-04-07 15:21:54 

此処に関係ない方のトピをわざわざここで言いますか?貴方達おかしいですよ。

  • No.617 by 春川佑冴  2019-04-07 15:30:32 

>616
確かにそうですね。
すみませんでした。

  • No.618 by 常連さん  2019-04-07 15:37:21 

このトピに関係ない話に首を突っ込む貴方も駄目ですよ。此処の主なら、きっちり言わないと駄目。此処でそういう話はするべきではないと。影松さん以外の他の人だって、そのトピに参加して居るのです。自分達の知らない所でコソコソやっていたら嫌な思いするでしょう?

  • No.619 by 春川佑冴  2019-04-07 16:00:11 

はい。ごもっともです。そうですね、自分がやられて嫌なことは他人にもするなという簡単な事を忘れていました。これから気を付けます。ご指摘ありがとうございました。

  • No.620 by 匿名さん  2019-04-07 16:00:11 

>618
トリルさん暇なんだねぇ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック