杏さやの部屋☆

杏さやの部屋☆

美樹さやか  2019-02-01 21:49:11 ID:647b33cc8
通報
※杏子さん待ち中

コメントを投稿する

  • No.241 by 佐倉杏子  2019-11-19 21:04:38 

<さやか

ッ……!?今のは……?(悲しげな声に反応し、シャワーを止めてそう呟くが何も反応は帰ってこない、仕方なく浴室から出ようとして)


(ではスレを作りますね,すぐに分かると思うのでお願いします。)

  • No.242 by 美樹さやか  2019-11-19 21:13:34 

》杏子&???

……えっ…!?
今の声は…………何だろう…聞いてから心がズキズキするけれど………)汗

(同じさやかの方にも聞こえて辺りをキョロ…キョロしたが、分からずじまいで……しかし先程の声を聞いてから自分の心が、ズキズキする感じで、少し悲しい表情しながら言って)


(了解です(^^))

  • No.243 by 佐倉杏子  2019-11-19 21:42:43 

<さやか

さやかー?(浴室から出ると、タオルで体を巻くと、さやかの名を呼んで)

  • No.244 by 美樹さやか  2019-11-19 21:52:41 

》杏子

あっ…!…杏子どうしたの!?)汗驚

(シャワーから出た彼女に呼ばれて気付き少し慌てて…どうしたのと彼女に聞いて言って)



(杏子さんスレの方ごめんなさい(>_<)
向こうだと複数なので他の人が、見たらもしかしたら注意されると思い……言ったので……(>_<))

  • No.245 by 美樹さやか  2019-11-19 22:06:26 

(今度は自分の方が、スレを建てますので…もし気付きましたらそちらのスレで書き込みお願いします(>_<)
もし気を悪くしたらごめんなさい(>_<))

  • No.246 by 佐倉杏子  2019-11-20 00:42:13 

<さやか

え?あ、シャワー、次さやかだろ?(慌てる彼女に少し困惑しつつ、そう笑いながら伝えて)

  • No.247 by 美樹さやか  2019-11-20 05:45:14 

》杏子

あっ……そうだったね…)汗
じゃあ…ちょっとシャワー浴びて来るよ♪

(彼女から次は、自分の番と聞いて…ちょっと忘れていたよと言いながら…先程の謎の声の事で、彼女に気付かれ無い様に心配させない様に…タオルを持ち…風呂場に移動して行き)

  • No.248 by 佐倉杏子  2019-11-20 07:31:24 

<さやか

あぁ、いってらっしゃいー(火照った体を冷ますように彼女を見送り、その後に着替え始めて)

  • No.249 by 美樹さやか  2019-11-20 07:48:37 

》杏子

………………ふうっ…)汗
余計な事で、杏子に心配させたく無いからね……)汗

(風呂場に行きシャワーを浴びながら先程の謎の声の事で、彼女に余計な心配させたく無いと呟き言って)


(その時にまた……)


(???)


》さやかちゃん&杏子ちゃん


…………杏子ちゃん……さやかちゃん……)泣


(又先程の声が、二人の心に語りかけて来てしかもまだ悲しい声で、二人の名前を呼んでいて)

  • No.250 by 佐倉杏子  2019-11-20 18:39:01 

<さやか

……またさやかを心配させたくないしな、アタシの事はアタシでなんとかする、もう大人なんだから。(着替え終わるとそう言って、ベッドに座ると考え始めて)

  • No.251 by 美樹さやか  2019-11-20 18:47:36 

》杏子

……ッ!
いけないいけない……気のせいだよね)汗

ふうっ……ヨイショっと…さっぱりした~♪ 


(又声が、聞こえたが気のせいだと首を振りシャワーを止めてタオルで、拭いて下着とシャツを着て…首にタオルをぶら下げながら彼女の居る所に戻って来て) 

  • No.252 by 佐倉杏子  2019-11-20 19:03:15 

<さやか

……あ、さやか。(何か考え事をしながらベッドに寝転がっていた為、彼女が来てしばらくしてから声をかけて)

  • No.253 by 美樹さやか  2019-11-20 19:16:10 

》杏子

あっ……)汗
……何か考え事してたの?)汗

(呼ばれたが、冷静に保ちながら何か考え事してたのと彼女に聞きながら…タンスからジーパンと水色の長袖のセーターを取り出して着ていて)

  • No.254 by 佐倉杏子  2019-11-20 19:34:28 

<さやか

んー、いや、別に何でもねえ。
(彼女に向き直ると軽くそう言い、彼女が服を着るのをじっと凝視していて)

  • No.255 by 美樹さやか  2019-11-20 19:47:27 

》杏子

……そう……って……どうしたの…此方を見て……何か可笑しい?)汗

(彼女の返事を聞いて着替え終わった時に視線を感じて振り向いたら彼女が、ずっと此方を見てたから……何か可笑しい?と困惑な表情になり聞いて言って)

  • No.256 by 佐倉杏子  2019-11-20 21:20:20 

<さやか

……やっぱ可愛いなって思った。
(ストレートにそう告げて)

  • No.257 by 美樹さやか  2019-11-20 21:30:31 

》杏子

……ばっ……馬鹿……////

急にそんな事言わないでよ…////

可愛さなら杏子も可愛よ……猫見たいで……////


(彼女から可愛いと急に言われて顔を赤くなり……馬鹿と言ったが……可愛さなら彼女も猫見たく可愛いと言って)

  • No.258 by 佐倉杏子  2019-11-20 23:42:59 

<さやか

本音じゃんか……
ね、猫?アタシが?……なんで?
(むっ、としてポツリと呟いた後、猫と言われて自分が猫耳をつけている姿を想像してすぐ振り払い、自覚がないらしく聞いて)

  • No.259 by 美樹さやか  2019-11-20 23:52:19 

》杏子

ん?甘えて来る時や起きる時の杏子の表情や態度が、猫の仕草に似てるからの意味だよ♪ 

まあ……ありがとう…////


(彼女から何で?と聞かれて…起きる仕草や甘えて来る仕草が、猫に似てるからと笑顔で言った後に…けれど先程の彼女の可愛いを嬉しかったのか中々素直になれず…ありがとうと顔を赤くしながら言って)

  • No.260 by 美樹さやか  2019-11-21 21:51:51 

(その後に…二人は、出掛けてデートを楽しんだが…その途中に子供達が、自分達とすれ違い様に「魔法が使えたら良いのに」や「魔法使いになれたらな~」と聞こえてしまい……立ち止まり複雑な表情になり…偶々近くに公園が、有ったから移動して其処の公園のベンチに座っていて…)


(美樹さやか)

》杏子

……魔法使いか………………。


(先程の事を気にしてポケットから自分のソウルジェムを見ながら魔法少女になった時の記憶は、覚えていて……あの子達も魔法少女とは言わないが……同じ道に歩まないか…複雑な心境で、呟き言って)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック