杏さやの部屋☆

杏さやの部屋☆

美樹さやか  2019-02-01 21:49:11 ID:647b33cc8
通報
※杏子さん待ち中

コメントを投稿する

  • No.121 by 佐倉杏子  2019-11-03 22:35:32 

<さやか

!……そ、そうだな……アタシらしくないよな……(彼女の顔が近付くと思わずガバッと離れると、顔を逸らして胡座をかいて)

  • No.122 by 美樹さやか  2019-11-03 22:47:22 

》杏子

うーん……杏子…もしかしてさっきの事で、意識してしまい…落ち着かないのかな…?)汗

……アタシは、今最高に幸せだよ……////
杏子も同じ気持ちで、分かったからさ……エヘッ…////

(彼女の反応と話を聞いてうーんとなり……先程の自分の告白が、意識させ過ぎたかなと困惑な表情になり言ったが、又思い出してしまい顔が赤くなり……今最高に幸せだよ…と顔を赤くなりながら満面な笑みで、言って)

  • No.123 by 佐倉杏子  2019-11-03 23:49:38 

<さやか

あんなの意識するに決まってるじゃんか!
あんな事…言われたら。(顔を真っ赤にしてそう叫ぶものの、思い出して耳まで真っ赤にし、声が小さくなって)

……さやか……アタシは……(さやかの幸せな笑顔を見ると表情が綻び、自然と笑っていて、そのまま,アタシもだよ、と言った後、さやかのベッドに倒れ込んで)

  • No.124 by 美樹さやか  2019-11-04 00:17:21 

》杏子

ゴメン……)汗
いきなり言ったアタシも悪いからね……)汗

(聞いた後に段階を踏まずにいきなり言った事には、申し訳無い表情になり眉を下げてゴメンと謝り言って)


杏子……本当に大好き……ギュッ…

(そして彼女が、自然と笑いアタシもだよと聞いて自分のベッドに倒れ込んだのを見て…自分もベッドの方に行き彼女の横に寝てそして優しく抱き締めて言って)

  • No.125 by 佐倉杏子  2019-11-04 01:28:41 

<さやか

さやかぁ………//(抱き締められると、いつもの彼女とは全く違う様になって、抱き締め返すと、以前,さやかが魔女になった事、今の状況が相まって、涙が溢れつつ,彼女のすぐ近くで泣きながら,彼女に愛を囁くように,一言,名前を呼んで)

  • No.126 by 美樹さやか  2019-11-04 05:38:55 

》杏子

…………!?)汗驚

杏子……大丈夫だよ……これからは、アタシが、ずっと側に居るからさ……////

……ナデナデ


(彼女と抱き締めてる時に……彼女を見たら…普段と違い涙を溢れて泣いてる彼女を見て驚き…片手を離して…その手で、彼女を優しく撫でながら…ずっと側に居るからさと…顔を赤らめて自分も彼女に愛してる様に言って)

  • No.127 by 佐倉杏子  2019-11-04 11:13:17 

<さやか

言ったからには……側に居ろよっ♪(涙はまだ流れつつも、さやかの言葉に満足そうにそう言って,撫でられると居心地良さそうに,また顔を赤らめて)

  • No.128 by 美樹さやか  2019-11-04 11:30:15 

》杏子

勿論……♪
ずっとずっと……一緒だよ……♪

…………////……チュッ


(聞いた後に頷き……ずっとずっと一緒だよと笑顔で、言い……又顔赤らめながら…彼女の唇に優しくキスをして)

  • No.129 by 佐倉杏子  2019-11-04 13:17:12 

<さやか

……んっ……(キスをされると、目を閉じて優しく応え,赤らめた相手の頬に手を添えて)

  • No.130 by 美樹さやか  2019-11-04 13:41:25 

》杏子


……キスしちゃった…エヘッ(笑)

……幸せだよ…////


(唇を離して彼女に頬っぺた触れて…まだ顔を赤くしながら幸せだよと言った時に……聞き覚えの有る声が、部屋に聞こえて…)


(キュゥべえ(ゲスト))

》さやか&杏子

その幸せは、もしかしたら続かないかもね?

(独特の声で二人に言って…少しドアが、開いてたから白い物体が、入って来て久し振りに二人の前に現れて言って)


  • No.131 by 佐倉杏子  2019-11-04 14:37:55 

<さやか&キュウべえ

アタシも幸せだ……//(唇から糸を引いて、また抱き締めて,その直後,声に反応してベッドから飛び上がって)

てめぇ……!今更何しに来やがった!(魔法少女のコスチュームになって、槍をキュウべえに突きつけて)

  • No.132 by 美樹さやか  2019-11-04 14:53:30 

》キュゥべえ&杏子

その声は……キュゥべえ!?
しかもさっきの言葉どう言う意味よ!

ハッ…!杏子!?


(聞き覚え有る声に同じく反応し見たら自分達を魔法少女にさせた張本人が、居てしかも意味深な発言した事にどう意味と険しい表情になり聞いて言ったが、彼女が変身して相手に槍に突きつけた事に驚き言って)



(キュゥべえ(ゲスト))

》杏子&さやか

相変わらず…手が早いね佐倉杏子…

ん?その言葉の通りだよ美樹さやか…君達は、同じ事を繰り返す運命だからさ…。

(相変わらずな彼女に槍を突き付けられたが、何時もの口調で言って更にさやかの問いにその言葉通りと言い…同じ事を繰り返す運命と淡々と言って)

  • No.133 by 佐倉杏子  2019-11-04 16:00:23 

<キュウべえ

……消えろ,アタシ達は繰り返さない。(キュウべえの言葉に耳を貸す事なく、今までの鬱憤を晴らすように、容赦なく槍をキュウべえの頭から突き刺し,最終的にはキュウべえの言葉を否定して)

  • No.134 by 美樹さやか  2019-11-04 16:15:00 

》杏子

…………運命を繰り返す……まさか……!?…)汗

(杏子が、白い物体を刺したのを見た後にキュゥべえから同じ事を繰り返えすと聞いて…あの時の惨劇が繰り返すのかと思い表情が、青くなり言って)

  • No.135 by 佐倉杏子  2019-11-04 16:18:35 

<さやか

……そんなの絶対許さねえ,もう経験したんだ……
また,あんな事になる訳ねぇだろ……
(そう強がるものの、槍を持つ手は微妙に震えていて、)

  • No.136 by 美樹さやか  2019-11-04 16:28:25 

》杏子

…………大丈夫だよ……杏子!
二人なら……きっと運命を変えれるよ…いや……変えて見せれるよ!

(彼女の言葉を聞いて我に返り彼女の方を見たら……震えていたのが分かり…近付いて彼女の手の上に自分の手を置いて…励ます様に…アタシ達二人ならきっと運命を変えれるよと…自分も不安だが…安心させる様に笑顔を見せて言って)

  • No.137 by 佐倉杏子  2019-11-04 18:05:54 

<さやか

……そう、だよな。変えれる……変えてみせる。
あんな野郎の言う事に惑わされてたまるか……
(重ねられたさやかの手をもう片方の手で強く握って,残ったキュウべえの残骸を踏みつけると,さやかの笑顔に応じるように姿を戻すと、同じように笑って)

  • No.138 by 美樹さやか  2019-11-04 18:19:03 

》杏子

うん…コクり…
今のアタシ達は、以前のアタシ達じゃない……!

変えれるよ……必ず(笑)

(彼女の言葉を聞いて……そして手を強く握り返して…彼女の笑顔を見て頷き……今の自分達は、以前の自分達と違うから…変えれるよと笑って言って)

  • No.139 by 佐倉杏子  2019-11-04 18:48:45 

<さやか

……そうだなっ♪(笑って,心強そうに彼女に微笑みかけて)

……何するんだったっけ?(結果、何するか忘れたようで、さやかに苦笑いしながらそう聞いて)

  • No.140 by 美樹さやか  2019-11-04 18:58:13 

》杏子

えへへ……(笑)

全く杏子ったら…さっき買って来たので、二人だけの宴会見たいな感じで楽しむ所じゃんか~)汗

……はい…♪ 

(笑って言った時に彼女から何をするんだっけと聞いて…さっき買って来たので…宴会見たいな感じで、楽しむ所じゃんかと困惑な表情しながら…言って袋からボッキーの箱を取り出してはいっと彼女に渡そうとして言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック