シェアハウス【人数制限無】

シェアハウス【人数制限無】

春川佑冴  2019-03-18 22:03:18 
通報
簡単なPFお願い。
中傷、荒し、なりすまし、バック。
ルールは守ろう。いちゃつくなら一対一で。時々顔出してよ?寂しいから。
俺のPF
春川 佑冴(はるかわ ゆうご)
22歳
おっちょこちょい。すぐに転ぶ。毛先は赤のウルフカット。
一人が嫌い。紅茶と甘いものが好き。

コメントを投稿する

  • No.521 by 宮地涼希  2019-04-05 21:00:40 

>篝
あ、本当ですか?
よかったー…今回はお手軽な方法だったからちょっと自信なくて…(ホッと安心した様子で)
まだあるので良かったらどうぞー。

>佑冴
…浮気したら俺もするもん。いってら。
(寂しげに手を振り)

>橘
…良ければどうぞ?
まだたくさんありますし(ふわりと微笑んで切り分け)

  • No.522 by 春川佑冴  2019-04-05 21:06:01 

ー飲み会ー
あぁー…帰りてぇ…(ほろ酔い)
(結構な時間が経っている)
仲間)もっと飲め!
いや…もういいよ……帰るわ~(店を出てそのまま海岸へ)
あぁー海風気持ちぃー(酔っていて顔が赤い)
>橘くんの背後様
(/ありがたやぁ…(T人T)ナムナム)

  • No.523 by 篝 京夜  2019-04-05 21:21:35 

橘≫
喜んでいただけてよかったです。(ニコニコ)
春川≫
あっ、そうだ。お礼にカフェラテ作ります。(そう言い自分のバッグから、いろんな道具を出す。)

  • No.524 by 春川佑冴  2019-04-05 21:28:43 

ただぁいまぁ(酒臭い)
風呂…入ってくるぅ(ふらふらしながら)

  • No.525 by 宮地涼希  2019-04-05 21:30:33 

>佑冴
!おかえ…お酒くさっ!(キッチンで器具の片付けしてて)
もー、飲みすぎだって!(支え)

  • No.526 by 狸羽雅  2019-04-05 21:30:57 

>歩夢
……………………やった…!(ぴょんぴょん跳ねて)

  • No.527 by 春川佑冴  2019-04-05 21:47:35 

>凉希
えへへぇー(何時もよりとろんとした顔で)
りょーきお風呂までぇな運んでぇ力入んなぃ(力が抜けたように)

  • No.528 by 橘 歩夢  2019-04-05 21:51:15 

>宮地さん
へへっ、やった。(その言葉を待ってましたとばかりにタルトに手を伸ばし。パクッと一口食べて。)…うま!これ買ったやつ?それとも手作り?

>春川さん
お帰りなさーい。随分と遅かったね。(ふらつく相手を心配して。)

(/そんな…大したことじゃないですよぅ(´・ω・`))

>篝さん
あっ、お礼するよ!今は何も持ってないけど、必ずするから。(グッと拳を握り。)

>狸さん
友達なら、羽雅くんって呼ぶね。(微笑ましそうに見つめ。)

  • No.529 by 狸羽雅  2019-04-05 22:05:24 

>歩夢
…………ハイ!よろしくお願いしマス!(にぱ)

  • No.530 by 宮地涼希  2019-04-05 22:12:35 

>佑冴
駄目。今風呂入ったら絶対溺れるから。
部屋行くよ(お姫様抱っこで運び)

>橘
ん?作った!(にぱっと笑い)
ちょうど学校で教えて貰って。一応製菓の専門生なんで、俺(苦笑しつつ)

  • No.531 by 春川佑冴  2019-04-05 22:19:44 

>橘くん
ただいまぁ(へにゃりと笑い)
んー、隣町の海岸行ってたからー(小声で言って)

>凉希
ん…でも暑い……うわあ!(キャッキャッと笑い)
お風呂入りたいよぉ…
女の子がしつこくて死ぬかと思ったぁ(泣き出して)

  • No.532 by 篝 京夜  2019-04-05 22:49:57 

宮地≫
宮地さんタルトのお礼に、カプチーノ作ります。(バッグからいろんな道具をとり作業をしていく)はい、宮地さんできました。トゥーゴーパーソナルリストレットベンティーツーパーセントアドエクストラソイエクストラチョコレートエクストラホワイトチョコレートモカエクストラバニラエクストラヘーゼルナッツミックスエクストラクラシックエクストラチョコレートソースエクストラパウダーエクストラキャラメルエクストラチョコレートチップエクストラローストエクストラホイップエクストラトッピングダークモカチップクリームフラペチーノです。(何か呪文のようなものをいいカプチーノを宮地の前に出した。)

  • No.533 by 宮地涼希  2019-04-05 23:02:05 

>佑冴
っ…そ
そんなにモテるなら俺がなんかよりも女の子と付き合った方がいいんじゃない?(何かを堪えるように伝え)
…風呂は朝入れば?
じゃ、俺は出て来るわ(部屋から出ようとし)

>篝
お、おぅ….?
え、何かの呪文…?(受け取り飲んで)
え、美味ぁ!!(にぱっと笑い)

  • No.534 by 篝 京夜  2019-04-05 23:08:42 

よかったです。それお客様から一番人気ですけど(ニコニコ)、従業員からは一番人気がないです。名前のせいで、計218文字です。覚えるのに、2年かかりました。(真顔)

  • No.535 by 春川佑冴  2019-04-05 23:23:13 

>凉希
ふーん。あっそ。もう知らないもん(子供の様に拗ねて、ドアを閉め鍵をかける)
もう入れない。僕は凉希一筋なのに!!!(泣きながら布団に潜る)

  • No.536 by 春川佑冴  2019-04-05 23:31:02 

ーその後ー
(窓(2階)から飛び降り脱出。隣町の海岸へ)
落ち着くなぁ…一応酔いは覚めてきたかなぁ(まだほわほわしていて)

  • No.537 by 宮地涼希  2019-04-05 23:31:09 

>篝
に、2年…
確かに美味いから人気だろうけど…
俺、こんなに覚えられないわ(苦笑し)
に、しても美味い…(嬉しそうに飲み)

>佑冴
佑冴のばーか…
…はぁ…(公園のブランコに座り)

  • No.538 by 春川佑冴  2019-04-05 23:38:20 

そろそろ帰ろ……!?(後ろから腕を掴まれ)
女じゃねぇし…(ナンパしてきた悪そうな青年が近づいてきて)
はぁ、( 近くのコンビニに逃げ込む)
いや、まだ着いてくんのかよ……(そのまま諦めて青年たちに怯えながら着いていき)

  • No.539 by 篝 京夜  2019-04-06 00:05:05 

よかったです。
>春川
ほえ?春川さんどうしたんですか?(青年達に着いていっているが様子がおかしいので声をかける)

  • No.540 by 春川佑冴  2019-04-06 07:02:20 

>篝
んー、ナンパに捕まってね……
逃げれそうに無くてね……(「またね」と苦笑いをし)
多分、今日は帰れないよ…凉希に伝えといて……(悲しそうに微笑み青年に着いていく)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック