- petShop -

- petShop -

双子の弟  2019-02-02 16:38:56 
通報

ん…、?____嗚呼!お客さん、!? ( がた、 ) 何々、もう、居るならもっと早く声を掛けてよね!僕びっくりしちゃったよ( ふんす、 )

なぁーんて、茶番は置いておいて。ようこそ" ペットショップ" へ、!君もここの看板を見てきたんでしょ?、なら早く中へ入ってよ!美味しいお菓子でもなんでも用意してあげるからさ…、ね、? ( 腕、くいっくい。 )

ん……、?そんなつもりで来たわけじゃない、?そんなお客さんも大丈夫!きっと君に見合ったいい子が見つかるハズだからさ。深く考えなくていいんだよ、( にひ。 )

とと、あんまり長話をして居る場合でなかった。失敬失敬。今からちょー、っと説明するからさ。お客さんはそこの___ソファ、かな?ソファーに座って待っててね、……帰る、とかは無しだよ? ( くるり、振り返っては目細めニィ。 )

___レス禁止。

>1ルール
>2氏名表

コメントを投稿する

• No.61 by ユキ  2019-02-05 19:05:34 

>トイくん

あ、トイくんだ! ちょっと久しぶりだね、元気にしてた? ( ぱああ ) 大丈夫、元気だよ! けど、ちょっと疲れちゃって... ( はぁ ) ね、癒してくれる? ( じい )

• No.62 by トイ  2019-02-05 19:17:24 

>ユキちゃん

してたしてた!、僕らはいつも万全の体調管理の元で営業してるからねぇ ( んはは。 ) んー…、ユキちゃんは大事なお客様だからなぁ、元気、って言うなら信用するけど…、 ( むう ) …!いいよ!勿論、!僕で良ければ幾らでも癒したげる!、っと…、 ( ぎゅむ、"よしよーし、"と頭ぽんぽん。 )

• No.63 by ユキ  2019-02-05 19:42:26 

>トイくん

万全って頼もしいねぇ。今の季節は体調崩しやすいし。気をつけないとすぐ風邪とか引いちゃいそうだもん。 ( うんうん ) 体調悪いとか、そういうんじゃないから安心して? ただ、気分が乗ってなかっただけー。 ( へら ) へへ、トイくんあったかい。なんだか疲れもふっとんじゃったみたい。やっぱり此処って凄い良いところだなぁ。 ( ぎゅ / 頬ゆる )

• No.64 by 杉澤 彩矢  2019-02-05 19:53:04 

名前 : 杉澤 彩矢  ( すぎさわ あや )

性別 : ♀

見た目 : 長さは肩までのキャラメル色した巻髪 / ターコイズカラーな瞳 / 吊り目 / 身長161  

性格 : 女王様気質 / 振舞い等から性格悪そうだが本当は素直になれないだけ / 圧しに弱い   

指名者 : デオ

これは 、まだ間に合うの ? ( ううん ) もしもう遅かったら申し訳ないけど 、間に合うならこの彩矢様に付き合いなさい 。( ふっふん )

• No.65 by 主  2019-02-05 20:18:18 

トイ▽

>ユキちゃん

ねー?、花粉症…、だっけ?凄く流行りの病気もこれから流行りそうだし。ユキちゃんも含めて、皆元気であって欲しいなぁ。 ( むー ) 気分、かぁ…、そんな日もあるよね!でも溜め込んでちゃ駄目だよ?絶対だよ? ( 服袖きゅ。 ) わーい!やったね!お気に召してるのなら僕も嬉しい、っ。これで元気になれてるなら良いんだけど、 ( 嬉しげに尻尾ぶんぶん )

▽デア

>彩矢ちゃん

___ん、?おや。来客だねえ、こんばんは。 ( くすり、 ) 遅くも何も大丈夫大丈夫、ここはいつでも皆が気兼ねなく身を寄せる場だ。遠慮せずとも良い。 ( 口元ゆるり ) ……と、1つ質問なのだが。指名先にみすが見られるぞ?この私、デアか、イオくんだと思うのだが…、どちらだろう? ( こてん )

• No.66 by ユキ  2019-02-05 20:30:07 

>トイくん

あー...私も花粉にやられがちなんだよねぇ。まぁ、花粉症は体調崩すことはないんだけど、やっぱり春は大変。 ( うむ ) うん、何かあったらちゃんと話すし溜め込まない! 寂しくなったらトイくんやデアさんに会いにくる! ( 拳ぎゅ ) もちろん! 元気になれるしすっごく癒される。ふふ、尻尾凄い揺れてる。トイくん可愛い。 ( にへ )

• No.67 by 杉澤 彩矢  2019-02-05 20:33:13 

>デア

良かった … 遅いと思って心配した 。 ( ふう ) あ 、ウソ !? 名前間違ってるなんて … 、指名はで 、デアよ ! 間違ってしまってごめんなさい 。 ( ぎょっ ) 

• No.68 by トイ  2019-02-05 20:36:17 

>ユキちゃん

わー!、それじゃ大変なんだ…、うちの子達の中にも誰か花粉症の子が居たはずなんだけど…、春、辛いねぇ ( むむむ ) …!そーしてそーして!きっと兄様も喜ぶだろうし、是非沢山お話しして欲しいなっ、力にもなりたいしねっ、 ( 真似して拳ぐっ ) やーっ、それは嬉しい嬉しい。、て、んん?尻尾?、あ、触ってみる!? ( ふにゃ / ぱっと離れては尻尾前に持ってきて ) 

• No.69 by デア  2019-02-05 20:43:16 

>彩矢ちゃん

うむ、話に聞いていた通り良い子だなあ、心配せずとも良いぞ? ( ふふ ) 構わん構わん。これ向かわせたがイオくんで、キャンセルとなればどうなったもんか分からんからなあ、 ( 想像しては困り顔 ) 私で良かった。それならば改めてよろしくとしよう。私の名前はデア、トイくんの兄になるな。 ( にこり。 )

• No.70 by ユキ  2019-02-05 20:44:41 

>トイくん

そうなの、花粉は対策しようがないからただただ辛くって...春は暖かくて過ごしやすいけど大変なんだよね。 ( こく ) もちろん! デアさんもトイくんも一緒にいて楽しいから、絶対通っちゃう! トイくんも何かあったら言ってね? ( 首傾げ ) へ、良いの!? すっごいふわふわしてる、本物って凄いね。( 目きら ) ごめんね、失礼しまーす... ( ごくり / 遠慮がちに尻尾触り ) わぁ、凄い...!

• No.71 by 杉澤 彩矢  2019-02-05 21:00:57 

>デア

良い子 ? 誰がそんなこと … って 、トイしかいないわね 。私はあなた達が思ってる程良い子じゃない 。 ( じとぉ ) 何よ 、そのイオって人そんなにやばいの ? ( 首ゆるり傾げ ) トイの兄 ………… 似てない 。あなたは優しそう 。 ( すば / 失礼 ) 此方こそ宜しく 。

• No.72 by 主  2019-02-05 21:34:27 

▽トイ

>ユキちゃん

お花見とかイベントも沢山あるもんね!体質、とかなのかなぁ…、治るお薬が出ればいいんだけど、 ( 難しい顔 ) えへへ、今後もご贔屓にー!え、僕?僕は悩みとかは特にないけどなぁ、なんやかんやでここに住んでる子、皆楽しいからね! ( に。 ) でしょでしょ!、動物の種族によって皆尻尾の形だとか感触は違うんだけど、僕と兄様のは結構柔らかい方だと思うんだぁ、 ( どやや。 / 数度ゆっくり揺らし。 ) 

デア▽

>彩矢ちゃん

はは、謙遜するでない。君は言動こそ厳しいが内面はとっても優しくと感じる。トイが言わずとも私も同じ意見を持つと思うねえ、 ( 気にせずにこり ) 狼のイオくんと木兎のミズキくんは少々他人に対する圧が重いのだよ。私の前では比較的大人しいのだが…、 ( はてな ) おお、初めて言われたねえ。容姿こそ双子と似てると自負して居るが、性格は確かに、似てないやもしれんなあ ( 面白げにくすくす、 )

• No.73 by ユキ  2019-02-05 21:45:49 

>トイくん

お花見! 桜見に行きたいなぁ。トイくんとか、皆で行けたら絶対楽しいと思うの! ( うんうん ) お薬...うーん、何かあったような...? ( むむむ ) うん、是非! ( 挙手 ) 楽しく暮らせるって良いなぁ。私なんて普段から問題いっぱいだよ... ( 苦笑 ) 柔らかい...このもふもふ感たまらない... ( 両手で撫でるようにし ) トイくん自身もあったかいし、冬は最高だね! ( にこ / 抱きつき )

• No.74 by トイ  2019-02-05 22:01:49 

>ユキちゃん

ね、楽しそう!桜は桜でも夜桜とか綺麗だと思うし!、楽しみだなぁ、その頃にはちゃんと完治するお薬が出てるといいねっ、 ( そわそわそわ ) と言っても、変わってる子が殆どだから大変ではあるけどねぇ。問題、いっぱいって大変だね?少しでもユキちゃんの問題が柔らかくなるのを願うしかないよ、 ( しゅん、 ) うん、最高最高っ、冬は寒いけど、逆にその寒さが人肌をあったかくさせるから嫌いじゃないなぁ、 ( すりすり。 )

• No.75 by ユキ  2019-02-05 22:15:18 

>トイくん

昼間は暖かいからどこかに出掛けて皆で遊んで、夜になったら夜桜とか星空見上げて...楽しそう。 ( ほわわ ) うん、絶対花粉症なんとかしてみせる! ( ぐっ ) 変わってるからこそ楽しい、でしょ? デアさんなんかはその大変な子が大人しいって言ってるけど。 ( けら ) 人間界は大変なんだよー? 周りとの関係とかお仕事とか。毎日毎日疲れちゃう。ま、それが楽しいときもあるけどね。 ( あはは ) 私は冷え性だから冬苦手だったの。でも、トイくんみたいな子がいてくれたら冬も悪くないなぁ。 ( へへ )

• No.76 by カサネ  2019-02-07 21:09:33 

う"ー…、一日置きの開店はあんまり良くないと思うんだけどォ…、 ( もそもそ。 ) 何か最近バッタバタしててさ、俺も中々顔出せなくて寂しいんだよねェ、嗚呼寒い寒い ( 耳ぱたん ) 多分、中旬頃までかなりの不定期だけど、今日は寝るまでの間、お話してくれる子居ないかなァ、…、無論、いちゃいちゃでも良いけど ( はぁと )

そーれと、前回来てくれたお客様はありがとうねェ。主人サン達も喜んでたよォ、? ( むふふ ) 、て事で待ってまーす、俺はもうちょーっと炬燵に、入、… ( ぐう。 )

氏名表 >2 >9

• No.77 by ユキ  2019-02-07 21:44:52 

名前:ユキ
性別:♀
見た目:綺麗に染められた白髪 / 毛先だけ桜色 / 瞳は蜂蜜色で少々たれ目 / 化粧は好きではなくチーク、グロスなどのみで基本薄め / 服は寒がりな為厚手のコートの下にニット、首元にはマフラーともこもこ 
性格:持ち前の明るさで誰とでも仲良くできるタイプ / 大体は何も考えずに発言 / 頭悪い / 身長低めで指摘すると怒る

さすがに通いすぎ、かなぁ...。 ( 腕組み / むむ ) 毎回のように来ちゃってごめんね? 今日は...うーん、他の子たちも気になるんだけどやっぱりデアさんが良いなぁ。 ( こく ) そうそう、友達も此処気になってるみたいだからまた来るかもだよ。 ( へへ )

• No.78 by デア  2019-02-07 21:56:09 

おっと…、指名表が>9になっておったな。正しくは>8、と言うのを訂正しておこう ( 手合せゆるり ) あとでカサネくんには注意しておかないとなあ、…、どうも、反省してるから殴って!の一点張りで怒るのも気がひけるのだがね、 ( とほほ )

>ユキちゃん

いやはやこんばんは。私とはお久しぶりではないかい? ( くすくす ) 気にせずとも良い。私もトイも皆も喜んでおるからの。指名をありがとう、よろしく頼む ( ふふ ) おお、それは有難いねえ。"また"、と言う事は過去に来たお客さんの誰かがユキちゃんのお友達なのかい? ( 首こてん、 )

• No.79 by ユキ  2019-02-07 22:02:06 

>デアさん

こんばんは! ( にこ ) うん、ちょっと久し振りかな。 ( こく ) 良かったー。毎回トイくんかデアさんしか指名してないけどね、今のところは。 ( けら ) わー! また私考えずに話しちゃってたみたい。ごめんね?友達はまだ気になってる段階だから、此処には来たことないよ。他のお客さんも店に来るときに見かけたことあるけど知らない人だったし。“私の代わりにこの店に”また来店するってことなの。 ( 眉下げ )

• No.80 by デア  2019-02-07 22:09:14 

>ユキちゃん

うむ、久々といえ会えて嬉しいよ。 ( 頭ぽんぽん、 ) 構わん構わん。寧ろ気に入って貰ってる事実が嬉しいのだからそう気に病むでない。まあ…、トイは指名されずとなれば少々しゅんとしておるがなあ ( 口元手当てくすくす / 背後ちら ) おお成る程、これは失礼。私の把握の違いだろう、こちらこそ理解不足ですまないねえ。気になっているお友達とやらも、仲良く出来れば良いのだが。 ( わくわく、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック