杏さやの部屋☆

杏さやの部屋☆

美樹さやか  2019-02-01 21:49:11 ID:647b33cc8
通報
※杏子さん待ち中

コメントを投稿する

  • No.181 by 佐倉杏子  2019-11-06 01:26:00 

(すいません、こちらの事情により、今日の朝8時から次の金曜日の昼過ぎまで、一切返信が出来ません、ご容赦頂けると幸いです……)

  • No.182 by 美樹さやか  2019-11-06 01:30:29 

》杏子

馬鹿……何を言ってんの!)汗

杏子が、居なくなる何てアタシ嫌だよ!

(弱気になってる彼女を見てそして自分が、居なくなれば良いと聞いて……怒り言って…彼女が、居なくなるのは嫌だよと泣きそうな表情になりながら彼女に言って)


(その時に…)


(キュゥべぇ(ゲスト))

》杏子&さやか

僕の言った通りだろ?
君達は、永遠に同じ過ちを繰り返すと言ったろ?

(窓の方にあの時彼女の手に殺した筈の白い物体が、居て…二人に…僕の言った通りだろ?と淡々な口調で、言って)

  • No.183 by 美樹さやか  2019-11-06 01:34:18 

(杏子さんそれは…大丈夫ですよ(^^)

体調等に気を付けて下さいね……(>_<))

  • No.184 by 佐倉杏子  2019-11-06 06:40:36 

<さやか

……さやかが居なくなったら、アタシ以上に悲しむ人が何人もいる,それならまだ,アタシが消えた方が……(マシ、と言おうとして、さやかの泣きそうな顔を見てハッとしたように考えて)
……アタシが消えたら、さやかは悲しんでくれるか?(そう彼女に聞くと、憎いキュウべえの声がして振り返り)

テメェの,せいだろうがッ!(叫んで、学校の中というのにも関わらずソウルジェムを握りしめて変身しようとして)

  • No.185 by 美樹さやか  2019-11-06 07:33:30 

》キュゥべぇ&杏子

そんな事言うの杏子らしく無いよ!
昨日言ったばかりじゃんか……アタシ達で、運命を変えるって!

……!アンタは……!……杏子ストップ!今変身マズイって!)汗


(彼女の話を聞いて少し目をウルっとしながらまだ弱気になって言ってる彼女に……彼女らしく無いと強く言い……昨日二人で、運命を変えると言ったじゃんかと約束して言った時に……黒幕の声がして振り向いたら…少し険しい表情になりその物体に名前を呼んだ時に変身しようとしてる彼女に学校だから止めようとして言って)


(キュゥべぇ(ゲスト))


》杏子&さやか

本当に手が早いね君は……?
折角君達にチャンスを持って来たのに?


(杏子が、叫びながら手を出そうとするのを見てやれやれな表情しながら…言って……二人に折角チャンスを持って来たのにと意味深な発言をして言って)

  • No.186 by 佐倉杏子  2019-11-08 16:56:59 

<さやか&キュウべえ

ッ!………チャンス……?
……言えよ,どうせ下らねえモノなんだろ。(さやかの呼びかけとキュウべえの発言もあり、ソウルジェムから手を離し、たった一つの希望を賭けてキュウべえにそう問いかけて)

  • No.187 by 美樹さやか  2019-11-08 17:14:25 

》キュゥべぇ&杏子

ふうっ…)汗
……チャンス?……もし適当に言ってたらその時は、アタシが後からアンタの首を切り取るから……!


(彼女が、その場を留まってくれた事に安堵したが…同じくキュゥべぇのチャンスと聞いて……もし適当に言ってたら後から自分が、アンタの首を切り取ると!険しい表情になり言って)


(キュゥべぇ)

》杏子&さやか

やれやれ……)汗

…君達二人は、大事な事を頭から抜けてる様だね……。

今再び魔女が、現れたて事は…この状況や佐倉杏子を救えるのは……彼女しか居ないよ……ギラン

(二人から厳しい言葉を言われたが、やれやれ言った後に…少し間を空けて話をしてこの状況を……彼女を救えるのは、ある彼女しか居ないと目を赤くギランと……光らせて言って)


(美樹さやか)

》キュゥべぇ&杏子

っ…まさか……その彼女って…!?……ワナワナ

(キュゥべぇの話を…何かを察して後ろを振り向くとピンクの髪の少女を見て…再びキュゥべぇの方を向いて表情が、より険しくワナワナしていて) 



(鹿目まどか(片割れ)(ゲスト))

》さやかちゃん&杏子ちゃん&キュゥべぇ


…………?こてり

(さやかが此方を見てた為に不思議そうに首をこてりとしていて) 

  • No.188 by 佐倉杏子  2019-11-08 17:39:38 

<さやか&まどか&キュウべえ

まどか……?
……巫山戯んなよ……それがアタシの助かる方法だって事か!?(奥歯を噛み締めて怒りをかみ殺すも、怒りが溢れて,キュウべえを鋭く睨むと、まどかをじっと見て)

  • No.189 by 美樹さやか  2019-11-08 17:55:12 

(キュゥべぇ(ゲスト))

》さやか&杏子

ふざけていないさ。
君達二人は、知らないかもだけど…。

君達の今側に居る、まどかは…あの時の女神になったまどかの片割れさ…
あの時まどかは、自身に強大な呪いを受ける覚悟で、自身諸とも魔女を消したけれど…
だけど何かの切っ掛けで、又魔女が現れるかも知れない…
だから消える前に最後の力を使い君達魔法少女を守る為に保険として片割れを残したのさ……。


(二人から険しい表情で、言われて睨まれながらも今のまどかは、君達魔法少女を救う為の保険的な存在と…淡々とした口調で二人に言って)



(美樹さやか)


》キュゥべぇ&杏子

…………じゃあアンタが、昨日や今言ってる同じ事を繰り返すと言うのは……ワナワナ

(キュゥべぇの詳しい説明を聞いてまだ険しい表情のまま昨日や今日言っていた同じ事を繰り返すと意味を漸く理解した感じで彼に聞いて言って)



(キュゥべぇ(ゲスト))


》さやか&杏子

漸く理解した様だね美樹さやか……。
そうさ…君達は、まどかを犠牲にしながら生きて行くしか方法が、無いて事さ。

(漸く理解した彼女に口調は、変えずに君達魔法少女は、まどかを犠牲にしながら生きて行くしか方法が無いと言って)

  • No.190 by 佐倉杏子  2019-11-08 19:33:08 

<さやか&キュウべえ

さやか……アタシはまどかを犠牲にしたくない,
だけど,そうしないと生きていけないって言うなら……アタシは、このままでいる。(あまり理解の行き届かない表情でいるものの,何かを理解したように,さやかと手と手を重ねて,そっと囁いて)

  • No.191 by 美樹さやか  2019-11-08 19:50:21 

》キュゥべぇ&杏子


アタシもだよ杏子……。
例えこの話が、本当でも……片割れでもまどかをこれ以上犠牲にしたくない……!

アタシと杏子で、他に方法を探して見せる!

(同じく彼女の言葉をそっと聞いて…自分も彼女と同じ気持ちで、彼女が、自分の手を重ねて来た時に手を握り…まどかをこれ以上犠牲にしたくない……!と言い……二人で、他に方法を探すとキュゥべぇに言って)


(キュゥべぇ(ゲスト))


》さやか&杏子

理解出来ない……又まどかの力を使えば、君は、助かるのに……二人で困難な道を行く何て…

(二人の答えを聞いてまどかの力を使えば、助かるのにあえて……困難な選択した二人に理解出来ないと冷静な口調で言って)

  • No.192 by 佐倉杏子  2019-11-08 23:20:17 

<さやか&キュウべえ

……テメェの考えで人を図るな、アタシとさやかは当然の判断をしたんだ、絶対に他の方法を探す、誰かを犠牲にするなんて、もう二度とごめんだ。(さやかの手の温もりを感じて勇気を得ると、キュウべえを睨んでそう言い放ち)

  • No.193 by 美樹さやか  2019-11-09 03:22:20 

(キュゥべぇ(ゲスト))


》さやか&杏子

……なら好きにするが良いよ。
だけどこの選択を選んだらどうなるかは…君達が、一番分かってる筈だけどね。  

(二人の話を聞いて更に睨み付けられながらも…これ以上は無駄だと感じて二人に好きにするが良いよと見切りを付けて……そしてそのを選択が、どうなるかはは二人が一番分かってるからねと…冷静に淡々と言って…自分から窓から落ちたと思ったら…器用に壁を使い下に降りていて)


(美樹さやか)


》杏子

…………杏子大丈夫だよ…♪ 
一人じゃないから…きっと何とかなるよ…ギュッ…


(キュゥべぇが、居なくなった後に手を握りまだ握りながら…彼女に更に安心させる様に何とかなるよと笑顔で言って)

  • No.194 by 佐倉杏子  2019-11-09 14:06:17 

<さやか

当然だろ……アタシ達は絶対にまどかを犠牲にしない方法を探し出す。(同様笑顔で手を握りしめて)

  • No.195 by 美樹さやか  2019-11-09 14:21:15 

》杏子

うん……マミさんやほむらにも相談して見るかな…)汗

あの二人ならもしかしたら何か知ってるかも知れないし……)汗

(聞いた後に…他の二人にもマミさんやほむらにも相談して見るかなと手を顎に乗せながら真剣な表情になり言って…)

  • No.196 by 佐倉杏子  2019-11-09 20:16:15 

<さやか

マミの奴はともかく、ほむらなら何か知ってるかもな…。
それよりさやか……キュウべえ、此奴置いてったんだけど…(頭を回転させて唸るように考えるも、答えには届かず、それより今は、キュウべえが勝手に連れてきて勝手に放ってしまった、首をかしげるまどかの片割れを指差してそう言い)

  • No.197 by 美樹さやか  2019-11-09 20:37:32 

》まどか&杏子

ああ…そうだった…此方の方も何とかしないとね)汗

まどか…?…アタシ達の事覚えてる?)汗

(彼女からほむらなら知ってるかもなと……頷き返事をしようとした時にまどか(片割れ)言われてあっ…!となり彼女の方を向いて恐る恐る話し掛けて言って)


(鹿目まどか(片割れ(ゲスト))

》さやかちゃん&杏子ちゃん

何を言ってるの?
さやかちゃんに杏子ちゃんでしょ?知ってるよ?)汗

(彼女からアタシ達の事を知ってる?と聞かれて…不思議な表情しながらも二人の事を知ってるよと言って)

  • No.198 by 佐倉杏子  2019-11-09 21:11:59 

<さやか&まどか

覚えてる……のか?
ほむらも、マミも……キュウべえも。
(心配そうにまどかとさやかを二度見して、話し掛けると、そのまま何度か聞いた後、さやかの袖を引いて、
本物のまどかかどうか、囁くように聞いて)

  • No.199 by 美樹さやか  2019-11-09 21:31:56 

(鹿目まどか(片割れ(ゲスト))

》さやかちゃん&杏子ちゃん


ほむらちゃんやマミさんにキュゥべえも皆知ってるよ?
何でそんな事聞くの?)汗


(杏子から更に質問されて皆の事知っていて何でそんなに質問されるのか更に困惑な表情になり聞いて言って)


(美樹さやか)

》まどか&杏子


……ゴメンゴメン……質問ばかりしてさ)汗
因みにまどかさ………その…あの時の出来事覚えてる?)汗

(質問ばかりしてたから謝り…今の彼女にあの時の出来事を聞いて言って)



…………まだ分からない…ヒソヒソ…
けれど…キュゥべえが、言ってた通りもしまどかの片割れなら…記憶も引き継いでるかも……ヒソヒソ

(杏子から袖を引かれて気付き耳元に本物なのかと?囁かれたが、同じく耳元に…まだ分からないとヒソヒソ言って…片割れでも記憶だけ引き継いでるかもと更にヒソヒソ言って)


  • No.200 by 佐倉杏子  2019-11-09 21:52:46 

<さやか&まどか

何でもねーよまどか、変な質問して悪かったよ。
(焦るまどかの頭をぽんぽんと叩いて優しく笑い、あの出来事と質問するさやかの囁きに、記憶を引き継いでいるなら色々知っているかもな……と囁きで答えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック