君色に染まれ[NL/シェアハウス/人数制限 有]

君色に染まれ[NL/シェアハウス/人数制限 有]

名無しさん  2019-03-16 23:21:22 
通報


"君は、何色?

__何色だって良い。その色はいつか【君色】になるから"


ーATTENTIONー

□背後様同士の喧嘩はNGとします。
伽羅同士は多少の喧嘩は構いませんが、背後様同士も偶にはお話ししたり、と良い関係を築いていきませう。

□keepは24時間とします。
それを過ぎると再募集、という形になりますので何卒宜しくお願い致します。

□荒らし、等の迷惑行為は禁止です。
R18はNG、Dキス、押し倒し…くらいまでは有でしょうかね。「これはダメでしょ」ってのがあれば言ってくださいね。

□成りすましや書き逃げ等はNGです。
出来るだけ長く続けたいので、2日に1レスくらいは出来る方を募集致します。

□このスレはNLのみとなっています。
宜しくお願い致します。

□セイチャットのルールもお守り頂きますようお願い致します。
その他の迷惑行為も参加者様にご迷惑になりますので、お控え下さい。


まだレスは禁止です。
解禁時はお知らせ致します。




コメントを投稿する

  • No.448 by 赤坂 咲月  2019-09-12 22:05:09 


>all

(/ 班に分けた場合、どなたかが来られなくなって何日か待ってまた新たに絡み直すこともできますしね。私も班に分けての行動で構いません。皆さんと思い出作れるといいなと思うので… )

  • No.449 by 黄瀬 叶恋  2019-09-14 01:04:37 




>ALL

(/班わけチーム分け、賛成です。どんな風に分けるかは相談しましょう。そして、ハウスで合流して、花火大会しちゃいましょう!夏の思い出作りましょう。リアルだと思う秋ですが。)

(/台風は大丈夫だったでしょうか?当方の方はそれほど酷い影響はなかったのですが皆さんが元気か気になるところです。台風シーズンということでまた台風が控えてるらしく、お互い気をつけましょうね。)


  • No.450 by 黄瀬 叶恋  2019-09-14 01:05:52 




>1 あらすじなど。
>2 Cシートなど。
*赤*24歳(男)>61 赤坂 咲月
*桃*20歳(女)>417 丹羽 桃華
*青*21歳(男)>29 青橋 海翔
*黄*21歳(女)>31 黄瀬 叶恋
*緑*22歳(女)>429 緑原 夏奈
*白*19歳(女)>20 白鷺 涙

*白*主様。
*青*主催代理。

>3 シェアハウスの間取りなど


********

現在募集中
*紫*23歳(男)
*黒*22歳(男)

興味のある方は是非に。
よろしくお願いします。




  • No.451 by 青橋 海翔  2019-09-14 19:51:17 


>all

( / そうですね、賛成して頂きありがとうございます!個人的には浴衣買いに行くチーム、摘みもの等を買いに行くチームで別れた方が良いかなと思うのですがどうしましょうか? 叶恋ちゃんの背後様、心配のコメント、そしてクロくん達の募集ありがとうございます…! )

  • No.452 by 丹羽 桃華  2019-09-14 23:03:46 



>>ALL様

(/皆様のお越し的な提案たくさんありがとうございます…!
別れるとするなら桃華はおそらく買い物班になるかな、と思います!皆様のお子様の浴衣選びは任せてください!

叶恋ちゃん背後様、心配ありがとうございます!
こちらはほとんど被害が無く無事に過ごせております…!!また、募集やキャラシまとめありがとうございます!とても助かります……!)

  • No.453 by 赤坂 咲月  2019-09-15 10:51:18 



>all


(/ 叶恋ちゃんの背後様、いつも設定・名簿の纏めありがとうございます。また、台風の被害もそれ程なく過ごしております。気にかけてくださり、ありがとうございます。

咲月が言い出したことなので、浴衣を買いに行くチームにしようかと思います。よろしくお願い致します!)

  • No.454 by 青橋 海翔  2019-09-16 15:09:10 


>all

( / お二人共ありがとうございます!了解です、
こちらは、どちらでも構わないのですが夏奈ちゃんと叶恋ちゃんの背後様の意見も聞こうかなと思います。先に2人で話を進めるという手もありますし…どうましょうか? )

  • No.455 by 黄瀬 叶恋  2019-09-16 23:40:58 





>ALL

(/当方としては、浴衣を買いに行くチームと考えていました。
ですが、桃華ちゃんがみんなの浴衣を選んでくれると言う点にも惹かれます。
優柔不断ではありますが夏奈ちゃんが、摘みもの等を買いに行くチームを選んだ場合は浴衣を買いに行きたいなぁと考えています。
どちらでも、楽しめそうな叶恋です。(苦笑)

今回の台風の影響が皆さんになくって安心しました。
台風シーズンの為、次々来そうなので引き続き気をつけてください。

黒くん、紫くんの募集を兼ねてCシートを貼り付けてみました。どなたか、反応してくれたら嬉しいなぁと思っています。)



  • No.456 by 赤坂 咲月  2019-09-18 09:24:21 


>all

(/ お返事待っても構わないのですが、もし良ければ先に浴衣買いに行く絡み文を出しておこうかと思いますが、いかがでしょうか?途中から絡むのもありかな、と。 )


  • No.457 by 青橋 海翔  2019-09-18 20:22:48 


>all

( / そうですね、あまり待ち過ぎてもあれですし先浴衣買いに行くチームだけでも回してもいいと思います。
ただ、こちらの背後が少し忙しくなりそうで2日に1回ぐらいのペースぐらいになると思います、把握宜しくお願いします。必ず来るので、辞めるということではありませんし一時的なものです、 )

  • No.458 by 緑原 夏奈  2019-09-19 12:26:17 



>all

( / 皆様長らく顔出しをせず申し訳ありません…!忙しかったり体調を崩していたりとなかなか参加できずにいました…!ですが体調も回復しまして、少し落ち着いてきましたので遅レス気味ではありますがまた皆様とお話ができればなと…!
夏奈のほうは摘み系を買いに行くでもなんでも致しますのでよろしくお願い致します! )


  • No.459 by 赤坂 咲月  2019-09-20 06:20:32 



>all【自室→リビング】

( 野菜を収穫しキッチンへ置いて自室へ戻り、買い物に行くため必要最低限の財布や携帯電話をポケットに入れて身嗜みをチェックしてリビングへと向かい。浴衣を買いに出かける班とお摘みを買いに行く班と決めたが、皆は用意済んだだろうかと気に掛けつつソファへ腰掛け )


>海翔くんの背後様

(/ かしこまりました。では、絡み文を置いておきます。とりあえずリビングにいる設定にしましたので、お摘み買いに行く方とも少しは絡めるかと。勝手にすみません…!また、レスに関してもかしこまりました。私もレスゆっくりめではありますが、顔出しはいたしますのでよろしくお願い致します! )

>夏奈ちゃんの背後様

(/ おかえりなさい。再び会えて嬉しいです。体調は大丈夫でしょうか?季節の変わり目で体調崩しやすい季節ですので、お大事になさってくださいね。こちらも遅レスではありますが、よろしくお願い致します! )

  • No.460 by 青橋 海翔  2019-09-22 02:04:09 


>咲月さん

あれ、もう準備終わったんすか
( 服を着替える。選んだのは薄手の黒パーカーに白いTシャツに紺のジーパンというラフな格好。その格好で下へ行くと、そこには同居人の1人、咲月さんが居た。彼に自分は摘み系で行こうか悩んでる、と言い )

( / ありがとうございます…!全然大丈夫ですよ!至らぬ背後で申し訳ないです… )

>夏奈ちゃんの背後様

( / この季節は体調崩しやすいですもんね、お互い気をつけて頑張りましょう! )

  • No.461 by 赤坂 咲月  2019-09-23 07:12:42 



>海翔くん

準備万端だよ。皆はまだみたいだし、ゆっくり待とうか。いいんじゃない?男手欲しいだろうし。飲み物も必要だよね。
( 携帯電話を操作して浴衣の柄を調べてはあれもいい柄だと目移りしていると海翔の声がかかり、顔を上げ。男性と女性では時間がかかるのだろうと察して、再び携帯電話へ視線を落とすと相手に浴衣の画像を見せ )
たくさん種類あるね。男性用でもちゃんとしたのあるし。迷いそうだな。海翔くんは好きな色とかあるの?


( / 大丈夫ですよー!いえいえ、こちらも色々お願いやら提案やらしてしまってすみません…! )


  • No.462 by 丹羽 桃華  2019-09-23 15:46:37 


>>all様

……うん。よし。かわいい。
(人と出掛ける際に待たせるのは好きじゃない。だからと言って服やメイクを手抜きにするのはもっと好きじゃない。程よく時間を貰って、ガッツリメイクという訳でもナチュラル過ぎることもないメイクに、緩くまとめた風のお団子。服装はぱぱっと着替えられるワンピースに薄いカーディガン。ちらりと鏡に目線を映してちゃんと己の全身を確認してはまるで自分に言い聞かせるように上記を一言呟きにっこり。カバンをひょいと肩にかければそのままとたとたと階段をおりて。)

ごめんなさい?!遅くなっちゃった!


>>夏奈ちゃん背後様
(/あわわ…体調は大丈夫ですか?
無理せずゆっくり休んでくださいね…!!)

  • No.463 by 赤坂 咲月  2019-09-23 22:36:18 



>桃華ちゃん

(浴衣の画像を見ながら海翔と話していると相手の声が聞こえ、視線を桃華へと移動させる。どうやら準備が出来たらしく、いつものように手を抜くことなく"可愛い"を追求している彼女にはやはり感心させられ、それと同時に妹のようでふっと頬が緩んでゆっくりと首を振り。美容師としては髪型に1番に視線が行くのか、穏やかな表情で自分の頭を指差して褒め)

大丈夫だよ。そんなに待ってないから。似合ってるね、お団子。

  • No.464 by 丹羽 桃華  2019-09-24 23:52:13 


>>咲月くん

!ほんと!?かわいい!?
(ぱぁあ、と彼の言葉に表情を輝かせては嬉しそうにふにゃりと頬を弛めて。やはり現役の美容師に褒められるのは嬉しいし、程よくゆるいお団子、を再現できるようになるまで何度も鏡とにらめっこを続けた結果のこの髪型を褒められることもとても嬉しいらしく桃華の表情はにこにこと一気にご機嫌になり。)

美容師さんに褒められると嬉しいなぁ~!
お団子練習した甲斐があった!

  • No.465 by 青橋 海翔  2019-09-25 00:41:59 


>咲月さん

そうですね、そうします。…個人的には紺か黒の浴衣が良いのではと思う、はい
( 確かに男手が必要だろう、と相手の言葉に賛同し。すると相手が浴衣について聞いてきたので自分の好きな色を答え。でも、やはりここは自分の名字にも入っている青にするかと悩んでおり )

( / お久しぶりです、元気そうで良かったです、!
一人称等がいろいろ迷子ですが暖かい目で見て頂ければ嬉しいです、! )

>桃華

いや、待ってないが…可愛いな、
( そういえば彼女の私服を見るのは久しぶりな気がする、なんて思いながら相手に向き合い。そこには、この短時間で可愛らしくなった彼女が居て驚き。こんな短時間でよくそこまで出来るな、なんて思いながら話しかけて )

  • No.466 by 赤坂 咲月  2019-09-25 12:15:40 



>桃華ちゃん

うん、可愛いよ。お団子頭よく似合ってるね。
(無邪気に嬉しそうな表情を見せる姿にはこちらまで釣られてふっと笑みが零れ、ゆっくり頷き肯定をし。ソファから腰を上げて近寄りそっと桃華の髪を乱さぬようにと妹にするように頭へ手を置いて軽くポンポンと叩き)

桃華ちゃんは浴衣選びに行くんだっけ?


>海翔くん

やっぱり紺や黒だよね。確かに海翔くん似合いそうだな。
( 落ち着いた性格というのもあり黒や紺の色合いにすると答える海翔に視線を向けて納得し、うんうんと頷き。自分は何色だろうかと顎に手を当てて思案し、先程見た浴衣の色を思い浮かべて口を開き )
俺はグレーがいいかな。なかなか浴衣の色とか女の子より考えにくいな…。

( / こちらもお元気そうで安心いたしました!大丈夫ですよ。私も今更ながら、咲月の設定ミスったかなと思って模索中ですので! )


  • No.467 by 丹羽 桃華  2019-09-25 22:36:36 


>>海翔くん

えへへ~、ありがと!
(可愛い、と彼の口から零れた言葉にへらりと気の抜けた笑顔を浮かべれば否定するわけでも皇帝する訳でもなくお礼を告げて。桃華曰く『だって実際に可愛いんだから否定するのも失礼じゃん』らしい。無駄な謙遜は時にウザがられることをよく知っている。「あのねぇ、早くくるんってできるコツがあるんだよ?」と自身のお団子をつんつんと突きながら自慢げににこにこと笑って。)



>>咲月くん

うん、桃華浴衣係~!
(彼に優しく頭を撫でられればまた嬉しそうににこりと微笑み、自身がしっかりみんなの浴衣を選ぶとぴしっと敬礼をして見せて。「お友達のコーディネート考えるの大好き!もうワクワクだよ~!」と遠足を目前にした子どものように期待とわくわくが入り交じった瞳で彼を見上げて。無論もうなんとなくそれぞれに似合いそうな浴衣の色は既にピックアップしてあるのかなるべく時間をかけないようにしなきゃな、とぼんやり考え。)

  • No.468 by 赤坂 咲月  2019-09-26 18:33:02 



>桃華ちゃん

じゃあ、俺のもよろしく。似合う浴衣をお願いするよ。場所なんだけど、ショッピングモール行けばあると思う?
(こちらまでふっと柔らかな笑みを浮かべると、頭を撫でていた手をゆっくり離し。自分も美容師である手前、多少なりともセンスはあるもののたまには人に見繕ってもらうのもたまには良いだろう、と考えれば桃華に期待の眼差しを向けて)


  • No.469 by 黄瀬 叶恋  2019-09-28 00:24:25 



>ALL

ご、ごめーーーん。
ごめんね?遅くなっちゃった。

(野菜の収穫を終えた後、汗が気になったらしくシャワーを浴びて私服である7部丈の黒シャツに山吹色のタックロングスカートに着替えてパタパタと階段を駆け下り、リビングへ。とりあえず、出掛けるとしても良いような服装にいつもの鞄を持って、その場にいる皆んなに遅くなってしまったことを謝罪をしては、自分はどうするべきかと思案しつつ)

何?何?グループ分けという事かな、私は混ぜてもらえるならどっちでも良いよ。


(/遅くなりました。よろしくお願いします。ウチのはどっちでも大丈夫なので流れに任せたいと思います。どっちにしろ美味しい感じのするグループ分けなので。)


>夏奈ちゃんPL様

(/報告ありがとうございます。無理せずに、ゆっくりで大丈夫ですよ。体調を優先にしてください。)


  • No.470 by 丹羽 桃華  2019-09-28 22:33:26 


>>咲月くん

わぁ、桃華が咲月くんの選んでいいの!?
(彼の思わぬ提案にきょとん、と目を丸くしたあとににぱっと微笑んで。彼のようにスタイルの良い美丈夫を自分でコーディネートできるとは、とわくわくが隠せない様子で。これは気合いを入れなければ、と1人小さく決意をしては「うーん、浴衣シーズンだしあるんじゃないかな?なかったらちゃんとしたお店に行けばいいし!」と彼の問いかけに答えて。)


>>叶恋ちゃん

叶恋ちゃんそのスカート可愛い!似合う!
(ぱたぱたと慌てた様子で入ってきた彼女の揺れるスカートに思わず目線を奪われてはきゃっきゃと女子高生のように彼女の手を取りゆらゆらと揺らして。すらりとした彼女の足を隠すふんわりとしすぎない清楚なスカートは彼女によく似合っていて桃華はにこにこと微笑み。)

うーん、どうしよっか。おつまみ係さんは足りてる?
(しっかり保湿ケアされた白い頬に人差し指を添えて首を傾げれば、浴衣係は荷物さえ持てれば人数は平気だよぉ、と。)

  • No.471 by 青橋 海翔  2019-09-29 12:39:14 


>all

( / 遅くなってしまい、申し訳ないです、!愚息は、おつまみを買いに行かせようかな、と思います。それぞれに分かれて話を進めていただければな、と思います、よろしくお願いします、! )


>咲月さん

ふは、ありがとうございます、
( 相手の言葉に思わず笑ってしまい。そういう相手は、どうやら灰色にするらしく。灰色も似合うと思うな、なんて思いながら相手の話を聞いていて。そういえば、と相手に自分はおつまみを買ってきます、と言い )

>桃華

ふは、女子って凄いんだな、
( 桃華の嬉しそうに話すのを聞いて、嬉しいんだな、とこっちまで伝わり。最近の女子は忙しいあいだにメイクとやらを済ませてる、と思うと凄いなぁ、と思ってしまう。日々、努力してんだな、なんて思いながら相手のおだんごの話を聞いて )

>叶恋

ふは、大丈夫、
( 叶恋が慌ただしく階段から降りてくるのが見え、そう声をかけた。やはり、最近の女子は頑張ってんだな、なんて思うとつい、実家の妹を思い出してしまう。頭からその考えをなくすように軽く首を振りながら相手の方を向き、お前はどっちに行く、?と聞き )


  • No.472 by 赤坂 咲月  2019-09-29 14:42:33 



>叶恋ちゃん

大丈夫だよ。叶恋ちゃんの服もよく似合ってるね。色合いがいいと思う。

(海翔や桃華と話しているとリビングへとやってる来る相手の姿を捉え、ゆっくり首を振りながら皆の会話を聞きつつファッションに目が行き柔らかな笑みを浮かべながら褒め。先程皆にどちらに行くか尋ねたところだが、叶恋はどちらでもいいとの答えに少し考えているのか顎に手を添え。桃華と楽しげに話す姿を見て微笑ましいのかくすっと小さく笑い、柔らかな口調で口を開き)

夏奈ちゃんも買い出しかな?浴衣はあるって言ってたし…。叶恋ちゃんに任せるよ。桃華ちゃんと浴衣決めるのもきっと楽しそうだし、でも海翔くんとの買い出しも楽しそうだからね。リーダーとしてはおにーさんが決めたいところだけど、今回は意思を尊重させて。

(/リーダーですが咲月が決めるのもなんだか勿体ないので、おまかせいたします!桃華ちゃんと楽しそうに浴衣決めてる姿を見てるのも癒されそうなので…)


>桃華ちゃん

いいよ。選んでくれるならお願いします。それにいい勉強になりそうだからね。
(男性と女性ではまた感覚の違いがあるためそれはそれでいい勉強になりそうだと思ったからこそ出た言葉であり、穏やかな笑みを崩すことなく軽く頭を下げてお願いし。返答を聞けばそうだね、まずはショッピングモールか、と意見を受け入れて携帯を取り出してショッピングモールまでのバスの時間を確認し始め)
ショッピングモールなら近いしね。桃華ちゃんはもう着る浴衣、大体決めてるの?色とか柄とか。



>海翔くん

( 相手が笑う姿を見れば普段冷静な海翔の一面が垣間見えたことがわかり、瞬きをしたが段々と打ち解けてきたのだろうかと感じられすぐに嬉しそうな表情を浮かべ。相手の言葉に頷き、必要なものをいくつかメモに書き留めて )
必要なものはお菓子とおつまみとジュースとビールかな。あとは海翔くんたちの判断に委ねるよ。


(/かしこまりました!キリのいいところで買いに行こうかと思います)

  • No.473 by 黄瀬 叶恋  2019-10-01 18:07:45 



そ?そうかな……、センスの良い桃華ちゃん?に言われると嬉しくなっちゃうじゃない。ありがとう。
(階段を降りて、最初に反応してくれたのが桃華。自分で選んだものだが本日、初めて着用したもので内心ドキドキしながら階段を降りたのだが、彼女には評価ぎ良かったらしく口角が自然に上がって。)
桃華ちゃんのワンピース、可愛い。メイクも良い感じ。私、上手くメイクできないから教えて欲しいよ。

(ゆらりと手を揺らして、同性同士の触れ合いを楽しんでいると海翔の声が飛んできて。遅れてきたのにも関わらず優しい声が飛んできて。彼の顔をちらりと見ながら)

そう?思ったより遅れてきたから、置いていかれたかというのも考えていたんだよ?
行く場所とか教えてもらえれば、その場所に行けるけど聞いてなかったから。
海翔くんは買い出しに行くんだっけ?


(用意しながら、心配していたことをぽろりとこぼして。自分はどっちにしようと、揺らした手を眺めながら思案をしていたところに咲月の声を耳にすると、桃華に続いて服装のことを言われると照れてしまい。選んで良かったとホッとしては「ありがとう」と咲月に声をかけて。)

どっちでも良いんだ?私、何気に優柔不断なところがあるから迷ってしまうよ。桃華ちゃんの選び方を参考にすれば今後の服を選ぶヒントになりそうだし……、でも、買い出しだと自分の好きなものが買えそうだし。どうしよっかな。
夏奈ちゃんは買い出しになんだね?だったら浴衣チームにしようかな。

(/夏奈ちゃんがまだ、体調とかで時間がかかりそうなら買い出しと考えていたのですが、浴衣の方で大丈夫でしょうか?案外優柔不断の娘ですみません。

10月になりましたね?月日の流れは早いです。至らぬところが多々ありますが、これからも娘共々よろしくお願いします。)


  • No.474 by 黄瀬 叶恋  2019-10-01 18:10:08 



>1 あらすじなど。
>2 Cシートなど。
*赤*24歳(男)>61 赤坂 咲月
*桃*20歳(女)>417 丹羽 桃華
*青*21歳(男)>29 青橋 海翔
*黄*21歳(女)>31 黄瀬 叶恋
*緑*22歳(女)>429 緑原 夏奈
*白*19歳(女)>20 白鷺 涙

*白*主様。
*青*主催代理。

>3 シェアハウスの間取りなど



現在募集中
*紫*23歳(男)
*黒*22歳(男)

興味のある方は是非に。
お待ちしています。



  • No.475 by 赤坂 咲月  2019-10-03 22:39:01 



>叶恋ちゃん、桃華ちゃん

どっちも楽しそうだから迷って当然だよ。おにーさんも迷ったから。わかった。じゃあ、浴衣選び班は俺と桃華ちゃん、叶恋ちゃんの三人だね。そろそろ行く準備はいいかな?
( 優柔不断だとの言葉に共感を寄せたのか微笑みながらこくこくと頷き、叶恋と桃華へ視線を向けて指を3本立て確認するように述べて。腕時計へ視線を移動させるといい時間になっており、再び2人に視線を戻せば問いかけ )


(/かしこまりました。大丈夫ですよ。
海翔くん待ってる状態になってしまうかもなので、その辺は臨機応変に様子見しながら進められればいいなと思います。

秋になりましたね!こちらこそよろしくお願い致します)

  • No.476 by 参加希望  2019-10-03 22:54:25 

黒のやつでいいですか?

  • No.477 by 青橋 海翔  2019-10-04 02:57:33 


>476の参加希望様

( / お声がけして頂きありがとうございます!主様代理の背後です。黒くんのキープ、という捉え方でよろしいでしょうか? )

  • No.478 by 青橋 海翔  2019-10-04 03:02:24 


>咲月さん

ん、わかりました
(相手の表情にきょとんとしながらもかけられた言葉に頷き。どこに行って何を買おうか、なんて考えながらみんなの様子を伺い )

( / 毎回遅くなり本当に申し訳ないです…。そろそろ、忙しい時期がすぎますので今まで通りの浮上ができます、お騒がせしてしまい申し訳ないです。体調管理には気をつけて、こちらこそよろしくお願いします! )

>叶恋

あ、あぁ
( ぼーっと考え事をしてしまい、相手の浴衣を選びに行く、という声に数秒後に反応する。みんなが何を選んでくるのか、というものを楽しみだな、なんて思いながら車の鍵をとり )

( / 募集までありがとうございます…!頼りない主様代理で申し訳ないです…。こちらこそ、具足と背後をよろしくお願いします! )

  • No.479 by 丹羽 桃華  2019-10-04 23:36:40 


>>咲月くん、叶恋ちゃん、海翔くん

は~い、桃華準備OKです!みんなの浴衣選んじゃうぞ~!
(準備はいい?とさすがリーダーと言わずを得ない彼のしっかりとした言葉に相も変わらずふわふわとした綿菓子のような反応を返せば右手で頬の横にOKサインを作ってにこにこと微笑んで。「楽しみだなぁ、可愛い浴衣あるといいね!」つんつん、と優しく肩を指でつついたあとに隣の叶恋に話しかければ遠足前の子どものように楽しそうな笑顔を見せて。)

海翔くんも、いってくるね~!海翔くんに似合う浴衣選んでくるから期待して待ってて!
(と、ひらひらと手を振りながら海翔へと声をかければ自慢げににんっと笑い。彼の好みももちろん配慮するつもりだが桃華としては本人に似合う浴衣を選ぶのが最優先事項らしくここは自分の得意分野を活かすときだと張り切っており。)


(/遅くなってしまいすみません!
お返事まとめさせて頂きますね!

当方アパレル勤務ですがパーソナルカラー云々にはめっぽう弱いので浴衣選びはこう…優しい目で見ていただければと思います!)

  • No.480 by 赤坂 咲月  2019-10-06 08:18:06 


>海翔くん


じゃあ、そろそろ行くね。何かあれば電話して。
( 任せたよ、とでも言うように相手の肩を軽くポンと叩いて微笑むと桃華の返答が耳に入ればソファから腰を上げて時計を見てバスもちょうどいい時間だと確認し )

( / 大丈夫ですよ!お疲れ様です。ちょうど忙しい時期だとは思いましたので、気にしないでくださいね。むしろなんだかありがとうございます。はい、お互い無理せず過ごせるといいですね
。 )


>桃華ちゃん、叶恋ちゃん【リビング→玄関】

桃華ちゃん、気合い入ってるね。じゃあ行こうか。バスの時間もちょうどいいし。
(自分に元気よく返答した桃華に小さく笑うと玄関へと向かいつつ頷き。楽しそうに桃華と叶恋が話している様子を横目に今夜のシェアハウスの花火大会はどんなものになるだろうかと思い浮かべてスニーカーを履いて二人を待ち)


(/大丈夫ですよ!
アパレル…かっこいいですね!めちゃくちゃ憧れます。
かしこまりました。背後もセンスないのでその辺はざっくりと選んでしまいましょう笑)


  • No.481 by 青橋 海翔  2019-10-06 13:13:10 


>桃華、咲月さん

ん、気をつけて行ってらっしゃい、
(2人の顔を見て送り出し。さて、自分もそろそろ行くかと窓を確認して財布と車とパーカーをもってスニーカーを履き。最近は寒くなってきており、人一倍寒いのが苦手な自分にとっては上着が大事な存在てあり。早く春来ないかな、なんて当分先の春のことを考えながらドアを開け )

( / まとめての返信、失礼します!当方、あと一日、二日ぐらい夏奈ちゃんを待ってみようと思います、もし来なかったらそちらの方に混ぜて頂くか、1人で家に居させようかな、と、思います。宜しく御願いします )

  • No.482 by 参加希望  2019-10-06 13:22:29 

黒の希望ですキープしたいです
お願いしますやらせてください

  • No.483 by 青橋 海翔  2019-10-06 18:15:58 


>482の参加希望様

( / キープでしたか、了解しました!ただ、お願いがあります。背後同士の会話に () と/ をつけていただければと思います、わざわざ御手数ですが混乱を防ぐ為に宜しく御願いします。例としては、皆さんの会話を参考にしていただけばと思います )

  • No.484 by 参加希望  2019-10-06 18:29:51 

(わかりました)

  • No.485 by 参加希望者  2019-10-07 15:53:36 ID:1c26f0179



( / こんにちは!紫くんはまだ募集していますでしょうか…!募集していましたらkeepしたいです!)

  • No.486 by 青橋 海翔  2019-10-07 19:27:52 


>484の参加希望様

( / ありがとうございます、宜しく御願いします! )

>485の参加希望者様

( / お声がけありがとうございます、もちろんです!keep了解しました、素敵なpfをお待ちしていますね! )

  • No.487 by 赤坂 咲月  2019-10-07 20:56:56 



>海翔くんの背後様

(/かしこまりました。合流して賑やかに皆で浴衣選ぶのも素敵ですね。よかったらまた咲月と絡ませてください。トピが賑やかになってきて大変嬉しいです。また、新規様に対応してくださり誠にありがとうございます。咲月共々、今後もよろしくお願い致します。)


  • No.488 by 参加希望者  2019-10-07 23:17:07 ID:1c26f0179





*名前 桑原 紫央 ( Kuwahara Sio )

*年齢 23

*性格 生まれつきやればなんでも出来てしまう天才肌だったため、なにかに興味を示したりひとつの物事に熱中したりということが無い。自分が容姿に恵まれていることも才に恵まれていることも承知の上。人当たりがよく口が上手いため人付き合いもいいが、裏では自分に言い寄ってくる人間を見下しているほど腹黒い。S人間。

*備考 BARの営んでいる。店長とは言うものの店では制服も身に纏わず客席にて日替わりで変わる女性客と飲んだり喋ったりしている。紫央目当てで来ている客も多いため店はそれなりに繁盛している。
部屋番号 203

*容姿 切れ長の目に藍色の瞳。アッシュグレーの髪型は項が隠れる程度で適当に伸ばしているため後ろで少し結っている。身長185cmで細身。左目の下に泣き黒子。薄紫色のシルクのような生地でできたシャツに黒のスキニーパンツ。

*SV
一人称 俺
二人称 君 、君付け、ちゃん付け

「 怖い?大丈夫。恐怖なんて忘れちゃうくらいイイこと、教えてあげるから。 」

「 にゃーにゃーうるさいなぁ…あはは、俺、君が一番だなんていつ言ったっけ? 」



( / 紫keepしていた物です!素敵なスレだったので希望しましたがいいpfが思いつかなくて…!もし主様のイメージ違い等で変更した方がいいものや不備がありましたらおシエテ頂けると幸いです… )



  • No.489 by 丹羽 桃華  2019-10-07 23:43:23 



>>咲月くん、叶恋ちゃん

ふふ、だってお買い物大好きなんだもん!それにみんなの浴衣を選べるなんてとっても重要な役割、頑張らなくちゃ!
(気合いが入ってる、との言葉に楽しそうな笑顔と小さなガッツポーズで答えては自身の小さな足を鮮やかに彩る薄桃色のパンプスに足を通して。玄関を出てちらりと手元の腕時計を見ればたしかにバスの時刻には丁度よく。「あ、そうだ!桃華が咲月くんの浴衣選ぶなら、咲月くんは桃華の浴衣選ばない?交換っこ!」とふと思い立った提案をサラリと告げてはにっこり笑い。自分が似合う柄や色は把握しているがそれだけでは冒険心や新鮮味にかける。折角なら思い出として選んで、と。)

(/叶恋ちゃんの返信を待とうかな、とも思ったのですがせっかく今皆様と時間が合っているようなのでお先に返信しちゃいますね…!
きっとみんな可愛いしかっこいいのでどんな色でも似合うはずです!だいじょうぶ!)


>>all様

(/なんだかとても盛り上がってきたようで嬉しいです…!!
新規参加者様、どうぞよろしくお願い致します!

海翔くん背後様も対応、ありがとうございます!とっても頼りになります…!!!)

  • No.490 by 青橋 海翔  2019-10-08 00:38:50 


>紫くんkeepの参加希望者様

( / 素敵なpfをありがとうございます!特に不備等見つかりませんので採用したいと思います!素敵な紫くんと絡めるのをとても楽しみにしておりますね、愚息とこんな背後ですが宜しくお願い致します。
因みに、今現在、シェアハウスのお庭で花火をしようという話になりまして。咲月くん(赤)と叶恋ちゃん(黄)と桃華ちゃん(桃)が浴衣買い出しチーム、海翔(青)と夏奈ちゃん(緑)が摘みもの買い出しチーム、となっています。背後と致しましては、夏奈ちゃんが来ない場合愚息1人になりますので浴衣買い出しチームの方に参加させようかな、と迷ってる所でございます。長文失礼しました、)

  • No.491 by 青橋 海翔  2019-10-08 00:43:26 


>咲月くんの背後様

( / こちらこそサポートして頂いたりと本当にありがとうございます。主様代理をちゃんと務めれてるか不安ではありますがこれからも愚息と背後を宜しくお願い致します。
あと、御相談なのですがkeep期間はいつまでにしましょうか?。)

>桃華ちゃんの背後様

( / いえいえ、こちらこそですよ、ありがとうございます!
桃華ちゃんの背後様にも御相談なのですがkeep期間はいつまでにしたら良いのでしょうか?。是非、意見を聞かせてください。 )

  • No.492 by 赤坂 咲月  2019-10-08 05:40:30 



>海翔くん、桃華ちゃん、叶恋ちゃん

いってきます。海翔くんもいってらっしゃい。
(海翔から「いってらっしゃい」と言葉がかけられ瞬きをしたが、ふっと頬を緩ませて返答し。一緒に住んでいるからこそのやり取りは些細だけれど、シェアハウスをしてよかったと今なら感じられる──と、ぽっと温かくなった胸に手を当てていると叶恋を待っている間に浴衣選びに張り切っている桃華から提案をされ、思いがけなかったのか目を丸くさせる。確かに自分の浴衣を選んでもらうなら、相手の浴衣を選ぶ方が頼んだこちらの気持ちも楽になる。提案に納得すれば、小さく頷き穏やかな笑みを浮かべて提案を受け入れ)
いいよ。女の子の浴衣か…なんだか照れ臭いけど、任せて。桃華ちゃんに似合う浴衣選ぶよ。髪型も考えて決めないといけないね。


(/かしこまりました。私もお返事いたしますね。確かに皆美男美女イメージなのでなんでも似合いそうですね!想像するだけで楽しいです。ちょっと浴衣のカタログでも見ときます)



>海翔くんの背後様

(/いえいえ!せっかくなら参加者皆で助け合っていけたらいいんじゃないかなと思ったので、お力になれているなら嬉しいです。
そうですね…大体は1日長くて3日ではないでしょうか?もし延長求められれば5日か1週間あたりにしてもいいのかなと。レスもゆっくりめですし。)


  • No.493 by 桑原 紫央   2019-10-08 07:59:20 ID:1c26f0179




>海翔君背後様


( / ありがとうございます!ここを利用するのは初めてに近いので不慣れではありますが精一杯皆さんと楽しみたいと思ってますので、よろしくお願いします。
なるほど…、では紫央が夏奈ちゃんの代わりに摘みもの買出しチームに参加致しましょうか…? )



  • No.494 by 黄瀬 叶恋  2019-10-08 22:02:27 




>海翔くん

何か、あったら私を呼んで。買い出しの手伝いしに行くから!!
(車の鍵を手にした相手に声をかけて。買い出しだと、荷物多くなりそうだから車だよね、と頷きながらも「気をつけて、買い出ししてきてね?安全運転だよ!!行ってらっしゃい!」手をひらりと振り、自分は二人の後を追いかけるようにお気に入りのスニーカーを履き、そちらの方へと向かっていき)

(/紫くんが参加してくれて、たのしくなってきましたね?主催代理、お疲れ様です。主様はkeep、24時間としていましたね。咲月PL様がいう通りで延長もありという感じで、どうでしょうか?いざという時はLINEとかメール、電話で叶恋を呼び出してくれれば買い出しの方に行くのでその時は声をかけてくださいね。女子の意見も欲しい場合は是非。)


>咲月くん、桃華ちゃん

ねぇ、ねぇ、シェアハウスに来て月日が流れたのに。一緒にお買い物行くって初めてだね?
楽しみ。
(二人の後を追いかけるようにとバス停までつき、少し駆け寄ったので髪の毛が乱れてないかと頭を撫でながらも、小さな仕草をする桃華を横目に可愛いなぁと微笑みながら。自分もどんな浴衣があるのだろうと心弾ませて「何?二人で楽しい計画を練ってるの?良いなぁ。二人してセンス良いから、羨ましいよ。あ、バス来たよ!リーダー、あのバスで良いのかな?」とリーダー的存在の咲月に尋ねて。)

(/桃華ちゃんPL様はアパレル勤務でしたか?羨ましい。此方センスが良くないので憧れます。遅くなりましたが適当に叶恋を混ぜてくれてありがとうございます。出遅れた時は、叶恋の行動を確定しても良いので引っ張っていってください。(いざという時は))

>紫央くんPL様

(/初めまして、黄色ちゃん役の黄瀬 叶恋のPLです。今回は別行動となってしまいましたが紫央くんと絡めるのを楽しみにしています。よろしくお願いします。キャラシートに追加しておきますね!楽しくいきましょうね。)



  • No.495 by 丹羽 桃華  2019-10-08 22:05:00 


>>海翔くん背後様

(/んんん…そうですね…長くて3日から5日くらいじゃないでしょうか…!
皆様きっとそれぞれの事情があるでしょうし、ほかのトピもだいたいそのくらいの期間かなぁというイメージがあります!)



>>咲月くん、叶恋ちゃん

ふふ、やったぁ!咲月くんとってもセンスがいいから楽しみ!
ね、せっかくの浴衣だから髪型も含めてみんな可愛くかっこよくしなきゃ!女の子のメイクは任せて!
(彼の快諾にぱっと花が綻ぶような笑顔を浮かべてはきゃっきゃと喜んで。頭から爪先まで整えてこそのおしゃれ、彼の言葉にこくこくと頷けばシェアハウスの女性陣たちそれぞれに合うメイクは既に考えてあるのか形の良い唇を釣り上げて。)

あ、それからそれから写真も沢山撮ろうね!コルクボードとかに写真貼ったら可愛いし思い出もすぐに見かえせるし!

(/私もちょうど浴衣のカタログやら浴衣の柄の名称やら調べておりました…!!笑
みんなの為にも素敵な浴衣選びましょー!!)

  • No.496 by 黄瀬 叶恋  2019-10-08 22:06:30 




>1 あらすじなど。
>2 Cシートなど。
*赤*24歳(男)>61 赤坂 咲月
*桃*20歳(女)>417 丹羽 桃華
*青*21歳(男)>29 青橋 海翔
*黄*21歳(女)>31 黄瀬 叶恋
*緑*22歳(女)>429 緑原 夏奈
*白*19歳(女)>20 白鷺 涙
*紫*23歳(男)>488 桑原 紫央

*白*主様。
*青*主催代理。

>3 シェアハウスの間取りなど



現在
*黒*22歳(男) keep中



  • No.497 by 丹羽 桃華  2019-10-08 22:34:31 

(/わー!!ごめんなさい時間差…!!
上のは無視してください?!!)


>>咲月くん、叶恋ちゃん


ふふ、やったぁ!咲月くんとってもセンスがいいから楽しみ!
ね、せっかくの浴衣だから髪型も含めてみんな可愛くかっこよくしなきゃ!女の子のメイクは任せて!
(咲月の快諾にぱっと花が綻ぶような笑顔を浮かべてはきゃっきゃと喜んで。頭から爪先まで整えてこそのおしゃれ、彼の言葉にこくこくと頷けばシェアハウスの女性陣たちそれぞれに合うメイクは既に考えてあるのか形の良い唇を釣り上げて。と、叶恋の可愛らしい羨望の声に思わずクスリと笑ってしまえば「ふふ、普段お洋服とかに囲まれてるから人より慣れてるだけだよ?。それに、今回は桃華が叶恋ちゃんのこと好きにさせてもらうから覚悟してね!」とマシュマロのように柔らかな彼女の頬をつん、と人差し指で押していたずらっ子のように笑い。)

(/ひぇえ!アパレル勤務と言えど今私も必死で浴衣の写真やら柄の名前やらしらべておりますのでどうかおてやわらかに……!!!)

  • No.498 by 青橋 海翔  2019-10-09 01:31:08 


>紫央くんの背後様

( / ありがとうございます…!そうして頂けると助かります、!。いえいえ、当方も主様なんて初めてやりますしお互いゆっくりやって行けたらなと思います、宜しく御願いします!。宜しければこちらから絡み文を投下しましょうか?)

>咲月さんの背後様

( / そうですね、貴重な意見ありがとうございます!!
夏奈ちゃんをあまりキャラリセしたくはないのですがあまりに遅い場合は、しようかなぁと考えている所です。まぁ、レスがゆったりめですのでもう少し気長に待とうと思います、 )

>桃華ちゃんの背後様

( / 貴重な意見ありがとうございます!当方、主様なんて初めてですのでよくわからなくて、、本当に助かります、ありがとうございます。これからも、よろしく御願いします!。)

>叶恋

ん、あぁ…気をつけてなー
( 相手の声を聞きながら自分も準備して。最近は寒くなったな、なんて思うようになってしまった。何処に行くか、何を買うかを悩みながら携帯で調べて )

( / 助かります、ありがとうございます!!。貴重な意見も、本当に助かります、。延長は、声をかけられたらにしようかな、と考えています )

  • No.499 by 緑原 夏奈  2019-10-09 05:30:28 



( / またしても顔出しが遅れてしまい申し訳ありません!ようやく落ち着いてきましたので、これからは2、3日に1レス程のペースで返していけるかと思われます!絡み文を投下しようと思ったのですが、遅くなってしまったのでどう切り出していいか分からず…どなたかの絡み文にお返事させてもらおうかなと思っているのですが、もし絡み文を投下したほうがいいのであれば仰ってくださいませ!
そして、紫央くんの背後様ご挨拶が遅れて申し訳ありません!緑にて参加させて頂いている夏奈の背後です。こんな遅レスの背後ですがこれからよろしくお願い致します!)


  • No.500 by 桑原 紫央   2019-10-09 06:51:04 ID:1c26f0179

>海翔君背後様


( / ありがとうございます!絡み文投下していただけると嬉しいです…!)


>夏奈ちゃん背後様


( / 紫央の背後です?!私もレス返の速さはまちまちだったりするので…これからどうぞよろしくお願い致します )


  • No.501 by 赤坂 咲月  2019-10-09 07:02:20 



>叶恋ちゃん、桃華ちゃん

叶恋ちゃん、大丈夫?ありがとう。ああ、そうそう。そのバスだよ。
(追いついた様子の叶恋を労わるように視線を向けたが、二人に褒められれば照れくさそうに肩を竦めつつ穏やかに微笑み。叶恋の問いかけにバスを視界に映して頷き、停まったバスへと乗り込みちょうど1番後ろの席が空いていたため後ろの席へと座り、桃華たちの会話に相槌を打ちながら提案をし)
試着もする?多分出来ると思うんだ、試着。後で皆で合流して試着するのもいいね。


(/桃華ちゃんの背後様、やっぱり調べないとですよね(笑)でも浴衣素敵な柄が多くて、着たくなります。叶恋ちゃんの背後様、進めてくれてありがとうございます。かしこまりました!叶恋ちゃんが置いてけぼりにならないように進めていきますので…!よろしくお願い致します)


>海翔くんの背後様

(/ いえいえ!お力になれたなら幸いです。なかなか判断がつかないですよね。キャラリセは大体は1週間から2週間なイメージですが、トピがゆっくりめですので2週間くらいでもいいかもしれないかなと。
ちょうど夏奈ちゃんPL様戻ってこられてよかったです。もしまた何かあれば相談乗りますので、お話いただければ幸いです)



>紫央くんの背後様

(/はじめまして。赤坂咲月の背後です。今回は浴衣選び班のため絡めないのですが、機会あればこんなリーダーの咲月で良ければ絡ませてくださいね。よろしくお願い致します)



>夏奈ちゃんの背後様

(/再びお目にかかれて幸いです。機会あればまた絡ませてくださいね!よろしくお願い致します)

  • No.502 by 青橋 海翔  2019-10-09 18:52:47 


>夏奈、紫央くん

さて、そろそろ僕らも行こうか
( 浴衣買い出しチームが行くのを見届けて車の鍵を片手にスニーカーを履き。何を買おうか、どこ行こうか迷いつつも2人に問いかけ )

>紫央くんの背後様
( / 了解です、投下しましたので絡んで頂けると嬉しいです! )

>夏奈ちゃんの背後様
( / おかえりなさい!良かったです、無理しない範囲で返信して頂けると嬉しいです!とりあえず絡み文をまとめて投下しましたので宜しければ絡んで頂けると嬉しいです!)

  • No.503 by 青橋 海翔  2019-10-09 18:53:50 


>咲月さんの背後様

( / 相談乗って頂きありがとうございます、本当に助かりました。これからもよろしくお願いします )

  • No.504 by 桑原 紫央   2019-10-09 22:08:17 ID:1c26f0179



>海翔君、夏奈ちゃん


ん?あぁ、そうだね。ところで、何を買っていったらいいのか大体の目安は着いているのかな?
( 自分の欲しいものをぼんやりと思い浮かべている所声をかけられたため一瞬だけ間があくも他の人が好みそうなもの、必要になりそうなものを考えては問いかけて )


>海翔君背後様


( /ありがとうございます!助かりました! )



  • No.505 by 桑原 紫央   2019-10-09 23:34:05 ID:1c26f0179




>咲月君背後様


( /見落としてました…!ご挨拶遅れてしまって申し訳ありません。今後またからませていただく機会があればぜひよろしくお願い致します! )



  • No.506 by 青橋 海翔  2019-10-10 23:18:16 


>紫央くん

えーと、とりあえず飲み物だろ、あと酒の摘みもんとか、かな
( 相手の問いに頷き答え。こう言ったものは高校以来なため何すればいいのか分からず。とりあえずなんかを買おうと考え )

>紫央くんの背後様

( / いえいえ、これから宜しくお願い致します!! )

  • No.507 by 赤坂 咲月  2019-10-13 06:20:35 



(/ちょっとお久しぶりです。いつもお世話になっております。
皆様台風大丈夫でしょうか?大変だとは思いますので、お気を付けて。私も昨夜かなり特別警報が流れましたが、無事です。まだまだ台風が抜けていないところもありますが、一応生存報告として失礼致します。 )


  • No.508 by 丹羽 桃華  2019-10-13 13:37:36 


>>咲月くん、叶恋ちゃん

あ、それいいかも!桃華着付けできるから店員さんと2人でそれぞれ試着のお手伝いしたらそんなに時間かからないと思うし、やっぱり試着した方がちゃんと似合うかとかわかるもんね~。
(咲月の提案にぱちん、と両手を合わせればそれに同意して。女性はともかくさすがに男性の着付けは実際にしたことがないが知識としてしっかりと身についているためまぁやればわかるだろうと。いくら似合う色や柄を把握してるからとて実際に着てみなきゃ分からないことは自分のショッピングで痛感している。叶恋の方へくるりと顔を向ければ「だから着たいのあったらいつでも教えてね」とはにかんで。)



>>ALL様
(/台風、皆様大丈夫でしたでしょうか…?
当方は警報こそ騒がしかったものの台風とは思えないほど普通に平和でしたし、本日も見事に快晴でございます…!!同じく生存報告させていただきますね。)

  • No.509 by 赤坂 咲月  2019-10-14 07:30:53 



>桃華ちゃん、叶恋ちゃん

そうそう。まだまだ時間はあるし、ゆっくり選ぼう。えーっと、浴衣はどこだろうな…。
(桃華からの返答に腕時計で時間を確認し笑みを浮かべながら頷く。次第にバスが目的地のショッピングモール前に近づけばボタンを押し、バスを降り、二人の歩くペースに合わせるようにしながショッピングモールと足を踏み入れていき。場所を調べようと案内板へと進めば疎らに人がおり、たまに美味しそうな匂いが鼻腔を擽り「…なんだか食べたくなるね」と冗談半分でクレープ屋やカフェなどを横目で見てフロアガイドを手に取り)



(/ご無事で何よりです。安心いたしました…!)


  • No.510 by 桑原 紫央   2019-10-15 01:45:33 ID:1c26f0179





>海翔君


それじゃあ、お酒は確定だね。うーん、あんまりみんなの好みとかわからないからそこは海翔君のセンスに任せちゃおうかな。(酒は大好きなので嬉しそうに人差し指を立て提案すればそのまま顎下に手を持っていき少し考え、申し訳なさそうに苦笑いを浮かべれば相手に任せてしまおうと軽くウインクしてみせて)


>ALL様


(/台風大変でしたね…。こちらはなんとも無く、普通に生活出来ています。とはいえ、当日は怯えながら布団にくるまっていましたが。とりあえず、自分も生存報告しておきますね…、皆様の無事を祈ってます。)



  • No.511 by 青橋 海翔  2019-10-15 22:01:06 


>紫央くん

あぁ、了解した。お前、お酒は強いほうか?
( 相手の言葉に頷き。酒は自分はめっちゃ強い、という訳では無い。だが、せっかくの機会だ。この機会に相手のことを知ろうと聞き。自分のセンスかぁ、なんて思いながら車に乗り )

>all

( / 遅くなってしまい申し訳ないです…!皆さんが無事でよかったです、こちらも何もなく無事でした。自分もとりあえず生存報告しておきますね…! )

  • No.512 by 赤坂 咲月  2019-10-18 23:49:44 




(/顔出ししておきますね。皆様ご無事でよかったです。)




  • No.513 by 緑原 夏奈  2019-10-19 09:26:04 



>海翔くん、紫央くん

飲み物は絶対ビールは欠かせないからね?あとはワインと…お摘みはチーズとかワインに合うんだけと…考えただけでお酒飲みたくなってきちゃった。
( この手の話は得意中の得意で自ら飲みたい種類のお酒を口にすれば、そのお酒にあったお摘みを頭の中でイメージし楽しそうな表情を浮かべて )


>all

( / 纏めてのお返事失礼致します!ようやく私用のほうが落ち着いて相変わらずの遅レスでは御座いますがよろしくお願い致します…!そして皆様がご無事で安心致しました!こちらも生存報告を兼ねてのお返事をさせて頂きますね! )



  • No.514 by 丹羽 桃華  2019-10-21 22:24:35 


>>叶恋ちゃん、咲月くん

わぁ、いい匂い!…ふふ、そうだね。なんだか食べたくなっちゃう。甘い誘惑って感じ?!
(ふわり、と鼻腔を擽る甘い匂いにぱっとそちらへ向けばカラフルで女性映えしそうな可愛らしいクレープ屋が目に入り。食べたくなる、との彼の言葉に同意すれば美しく彩られた口元に手を添えて。とは言いつつも食事制限をしている身としてはああいった誘惑は非常に痛いものであり無意識にそちらから目を逸らしてはフロアガイドを手に取った彼に「浴衣コーナーどこかなぁ」とガイドマップを覗き込むようにひょい、とそちらへ目線を移して。)

  • No.515 by 青橋 海翔  2019-10-22 00:21:56 


>夏奈

さすがだな、そこら辺は夏奈に任せて大丈夫か?
( 相手が話してるのを聞いて笑いながら頼み。自分はあまり知らずスマホ片手に悩んでいたためこういうのは、頼もしいな、なんて思いながら相手に言い )

  • No.516 by 赤坂 咲月  2019-10-22 15:20:57 



>桃華ちゃん、叶恋ちゃん

おにーさんも食べたくなってきたな。よかったらおにーさん奢るよ。ポケットマネーで。まあ、皆で食べに行くのもいいかもしれないね。
(甘い誘惑と話す桃華にその通りだと穏やかな笑みを浮かべ、せっかくならとお兄さんぶるような言葉を並べて二人に問いかけ。フロアガイドを桃華にも見えるようにして差し出し場所を目で探すと、「…あ、あった。これじゃない?」とフロアガイドに書かれた浴衣コーナーを指差して確認し)

  • No.517 by 黄瀬 叶恋  2019-10-22 16:12:50 



ごめん、ごめん、ごめーん。
わぁ、本当に美味しそうなクレープに可愛いお店だね?前からあったかなぁ……
浴衣の件が終わったら、食べに来ようか?ね?
(何かに気を取られていたのか、謝罪しながらワンテンポ遅れて2人の会話に混ざるようにひょこんと入っていき。目に付いたのはどうやら2人が話していたクレープ屋さん。自分としてはよく来るショッピングモールのような気がしたがこんなインスタ映えするお店はあっただろうかと首を傾げて。甘い誘惑に負けそうになり本当の目的を忘れそうになると桃華の浴衣という言葉に引き戻されて目的を思い出して。奢りという誘惑なんかも聞こえてしまうと、危なくなる心の揺らぎを止めて。)
確か、そこだよ!友達が言っていたような気がする。あそこ、あそこ!!



>咲月くん、桃華ちゃん

(/叶恋を置いてぼりにせずにありがとうございます。感謝です。こうして叶恋が中に入っていけるのは2人のおかげです。これからもよろしくお願いします。)


>ALL

(/遅くなってすみません。多忙期に入りなかなか来ることが出来ませんでした。
その中、叶恋をそのままキャラ解除せずにしてありがとうございました。台風19号の被害は大変なもので心が痛いです。当方のところは被害はなかったのですが雨風が強かったです。皆さんの生存確認が出来て嬉しく思ってます。
まだ、台風シーズンらしく体調などには気をつけてください。図々しいですがこれからも叶恋共々よろしくお願いします。)


  • No.518 by 赤坂 咲月  2019-10-24 16:11:04 



>叶恋ちゃん、桃華ちゃん

そうだね、浴衣決めてからにしようか。…じゃ、行こう。
(二人の甘い誘惑への葛藤は何となく察することができ、その微笑ましさにくすっと小さく笑いつつゆっくりと頷き、同意して。叶恋はどうやら浴衣コーナーを知っていたらしく、フロアガイドのお店の大体の位置を頭に叩き込んで二人を先導するようにゆっくりと歩き出してクレープ屋から遠ざかっていき)



>叶恋ちゃんの背後様

(/いえいえ。ゆっくりペースですが、これはこれで楽しいです。こちらこそありがとうございます。また、よろしくお願いします。)


  • No.519 by 桑原 紫央  2019-10-25 13:12:40 ID:1c26f0179




>>海翔君


俺?あんまりよく分からないけど、強い方なんじゃないかな。( 大好きだからね、と親指をぐっと立てさわやかに笑って見せれば実際平気な顔をして飲むため酔っ払っているのかすらも周りの人間はわからないと評判で )


>>夏奈ちゃん


ワイン!いいね、俺も飲みたくなってきちゃった。そしたらサラミとかもいいと思うんだけど、どうかな?( ワインも飲めるのか、と嬉しそうにパチンと指を鳴らし明らかにソワソワと目を輝かせながら好きな摘みを提案してみて )



  • No.520 by 青橋 海翔  2019-10-26 11:05:19 


>紫央くん

ふは、凄いな
(相手から聞いて思わず笑い。紫央の新しい一面を知れて良かったなぁと思う。せっかくの機会だ、もっと他のことも知っていこうと思ってしまった。「店、ここはどうだ?」と近くにある店を指し )

  • No.521 by 赤坂 咲月  2019-10-31 06:14:34 



(/本体のみ失礼致します。日にち空いてしまいましたが、顔出ししておきますね。気長にお待ちしておりますので…! )

  • No.522 by 青橋 海翔  2019-11-03 17:18:45 


( / あげておきます!)

  • No.523 by 青橋 海翔  2019-11-09 00:45:43 


( / 最近誰も姿を見せず悲しいです、気長に待ってますので体調等には気をつけて頑張りましょ!)

  • No.524 by 赤坂 咲月  2019-11-10 04:59:42 



(/ お久しぶりです。海翔くんのPL様、上げてくださり、ありがとうございます。のんびりお待ちしております。)


  • No.525 by 緑原 夏奈  2019-11-11 00:54:48 




>海翔くん、紫央くん


もちろん、お酒の事なら私に任せておいたら間違いないから。サラミもワインに合うから絶対買わないと。
( トン、と胸を叩き自信ありげな表情を浮かべればサラミに合うワインは白と赤のどちらを買うべきかと悩み始め「ね、この際だから赤と白両方買っていい?」と暫く悩んだ結果どうせなら2種類飲みたい衝動に駆られにこにこと笑顔を浮かべながら2人に問いかけ )


( / またしても時間が空いてしまい申し訳ございません!一応生存確認も兼ねてお返事させて頂きますね! )



  • No.526 by 赤坂 咲月  2019-11-20 05:47:51 



(/ お久しぶりです。ご多忙だったりするかと思いますし気長に待っていますが、いつかまた皆様と再会できれば嬉しいです。 )


  • No.527 by 黄瀬 叶恋  2019-11-20 11:06:35 



(/お久しぶりです。仕事の方が多忙な為にななかなか、顔を出さずにすみませんでした。生存確認だけでもと。季節の変わり目、寒さなどで体調を崩される方々が多く見受けられています。風邪をひかぬように気をつけてください。)


  • No.528 by 青橋 海翔  2019-11-20 18:26:57 


>夏奈さん

いいと思います、うん
(お酒のことはあま。詳しくないため相手からの問いに頷き。相手のその自信が凄いなぁ、なんて思いながらお酒の味にわくわくし )

( / お久しぶりです…!あまり浮上出来なくて本当に申し訳ないです。体調を今崩しているため、早めに治してこっちに来れるように頑張りたいと思います。皆さんも体調管理には気をつけてお過ごしください。 )

  • No.529 by 赤坂 咲月  2019-11-27 21:38:55 





(/ お忙しい中、顔を見せていただけてよかったです。かなり下がっていましたので、生存確認と共に上げておきますね。のんびり気長に待っております。
だいぶ冷え込んできましたので、体調にはお気をつけてお過ごしください。)



  • No.530 by 青橋 海翔  2019-11-28 18:43:11 


( / 咲月さんの背後様、上げていただきありがとうございます!!。背後の体調が良くなりました!。これからもゆっくりお待ちしておりますね。もし、時間があまりに経つようでしたら新しく始めたいなぁと思うのですがどうでしょうか?。メンバーは変える予定はありません。是非とも意見を聞きたいです。)



  • No.531 by 赤坂 咲月  2019-11-29 16:38:44 




(/ いえいえ。出来ればこのトピ続けていけたら嬉しいなと思っております。
体調が回復されたようで安心いたしました。
そうですね、賛成です。季節もいつの間にか冬になってしまいましたし新たに絡む方がいいかもしれません。
キャラリセに関してもかしこまりました。皆さん戻ってきてくれたら嬉しいですね。 )


  • No.532 by 丹羽 桃華  2019-12-01 22:22:55 



(/皆様、上げてくださっててありがとうございます…!!
遅くなってしまいましたが、私も上げさせていただきます!

年末年始に近付くにつれ仕事が忙しくなってしまうので確実に毎日来れる保証はできないのですが、出来る限り顔を出したいと思います!!
)

  • No.533 by 青橋 海翔  2019-12-03 18:53:53 


( / ありがとうございます!冬なのでクリスマス等のイベントに写っても良いのではないかと思いますがどう思いますか?。皆さんも体調には気を付けてお過ごし下さい。)

  • No.534 by 赤坂 咲月  2019-12-03 19:06:35 



(/ 桃華ちゃんの背後様、お疲れ様です。かしこまりました。無理せずまたお話できれば幸いです。
クリスマスのイベント、賛成です!クリスマスパーティーしましょう!皆で楽しく過ごしたいです。 )


  • No.535 by 青橋 海翔  2019-12-04 20:52:24 


( / 咲月さんの背後様、賛成して頂きありがとうございます!。そうですね!!しましょう!。1つ相談なのですがもし年が明けてここに来ないメンバーがいましたらリセットしても良いでしょうか?。語彙力なくて伝わらなかったら申し訳ないです、ぜひ意見をお聞かせ下さい。)

  • No.536 by 赤坂 咲月  2019-12-04 21:50:19 




(/ いえいえ!
そうですね…集まらないとなかなか進まないので、今月までに顔出しされていない方はキャラリセもありかもしれません。年末年始で忙しいかもですし残念なのですが…。 )


  • No.537 by 青橋 海翔  2019-12-07 09:39:14 


( / そうですね…残念ですがその方向で進めさせて頂きますね。今からのイベントですとクリスマスやお正月があると思うのですがどちらの準備をしても良きだと思います。咲月さんの背後様の意見をお聞かせ下さい。 )

  • No.538 by 黄瀬 叶恋  2019-12-07 20:42:08 



(/こんばんは、お疲れ様です。
なかなか、来れずにすみませんでした。
皆さん体調を崩されてないでしょうか?
言い訳になってしまうのですが、新しい仕事が増えた故に帰宅すると寝落ちすることが多くなっています。
来れる回数が少なくなりそうですが、出来るだけ顔を出したいと思います。
皆さんとの会話が楽しいので。
図々しいのですが、これからもよろしくお願いします。

クリスマスにお正月の話を綴るのには賛成です。)



  • No.539 by 赤坂 咲月  2019-12-07 22:30:59 




>海翔くんの背後様

(/ 一先ずクリスマスの準備はいかがでしょうか?12月はクリスマス準備としてのんびりペースで動いてもいいのではないかなあとも思います。クリスマスプレゼントを一緒に買いに行ったりとか。みんなとプレゼント交換とかしたいなとか私の我儘ではあるのですが…。あと、12?1月までのんびりペースでクリスマスパーティーをして、2~3月はバレンタインイベントなど考えても楽しいかなと思います。 )


>叶恋ちゃんの背後様

(/ お仕事お疲れ様です。確かに今繁忙期だったり忙しい時期ですよね。体調は大丈夫ですが、急激に冷え込みましたし、体調崩すのも無理はないかなと…。大変だと思いますが、お大事にお過ごしくださいね。
こちらこそお話するのは好きですから、今後もよろしくお願いします。 )


  • No.540 by 丹羽 桃華  2019-12-07 23:12:38 



(/クリスマス、お正月大賛成です!
キャラリセの件に関しましても、もしかしたら参加したいけど枠が埋まってる…という方の為になりますし賛成です!

12月はイベントもりだくさんですね!^^)

  • No.541 by 青橋 海翔  2019-12-11 22:29:33 


>皆様

( / 桃華さんの背後様、咲月さんの背後様、叶恋ちゃんの背後様来ていただきとても嬉しく思います。最近になり背後が忙しくなかなか顔を出せず本当に申し訳ないです。咲月さんの背後様の意見を取り入れて、男子二人女子二人、または男子1名女子1名ずつに別れて選ぶのも楽しいと思います。ゆっくりですが皆さんと物語を作れればなと思ってます、こんな背後ですが宜しく御願いします。 )

  • No.542 by 赤坂 咲月  2019-12-13 05:16:11 



(/ 大丈夫ですよ。ちょうど忙しい時期ですし、それぞれのペースでいいのではないかと思います!なかなか続けられるトピ見かけないため、こうして続けて参加できることがとても嬉しいです。
夏奈ちゃんの背後様も顔出しされたらいいな、と思っております。
そうですね、男女それぞれ別行動というのもいいなと思いますし、ペアに別れて行動も楽しそうですね。
こちらこそよろしくお願いします。 )


  • No.543 by 丹羽 桃華  2019-12-13 12:57:57 


(/男女ペアでも同性同士でもとっても楽しそうです!
私も年始は仕事柄顔出しが少しまちまちになってしまいそうですが出来る限り顔を出したいと思います!

また、皆様と絡むことが出来て桃華はもちろん私もとっても嬉しく思います?!!

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します!)

  • No.544 by 青橋 海翔  2019-12-13 18:00:17 


( / 御二方、ありがとうございます。個人的にダンジョンそれぞれ別行動の方が楽しいのではと思うのですがどうしましょうか?。もし、そうなったとしたらどのペアにするかぜひ、意見をおきかせ下さい。 )

  • No.545 by 赤坂 咲月  2019-12-16 06:42:19 



(/ 男女ペアに関してで大丈夫でしょうか?そうですね、どうしましょうか…?私は咲月でもいいよという方がいらっしゃれば、ぜひ御相手いただければと思います。
桃華ちゃんも叶恋ちゃんも絡んでいて楽しいですし魅力的ですので、楽しめそうです。それか、クリスマスはこのペア、お正月はこのペアと決めてしまうのもいいですね。)


  • No.546 by 青橋 海翔  2019-12-16 23:36:25 


( / そうですね、語彙力が無くて伝わらずほんとに申し訳ないです、その考え素敵ですね、是非採用したいと思います。ペアに関しては、桃華ちゃん達が帰ってきてから話し合いたいなぁと思っています。2人を待っている間、話を少しでも進めますか? )

  • No.547 by 丹羽 桃華  2019-12-16 23:49:29 



(/私も男女ペアでいいと思います~!!
ペアに関しては、お二人共とっても素敵なお兄さんですので此方からの希望はございませんので其方で決めていただいて大丈夫ですよ~!!)

  • No.548 by 赤坂 咲月  2019-12-17 17:24:32 



(/ 海翔くんの背後様、桃華ちゃんの背後様、ありがとうございます。かしこまりました!ペアに関してはあとは叶恋ちゃん待ってからですかね?
そうですね、とりあえず現在は三人で絡めれば幸いです。絡み文はどなたが出しましょうか?せっかくですし、クリスマス前という設定でパーティーどうするかの話を皆でできればと思います。)


  • No.549 by 青橋 海翔  2019-12-17 23:34:41 


( / そうですね、個人的には待ってから決めたいな、と思ってます!。絡み文を出すのが当方非常に苦手でしてどちらか出していただけると嬉しいです…。ペアの件、了解しました! )

  • No.550 by 赤坂 咲月  2019-12-18 17:00:08 



>ALL

(ある12月の何もない平日。シェアハウスのリビングのソファーに座り、ファッション雑誌を読みながら巷の流行を探っていたが雑誌から顔を上げて時計を見ると時計の針は17時を示していた。ソファーから腰を上げ壁にコルクボードをかけて貼り付けた手作りの当番表を見れば、今日の食事当番は自分であることを確認してキッチンへと入り冷蔵庫を開ける。自分の好物であるからあげに必要な材料が目に入り、顎に手を当てて考えていたが冷蔵庫から取り出して挑戦しようとキッチンに立ちからあげを作っていて)

(/ 承知致しました。では、夕飯を皆で食べながらクリスマスについて話す絡み文で失礼いたします。絡みにくかったら申し訳ございません。久しぶりに皆さんと話せるの楽しみです…!)

  • No.551 by 青橋 海翔  2019-12-18 20:10:03 


>咲月さん

ふぅ、疲れた…あ、咲月さん何作ってるんすか?
( 街はクリスマスムード。ケーキやツリーを見るとクリスマスだなと自然に感じてしまう。そういえば今年のクリスマスはどうするんだろう、なんて考えながら家に着く。そして暖かい家の中へはいるとそこには同居人の咲月さんが何かを作っている様子が目に入りちらっと覗いて )

( / 咲月さんの背後様、絡み文ありがとうございます!。 )

  • No.552 by 丹羽 桃華  2019-12-18 22:15:29 


>>咲月くん、海翔くん

ただいまぁ?。外す?っごく寒かったよ?!
(まるで羽毛の小鳥のようにもふもふとした白いスヌードに顔をうずめながらリビングに入ってきては、暖房のおかげかほわりと漂う暖かな風にふわりと頬を緩めて。無論、手を洗う際に洗面台にて前髪やら云々を直したので外から帰ってきてもいつも通りの完璧な桃華の状態で。バイト先であるコーヒショップから買ってきたコーヒー豆をいつもの戸棚にしまいながら「いい匂い、今日は唐揚げ?」と咲月の背後からひょっこりと作っている様子を覗き込んで。)

(/絡み文ありがとうございます!早速絡ませていただきます?!!)

  • No.553 by 赤坂 咲月  2019-12-18 23:31:24 



>海翔くん、桃華ちゃん

あ、おかえり。寒かったよね、今日も。年末らしいって言うか__ああ、そうだよ。唐揚げ。ちょうど揚がったし、味見してくれる?
(出会いから8ヶ月も経過しシェアハウスにもだいぶ慣れてきたこともあり、共に同じ屋根の下で過ごすことが当たり前のことのように感じているのか打ち解けた様子で海翔や桃華に返答し、にっこりと笑みを浮かべながら嬉しそうな様子で美味しく揚がった唐揚げを小皿に盛って二人に問いかけ)


(/ いえいえ!よろしくお願いします。)


  • No.554 by 青橋 海翔  2019-12-19 23:22:51 


>咲月さん、桃華さん

食べます食べます。あ、桃華さん、おかえりなさい
( 上着を脱ぎながら咲月の問いに頷き。唐揚げと言えば母が作ってくれる唐揚げが美味しかったなぁ、なんて思い出してしまう。同居人でもあり今帰ってきた桃華に挨拶をして手を洗って2人の方へ行き )


  • No.555 by 赤坂 咲月  2019-12-21 00:06:59 



>海翔くん

じゃあ、はい。ああ、そうだ。25日は時間ある?クリスマスパーティーでも開きたいんだけど、海翔くんの都合はどう?せっかくだし、皆と過ごせたらいいなって思うんだけど。一緒にご飯摘んで、プレゼント交換とか…ちょっと子供っぽい?
(嬉しそうに唐揚げを盛り付けた皿と爪楊枝を海翔に差し出しながら、ふとクリスマスの予定について皆に聞いていなかったことを思い出し。クリスマスパーティーの提案をしながら、相手もどうかと誘い野菜を切って皿へと飾り味噌汁やご飯を盛り付けて夕飯の準備を済ませ)

  • No.556 by 丹羽 桃華  2019-12-21 22:52:49 


>>咲月くん

わぁあ、食べる~!咲月くんのごはん美味しくて好き~!
(味見、と聞けばキラキラと瞳と輝かせながらコクリと頷いて。唐揚げ、と聞くと普段自分からはあまり進んで食べるものでは無いが無論桃華も油物は嫌いなわけではないし、むしろ好物の部類に入る。強いていえばその後の運動量が増えるだけで。彼から小皿を受け取れば早速、と1口唐揚げを頬張り。口元を隠しながらしばらく咀嚼した後、コクリと飲み込めば「んん~!!!咲月くん天才!」と心底嬉しそうな笑顔を浮かべて賞賛を送り。)


>>海翔くん

今日すっごく寒かったねぇ~!海翔くん風邪引いてない?大丈夫?
(はわー、と暖房の効いた部屋でホッと一息をつけば同じく先程帰ってきたらしい彼の顔を覗き込みながら上記を問いかけて。季節の変わり目だからか桃華の周囲でも体調を崩している人は決して少なくはなく、シェアハウスの面々はいくら共同生活をしているとはいえ一人暮らし同然なのだから体調管理はみんなで少しでも助け合わなければ、と。「桃華ねぇ、喉風邪にいいドリンクの作り方この間教わったからもしもの時は任せて!」とにっこりと笑顔を浮かべながらガッツポーズをして見せて。)

  • No.557 by 赤坂 咲月  2019-12-22 17:33:56 



>桃華ちゃん

え、本当?よかった、腕が上がったよ。…実のところ、料理は自信なかったんだよね。
(シェアハウスを始めた4月までは料理のセンスはそれほど自信がなく、そのために一緒に夕飯を作ろうとお願いしてきたが、何度か繰り返していくうちにだいぶ料理のコツや栄養についても目を向けられるようになった。だからこそ、桃華からの賞賛の言葉に安堵しつつも誇らしい気持ちになり、目を細めて柔らかな笑みを見せて。その後、ああ、そうだ、とクリスマスについての話をすべきだと考えれば首を傾げて)
桃華ちゃんは25日は時間ある?皆でクリスマスパーティーしようかと思うんだ。

  • No.558 by 青橋 海翔  2019-12-22 20:37:10 


>咲月さん

ありがとうございます…はい、空いてますよ。ふは、子供っぽいとか思いませんよ、久しぶりにクリスマスパーティーをやるので楽しみです
( 相手からご飯を受け取り机の上に置き。相手の問いにきょとんとしたがその後にもちろん、と笑顔で頷き。プレゼント、何にしようかな、皆だったら何を貰ったら喜ぶんだろうなんて考えて )

>桃華さん

桃華さんってたまにお母さんみたいな感じのこと言いますね…風邪は引いてないです、大丈夫ですよ
( 相手からの問いに笑いながら言い。風をあまりひいたことがないためそんな実感もないが最近寒いなぁ、なんて感じてしまう。相手のドリンクの話に思わず笑い、頼もしいな、なんて思いながら席につき )

  • No.559 by 黄瀬 叶恋  2019-12-24 00:05:40 



>ALL

ちょ、ちょっと!!もぅ!!声かけてくれれば良かったのに。
(仕事を終えてシェアハウスに帰り、そのまま部屋へと直行して寝落ちていたらしく。階段からリビングに降りてくると同居人の3人の姿が目に入り、そんな言葉を嘆いてしまう。「唐揚げ、美味しそう。誰作ったの?唐揚げの匂いでお腹空いちゃったよ。叶恋の分あったりする?」お腹に手をあえて、ぐぅーとなりそうな音を抑える仕草を。テーブルの方へと引き寄せられるように歩いていき。)
何?クリスマスの予定とか立てたりしてるの?
私も混ぜてよ!!
仲間はずれは嫌だよ?


(/遅くなりました。是非、混ぜてください!!絡みの件、了解しました。男女のペアなのですね。いつも、遅くなってしまいますが、よろしくお願いします。)

  • No.560 by 赤坂 咲月  2019-12-24 18:35:00 



>海翔くん

わかった、じゃあ海翔くんも参加ね。あ、勿論恋人とかいたらそっち優先で構わないんだ。お兄さんは応援するしね。
( 皆の分の夕飯を配膳していると相手も参加するとの返答に顔を綻ばせる。いつもの何気ない風景が愛しくて堪らないと思いふっと微笑むが、皆もシェアハウスだけの人間関係ではなく、それぞれ友人や恋人との付き合いもあるのだろうという考えが頭を過ぎって、何やらしんみりとした様子でつらつらと述べて海翔の肩をポンと叩き )


>叶恋ちゃん

ごめん。叶恋ちゃん、寝てたみたいだから今起こしに行こうと思ってたんだ。俺が作ったんだけど…ちゃんと叶恋ちゃんの分あるから大丈夫だよ。
(叶恋が仕事を終えて階段を上がっていく姿は見かけたが、どことなく疲弊しているのが見て取れたのもあり嘆く様子に申し訳なさそうな表情で謝罪を述べるも、すぐにふっと温かな表情を浮かべて。相手の席に皿を置きながら、「そうそう、今決めてるとこなんだ」と付け足して)
叶恋ちゃんはクリスマスは予定空いてる?クリスマスパーティー皆でしたいんだけど、どうかな。


  • No.561 by 青橋 海翔  2019-12-25 18:46:07 


>咲月さん

…残念ながら僕、そういうの興味無いんで
( 相手が自分の肩にぽんぽんとしているのを見て苦笑いをして言う。この歳になるとそんなことを言われるのがよくあり、主に親から言われる。なんか似てるなぁ、そんなことを言う咲月さんはやっぱお母さんらしいな、なんて思いながらもぐもぐし )

>叶恋

寝落ちしてたんか、おはよ…よく眠れたかい?
( 階段から降りてきた人の声を聞き苦笑しながら言い。やはり、この時期は忙しく大変なんだろうな、なんて何故か親の気持ちになり相手の頭をぽんぽんとしながら言い )

  • No.562 by 赤坂 咲月  2019-12-26 19:21:27 



>海翔くん

そっか。海翔くんたちだって友達付き合いもあるだろうから…付き合わせたら悪いなって思ったんだ。ただ、こうやって一緒に過ごせるのはとても嬉しいことだね。春は花見、夏は花火。冬はクリスマスだし。
( 深くは追求しないが相手の返答にそういえば、と自身の恋愛を振り返ると語れるほどのものはないと苦笑を零す。しかし、数ヶ月前までは出会い始めだったこともありぎこちなく会話していたものの、いつの間にか同じ時間を過ごすことがたくさん積み重なって今があると思えば、自然と頬は緩んでいて己の気持ちを言葉にし )


  • No.563 by 黄瀬 叶恋  2019-12-26 19:31:03 



>560 咲月くん >561 海翔くん

謝らなくって良いってば。(謝る咲月に苦笑いをして、気にすることないよと顔の前で左右に手をひらひら。「へぇ、唐揚げは咲月作なんだね?食べる!食べる!」と好物を目にすると頬がゆるるんと緩んでしまう。指定の席に着こうとするところで、海翔からの挨拶に「おはよう!うん、結構寝てしまったみたい。海翔くんは仕事どう?」問いかけながらも頭上への感触を嬉しそうに撫で受け、12月師走だから何処も忙しいのではと仲間の中には風邪をひいている人はいないだろうかと見渡して席について。)クリスマスの予定は今のところないよ。シェアハウスでするの?良いね、楽しそう。私、参加する!みんな、参加予定なのかな?(両手を合わせ、「いただきまーす」と食事を始める際の挨拶をしてから咲月の回答に挙手をして応えて。)

  • No.564 by 青橋 海翔  2019-12-28 01:32:56 


>咲月さん

日本ってイベント多いですよね…あ、そこにあるお茶取ってもらってもええですか?
( 相手の言葉を聞いてふむ、と頷き。日本は四季それぞれにイベントがあり準備とかに大変だなぁ、なんて思いながら近くにあるお茶を取ってもらうように頼み )

>叶恋ちゃん

仕事は…うん、まぁなんとか
( 仕事のことを思い出し苦笑いして言い。この時期はやはりどこも忙しくなる。自分も忙しくなり年末なんだな、と実感する。高校生ぐらいから時の流れが早く感じ、気が付けばもうこの歳になる。もうこの時期かぁ、なんて思いながら言い )

>all

( / こんばんは、背後です?!最近寒いと感じるようになりました、体調には気をつけてくださいね!ここで質問なのですが、クリスマス過ぎましたがこのままクリスマスの準備を進めますか?それとも新年に向けて話変えますか?是非、意見をお聞かせ下さい。 )




( / 現在黒くんを募集中です。気になる方は是非、お気軽にお声がけ下さい。 )

  • No.565 by 赤坂 咲月  2019-12-30 15:47:39 



(/本体のみ失礼致します。お返事は落ち着きましたらまた再度致しますね。
年末年始ですし、一先ずお正月の話に切り替えてもいいかもですね。クリスマスについてもやりたいのですが、忙しい方もいると思うので皆さんでのんびり絡む方がいいのかもです。
提案なのですが皆さんで一先ず会話していって、もし途中で来られない期間があった場合は新たに絡み文出すのも今後はありなのかなと思うのですが、いかがでしょうか?場合によって変えていくのもありかなと感じまして…。)


  • No.566 by 青橋 海翔  2019-12-31 01:51:11 


( / この年末で忙しいとは思いますが来ていただけて嬉しいです!。咲月さんの背後様の提案、とても素敵だと思いました。確かに、それぞれ背後様の忙しい時期も異なりますし良いと私は思います。 )

  • No.567 by 赤坂 咲月  2020-01-01 08:26:33 





(/あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

ありがとうございます!置いてけぼりになってしまうとなかなか絡みにくくなってしまうかなと思ったので…。とりあえず他の方の意見も聞ければ幸いです。)


>叶恋ちゃん、海翔くん

叶恋ちゃんも参加ね。よかった。プレゼント交換とかしたいし、買いに行かないといけないかな。
( 叶恋の返答に頷き皆と行事を共に過ごせることに対して目を細めて柔らかく微笑むと、クリスマスパーティーは何をしようかとワクワクした様子で述べて。箸を休めていると、海翔から頼まれお茶を手に取り「確かにイベント多いよね。日本らしいイベントって言うとお正月なんだけど…」と相槌を打ちながら差し出して )


  • No.568 by キキ  2020-01-01 17:38:13 

こんにちわ……!(と緊張気味で挨拶し)
実は初めてここのサイトをやるんですけども
もしなにか間違ってたら教えてくださると
嬉しいです……!何卒宜しくお願いします!

  • No.569 by 丹羽 桃華  2020-01-01 23:13:07 


>>ALL様

(/明けましておめでとうございます。今年もどうそをよろしくお願い致します…!!
年末は全くと言っていいほど顔だし出来ずに申し訳ありませんでした…!!なんとか初売り一日目も終わり一息つけたので顔だしさせていただきます…!!!

殆ど顔出しをできませんでしたので、お正月のお話に切り替えをするのは私としてもとても有難いかな、と思います!
途中で来られない期間が出てきてしまった場合も、新たな絡み文を出せるようになると此方としてもリセットし易いので改めてまた顔出しがしやすいのですごく助かります…!!!)

  • No.570 by 青橋 海翔  2020-01-02 01:35:45 


>ALL

( / あけましておめでとうございます!!今年も、愚息と背後を宜しくお願いします。年末年始は忙しいと思いますので無理せず来て欲しいと思います。後は、叶恋さんの背後様の意見も聞けれたら良いですね。 )

>咲月さん

あ、お茶ありがとうございます…クリスマスってもともと外国の文化ですもんね
正月は、餅ですね
( 相手からお茶を受け取り。相手の話に相槌を打ちつつ正月と言って思いつくのは餅だなぁ、と餅のことを考えて。餅といえば醤油などで味付けをするが皆はどのように食べるのか少し気になりつつ話に耳を傾け )

>キキ様

( / 初めまして、青橋海翔の背後のものです。来て頂き嬉しく思います。早速ですが、個人的に思った事を伝えていきますね。1つ目、背後の会話とキャラ(?)の会話を区別して欲しいなと思いました。ん?となってしまうこともありますし。2つ目、挨拶の仕方はそこのスレに従った方がいいと思います。背後同士で挨拶をするのか、キャラ同士でするのか、をです。分かりづらかったら申し訳ないです。参考程度に聞いていただけると嬉しいです。下のトピ検索、という所で注意、とかを調べるとそのスレが出てくるはずです。そこでわからないことは積極的に質問してみると良いと思います。長文、失礼しました。 )

  • No.571 by 赤坂 咲月  2020-01-02 17:36:00 



>海翔くん

餅だね。小さな頃はよく家で餅つきしてきな粉で食べたんだけど──……あ、お正月はちょっと実家に戻らないといけないんだっけ。
でも、初詣とかお節食べたりとかしたいね。忘年会してないし、新年会しようよ。
( 懐かしさに目を細め餅つき大会をしていた当時の記憶を振り返りつつ、そして実家に帰省しなくてはならないことをふと思い出し、瞬きをパチパチとして。シェアハウスは初めてのことではあったが、いつの間にかここは第二の家のようなものになりつつあることを実感しながら、笑みを浮かべピンと人差し指立て一つ提案をして )


>桃華ちゃんの背後様

(/お返事ありがとうございます。皆様ゆっくりペースではありますが、日が経ってしまうと返しにくくなることありますしね。賛同してくださりありがとうございます。)


  • No.572 by 青橋 海翔  2020-01-03 01:28:13 


>咲月さん

あ、自分も戻らないとです…新年会、良いですねやりましょう
( 相手の話を聞いて自分のこともふと思い出し言い。餅のことを考えるをやめ、新年会のことを考え始め。今までは1人で歳をこし実家に帰っていたため新鮮さを感じ目を細めながら聞き )

  • No.573 by 赤坂 咲月  2020-01-03 17:46:55 



>海翔くん

よかった。海翔くんってお酒は強い?俺はあまり強くないんだよね…。
( 実家はそれほど遠くはないため帰省といってもすぐ帰れる距離ではあるため、日程を調整しようと考え、新年会について思考を巡らせるが自分があまりお酒は強くないことを思い出して残念そうに眉を下げ。食べ終えた皿を重ねて流しへと持っていくと洗い物をし始め )


  • No.574 by 青橋 海翔  2020-01-05 12:50:20 


>咲月さん

あー、一応飲めますけど強くはないですね
( 相手の問いに考えて言い。実家への距離は地味に遠くいつ帰ろうかと思う。親への連絡も必要だし成人した妹がいつ帰るのか、今度聞いてみようと思いながら皿を置き )

( / 背後の事情により、今月低浮上となります。把握よろしくお願いします。 )

  • No.575 by 赤坂 咲月  2020-01-07 06:25:44 



>海翔くん

同じだ。じゃあ、お酒はそんな必要ないかな。桃華ちゃんと叶恋ちゃんはあまり飲まなさそうなイメージなんだけど…あと必要なものはお節とかお摘みだよね。ちなみに海翔くんはお節好き?
( 相手の言葉に共感を寄せて苦笑混じりに頷きつつ、買うものをメモしていき。予算も考えながらではあるが、それなりに良い新年会になりそうだと顔を綻ばせると、いつの間にか空になった皿を重ねて彼の好きな料理は何かと気にかかり首を傾げ )

( / 把握致しました。ご連絡ありがとうございます! )

  • No.576 by 青橋 海翔  2020-01-09 23:29:40 


>咲月さん

枝豆好きです…あ、ごめんなさい
( 相手の問いに即枝豆好きと答え。申し訳なさそうな顔をし。「 僕の好きな料理はオムライスです」と言い。どこのオムライスも好きだがソースはやはりデミグラスソースが一番好きなんだよなぁ、と笑みを浮かべ )

( / ありがとうございます!! )

  • No.577 by 赤坂 咲月  2020-01-10 23:03:57 



>海翔くん

枝豆おいしいよね。あとはハムとかチーズかな。お菓子も必要か…って何も気にしなくていいからね。謝る必要ないって。
( ふむふむと頷きながら書いていると謝られ、瞬きをして。しかしすぐにふっと目を細めて柔らかな笑みを見せ、気にするなとでも言うように首を緩やかに振り。相手の好きな料理を聞けばオムライスだと聞き、なるほど、と笑みを浮かべて流しへと皿を持っていき洗い始め )
オムライスか。おいしいよね。んー…今度頑張ってオムライス作ってみよう。

  • No.578 by 丹羽 桃華  2020-01-12 06:56:25 


>>ALL

なあになあに?お酒?
(何やら楽しそうな会話が聞こえてくれば緩く巻いた髪をふわりと揺らしながらこてりと首傾げ。顔が浮腫むから、と普段はあまりお酒を人前で飲むことは無いがアルコールの類は大好きだし、意外と男性よりもアルコール耐性があったりする桃華だが、自分のイメージを崩したくはないのかにこりと柔らかく微笑みながら「あんまり強くないけど、桃華ものみたぁい」と告げて。)

(/顔を出すのが遅くなってしまいごめんなさい…!!
また新たにですが絡ませて頂きます!)

  • No.579 by 青橋 海翔  2020-01-12 11:27:13 


>咲月さん

確かにハムとかチーズとかも美味しいですよね、
お菓子はスナック系とか甘いものとかいろいろ欲しいですね…あ、はい
( 相手の動作をぼーっと見ていてさすがだなぁ、なんて思い。話にでてきたオムライスのことを考えると自然とテンションが上がり。相手が作ろうかなという言葉を聞いて思わず「いいんですか?」と聞き。 )

  • No.580 by 青橋 海翔  2020-01-12 11:29:46 


>桃華さん

桃華さん、お酒飲むんですね…酒だったら何飲みますか?
( 相手のイメージから酒よりカフェオレなどを飲むイメージがあり意外そうに思わず聞き。シェアハウスのメンバーの新しい1面を知れて少し嬉しく思い。相手は何を飲むのだろうと聞き )

  • No.581 by 赤坂 咲月  2020-01-13 09:12:57 



>桃華ちゃん

そうそう。新年会に何食べようかって話してたところなんだ。桃華ちゃんはお酒飲むんだね。
(皿を洗いつつ海翔と話していると会話に桃華が入ってくれば、頷きながらも手を止めずに続けて。自分はお酒に弱い方ではあるが、せっかくの新年会。どれくらい用意するのがよいのだろうかと悩みつつ、「何飲みたい?好きなお酒あれば教えてよ」と洗い終えた皿をふきんで拭いて相手へ視線を向け)

(/ 大丈夫ですよー!)


>海翔くん

おいしいよね。
( うんうんと相手の話に耳を傾け相槌をしながら、新年会にかかる費用も計算しなくてはと頭の片隅に置いて。オムライスに関しては初めて挑戦するが、せっかくここまで上達したのだからと問いかけに頷き、「上手く作れるよう努力するよ」とにっこり笑い。皿を拭き終えるとキッチンから皆がいるリビングへと戻って椅子に座れば携帯電話の電卓アプリを操作して大体の予算を計算し )


  • No.582 by 青橋 海翔  2020-01-15 19:08:11 


>咲月さん

いくらかかりそうですかね?
( 相手の後ろからひょこっと覗き見て。年に数回だと思うのでたまには奮発しようかと考えを相手に言いアイスを食べようと冷蔵庫に行ってアイスを出して )

  • No.583 by 赤坂 咲月  2020-01-17 14:18:27 



>海翔くん

…買う場所にもよるかな。でも、せっかくだからパーッと新年会しようか。
( 電卓と睨めっこしながらむむっと難しい顔をするも、初めての皆との新年会と考えれば仕方ない、と考えたか前向きに考えて頷き。一先ず新年会の話はまた改めて日にちを考えなくては、と考えればお風呂が沸いたことを知らせるアラームを耳にして思い出したのか「あ、明日仕事早いんだった。先にお風呂入ってきていいかな」と皆に問いかけ )


  • No.584 by 青橋 海翔  2020-01-19 00:43:38 


>咲月さん

了解です…あ、お風呂どーぞどーぞ
( 相手に了解したと伝え。幹事になったこともないためよく分からないが咲月さんが居れば安心するなぁ、なんて思い。相手の問いにどーぞどーぞと言い。お風呂はシャワーしか浴びないのが自分だがたまにはあつあつのお風呂に入るのもいいなぁ、なんて思い )

  • No.585 by 赤坂 咲月  2020-01-20 14:52:06 



>海翔くん

ありがとう。
( 明日の仕事は早く出勤し職場に着いて様々なヘアスタイルの練習をしたいとも考えていたため、彼の返答に微笑み返せば自室へと向かい、着替えを取りに行き。その足で浴室へと向かって入浴を済ませ、洗面所で髪を乾かしていて )


(/なかなか皆さんとタイミング合いませんが、進めてしまってすみません;)

  • No.586 by 青橋 海翔  2020-01-22 00:07:30 


>咲月さん

僕お風呂入りますね…あ、ドライヤー後で貸してもらっていいですか?
( 相手が出たのを見て自分もいそいそと準備をし。風呂から出てタオルで体をふき服を着て。ドライヤーで頭を乾かそうと思い相手に聞き )

( / いえいえ、全然大丈夫ですよ!)

  • No.587 by 赤坂 咲月  2020-01-22 20:26:01 



>海翔くん【脱衣所→リビング】

ああ、どうぞ。
( ある程度髪を乾かし終えるとドライヤーを元の場所に置いて脱衣所から出ていき、冷蔵庫から水を取り出して水分補給し。リビングのソファに座ればテレビをつけ、明日の天気を確認していて )

( / ありがとうございます。なんだかんだ一月も終わってしまいますし、どうしましょうか…?
バレンタインとかもしたいのですが、女性陣いないとですしね。 )

  • No.589 by 青橋 海翔  2020-01-25 16:41:48 


>咲月さん

ドライヤー、ありがとうございます
( 相手にお礼を言って受け取り乾かし。明日の天気を確認している相手を見つつ明日の自分の予定を確認し。冷蔵庫の中にあるチョコを食べてお茶を飲み )

( / そうですね、バレンタインですと女子も必要ですよね…提案なのですが私が女子キャラをしましょうか?みんなが帰ってくるまでですけど、。 )

  • No.590 by 赤坂 咲月  2020-01-26 00:46:19 



>海翔くん

どういたしまして。よかった、明日は快晴だって。たまには布団干したいね。
( 気象予報士の言葉にホッとした様子で胸を撫で下ろし相手に視線を向け話題を投げかければ、手帳を取り出し仕事が休みの日を調べて。飲み会や友人との付き合いなどが入っており、来週にならないと買い物はいけないだろうかと顎に手を添えて悩み )

( / 海翔くんとチョコ作りしても面白そうなんですけどね。いつも海翔くんとはほのぼのとしたやりとりしてるので…。
わ、でも申し訳ない気が…よろしいんですか?私も男女両方できますが、紫くん段々とやりたくなってきてしまって悩んでます。
もうお二人戻ってこないんでしょうか…。 )


  • No.591 by 青橋 海翔  2020-01-27 22:43:31 


>咲月さん

確かに、布団干すと気持ちいいですもんね
咲月さんは、来週あたり空いてます?
( 相手の問いに確かに、と頷き。自分の予定表を見るとたまたま来週は空いておりその時に買い出し行けないかと考え相手に聞き )

( / 最近背後のロルが短く、このスレッドのルールに反してしまっていて本当に申し訳なく思います、ごめんなさい。少しずつですが、治す努力をしていますので気長に待って頂けると嬉しいです。
女子キャラに関しては全然大丈夫ですよ?!。当方もどちらもいけるのでそこは大丈夫かと思います。確かに、皆さん忙しいのでしょうね…。緑さんやスレ主の白ちゃん、いろんな方の顔を最近見なくなりましたもんね…。桃ちゃんと黄色ちゃんはなるべくリセットはしたくないなぁと、私は思います。白ちゃんのリセットはどうしましょうか…?紫くんをやる件については全然大丈夫ですよ!むしろ、背後様の紫くんに興味がありますので!。 )

  • No.592 by 赤坂 咲月  2020-01-28 15:20:01 



>海翔くん

そうそう。仕事で疲れた日とか気持ち良くない?
来週…うん、空いてるよ。何か買い物行こうかって考えてるんだけど、海翔くんも行く?それなら車お願いしたいんだ。
( 干した布団でぐっすり眠る姿を思い浮かべていると、相手からの問いかけに再び手帳へ視線を落とし人差し指で予定を辿って確認すれば相手の意図を汲み取り買い物へと誘い )

( / 大丈夫ですよ。私も以前ほどロル長くは書けないですし、ムラがありますので…!気にしないでくださいね。
かしこまりました。では女の子お願い致します。募集かけるのもありかなとは思いますが、今の現状ですと、埋まらない可能性があると感じますよね。白ちゃん…主様はもういないと思っていいのでしょうか?悩みどころではありますので、もしやりたい方がいそうでしたらキャラリセをという形でしょうか。
ありがとうございます。もし赤くんやりたい方いればその方に譲るのもありかなあとも思ったりしますが、いなさそうでしたら赤くんと紫くん二役でもよかったらこなします。 )


  • No.593 by 青橋 海翔  2020-01-29 21:24:58 


>咲月さん

そうですね、良ければ一緒に行きたいです
了解です、車出しますね
( 相手の問いに頷き。石鹸などの予備がなかったような気がする、なんて思い見に行き )

( / ありがとうございます…!誰ちゃんをしようか悩みますね…少しの間、青くんをお休みするか悩んでます。青くんをやりたい、という方がいらっしゃるなら譲る、という考えも当方にはあり、どうしようかという感じです。確かに、募集をかけても集まるかどうか、難しいですもんね…。何ヶ月か経ってますし白ちゃんをやりたい方が現れた場合どうしようかと悩んでます。キャラリセするかもしれないです。2役は大丈夫ですか…?当方としては有難いのですが負担は大丈夫ですか…? )


  • No.594 by 青橋 海翔  2020-01-29 21:24:58 


>咲月さん

そうですね、良ければ一緒に行きたいです
了解です、車出しますね
( 相手の問いに頷き。石鹸などの予備がなかったような気がする、なんて思い見に行き )

( / ありがとうございます…!誰ちゃんをしようか悩みますね…少しの間、青くんをお休みするか悩んでます。青くんをやりたい、という方がいらっしゃるなら譲る、という考えも当方にはあり、どうしようかという感じです。確かに、募集をかけても集まるかどうか、難しいですもんね…。何ヶ月か経ってますし白ちゃんをやりたい方が現れた場合どうしようかと悩んでます。キャラリセするかもしれないです。2役は大丈夫ですか…?当方としては有難いのですが負担は大丈夫ですか…? )


  • No.595 by 赤坂 咲月  2020-01-30 15:06:40 



>海翔くん

ありがとう。
( 何やら石鹸を見に行く相手を見送りながら、自分も買うものを思い浮かべてメモ帳へと箇条書きに日用品や消耗品などをつらつらと書いていき。時計を見れば就寝時間が迫っていることに気付いてメモ帳をしまい、テレビを消してソファから腰を上げ )


( / どの子も魅力的ですよね。好きな子を演じてみてもいいのではないかなあと。
人がなかなか集まらないのは仕方ないんですけどね。過疎ってる気がしますし…でも、このまま下がってしまうのも寂しいです。
了解しました。それも仕方ない気がします。白ちゃんキャラリセも念頭に置きましょう。
大丈夫ですよ。イメージ通りに演じられるかわかりませんが…!pfお待ちいただければ幸いです。 )

  • No.596 by 青橋 海翔  2020-01-31 21:25:21 


>咲月さん

あ、そろそろ寝ます?
( 相手の様子にひょこっと顔を出し。自分もちょうど終わったところで時計を見ると時間が過ぎていて。明日なんかあったっけ、なんて思いながら相手の返事を待ち )

( / 確かに過疎ってますもんね…私も実感します。ありがとうございます。了解です!。こちらも早めにキャラを決めてpfを投下しますね、宜しくお願い致します )

  • No.597 by 黄瀬 叶恋  2020-02-01 18:50:41 



(/わ、わ。遅くなってすみません。(土下座)なかなか来れなくてすみません。キャラリセットはされているのでしょうか?なかなか来ることが少なく、ドッペルなしだとなかなかついていけなく申し訳なく思っています。本当に申し訳ないです。すみません。どのようになっているのか教えていただきたいと思っています。お手数ですがよろしくお願いします。リセットされてない場合でしたら当方もまだ混ぜていただきたいと思います。)


  • No.598 by 青橋 海翔  2020-02-02 11:40:15 


( / お久しぶりです、青橋の背後です?。現在、咲月くんの背後様と話し合った結果、白ちゃんをキャラリセすることを念頭に置く、咲月くんの背後様が紫くんもやる、当方も女の子1人と青橋の2役をやると言うことが決まりました。咲付きくんの背後様、これで合っていますでしょうか…?なので、叶恋ちゃんはまだキャラリセしてませんよ、大丈夫です。 )

  • No.599 by 赤坂 咲月  2020-02-02 13:33:51 



>海翔くん

うん、寝るよ。海翔くんは?
( 顔を出し問いかけてきた相手に気付けば顔を向けて、さすがに明日は仕事が早く午後は研修も入っているとスケジュールを頭に思い浮かべ、へらりとしていた表情を引き締めれば頷いて答え、テレビのスイッチを消して廊下へと向かおうと歩き出して )


>海翔くんの背後様、叶恋ちゃんの背後様

(/お久しぶりです。お顔が見れてよかったです。こちらこそ忙しい中申し訳ございません。そうです、海翔くんの背後様のお話された通りです。よかったらまたお話できれば幸いです。)

  • No.600 by 青橋 海翔  2020-02-04 00:03:31 


>咲月さん

僕もそろそろ寝ようと思います…咲月さん、おやすみなさい。
( 相手の問に頷き答え。明日も朝早い。おまけに自分は朝に弱いためなるべく早く寝ようと思い自室へ行く前に相手に挨拶をし )

( / よかった…!ありがとうございます!! )

  • No.601 by 黄瀬 叶恋  2020-02-04 21:18:45 



>海翔くんPL様、咲月くんPL様

(/お久しぶりです。叶恋がキャラリセされてないようで安心しました。ペースが遅いのですが是非引き続き参加したいと思っています。ありがとうございます。

そういう感じなのですね!主様は来るご様子もないのでキャラリセも考えるのも有りだと思います。咲月くんPL様が咲月くんと紫くん、海翔くんPL様が海翔くんと女の子を。ということなのですね!当方は他にどなたかをした方が良かったりするのでしょうか?

ゆっくりであれば二役くらいは可能かと思います。
あの、出すぎたことを言っているかもしれませんが主様をキャラリセするとなったらこのトピをベースに新しいトピを作るというのはどうでしょうか?そういうのはルール違反だったりするのでしょうか?)

  • No.602 by 赤坂 咲月  2020-02-05 07:39:41 



>海翔くん

うん、おやすみ。
( 相手の挨拶に穏やかに微笑みながら軽く手を挙げ、自室へと入れば仕事の準備をしてベッドへ横になり。疲れていたのか瞼がゆっくりと下がり、眠りに落ちるのは数える程もない数分でそのまま睡魔に身を委ねて )

>海翔くんの背後様

( /いえいえ!こちらこそいつもありがとうございます。キリが良いのでこの辺で区切りましょうか。あとは皆で絡み決めていければと思います。 )


>海翔くん、叶恋ちゃんの背後様

(/二役に関してですが、私は負担がないようでしたらとは思います。
参加者をこのまま探しても難しい状況だと感じてしまい、ここに思い入れがあるためにこのまま流れちゃうのは寂しいと思って言い出してしまったことなので、なりきりたい子がいたらでいいかなと。

実はずっと再建?をしてはどうかと悩んでおりました。主様には申し訳ないような気もして言い出せなかったのですが…。ただあの頃と状況は違うと思いますので2日3日にレスが厳しい時もあると思いますし、ルールも臨機応変にしないと存続が大変かなと感じているので迷っています。)


  • No.603 by 青橋 海翔  2020-02-05 21:13:10 


>叶恋ちゃんの背後様、咲月さんの背後様

( / 二役は、やりたい時でいいですよ。では、とりあえず一旦ここで切らせて頂きますね、ごめんなさい。咲月さんの背後様がおっしゃる通り参加者様も難しいと思います。主様がいらっしゃらないのですし、もしトピを作るにあたりルール等も決めていかなければなりませんね。私はトピ再建に賛成ですが、トピを建てたことがないのでどちらかにできれば建ててもらえれば嬉しいです。 )

  • No.604 by 赤坂 咲月  2020-02-06 12:58:09 


>叶恋ちゃんの背後様、海翔くんの背後様


(/ ですよね。再建するにしても色々ルール決めないとですよね。ルールどんな感じにしましょうか?シェアハウスですし、ドッペルなしのままの方がいいとは思いますが…。
再建どちらがいたしますか?トピ立ては構わないのですが…。)


  • No.605 by 青橋 海翔  2020-02-06 23:36:17 


>咲月さんの背後様

( / ほんとですか、!よろしければ頼みたいです。ルールはドッペル無しのままの方がいいと私も思います。そのキャラが1ヶ月以上来なかったらキャラリセとかするにします?)

  • No.606 by 青橋 海翔  2020-02-06 23:37:08 


>叶恋ちゃんの背後様

( / ごめんなさい、当方のミスで名前入れ忘れてました。本当に申し訳ないです。 )

  • No.607 by 赤坂 咲月  2020-02-07 15:05:18 



>海翔くんの背後様

(/ かしこまりました。ではトピ立てはお任せください。そのままドッペルなし、キャラリセ1ヶ月というのも了解しました。レス待ちの場合も生存報告として顔出ししてもいいかなとも思います。 )

  • No.608 by 青橋 海翔  2020-02-08 00:00:41 


>咲月さんの背後様

( / ありがとうございます…!!本当に助かります、ありがとうございます。そうですね、私も顔出ししても良いと思います。大変だとは思いますがトピたて、宜しく御願いします。 )

  • No.609 by 赤坂 咲月  2020-02-09 09:36:35 



>海翔くんの背後様

(/了解しました。後はルール変えるところとかはありますか?ロルは中ロルとはありますが、変えない方がいいでしょうか?)

  • No.610 by 青橋 海翔  2020-02-09 15:03:08 


>咲月さんの背後様

( そうですね、個人的にはロルを長く回すのが苦手ですが練習したいと思いますので中ロルの方が助かります、私情を挟んでごめんなさい…!)

  • No.611 by 赤坂 咲月  2020-02-10 01:14:36 




>海翔くんの背後様

(/ 了解しました。私も段々とロル短くなってきてしまいましたし、練習したいと思っていますので大丈夫ですよ。なかなか難しいですが、お互い切磋琢磨していけたら嬉しいです。もう少しだけ叶恋ちゃんの背後様を待って意見ほしいなと思うのですが、トピ立てお待ちいただいてもよろしいでしょうか? )


  • No.612 by 青橋 海翔  2020-02-10 02:06:29 


>咲月さんの背後様

( / そう言って頂けて嬉しいです、ありがとうございます…!!。はい、当方は全然構いませんよ、のんびり焦らず待ちましょう。待ってる間は、どうします、? )

  • No.613 by 赤坂 咲月  2020-02-10 13:47:12 



>海翔くんの背後様

(/どうしましょうか?紫くんのpf作ってますが、再建するならやっぱり様子見ての方がいいですかね…?海翔くんの背後様は誰にするか決まりましたか?)

  • No.614 by 青橋 海翔  2020-02-11 08:59:18 


>咲月さんの背後様

( / そうですね…新しく作った方で投下した方が良いと私は思います!。私は、緑さんと白ちゃんどちらをやるか悩んでて…どちらもキャラの内容はだいたい決まりつつあるのですが2人とも魅力的なのでとても悩んでます… )

  • No.615 by 赤坂 咲月  2020-02-11 11:41:43 


>海翔くんの背後様

( / そうですね、了解です。どちらも素敵ですよね。もし私がやるとしたら緑ちゃんかなとは思いますが、白ちゃん可愛がりたいです。という参考にならない話をすみません…!どちらも魅力的な子ですし、海翔くんの背後様の女の子楽しみにしてますね。
かくいう私も紫くんの職業に悩んではいますが…! )

  • No.616 by 青橋 海翔  2020-02-11 12:35:15 


>咲月さんの背後様

( / ふは、笑っちゃいました。意見、ありがとうございます!!紫くんに可愛がられたいので白ちゃんやろうかなと思います。御期待に添えるよう頑張りますね! 確かに紫くんの職業悩みますね…。ホストとかでも良いなぁと思ってしまいましたすみません…!! )

  • No.617 by 赤坂 咲月  2020-02-12 07:00:15 



>海翔くんの背後様

(/あれ、笑わせるつもりではなかったのですが…(笑)私が演じるのでしたら緑ちゃんタイプかなと。
白ちゃんですね、了解しました!多分咲月は妹のように可愛がりますし、紫くんはなんだかんだ白ちゃん可愛がると思います。海翔くんはお菓子とか甘いもの一緒に食べて仲良くなってそう。
ホスト!いいですね。かなりマイペースなキャラにはなりそうですが、ちょっと考えてみます。ありがとうございます。黒くんとかも本当は演じてみたいけれど、なかなか難しそうですね。)


  • No.618 by 青橋 海翔  2020-02-13 00:29:00 


>咲月さんの背後様

( / なんと…!?。そうでしたか、大変申し訳ないです。
確かに( 笑 )。凄くいいと思います、考えただけで楽しそうですね!確かに、他にやる方がいらっしゃらない場合でしたらやってもいいかもしれませんね。)

  • No.619 by 赤坂 咲月  2020-02-13 23:30:12 


>海翔くんの背後様


( / いえいえ!私の言い方が悪かったかなとも思いますのでお気になさらず!
一先ず、あとは緑ちゃんと黒くんが空いてることになりますね。トピどうしましょう、来週まで待ってみましょうか?
待ってる間は咲月と海翔くんで何か会話してもいいかなと思います。バレンタインのチョコについて男性陣で話すのも面白いかもですね!)

  • No.620 by 青橋 海翔  2020-02-14 01:26:41 


>咲月さんの背後様

( / すみません、ありがとうございます…!。
叶恋ちゃんの背後様の意見も聞きたいので、とりあえず来週まで待ちたいなあ、と私は考えてますがどうでしょうか??。確かに!!男子ならではの会話も楽しそうですよね?!!是非、やりましょ!)

  • No.621 by 赤坂 咲月  2020-02-15 07:31:25 


>海翔くんの背後様

( / いえいえ、こちらこそいつもお話に付き合っていただきありがとうございます!
かしこまりました!叶恋ちゃんの背後様の提案ですしね。ルールとかもし何か他にあれば…!
ロルはその時々回せる長さで回しましょうか。では絡み文失礼します。)


ただいま。…そっか、バレンタインか。
( 2月に入りバレンタインを間近に控えたある週末、仕事が早めに終わり帰宅し自室に向かえば着替えを済ませリビングへと足を向け。ソファに腰掛けテレビの電源をつければニュース番組の特集が放送されているのか、山積みにされたチョコが映り。そういえば今の時期はバレンタインシーズンであることを思い出し、なんとなく気持ちはそわそわとしている様子で見ており、時折様々な種類のチョコやバレンタイン事情などに対し頷いては興味深げにしていて )


  • No.622 by 青橋 海翔  2020-02-16 01:19:23 


>咲月さん

…あ、おかえりなさい
( 今日はゆっくりしたいと思い休みをとり。自室から出ると同居人の1人である咲月さんが帰ってきたところが目に入り声をかけ。相手が見てる方向へ目を向けるとテレビでバレンタインについて特集が放送されていて。そんな興味を持たないため忘れていてあぁ、そろそろそんな時期かと思いながらテレビを見つめ)

( / 絡み文の投下、ありがとうございます、助かります!!
それでは、一旦背後はこれにて失礼しますね?。これからも宜しくお願いします )

  • No.623 by 赤坂 咲月  2020-02-16 21:38:54 



>海翔くん

ねぇねぇ、海翔くん。ここのチョコ食べたことある?凄い行列だよね。
( そういえば海翔は今日は休みだと以前聞いたと思い出し、笑みを浮かべながら“ただいま”と応え。ふと有名なチョコレートのお店が映り紹介されれば興味を示しつつ、甘党な彼はしっているかもしれないと考えるとちらりと視線を向けてさりげなくソファに座れるように寄りながら、テレビを指差して話しかけ )

( / かしこまりました!来週までよろしくお願いします。こちらも背後は失礼いたします。 )

  • No.624 by 青橋 海翔  2020-02-17 18:18:26 


>咲月さん

あ、はい。有名ですよね、このお店。…そういえば、咲月さんはチョコ作ります?
( 相手の問にテレビの方を見て思い出し頷き。行列が沢山出来る店で男性一人だと入店しづらい為妹を連れて行ったのを思い出し。そういえば、と相手に思ってたことを聞いてみて相手の反応を伺い )

  • No.625 by 赤坂 咲月  2020-02-17 20:57:40 


>海翔くん

そっかー。お客さんがよくここのチョコ買うらしくてさ。今度買ってみようかな…ってチョコ?逆チョコってやつ?
( 返答に対し腕を組んで幾度が頷きつつ、なるほどね、と納得していると相手からまさかの問いかけをされて目を丸くし。今までチョコを作ったことはなく、ホワイトデーのお返しはマシュマロやクッキーを買ってきていたが、少し悩んだあと楽しそうだと思ったのか顔を上げ穏やかな笑みを浮かべて )
海翔くんも手伝ってくれるならチョコ作ってみたいな。まあお菓子は今まで作ったことないから自信ないけど、付き合ってくれる?

  • No.626 by 青橋 海翔  2020-02-18 19:47:16 


>咲月さん

あ、はい。そうです、色んな人に日頃の感謝の気持ちを伝えようかな、なんて…あ、いいですよやりましょう。
( 相手の問いに頷き。ただ自分がチョコを食べ…いや、妹とかにあげようかなと思い。こういう交流も大事だと思いやろうと相手に伝え )

  • No.627 by 赤坂 咲月  2020-02-19 01:46:28 



>海翔くん

ありがとう。じゃあ、早速何作るか決めないとね。やっぱり簡単なのはトリュフかな。材料あるかだね。
( 相手の返答に感謝の言葉を口にし、共感を寄せて頷くも携帯を取り出して“簡単 手作りチョコ”と打って検索し。一番最初に目に入ったのはトリュフであり、画面をスクロールしつつも作り方を見ては納得して何度か頷き、冷蔵庫へと向かえば材料を上げてチェックし。全部あったらしく、それならと腕まくりをして )
ちょうど全部あったし、作ろうか。

  • No.628 by 青橋 海翔  2020-02-20 21:17:51 


>咲月さん

ふは、そうですね
( 相手にOKと伝えると何を作るか早く決めてくれて。その速さに思わず笑ってしまう。さて、トリュフを何人分作ろうかと考え。シェアハウスの皆や会社の人、自分で食べる用もできれば欲しいと考え相手に 咲月さんは何個作ります? と聞き )

  • No.629 by 赤坂 咲月  2020-02-21 15:23:28 



>海翔くん

つい、気合いがね。一先ず皆で分け合うことを想定して、3箱かな。家族、ここのシェアハウスの皆、職場の仲間。
( 相手に笑われてしまったことに対してあはは、と苦笑混じりに笑って言い訳のように言葉を並べるも、何事も挑戦であると言い聞かせ腕まくりをしてキッチンに立ち。問いかけにまずは日頃お世話になっているシェアハウスしている仲間や家族の姿、そして同じく美容師として働いている仲間の顔を思い浮かべて、1人ずつに配るよりは箱に入れて摘める方が良いだろうとの考えに行き着き、ちょうどいい大きさのトリュフ用の箱や材料や道具を用意しながら指を三本立て )

  • No.630 by 青橋 海翔  2020-02-22 14:40:42 


>咲月さん

ん、僕もそれぐらい作ろうと思ってました
( 相手も自分と似たような考えだったのに少し驚き。腕まくりをし手を洗いながら妹や会社の同僚とかを思い出し。そして材料を用意してる相手に 最初は何します? と聞き )

  • No.631 by 赤坂 咲月  2020-02-23 10:46:40 



>海翔くん

かなり作らないといけないね。えーっと…まずはチョコレートを割り入れて湯煎だって。湯煎って確かこういうことだよね…溶かすのお願いしていい?
( 微笑みながらも相手の分の箱を用意し、検索したレシピをスクロールしながら作り方を見て。ボウルにチョコレートを割り入れて湯煎にかけると相手に確認するように問いかけ。まだ溶けきっていないため、ヘラを相手に差し出して作業を頼み )


(/適当に端折って構いませんので…!)

  • No.632 by 青橋 海翔  2020-02-24 17:17:54 


>咲月さん

…溶かすの初めてですが頑張ります
( 前に1人で作ろうとして失敗したのを思い出し今度こそ頑張ろうと思い。相手から頼まれたことを必死にやりながら楽しいなと思い。終わると相手に あ、終わりましたよ と伝え )

( / 了解です!! 叶恋ちゃんの背後様、なかなか見ませぬがどうしましょうか…? )

  • No.633 by 赤坂 咲月  2020-02-26 04:03:19 



(/本体のみ失礼いたします。なかなかお返事できず申し訳ございません。
一先ず今月まで待って、来月に再建という形でトピ立てでも大丈夫でしょうか?先延ばしで申し訳ございません。 )

  • No.634 by 青橋 海翔  2020-02-26 14:19:15 


>背後様

( / いえいえ、全然大丈夫ですよ?。のんびり、焦らずやっていきましょう! )

  • No.635 by 赤坂 咲月  2020-02-28 18:20:51 



>海翔くんの背後様

(/優しいお言葉ありがとうございます。のんびりでも続けていけたら幸いです。)




  • No.636 by 青橋 海翔  2020-03-01 13:31:06 


>背後様

( / いえいえ、これからも宜しくお願いします!私は2日に一回のペースで見に来ますね! )

  • No.637 by 赤坂 咲月  2020-03-01 22:54:02 



>海翔くんの背後様

(/了解です。こちらも余裕ある日は顔出しいたします。再建のトピ立ていたしますが、募集するのは緑ちゃん、黒くんということでよろしいでしょうか?ちなみに紫くんのpfも出来ましたので…一応ご報告を。あまり改変せずルールが変わった感じにはなりますが…!)

  • No.638 by 青橋 海翔  2020-03-02 02:34:54 


>咲月さんの背後様

( / はい、大丈夫です!!本当にありがとうございます!よろしくお願いします。
お、紫くん楽しみですね!こちらも白ちゃんのpfできました!背後様が作ってくださるトピで投下しますか?? )

  • No.639 by 赤坂 咲月 / 宮崎 紫陽  2020-03-02 09:45:45 



>海翔くんの背後様

(/いえいえ!白ちゃんこちらこそ楽しみにしておりますね。すみません、以前は新たなトピにてと書いたのですが、もし可能でしたらこちらに載せていただいてもよろしいでしょうか?そうすればコピペしてアンカにて載せられるかなと。こちらも紫くん載せておきます。訂正箇所あればご指摘よろしくお願いします。多分絡んでいくうちに性格も多少変化するかもです。)


*名前 宮崎 紫陽( みやざき しよう ) 

*年齢 23

*性別 男

*部屋番号 203

*性格 自由奔放、そして掴みどころのない飄々とした性格で近寄る女性には来る者拒まず去るもの追わず、そして女性に対して優しいところもあるが基本意地悪で軽薄でやや押しが強い。求められれば甘い言葉を囁いて落としていく。しかし、隠していたらしい子供っぽく少々口が悪い一面が見え、なんだかんだ言いながらも皆と絡みながら実は結構周りのことを見ている冷静さも持ち合わせており、陰ながらの苦労人でもある。困っている人をさりげなくフォローしたり、笑わせたりする一面もあったりなかったり。


*備考 外見や性格からありとあらゆる女性に声をかけられることが多く、職業がホストであるため朝帰りは日常茶飯事。仕事では聞き上手であり、かなり褒め上手でよく笑うがさり気なく営業は忘れない。実は高卒で家庭の事情を抱えてのホストに就いた苦労人ではあるが、それを表には出さない。またホストという職業に就きながらも、何やら叶えたい夢というのを胸に秘めているらしい。シェアハウスのお色気担当である。一人称はボク、二人称は男性は呼び捨て、女性は〇〇ちゃん、キミ。趣味はバイク。ツーリングが好きで友人とたまに出掛けている。家事はできるが、裁縫はあまり得意ではない。

*容姿 髪はミルクティーベージュのショートウルフヘア。気分で髪色はよく変える。瞳は切れ長で、ややツリ目。
右の目尻には小さな泣き黒子がある。職業上出勤時はスーツ、時にはカジュアルな服装である。ピアスは二つ付けており、1つは自分の色である紫を象徴するようなアメジストの丸いピアス。

*SV
女の子に対してのSV
「大丈夫、大丈夫。怖がらなくていいから。何も取って食いやしないよ。…だから、ね?」
男性に対してのSV
「好きなように生きていきたいんだよ、ボクは。…まあ、ここにいるヤツらはお人好しだよ、ほんとにさ。お節介だし…まあ、悪くないんじゃん?」
好きな人に対してのSV
「…ったく、お人好し。だから放っておけないんだよ、ばーか」
「──ボクはキミが好きみたいだ。まったくお手上げだよ」

  • No.640 by 青橋 海翔  2020-03-02 15:13:09 


>咲月さんの背後様

( / 素晴らしい!!凄いですよ、さすがです!!え、なんか凄いのでこっちももう少し頑張ります!!暫しお待ちを!)

  • No.641 by 赤坂 咲月 / 宮崎 紫陽  2020-03-02 16:04:12 



>海翔くんの背後様

(/ありがとうございます。ちょっと自分の推し要素入れてたらこうなってました(笑)恋愛だけでなく、友情とか夢の実現とかがある方が好きなので…!身長書き忘れましたね…183cmにしておきます。
え、いえいえ!お好きに考えてくださいね。かしこまりました、お待ちしております。)

  • No.642 by 青橋 海翔 / 水菜眞白  2020-03-04 00:58:25 

>咲月さん、紫陽さんの背後様

( / ありがとうございます?!!いいと思いますよ!!推しは偉大ですもんね(?) こちらも一応投下しますね! )



*名前 水菜 眞白 (ミズナ マシロ)??


*年齢 19さい??


*性別 女


*部屋番号 208

*性格 基本いつも眠たそう。マイペースな19歳。動物が好きで小さい頃からよく自然と触れ合っていた。恋とかよくわからない系の人。親から大切に育てられたため性格は素直。ただ、素直すぎてたまにぐさっとくる言葉をはくことも。人見知りなため無口気味であまり人の前では笑わない。人前で笑うのは心を許してる人のみ。めっちゃレア。
?

*備考 一人っ子。本を読むことが好きで図書館司書になろうとしたが、絵本作家にも興味がありどちらに就職しようか悩んでいる。今はどちらでもできるように勉強している。一人称は私、二人称は〇〇くん、きみ、呼び捨てなど。親密度によってかわる。好きな色は黒とグレー。犬よりも猫。趣味は昼寝と読書。裁縫は勉強中。猫を飼いたいと思っている。??


*容姿 髪の色は甘栗色で肩までの長さ。いつも服装はパーカーやワンピースなどカジュアルなものな多い。が、可愛いのを着る時もある。目の色は黒色。普段はコンタクトを使用しているがたまに黒ふちメガネをかけることがある。身長159cm。

??*SV ふぁぁ?、眠いなぁ、
きみ、だれ?

女性に対して お姉さん、誰?

男性に対して お兄さん、だれ?(怪訝そうに)


  • No.643 by 赤坂 咲月 / 宮崎 紫陽  2020-03-04 21:31:25 


>海翔くん、眞白ちゃんの背後様

(/ありがとうございます。眞白ちゃんのpf確認いたしました!眞白ちゃん…!わわ、可愛いですね。咲月、紫陽に可愛がられていそうです。では、トピ立てしますね。少々お待ちいただければ幸いです。 )

  • No.644 by 青橋 海翔 / 水菜眞白  2020-03-05 10:12:59 


>咲月さん、紫陽さんの背後様

( / そう言って頂けてほんとに嬉しいです…!何故か文字化けしてしまって読みづらかったと思います、ごめんなさい…!!。スレ立ての件、了解です。 ありがとうございます。 )

  • No.645 by *  2020-03-05 21:28:17 



*名前 水菜 眞白 (ミズナ マシロ)


*年齢 19さい


*性別 女


*部屋番号 208

*性格 基本いつも眠たそう。マイペースな19歳。動物が好きで小さい頃からよく自然と触れ合っていた。恋とかよくわからない系の人。親から大切に育てられたため性格は素直。ただ、素直すぎてたまにぐさっとくる言葉をはくことも。人見知りなため無口気味であまり人の前では笑わない。人前で笑うのは心を許してる人のみ。めっちゃレア。
?

*備考 一人っ子。本を読むことが好きで図書館司書になろうとしたが、絵本作家にも興味がありどちらに就職しようか悩んでいる。今はどちらでもできるように勉強している。一人称は私、二人称は〇〇くん、きみ、呼び捨てなど。親密度によってかわる。好きな色は黒とグレー。犬よりも猫。趣味は昼寝と読書。裁縫は勉強中。猫を飼いたいと思っている。


*容姿 髪の色は甘栗色で肩までの長さ。いつも服装はパーカーやワンピースなどカジュアルなものな多い。が、可愛いのを着る時もある。目の色は黒色。普段はコンタクトを使用しているがたまに黒ふちメガネをかけることがある。身長159cm。

*SV ふぁぁ?、眠いなぁ、
きみ、だれ?

女性に対して お姉さん、誰?

男性に対して お兄さん、だれ?(怪訝そうに)

  • No.646 by 赤坂 咲月 / 宮崎 紫陽  2020-03-05 21:40:47 




(/間違えてこちらに投稿しておりました…!申し訳ございません。スレ立て完了いたしました。確認よろしくお願いします。

https://m.saychat.jp/bbs/thread/656786/
です。よろしくお願いします。)

  • No.647 by 青橋 海翔 / 水菜眞白  2020-03-06 12:20:17 


( / 了解です!!大丈夫ですよ、トピ立て本当にありがとうございました!!。 )

  • No.648 by 赤坂 咲月 / 宮崎 紫陽  2020-03-06 23:11:21 



(/いえいえ!今後もよろしくお願いします!)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック