杏さやの部屋☆

杏さやの部屋☆

美樹さやか  2019-02-01 21:49:11 ID:647b33cc8
通報
※杏子さん待ち中

コメントを投稿する

  • No.101 by 立花響  2019-11-03 11:13:06 

<さやか

……いーよ、アタシも別に嫌な感じはしなかったし。
むしろ嬉しかったっつーか……(笑ってさやかにそう言うと、最後の嬉しかったという言葉はとても小声で呟くように言って)

  • No.102 by 美樹さやか  2019-11-03 11:23:04 

》杏子

杏子………////

(彼女が、別に嫌な感じしなかったと聞いたのと最後の言葉を嬉しかったを小声で、聞いてドキンとなり顔を赤らめて……彼女の名前を言い…)

  • No.103 by 佐倉杏子  2019-11-03 15:51:28 

<さやか

な、何だよ…ほら、もう行くぞッ(相手と同様顔を赤らめて、お菓子の入った買い物カゴをさやかに押し付けて)

  • No.104 by 美樹さやか  2019-11-03 16:02:21 

》杏子

あっ…そ…そうだね!)汗

えーっと次は、惣菜売り場だね…♪ 

(彼女に言われてハッ!となり少し動揺し頷き言って…お菓子の入ったかごを押し付けられたが…カートに乗せて次は、惣菜売り場だねと言って)

  • No.105 by 佐倉杏子  2019-11-03 16:22:45 

<さやか

……惣菜とかは全くわかんねーから、さやかに任せる。(動揺する相手を他所に赤らめた顔を引き締めて、そういうとまた、さやかの後ろについて)

  • No.106 by 美樹さやか  2019-11-03 16:28:09 

》杏子

そ……そう?分かった♪

じゃあ……惣菜売り場に到着したから……先ずはたこ焼に…焼きそばにと…♪ 

(聞いた後に彼女から任せると言われて移動しながら分かったと笑顔で言って…そして惣菜売り場に到着し…出来合いのフライとか弁当やおにぎりやおつまみとか並んでいて……その中からたこ焼と焼きそばを手に取りかごに入れて行き)

  • No.107 by 佐倉杏子  2019-11-03 16:34:16 

<さやか

………(さやかをずっと見ていて、口を出さず、その内何かに気付いたように違う方向をずっと見ていて)

  • No.108 by 美樹さやか  2019-11-03 16:44:55 

》杏子

杏子も何か気になるの有れば………ってどうしたの?)汗

(後ろに居る彼女に振り向き気になるの有れば、取りなよと言おうとしたが…ある方向を見てた為に不思議な表情と声で、どうしたの?と聞いて言って)

  • No.109 by 佐倉杏子  2019-11-03 17:35:36 

<さやか

いや……あれ(少し言うのを戸惑いつつも、とある場所を指差して、その先には何処かで見た事のある、さやかの魔女化と深く関係のある男女がいて)

どっかで見た事あんだよな……

  • No.110 by 美樹さやか  2019-11-03 17:42:39 

》杏子

えっ……?……あっ……………恭介………ううん……杏子ありがとう……気を使ってくれて…

(彼女に言われて同じ方角を見たら…自分が、恋して想い人が彼女なのか一緒に歩いてるのが、見えてしまい少し悲しい表情になり思わず恭介と名前を出たが……首を振り気を使ってくれてありがとうと彼女にお礼を言って)

  • No.111 by 佐倉杏子  2019-11-03 17:53:10 

<さやか

気なんてアタシは遣ってない。それより、
……アイツ、なんだよな、さやかが魔女になった理由。(さやかの表情と言葉を聞くと、奥歯を噛み締めてさやかにそう聞いて、右手を握りしめて、さやかの、ありがとう,と言う言葉より、自分の問いに対する答えを待っていて)

  • No.112 by 美樹さやか  2019-11-03 18:03:44 

》杏子

……それはそうだけど…)汗
行く前にも言ったけれど…アタシの心が、弱くて魔女になつたから…)汗

それに今は、…………杏子が、居るからさ……////


(聞いた後に…彼女の反応を見て複雑な表情になり…そして魔女になつたのは自分の心の弱さのせいだから…彼のせいでは無いと言った後に……彼女の手を握り…後から言うと約束してた今のさやかの好きな人の名前を…顔を赤らめて…恥ずかしいのか少し小声で杏子が、居るからと言い)

  • No.113 by 佐倉杏子  2019-11-03 18:49:45 

<さやか

……さやかは十分強い、それは、それだけは、アタシが保証する。(自分の心が弱いと言ったさやかの目を真っ直ぐ見据えてそう言って)

……今……何つった?(続けて彼女が言った言葉に対し、聞こえていないのではなく、信じられないような顔でそう聞き返して)

  • No.114 by 美樹さやか  2019-11-03 19:14:39 

》杏子

…………////
だから……杏子が、好きだから…杏子が側に居るから…心強い…から…////

(彼女から心強いと言われて、嬉しかったが、自分が彼女に好きな人の事を言って彼女の反応と表情を見て…更に顔を赤らめながら…彼女が、好きと……そして側に居るから心強いと…勇気を出して…周囲に聞こえないギリギリの声で言って)

  • No.115 by 佐倉杏子  2019-11-03 20:23:06 

<さやか

…さやか………アタシ……も……(彼女の言葉に嬉しくて言葉が出ず、真っ赤になった顔でさやかの方を見て、勇逸絞り出せた言葉でそう言って)

  • No.116 by 美樹さやか  2019-11-03 20:31:31 

》杏子

……杏子……/////
アタシ……嬉しいよ…////

(彼女今の言葉を聞いて…そして顔が、赤くなってるのを見て…嬉しいよとまだ顔を赤らめて言って)


そろそろ会計してアタシの家に行こうか♪

(買うもの買ったからそろそろ会計して自分の家に行こうかと彼女に笑顔で言って)

  • No.117 by 佐倉杏子  2019-11-03 20:56:18 

<さやか

ッ______//(さやかの言葉にまた顔を真っ赤にして、髪を逆立てて直ぐに戻し、)

あ、あぁ……わかってる……(顔の熱が治まらず、調子が狂って彼女の後に着いて行き)

  • No.118 by 美樹さやか  2019-11-03 21:08:13 

(そして…会計を済まして買い物袋と商品の着ぐるみ?を持って帰って来てさやかの家に到着し…幸い誰も居なくて自分の部屋に彼女を招き入れて)


(さやかの部屋)


》杏子

…ふうっ…重たかった…全く……)汗
適当に寛いでよ(笑)

(部屋に入り着ぐるみを近くに置いて…そしてスーパーで、買った物を机に置いてふうっと重たかったと少し疲れた表情して言ったが、一緒に居た彼女に適当に寛いでよと優しく言って)

  • No.119 by 佐倉杏子  2019-11-03 21:56:27 

<さやか

……(さやかの部屋で、適当に寛いでよ、と言われても、何処か落ち着きと口数が無く、さやかを直視出来ないように目をそらして、何かソワソワしているようで)

  • No.120 by 美樹さやか  2019-11-03 22:10:55 

》杏子

………フウッ…何黙りしてるの♪
杏子らしく無いよ(笑)

(黙りして何か落ち着かない様子だったので、彼女に近付き何黙りしてるのさと何時もの笑顔で、言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック