杏さやの部屋☆

杏さやの部屋☆

美樹さやか  2019-02-01 21:49:11 ID:647b33cc8
通報
※杏子さん待ち中

コメントを投稿する

  • No.221 by 美樹さやか  2019-11-12 21:26:17 

》杏子

……アタシだって…同じだよ…)汗

(聞いた後に更に雰囲気的にシリアスな感じになり……自分もまだ少し悲しい表情になり同じと言った時に彼女のスマホにLINEが、入り)


(杏子の上司)

》杏子


今日は、現場の方が中止出たからゆっくり休んで~

(杏子の仕事は、さやかの勉強のお陰で高校まで行き卒業し…大手とかの仕事は向いて無いから…取り敢えず警備の仕事をして今日上司から中止連絡が、来てゆっくり休んでと言って…
さやかの方も高校卒業後…自分だけ他の仕事するのアレだからと一緒に警備の仕事をしていて……元々自分のシフトは、今日はお休みになっていて)


  • No.222 by 佐倉杏子  2019-11-13 00:32:53 

<さやか

……そうだな。(悲しい表情になるさやかを抱き締めると、通知音と共にLINEの内容を見て、その後、じっとさやかの顔を見ると、何か期待しているようで)

  • No.223 by 美樹さやか  2019-11-13 00:45:01 

》杏子

んっ…
あっ……杏子…////

…………やろうか…////


(彼女に抱き締められて…ドキンとなり悲しいから顔を赤くなったが、…彼女のLINEの音に気付きそして此方を見てたので、察して……抱き締め返して…やろうかと甘い声出して言って)

  • No.224 by 佐倉杏子  2019-11-13 00:56:31 

<さやか

……(コクリと頷くと、さやかを布団の上に押し倒して、彼女の赤い?に口付けをすると、そのまま昔のように肌を重ねて)

  • No.225 by 美樹さやか  2019-11-13 01:13:08 

》杏子

……あっ……////

……んっ……////


(彼女に押し倒されてキスを受け入れてそしてお互いに愛しあい……二時間経過して…)


(美樹さやか)

》杏子

……フーッ……杏子ったら激しいよ……////


(お互いに下着姿になり…愛し終わり…息を切らしながら昔と違い激しいよと顔を赤くしながら言って) 

  • No.226 by 佐倉杏子  2019-11-13 19:16:05 

<さやか

んぁ……//
……毎回毎回さやかにリードされるアタシじゃねえってことだよ……(同じく少し息を切らしつつ、下着姿のままニッと笑うとそう言って)

  • No.227 by 美樹さやか  2019-11-13 19:36:54 

》杏子

…………今日の杏子は、より逞しかったよ……////


(彼女の話を聞いて……より彼女の側に寄り逞しかったよと顔赤くしながら言って)

  • No.228 by 佐倉杏子  2019-11-15 00:56:01 

<さやか

……さやかも、今日はより可愛いかったぞ……//
(顔を赤くしながらそう言って)

  • No.229 by 美樹さやか  2019-11-15 05:36:29 

》杏子

………………っ~////

……ねぇ…杏子……この後さ久し振りにデートしようよ♪

(彼女からより可愛かったぞと言われ恥ずかしかったが……少し冷静になり…横に居る彼女にこの後にお互い予定無いからデートしようよと笑顔で、言って)

  • No.230 by 佐倉杏子  2019-11-16 01:12:32 

<さやか

デートか……良いな、行こうぜ♪(落ち着かせるもののほおがまだ微かに赤く、しかし平静を保って,自分にも特に予定はないし、久しく出掛ける事がなかった為、二つ返事でOKして)

  • No.231 by 美樹さやか  2019-11-16 01:21:40 

》杏子

なら……決まりだね♪(笑) 
じゃあシャワー浴びて軽く朝食を食べてから用意をしないとね♪ 

(彼女の返事を聞いて…なら決まりだねと笑顔で言って…起き上がりシャワー浴びて簡単に朝食を食べてから用意をしないとねと言って)

  • No.232 by 美樹さやか  2019-11-18 05:29:20 

(杏子さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
忙しいのでしたら体調等に気を付けて下さいね(>_<))

  • No.233 by 佐倉杏子  2019-11-18 23:49:23 

<さやか

だなッ♪
(ニコッと笑って同意して)

  • No.234 by 佐倉杏子  2019-11-19 00:33:08 

(背後から一つ希望があるのですが,宜しいでしょうか?
自分は飽き易いのですけれど、もし良ければ。
其方がなり切れるキャラ、此方になりきって欲しいキャラを言って貰えないでしょうか?
此処も変わらず使いますが、別の場所で別のキャラでなりきりチャットもする、という形で、此方は出来るだけ其方の要望を聞き入れたいですし、此処でお話を続ける為にも、飽きる前に新しいモノを用意する、という形で。
身勝手な要望とは理解していますし、ダメ、というなら諦めます、ただ、其方が此方になりきって欲しいキャラを提示するだけで良いのです、良いお返事を期待しております。)

  • No.235 by 美樹さやか  2019-11-19 05:00:46 

》杏子

じゃあ……杏子が、先にシャワー浴びて来なよ♪
アタシは、杏子が終わってから浴びるからさ(笑)

(聞いた後に先に彼女にシャワー浴びて来なよと優しく言って)



(杏子さんおはようございますだとそのお互いの指名キャラ提案大丈夫ですよ(^^)
此方も自分ばかり杏子さんにお願いするのも悪いと思ってましたので…(>_<)
スレの方どうしましょうか?
杏子さんの方がが、1対1の方に新たに建てますか…(^^;))

  • No.236 by 佐倉杏子  2019-11-19 07:37:39 

<さやか

分かった、じゃ、浴びてくる。
(スッとそう伝えると、シャワールームの方へ歩いて行って)


(ありがとうございます!
スレの方が自分が立てます、それは大丈夫ですので。
お互いがなり切れるキャラ、を先に把握した方がいいかな、と思いますので、其方は何かありますか?)

  • No.237 by 美樹さやか  2019-11-19 07:59:06 

》杏子

……ふうっ…

………………6年前か……何かやはり気になるよね……)汗

(彼女が、シャワーを移動した後に…やはり6年前の事が、気になりうーんな表情しながら呟きベッドの上で言って)



(それは失礼しました(>_<)

確かにそれはそうですよね(^^;)

此方の他になりきれるキャラは…

ガンダム系なら…アムロ、シャア、ヒイロ、ドモン

ひぐらし系なら魅音と詩音

まどか系なら美樹さやか&まどか

けいおん系なら平沢唯、秋山澪

Fate系ならセイバー、士郎、ギルカメッシュ、ランサー、アサシン、アーチャー


その他:アニメ店長、でじこ、ぷちこ


SAO系アスナ、クライン

提供出来るのは、この位ですよね……(>_<)

杏子さんが、指名して欲しいキャラが、有れば良いのですが……少なくてすいません逆に(´д`|||))

  • No.238 by 美樹さやか  2019-11-19 08:11:27 

(あっ……他に提供出来るキャラまだ有ったので、追加で書き込みしてます……すいません(>_<)

銀魂系:外道丸、エリザベス、近藤さん

この位ですよね……連続の書き込み失礼しました(>_<))

  • No.239 by 佐倉杏子  2019-11-19 20:34:38 

<さやか

6年前……6年前……。
ンン……わっかんね。(シャワーを浴びながらそう考えるも、何も分からず)



(Fateで士郎をお願い出来ますでしょうか?
此方は遠坂凛をやるので)

  • No.240 by 美樹さやか  2019-11-19 20:43:27 

》杏子&???

あ~っ……考えても分からないや…)汗
取り敢えず……アタシもシャワーの準備をしようと…

(同じく考えても分からないとなり起き上がり…シャワーの準備だけしようとした時に……ある声が聞こえて…)


(???)

》さやか&杏子

…………嘘つき…………信じてたのに…

(二人の心から…少女が、悲しい声で二人に嘘つきと訴える様に言って)謝



(杏子さんこんばんはと士郎ですね…大丈夫ですよ(^^)
スレ出来ましたら教えて下さい…行きますので(^^))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック