シェアハウス【人数制限無】

シェアハウス【人数制限無】

春川佑冴  2019-03-18 22:03:18 
通報
簡単なPFお願い。
中傷、荒し、なりすまし、バック。
ルールは守ろう。いちゃつくなら一対一で。時々顔出してよ?寂しいから。
俺のPF
春川 佑冴(はるかわ ゆうご)
22歳
おっちょこちょい。すぐに転ぶ。毛先は赤のウルフカット。
一人が嫌い。紅茶と甘いものが好き。

コメントを投稿する

  • No.461 by 春川佑冴  2019-04-04 21:58:59 

>篝
バイト先の先輩って…(怯えながら)

  • No.462 by 篝 罪夜  2019-04-04 22:03:24 

『ふ~ん、そうか…ありがとう。』(にっこり笑うが、その目は獲物を捕らえた鷹のように鋭い)『俺か?俺は罪夜。あいつからもらった名だ…いい名だろ?』(にっこり笑う)

  • No.463 by 宮地涼希  2019-04-04 22:08:19 

>篝
……暴力はダメだよ。(真剣な眼差しで)
へぇ…いい名前じゃん!(にこりと笑い)

  • No.464 by 春川佑冴  2019-04-04 22:12:23 

>篝
あ…うん。(ビクッとなり)

  • No.465 by 匿名  2019-04-04 22:21:19 

宮地≫
『ヒヒッ、ありがとう。でもな…俺は徹底的に殺るタイプなの』(そういいどこかへ、消える)
春川≫
『あっ?何?』(ビクッとしたことに反応する。)

  • No.466 by 春川佑冴  2019-04-04 22:29:06 

>篝
何でも…ありません……(地面を見て)

  • No.467 by 狸羽雅  2019-04-04 22:30:22 

誰か、ぼくと……やっぱり何でもないデス…

  • No.468 by 宮地涼希  2019-04-04 22:33:41 

>篝
ちょ!?え、何処行った!?
(驚きの声を上げ)

>狸
お!どうした?
なんでも聞くぞ??
(近寄り、隣に座り)

  • No.469 by 狸羽雅  2019-04-04 22:35:08 

…………………イチャつきたいデス。

  • No.470 by 宮地涼希  2019-04-04 22:47:34 

>狸
イチャ…!?
あー…うん…俺がフリーだったらイチャつくんだけど…
ゆーごが怒るだろうし…(悩みつつ)
イチャつくのはちょっとあれだけど話とか甘えたいとかなら…まぁ…(頬を掻き)

  • No.471 by 篝 罪夜  2019-04-04 22:53:42 

『ただいま』(帰って来たが、血まみれ)

  • No.472 by 春川佑冴  2019-04-04 22:58:01 

>罪夜
おかえり……血まみれだねぇ。風呂、沸いてるよ?

>狸
へぇー、いちゃつきたいの?(部屋に入るなり顎をクイッと持ち上げ)
フフッ…僕とする?(ニコリと笑い隣の凉希に目で合図をし)

  • No.473 by 宮地涼希  2019-04-04 23:01:21 

>佑冴
>狸
え?…??
(合図に気付かず)
ゆーごが浮気したー。俺もしてくるー
てか、狸さんとするもん
(肩にコテンと頭を乗せ、手を握り)

  • No.474 by 篝 罪夜  2019-04-04 23:08:12 

『サンキュー、春川』(そう言い、服を脱ぐ。背中には、かなり大きい火傷後があった。)

  • No.475 by 春川佑冴  2019-04-04 23:09:08 

>凉希
>狸
フフッ……狸さんは人気だね(手を取るとチュッとキスをし)
凉希は、鈍感の極み(誉め言葉)だね。浮気はしてないよー?一線越えて無いからね。

  • No.476 by 宮地涼希  2019-04-04 23:15:49 

>篝
うぉ!?血だらけじゃん!?
え、ちょ、怪我は!?(あたふた)

>佑冴
>狸
あー…ゆーごが浮気した…(しょぼんとし)
俺もする…(普段はあまり自分からしないキスをし)
ど、鈍感…?(首を傾げ)
ね、狸さん。
一緒に寝る?(コテンと首を傾げ)

  • No.477 by 春川佑冴  2019-04-04 23:22:09 

>篝
痛そう…(まじまじと火傷痕をみて)

>狸
>凉希
うん。凉希も浮気したね?(悪い笑み)
狸さん…いや。羽雅さん。楽しい夜を(額にキスをして)
じゃあ、邪魔者は立ち去るよ。(そう言って出ていき)

  • No.478 by 篝 京夜  2019-04-04 23:22:42 

『嗚呼。大丈夫、これ全部返り血』(さらりと、大変な事を言う)

  • No.479 by 篝 罪夜  2019-04-04 23:25:36 

『嗚呼、これか?これはあいつが虐待を受けていた頃のやつ。たしか11か12の時の火傷』

  • No.480 by 宮地涼希  2019-04-04 23:31:29 

>篝
か、返り血…!?
は?何して…!?(驚きつつ)

>佑冴
>狸
…先にしたのは佑冴じゃん(ぷいっと横を向き)
佑冴、行っちゃったし、寝よっか?
あ!特に何もしないけどね?。てか、俺がした事ねーし
(ふわぁと欠伸零し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック