- petShop -

 - petShop -

双子の弟  2019-02-02 16:38:56 
通報




ん…、?____嗚呼!お客さん、!? ( がた、 ) 何々、もう、居るならもっと早く声を掛けてよね!僕びっくりしちゃったよ( ふんす、 )



なぁーんて、茶番は置いておいて。ようこそ" ペットショップ" へ、!君もここの看板を見てきたんでしょ?、なら早く中へ入ってよ!美味しいお菓子でもなんでも用意してあげるからさ…、ね、? ( 腕、くいっくい。 )


ん……、?そんなつもりで来たわけじゃない、?そんなお客さんも大丈夫!きっと君に見合ったいい子が見つかるハズだからさ。深く考えなくていいんだよ、( にひ。 )


とと、あんまり長話をして居る場合でなかった。失敬失敬。今からちょー、っと説明するからさ。お客さんはそこの___ソファ、かな?ソファーに座って待っててね、……帰る、とかは無しだよ? ( くるり、振り返っては目細めニィ。 )



___レス禁止。

>1ルール
>2氏名表






コメントを投稿する

  • No.79 by ユキ  2019-02-07 22:02:06 






>デアさん


こんばんは! ( にこ ) うん、ちょっと久し振りかな。 ( こく ) 良かったー。毎回トイくんかデアさんしか指名してないけどね、今のところは。 ( けら ) わー! また私考えずに話しちゃってたみたい。ごめんね?友達はまだ気になってる段階だから、此処には来たことないよ。他のお客さんも店に来るときに見かけたことあるけど知らない人だったし。“私の代わりにこの店に”また来店するってことなの。 ( 眉下げ )




  • No.80 by デア  2019-02-07 22:09:14 




>ユキちゃん


うむ、久々といえ会えて嬉しいよ。 ( 頭ぽんぽん、 ) 構わん構わん。寧ろ気に入って貰ってる事実が嬉しいのだからそう気に病むでない。まあ…、トイは指名されずとなれば少々しゅんとしておるがなあ ( 口元手当てくすくす / 背後ちら ) おお成る程、これは失礼。私の把握の違いだろう、こちらこそ理解不足ですまないねえ。気になっているお友達とやらも、仲良く出来れば良いのだが。 ( わくわく、 )




  • No.81 by ユキ  2019-02-07 22:22:50 






>デアさん


私も久し振りにデアさんと会えて嬉しい。 ( 頬ゆる ) へへ、やっぱりデアさんの言葉って凄い安心するし落ち着く。え、トイくん今しゅんとしてるの? トイくんのことだから沢山の人に引っ張りだこになってそうなのに。 ( つられてくすくす ) ううん、私の頭が弱いのが原因だもん。だからデアさんは気にしないで? ( こく ) その子は私とは違うタイプだけど、動物とか人とか大好きな子だから...きっと仲良くなれると思うんだ。 ( 微笑み )




  • No.82 by デア  2019-02-07 22:30:45 




>ユキちゃん


うむうむ。そうかい?私は常にこの口調と言葉で紡いでるからねえ…、等の本人には分からずとはこの事。 ( ふふ、 ) あの子は常に面白さと楽しみを求めているからねえ。何もない日と言うだけで、寂しそうにつまらんそうにしておるのだよ、 ( 口元もにょり ) 弱いとは無いと思うが…、ふふ、お言葉通り気にせずと行こう。成る程なあ、ならば少々難癖強い子らも安心して任せられそうだ。好きな種はいるのかい? ( はて、 )




  • No.83 by ユキ  2019-02-07 22:43:49 






>デアさん


うん。周りとはちょっと違うからかも。わーって騒ぐのももちろん楽しいんだけど、ゆったり話すのも好きだから。 ( ふふ ) 何もない日もそれなりに楽しいとは思うけどねぇ。でも、楽しいこととか面白いことが起こった方が毎日わくわくするし、トイくんのいうこともちょっとわかる。 ( うむ ) その子自身は確か、ハムスターとか小鳥とかの小動物が好きだったんじゃないかな。前飼ってたし、見せて貰ったこともあるけどすっごく可愛かったんだ。 ( にっ )




  • No.84 by デア  2019-02-07 22:55:39 




>ユキちゃん


ほう。それなら嬉しいねえ。私は他の子らの様に"楽しませる"、といった事は得意でなくてね。そう言ってもらえると有難い。 ( ううむ、 ) ははは、そうかそうか。若者の思考がそうさせるのやもしれんが。私もイベント毎や行事は好きだぞ?仲の良い子らと過ごす時間も心地よいしなあ、 ( ちらり、 ) 小動物か。余程愛情深いのだなあ。良い子の友は良い子を引き連れるとは言ったものよ。仲が良さそうで微笑ましいねえ、 ( くすり )




  • No.85 by ミズキ  2019-02-08 20:46:50 






何故俺に出迎えなど、 ( 明らか不機嫌面 ) …まあ良い、仕事は仕事だ、こなしてやる。 ( ふん ) 今晩も人数は様子を見てから、時間は適度に切る。加えて指名表は>2>8に示してある。勝手に見れば良い。_______以上。 ( 資料パタン )


、これ以上の説明は俺の口から言うつもりは微塵も無いからな。聞きたきゃ人間好きの主人共に聞けば良い。 ( 空間見下ろし、 ) 、では、開店。 ( 両手ぱちん )




  • No.86 by 星影 明  2019-02-08 21:05:27 




名前: 星影 明(ほしかげ あかり)
性別: ♀
見た目: 黒髪黒目 / ショートカット / 金色のヘアピン / セーラー服(ネクタイ) / ローファー
性格: 勉強のできるバカ / お調子者 / 人の笑顔が好き / 笑い方が特徴的
指名者: デア

久しぶりだね、この前はありがとう!( 手ひらひら )
今日はそうだな、デアさんとお話してみたいなー( にっ )



  • No.87 by デア  2019-02-08 21:22:29 





嗚呼、それと追記。>2には男女の制限を設けておったが、今となっては特に気にしていない。 ( こく、 ) …、と言うのも、非情な言動を余り気に留める気に留めないは男女と堺はないからなあ。全て自己責任といった形で宜しく頼む。 ( ふふ ) 



>明ちゃん


ん…、?おお、明るい声の主は君かな?どうも初めまして。 ( ふわり、 ) 以前アケラクくんがお世話になった子だねえ、有難う。皮肉ばかりを吐く子だが大丈夫だったかい?楽しそうにしていたのは側から見させて貰っていたけれど、 ( 口元服袖当ててはくすくす、 )




  • No.88 by 星影 明  2019-02-08 21:40:18 



>デアさん

初めまして!星影 明っていいます!( にっ )大丈夫、アケラクさんはちょっと意地悪だけど可愛い子だったよ!( 腕組/うんうん )


  • No.89 by デア  2019-02-08 21:53:48 




>明ちゃん


うむうむ、明ちゃんだな。私の名前はデア、ここの館の主人の一人でもあるねえ。__宜しく頼むよ。 ( 片手差し出し握手求め ) かわ…、ははは、それは驚いた。彼が聞いたら微妙な顔をしそうな所だが。仲よくしてくれてありがとうね、 ( 頭ぽんぽん、 ) 




  • No.90 by ミト  2019-02-08 22:02:21 






名前:ミト
性別:♀
見た目:水色のボブヘア / 前髪ぱっつん / 前髪は白いピン交差させて止める / 瞳は藍色でぱっちり二重 / 化粧はしないことが多い / 服は手触り、着心地重視で緩めのパーカーがお気に入り
性格:ゆるだら適当思考が強め / 全体的に間延び口調 / 好きなものにはすぐ飛び付く / たまに毒を吐くことも



此処がユキの気に入ってるところかぁ。へぇ、面白そう...。 ( きょろきょろ ) 多分今日はあんまりいられないけど、お相手してくれたら嬉しいなぁ。 ( ふにゃり ) 皆気になるんだけど、トイ...だっけ、とりあえずはユキがお世話になってる子に挨拶したい。 ( こく )




  • No.91 by 星影 明  2019-02-08 22:10:23 




>デアさん

デアさん!よろしくねー(相手の手ぎゅっ)んへへー。私動物好きだからみんなかわいいよ!(きらきら)



  • No.92 by トイ  2019-02-08 22:11:08 




>ミトちゃん


わー、!どうもこんにちは!ええっと、えっと…、えっと…、 ( ばーん、 / はてな ) ユキちゃんのお友達、かな?昨日兄様に聞いた子だとは思うんだけど…、あ、僕の名前はトイですっ、 ( 挙手 ) ご挨拶でもお話でも大歓迎、!よろしくね? ( 興味津々にじい。 )




  • No.93 by デア  2019-02-08 22:13:23 




>明ちゃん


はは、よろしくよろしく。 ( 握り返してはゆらゆら、 ) 成る程。だがその意見も分かるなあ。皆結局良い子なのに変わりは無い。可愛がってもらって嬉しくない者などおらんからなあ、 ( 尻尾ゆらり ) 




  • No.94 by ミト  2019-02-08 22:15:15 






>トイ


こんにちは...うーん、こんばんは? ( 首傾げ ) まぁ、良いや。うん、ユキの友達。ユキ何も考えてないから多分困らせてるだろうなって思うんだけどどう? ( ふ ) トイ、ね。私はミトっていう。まぁ...うん、宜しくー。 ( へら ) あ、私はユキみたいに楽しいことできないからあんまり期待しないでね。 ( 前置き / こく )




  • No.95 by 星影 明  2019-02-08 22:28:55 



>デアさん

本当だよー、どうして売れ残っちゃうのかわかんない!( こくこくこく )あ、でも買われちゃったらもうお話出来ないのか…複雑( むむ )

  • No.96 by 主  2019-02-08 22:44:01 






▽トイ

>ミトちゃん

そっか、今はもう夜だからこんばんはだったね! ( きり、 ) …と、え?ユキちゃんが?そんな事ぜーんぜんないよ、!寧ろ僕の方が沢山構ってもらっちゃってるからなぁ、君は振り回されてるの、? ( むむ ) ミトちゃんね、了解っ、やっと名前が分かったよー、会えて嬉しいです、!あとあと楽しいとかそんなの大丈夫っ、それなら僕が楽しませればいい話だもんねぇ、 ( にひひ、 )





デア▽

>明ちゃん

うむ、何でだろうなあ。トイ…、嗚呼、私の双子の弟に寄れば "クセが強すぎる" との返答が返ってくるのだがね。扱いきれんのかもしれんなあ、 ( 苦笑、 ) ははは、そう心配せずとも買われる事など早々ないからね、気楽に話していければ良いのではないかい? ( ふふ、 )




  • No.97 by 星影 明  2019-02-08 22:50:50 




>デアさん

クセ?もー、そこがいいのになあ!( むう )もういっそのことみんな私の家に来てくれたらな、そんなお金ないんだけどさ( ポケットから財布取り出し中身を見て苦笑 )


  • No.98 by ミト  2019-02-08 22:51:46 






>トイ


そう、こんばんは。というか、もう眠い。ベッドがあったら多分もう寝れる。 ( 真顔 / 普段から睡魔強い ) 振り回されてるなんてもんじゃないよ、すっごい大変...まぁ、楽しいのも事実だけど。ユキ、たまに馬鹿だけど楽しいこと見つけるのだけは大得意だし。 ( ぽつ ) トイが? ...へぇ。じゃあ、楽しませてみせてよ。 ( 口角上げ )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック