君色に染まれ[NL/シェアハウス/人数制限 有]

君色に染まれ[NL/シェアハウス/人数制限 有]

名無しさん  2019-03-16 23:21:22 
通報


"君は、何色?

__何色だって良い。その色はいつか【君色】になるから"


ーATTENTIONー

□背後様同士の喧嘩はNGとします。
伽羅同士は多少の喧嘩は構いませんが、背後様同士も偶にはお話ししたり、と良い関係を築いていきませう。

□keepは24時間とします。
それを過ぎると再募集、という形になりますので何卒宜しくお願い致します。

□荒らし、等の迷惑行為は禁止です。
R18はNG、Dキス、押し倒し…くらいまでは有でしょうかね。「これはダメでしょ」ってのがあれば言ってくださいね。

□成りすましや書き逃げ等はNGです。
出来るだけ長く続けたいので、2日に1レスくらいは出来る方を募集致します。

□このスレはNLのみとなっています。
宜しくお願い致します。

□セイチャットのルールもお守り頂きますようお願い致します。
その他の迷惑行為も参加者様にご迷惑になりますので、お控え下さい。


まだレスは禁止です。
解禁時はお知らせ致します。




コメントを投稿する

  • No.598 by 青橋 海翔  2020-02-02 11:40:15 


( / お久しぶりです、青橋の背後です?。現在、咲月くんの背後様と話し合った結果、白ちゃんをキャラリセすることを念頭に置く、咲月くんの背後様が紫くんもやる、当方も女の子1人と青橋の2役をやると言うことが決まりました。咲付きくんの背後様、これで合っていますでしょうか…?なので、叶恋ちゃんはまだキャラリセしてませんよ、大丈夫です。 )

  • No.599 by 赤坂 咲月  2020-02-02 13:33:51 



>海翔くん

うん、寝るよ。海翔くんは?
( 顔を出し問いかけてきた相手に気付けば顔を向けて、さすがに明日は仕事が早く午後は研修も入っているとスケジュールを頭に思い浮かべ、へらりとしていた表情を引き締めれば頷いて答え、テレビのスイッチを消して廊下へと向かおうと歩き出して )


>海翔くんの背後様、叶恋ちゃんの背後様

(/お久しぶりです。お顔が見れてよかったです。こちらこそ忙しい中申し訳ございません。そうです、海翔くんの背後様のお話された通りです。よかったらまたお話できれば幸いです。)

  • No.600 by 青橋 海翔  2020-02-04 00:03:31 


>咲月さん

僕もそろそろ寝ようと思います…咲月さん、おやすみなさい。
( 相手の問に頷き答え。明日も朝早い。おまけに自分は朝に弱いためなるべく早く寝ようと思い自室へ行く前に相手に挨拶をし )

( / よかった…!ありがとうございます!! )

  • No.601 by 黄瀬 叶恋  2020-02-04 21:18:45 



>海翔くんPL様、咲月くんPL様

(/お久しぶりです。叶恋がキャラリセされてないようで安心しました。ペースが遅いのですが是非引き続き参加したいと思っています。ありがとうございます。

そういう感じなのですね!主様は来るご様子もないのでキャラリセも考えるのも有りだと思います。咲月くんPL様が咲月くんと紫くん、海翔くんPL様が海翔くんと女の子を。ということなのですね!当方は他にどなたかをした方が良かったりするのでしょうか?

ゆっくりであれば二役くらいは可能かと思います。
あの、出すぎたことを言っているかもしれませんが主様をキャラリセするとなったらこのトピをベースに新しいトピを作るというのはどうでしょうか?そういうのはルール違反だったりするのでしょうか?)

  • No.602 by 赤坂 咲月  2020-02-05 07:39:41 



>海翔くん

うん、おやすみ。
( 相手の挨拶に穏やかに微笑みながら軽く手を挙げ、自室へと入れば仕事の準備をしてベッドへ横になり。疲れていたのか瞼がゆっくりと下がり、眠りに落ちるのは数える程もない数分でそのまま睡魔に身を委ねて )

>海翔くんの背後様

( /いえいえ!こちらこそいつもありがとうございます。キリが良いのでこの辺で区切りましょうか。あとは皆で絡み決めていければと思います。 )


>海翔くん、叶恋ちゃんの背後様

(/二役に関してですが、私は負担がないようでしたらとは思います。
参加者をこのまま探しても難しい状況だと感じてしまい、ここに思い入れがあるためにこのまま流れちゃうのは寂しいと思って言い出してしまったことなので、なりきりたい子がいたらでいいかなと。

実はずっと再建?をしてはどうかと悩んでおりました。主様には申し訳ないような気もして言い出せなかったのですが…。ただあの頃と状況は違うと思いますので2日3日にレスが厳しい時もあると思いますし、ルールも臨機応変にしないと存続が大変かなと感じているので迷っています。)


  • No.603 by 青橋 海翔  2020-02-05 21:13:10 


>叶恋ちゃんの背後様、咲月さんの背後様

( / 二役は、やりたい時でいいですよ。では、とりあえず一旦ここで切らせて頂きますね、ごめんなさい。咲月さんの背後様がおっしゃる通り参加者様も難しいと思います。主様がいらっしゃらないのですし、もしトピを作るにあたりルール等も決めていかなければなりませんね。私はトピ再建に賛成ですが、トピを建てたことがないのでどちらかにできれば建ててもらえれば嬉しいです。 )

  • No.604 by 赤坂 咲月  2020-02-06 12:58:09 


>叶恋ちゃんの背後様、海翔くんの背後様


(/ ですよね。再建するにしても色々ルール決めないとですよね。ルールどんな感じにしましょうか?シェアハウスですし、ドッペルなしのままの方がいいとは思いますが…。
再建どちらがいたしますか?トピ立ては構わないのですが…。)


  • No.605 by 青橋 海翔  2020-02-06 23:36:17 


>咲月さんの背後様

( / ほんとですか、!よろしければ頼みたいです。ルールはドッペル無しのままの方がいいと私も思います。そのキャラが1ヶ月以上来なかったらキャラリセとかするにします?)

  • No.606 by 青橋 海翔  2020-02-06 23:37:08 


>叶恋ちゃんの背後様

( / ごめんなさい、当方のミスで名前入れ忘れてました。本当に申し訳ないです。 )

  • No.607 by 赤坂 咲月  2020-02-07 15:05:18 



>海翔くんの背後様

(/ かしこまりました。ではトピ立てはお任せください。そのままドッペルなし、キャラリセ1ヶ月というのも了解しました。レス待ちの場合も生存報告として顔出ししてもいいかなとも思います。 )

  • No.608 by 青橋 海翔  2020-02-08 00:00:41 


>咲月さんの背後様

( / ありがとうございます…!!本当に助かります、ありがとうございます。そうですね、私も顔出ししても良いと思います。大変だとは思いますがトピたて、宜しく御願いします。 )

  • No.609 by 赤坂 咲月  2020-02-09 09:36:35 



>海翔くんの背後様

(/了解しました。後はルール変えるところとかはありますか?ロルは中ロルとはありますが、変えない方がいいでしょうか?)

  • No.610 by 青橋 海翔  2020-02-09 15:03:08 


>咲月さんの背後様

( そうですね、個人的にはロルを長く回すのが苦手ですが練習したいと思いますので中ロルの方が助かります、私情を挟んでごめんなさい…!)

  • No.611 by 赤坂 咲月  2020-02-10 01:14:36 




>海翔くんの背後様

(/ 了解しました。私も段々とロル短くなってきてしまいましたし、練習したいと思っていますので大丈夫ですよ。なかなか難しいですが、お互い切磋琢磨していけたら嬉しいです。もう少しだけ叶恋ちゃんの背後様を待って意見ほしいなと思うのですが、トピ立てお待ちいただいてもよろしいでしょうか? )


  • No.612 by 青橋 海翔  2020-02-10 02:06:29 


>咲月さんの背後様

( / そう言って頂けて嬉しいです、ありがとうございます…!!。はい、当方は全然構いませんよ、のんびり焦らず待ちましょう。待ってる間は、どうします、? )

  • No.613 by 赤坂 咲月  2020-02-10 13:47:12 



>海翔くんの背後様

(/どうしましょうか?紫くんのpf作ってますが、再建するならやっぱり様子見ての方がいいですかね…?海翔くんの背後様は誰にするか決まりましたか?)

  • No.614 by 青橋 海翔  2020-02-11 08:59:18 


>咲月さんの背後様

( / そうですね…新しく作った方で投下した方が良いと私は思います!。私は、緑さんと白ちゃんどちらをやるか悩んでて…どちらもキャラの内容はだいたい決まりつつあるのですが2人とも魅力的なのでとても悩んでます… )

  • No.615 by 赤坂 咲月  2020-02-11 11:41:43 


>海翔くんの背後様

( / そうですね、了解です。どちらも素敵ですよね。もし私がやるとしたら緑ちゃんかなとは思いますが、白ちゃん可愛がりたいです。という参考にならない話をすみません…!どちらも魅力的な子ですし、海翔くんの背後様の女の子楽しみにしてますね。
かくいう私も紫くんの職業に悩んではいますが…! )

  • No.616 by 青橋 海翔  2020-02-11 12:35:15 


>咲月さんの背後様

( / ふは、笑っちゃいました。意見、ありがとうございます!!紫くんに可愛がられたいので白ちゃんやろうかなと思います。御期待に添えるよう頑張りますね! 確かに紫くんの職業悩みますね…。ホストとかでも良いなぁと思ってしまいましたすみません…!! )

  • No.617 by 赤坂 咲月  2020-02-12 07:00:15 



>海翔くんの背後様

(/あれ、笑わせるつもりではなかったのですが…(笑)私が演じるのでしたら緑ちゃんタイプかなと。
白ちゃんですね、了解しました!多分咲月は妹のように可愛がりますし、紫くんはなんだかんだ白ちゃん可愛がると思います。海翔くんはお菓子とか甘いもの一緒に食べて仲良くなってそう。
ホスト!いいですね。かなりマイペースなキャラにはなりそうですが、ちょっと考えてみます。ありがとうございます。黒くんとかも本当は演じてみたいけれど、なかなか難しそうですね。)


  • No.618 by 青橋 海翔  2020-02-13 00:29:00 


>咲月さんの背後様

( / なんと…!?。そうでしたか、大変申し訳ないです。
確かに( 笑 )。凄くいいと思います、考えただけで楽しそうですね!確かに、他にやる方がいらっしゃらない場合でしたらやってもいいかもしれませんね。)

  • No.619 by 赤坂 咲月  2020-02-13 23:30:12 


>海翔くんの背後様


( / いえいえ!私の言い方が悪かったかなとも思いますのでお気になさらず!
一先ず、あとは緑ちゃんと黒くんが空いてることになりますね。トピどうしましょう、来週まで待ってみましょうか?
待ってる間は咲月と海翔くんで何か会話してもいいかなと思います。バレンタインのチョコについて男性陣で話すのも面白いかもですね!)

  • No.620 by 青橋 海翔  2020-02-14 01:26:41 


>咲月さんの背後様

( / すみません、ありがとうございます…!。
叶恋ちゃんの背後様の意見も聞きたいので、とりあえず来週まで待ちたいなあ、と私は考えてますがどうでしょうか??。確かに!!男子ならではの会話も楽しそうですよね?!!是非、やりましょ!)

  • No.621 by 赤坂 咲月  2020-02-15 07:31:25 


>海翔くんの背後様

( / いえいえ、こちらこそいつもお話に付き合っていただきありがとうございます!
かしこまりました!叶恋ちゃんの背後様の提案ですしね。ルールとかもし何か他にあれば…!
ロルはその時々回せる長さで回しましょうか。では絡み文失礼します。)


ただいま。…そっか、バレンタインか。
( 2月に入りバレンタインを間近に控えたある週末、仕事が早めに終わり帰宅し自室に向かえば着替えを済ませリビングへと足を向け。ソファに腰掛けテレビの電源をつければニュース番組の特集が放送されているのか、山積みにされたチョコが映り。そういえば今の時期はバレンタインシーズンであることを思い出し、なんとなく気持ちはそわそわとしている様子で見ており、時折様々な種類のチョコやバレンタイン事情などに対し頷いては興味深げにしていて )


  • No.622 by 青橋 海翔  2020-02-16 01:19:23 


>咲月さん

…あ、おかえりなさい
( 今日はゆっくりしたいと思い休みをとり。自室から出ると同居人の1人である咲月さんが帰ってきたところが目に入り声をかけ。相手が見てる方向へ目を向けるとテレビでバレンタインについて特集が放送されていて。そんな興味を持たないため忘れていてあぁ、そろそろそんな時期かと思いながらテレビを見つめ)

( / 絡み文の投下、ありがとうございます、助かります!!
それでは、一旦背後はこれにて失礼しますね?。これからも宜しくお願いします )

  • No.623 by 赤坂 咲月  2020-02-16 21:38:54 



>海翔くん

ねぇねぇ、海翔くん。ここのチョコ食べたことある?凄い行列だよね。
( そういえば海翔は今日は休みだと以前聞いたと思い出し、笑みを浮かべながら“ただいま”と応え。ふと有名なチョコレートのお店が映り紹介されれば興味を示しつつ、甘党な彼はしっているかもしれないと考えるとちらりと視線を向けてさりげなくソファに座れるように寄りながら、テレビを指差して話しかけ )

( / かしこまりました!来週までよろしくお願いします。こちらも背後は失礼いたします。 )

  • No.624 by 青橋 海翔  2020-02-17 18:18:26 


>咲月さん

あ、はい。有名ですよね、このお店。…そういえば、咲月さんはチョコ作ります?
( 相手の問にテレビの方を見て思い出し頷き。行列が沢山出来る店で男性一人だと入店しづらい為妹を連れて行ったのを思い出し。そういえば、と相手に思ってたことを聞いてみて相手の反応を伺い )

  • No.625 by 赤坂 咲月  2020-02-17 20:57:40 


>海翔くん

そっかー。お客さんがよくここのチョコ買うらしくてさ。今度買ってみようかな…ってチョコ?逆チョコってやつ?
( 返答に対し腕を組んで幾度が頷きつつ、なるほどね、と納得していると相手からまさかの問いかけをされて目を丸くし。今までチョコを作ったことはなく、ホワイトデーのお返しはマシュマロやクッキーを買ってきていたが、少し悩んだあと楽しそうだと思ったのか顔を上げ穏やかな笑みを浮かべて )
海翔くんも手伝ってくれるならチョコ作ってみたいな。まあお菓子は今まで作ったことないから自信ないけど、付き合ってくれる?

  • No.626 by 青橋 海翔  2020-02-18 19:47:16 


>咲月さん

あ、はい。そうです、色んな人に日頃の感謝の気持ちを伝えようかな、なんて…あ、いいですよやりましょう。
( 相手の問いに頷き。ただ自分がチョコを食べ…いや、妹とかにあげようかなと思い。こういう交流も大事だと思いやろうと相手に伝え )

  • No.627 by 赤坂 咲月  2020-02-19 01:46:28 



>海翔くん

ありがとう。じゃあ、早速何作るか決めないとね。やっぱり簡単なのはトリュフかな。材料あるかだね。
( 相手の返答に感謝の言葉を口にし、共感を寄せて頷くも携帯を取り出して“簡単 手作りチョコ”と打って検索し。一番最初に目に入ったのはトリュフであり、画面をスクロールしつつも作り方を見ては納得して何度か頷き、冷蔵庫へと向かえば材料を上げてチェックし。全部あったらしく、それならと腕まくりをして )
ちょうど全部あったし、作ろうか。

  • No.628 by 青橋 海翔  2020-02-20 21:17:51 


>咲月さん

ふは、そうですね
( 相手にOKと伝えると何を作るか早く決めてくれて。その速さに思わず笑ってしまう。さて、トリュフを何人分作ろうかと考え。シェアハウスの皆や会社の人、自分で食べる用もできれば欲しいと考え相手に 咲月さんは何個作ります? と聞き )

  • No.629 by 赤坂 咲月  2020-02-21 15:23:28 



>海翔くん

つい、気合いがね。一先ず皆で分け合うことを想定して、3箱かな。家族、ここのシェアハウスの皆、職場の仲間。
( 相手に笑われてしまったことに対してあはは、と苦笑混じりに笑って言い訳のように言葉を並べるも、何事も挑戦であると言い聞かせ腕まくりをしてキッチンに立ち。問いかけにまずは日頃お世話になっているシェアハウスしている仲間や家族の姿、そして同じく美容師として働いている仲間の顔を思い浮かべて、1人ずつに配るよりは箱に入れて摘める方が良いだろうとの考えに行き着き、ちょうどいい大きさのトリュフ用の箱や材料や道具を用意しながら指を三本立て )

  • No.630 by 青橋 海翔  2020-02-22 14:40:42 


>咲月さん

ん、僕もそれぐらい作ろうと思ってました
( 相手も自分と似たような考えだったのに少し驚き。腕まくりをし手を洗いながら妹や会社の同僚とかを思い出し。そして材料を用意してる相手に 最初は何します? と聞き )

  • No.631 by 赤坂 咲月  2020-02-23 10:46:40 



>海翔くん

かなり作らないといけないね。えーっと…まずはチョコレートを割り入れて湯煎だって。湯煎って確かこういうことだよね…溶かすのお願いしていい?
( 微笑みながらも相手の分の箱を用意し、検索したレシピをスクロールしながら作り方を見て。ボウルにチョコレートを割り入れて湯煎にかけると相手に確認するように問いかけ。まだ溶けきっていないため、ヘラを相手に差し出して作業を頼み )


(/適当に端折って構いませんので…!)

  • No.632 by 青橋 海翔  2020-02-24 17:17:54 


>咲月さん

…溶かすの初めてですが頑張ります
( 前に1人で作ろうとして失敗したのを思い出し今度こそ頑張ろうと思い。相手から頼まれたことを必死にやりながら楽しいなと思い。終わると相手に あ、終わりましたよ と伝え )

( / 了解です!! 叶恋ちゃんの背後様、なかなか見ませぬがどうしましょうか…? )

  • No.633 by 赤坂 咲月  2020-02-26 04:03:19 



(/本体のみ失礼いたします。なかなかお返事できず申し訳ございません。
一先ず今月まで待って、来月に再建という形でトピ立てでも大丈夫でしょうか?先延ばしで申し訳ございません。 )

  • No.634 by 青橋 海翔  2020-02-26 14:19:15 


>背後様

( / いえいえ、全然大丈夫ですよ?。のんびり、焦らずやっていきましょう! )

  • No.635 by 赤坂 咲月  2020-02-28 18:20:51 



>海翔くんの背後様

(/優しいお言葉ありがとうございます。のんびりでも続けていけたら幸いです。)




  • No.636 by 青橋 海翔  2020-03-01 13:31:06 


>背後様

( / いえいえ、これからも宜しくお願いします!私は2日に一回のペースで見に来ますね! )

  • No.637 by 赤坂 咲月  2020-03-01 22:54:02 



>海翔くんの背後様

(/了解です。こちらも余裕ある日は顔出しいたします。再建のトピ立ていたしますが、募集するのは緑ちゃん、黒くんということでよろしいでしょうか?ちなみに紫くんのpfも出来ましたので…一応ご報告を。あまり改変せずルールが変わった感じにはなりますが…!)

  • No.638 by 青橋 海翔  2020-03-02 02:34:54 


>咲月さんの背後様

( / はい、大丈夫です!!本当にありがとうございます!よろしくお願いします。
お、紫くん楽しみですね!こちらも白ちゃんのpfできました!背後様が作ってくださるトピで投下しますか?? )

  • No.639 by 赤坂 咲月 / 宮崎 紫陽  2020-03-02 09:45:45 



>海翔くんの背後様

(/いえいえ!白ちゃんこちらこそ楽しみにしておりますね。すみません、以前は新たなトピにてと書いたのですが、もし可能でしたらこちらに載せていただいてもよろしいでしょうか?そうすればコピペしてアンカにて載せられるかなと。こちらも紫くん載せておきます。訂正箇所あればご指摘よろしくお願いします。多分絡んでいくうちに性格も多少変化するかもです。)


*名前 宮崎 紫陽( みやざき しよう ) 

*年齢 23

*性別 男

*部屋番号 203

*性格 自由奔放、そして掴みどころのない飄々とした性格で近寄る女性には来る者拒まず去るもの追わず、そして女性に対して優しいところもあるが基本意地悪で軽薄でやや押しが強い。求められれば甘い言葉を囁いて落としていく。しかし、隠していたらしい子供っぽく少々口が悪い一面が見え、なんだかんだ言いながらも皆と絡みながら実は結構周りのことを見ている冷静さも持ち合わせており、陰ながらの苦労人でもある。困っている人をさりげなくフォローしたり、笑わせたりする一面もあったりなかったり。


*備考 外見や性格からありとあらゆる女性に声をかけられることが多く、職業がホストであるため朝帰りは日常茶飯事。仕事では聞き上手であり、かなり褒め上手でよく笑うがさり気なく営業は忘れない。実は高卒で家庭の事情を抱えてのホストに就いた苦労人ではあるが、それを表には出さない。またホストという職業に就きながらも、何やら叶えたい夢というのを胸に秘めているらしい。シェアハウスのお色気担当である。一人称はボク、二人称は男性は呼び捨て、女性は〇〇ちゃん、キミ。趣味はバイク。ツーリングが好きで友人とたまに出掛けている。家事はできるが、裁縫はあまり得意ではない。

*容姿 髪はミルクティーベージュのショートウルフヘア。気分で髪色はよく変える。瞳は切れ長で、ややツリ目。
右の目尻には小さな泣き黒子がある。職業上出勤時はスーツ、時にはカジュアルな服装である。ピアスは二つ付けており、1つは自分の色である紫を象徴するようなアメジストの丸いピアス。

*SV
女の子に対してのSV
「大丈夫、大丈夫。怖がらなくていいから。何も取って食いやしないよ。…だから、ね?」
男性に対してのSV
「好きなように生きていきたいんだよ、ボクは。…まあ、ここにいるヤツらはお人好しだよ、ほんとにさ。お節介だし…まあ、悪くないんじゃん?」
好きな人に対してのSV
「…ったく、お人好し。だから放っておけないんだよ、ばーか」
「──ボクはキミが好きみたいだ。まったくお手上げだよ」

  • No.640 by 青橋 海翔  2020-03-02 15:13:09 


>咲月さんの背後様

( / 素晴らしい!!凄いですよ、さすがです!!え、なんか凄いのでこっちももう少し頑張ります!!暫しお待ちを!)

  • No.641 by 赤坂 咲月 / 宮崎 紫陽  2020-03-02 16:04:12 



>海翔くんの背後様

(/ありがとうございます。ちょっと自分の推し要素入れてたらこうなってました(笑)恋愛だけでなく、友情とか夢の実現とかがある方が好きなので…!身長書き忘れましたね…183cmにしておきます。
え、いえいえ!お好きに考えてくださいね。かしこまりました、お待ちしております。)

  • No.642 by 青橋 海翔 / 水菜眞白  2020-03-04 00:58:25 

>咲月さん、紫陽さんの背後様

( / ありがとうございます?!!いいと思いますよ!!推しは偉大ですもんね(?) こちらも一応投下しますね! )



*名前 水菜 眞白 (ミズナ マシロ)??


*年齢 19さい??


*性別 女


*部屋番号 208

*性格 基本いつも眠たそう。マイペースな19歳。動物が好きで小さい頃からよく自然と触れ合っていた。恋とかよくわからない系の人。親から大切に育てられたため性格は素直。ただ、素直すぎてたまにぐさっとくる言葉をはくことも。人見知りなため無口気味であまり人の前では笑わない。人前で笑うのは心を許してる人のみ。めっちゃレア。
?

*備考 一人っ子。本を読むことが好きで図書館司書になろうとしたが、絵本作家にも興味がありどちらに就職しようか悩んでいる。今はどちらでもできるように勉強している。一人称は私、二人称は〇〇くん、きみ、呼び捨てなど。親密度によってかわる。好きな色は黒とグレー。犬よりも猫。趣味は昼寝と読書。裁縫は勉強中。猫を飼いたいと思っている。??


*容姿 髪の色は甘栗色で肩までの長さ。いつも服装はパーカーやワンピースなどカジュアルなものな多い。が、可愛いのを着る時もある。目の色は黒色。普段はコンタクトを使用しているがたまに黒ふちメガネをかけることがある。身長159cm。

??*SV ふぁぁ?、眠いなぁ、
きみ、だれ?

女性に対して お姉さん、誰?

男性に対して お兄さん、だれ?(怪訝そうに)


  • No.643 by 赤坂 咲月 / 宮崎 紫陽  2020-03-04 21:31:25 


>海翔くん、眞白ちゃんの背後様

(/ありがとうございます。眞白ちゃんのpf確認いたしました!眞白ちゃん…!わわ、可愛いですね。咲月、紫陽に可愛がられていそうです。では、トピ立てしますね。少々お待ちいただければ幸いです。 )

  • No.644 by 青橋 海翔 / 水菜眞白  2020-03-05 10:12:59 


>咲月さん、紫陽さんの背後様

( / そう言って頂けてほんとに嬉しいです…!何故か文字化けしてしまって読みづらかったと思います、ごめんなさい…!!。スレ立ての件、了解です。 ありがとうございます。 )

  • No.645 by *  2020-03-05 21:28:17 



*名前 水菜 眞白 (ミズナ マシロ)


*年齢 19さい


*性別 女


*部屋番号 208

*性格 基本いつも眠たそう。マイペースな19歳。動物が好きで小さい頃からよく自然と触れ合っていた。恋とかよくわからない系の人。親から大切に育てられたため性格は素直。ただ、素直すぎてたまにぐさっとくる言葉をはくことも。人見知りなため無口気味であまり人の前では笑わない。人前で笑うのは心を許してる人のみ。めっちゃレア。
?

*備考 一人っ子。本を読むことが好きで図書館司書になろうとしたが、絵本作家にも興味がありどちらに就職しようか悩んでいる。今はどちらでもできるように勉強している。一人称は私、二人称は〇〇くん、きみ、呼び捨てなど。親密度によってかわる。好きな色は黒とグレー。犬よりも猫。趣味は昼寝と読書。裁縫は勉強中。猫を飼いたいと思っている。


*容姿 髪の色は甘栗色で肩までの長さ。いつも服装はパーカーやワンピースなどカジュアルなものな多い。が、可愛いのを着る時もある。目の色は黒色。普段はコンタクトを使用しているがたまに黒ふちメガネをかけることがある。身長159cm。

*SV ふぁぁ?、眠いなぁ、
きみ、だれ?

女性に対して お姉さん、誰?

男性に対して お兄さん、だれ?(怪訝そうに)

  • No.646 by 赤坂 咲月 / 宮崎 紫陽  2020-03-05 21:40:47 




(/間違えてこちらに投稿しておりました…!申し訳ございません。スレ立て完了いたしました。確認よろしくお願いします。

https://m.saychat.jp/bbs/thread/656786/
です。よろしくお願いします。)

  • No.647 by 青橋 海翔 / 水菜眞白  2020-03-06 12:20:17 


( / 了解です!!大丈夫ですよ、トピ立て本当にありがとうございました!!。 )

  • No.648 by 赤坂 咲月 / 宮崎 紫陽  2020-03-06 23:11:21 



(/いえいえ!今後もよろしくお願いします!)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック