喫煙所。 / 無登録

 喫煙所。 / 無登録

雨月  2019-01-22 22:56:01 
通報


〇 セイチャット利用規約厳守
〇 誰でも歓迎
〇 豆~短ロル
〇 部屋移動はご自由に
〇 参加時は軽いプロフィール提出


名前の通り、喫煙所。誰でも好きな時に来いよ。あ、でも未成年は厳禁。法律は守ってくれ。

煙草吸って適当に話して寛ぐ場所。あンのはソファと灰皿だけ。

この部屋の使用用途は自由だ。恋愛目的でも、人待ちでも、暇潰しでも何でも。けど俺は結構スキンシップ好きだし、相手が居ンなら先に言えよ?( にや )

それじゃ、各々ご自由に。俺のプロフィールはこれから載っけとくわ。
 

  

コメントを投稿する

  • No.121 by 雨月  2019-01-26 19:22:36 


圭人

…じゃあちょっと笑ってみろよ、今( じっと見詰め )

  • No.122 by 英  2019-01-26 19:50:14 



>>雨月

ん、 ほら。 こしあんと、クリームと、チョコ。 俺のオススメはクリーム。 ( 自分の分のたい焼き咥えながら / 袋の中身見せ )


>>圭人

おー、どーも。 すげぇ紳士なオニイサンだな。 ( じー ) 俺は英。 よろしく頼むよ。 ( にっ )
あ、気になっちゃう?、 3つ味あるけどどれがいい?、 ( 袋の中身見せ )


  • No.123 by 雨月  2019-01-26 20:12:42 




じゃあ俺もクリーム貰う( 頬緩ませ )

  • No.124 by 圭人  2019-01-26 20:27:09 

>雨月

……む、分かった。(そう言って、僅かに口角を上げてみて)

>英

……紳士か?(む、)まあいい。私は圭人だ。こちらこそ宜しく頼む。(コクっ)
……ああ、気になる。……そうだな……このこしあんを貰えるか?(袋の中を見て)

  • No.125 by 英  2019-01-26 20:32:44 



>>雨月

ここのやつ尻尾まで中身入ってんの。 まぁ、今もってる俺の煙草とは合わないから、喫煙所に何しに来てんだよって感じだけどな。 ( 満足げ / ふは、 )


>>圭人

圭人サンね。 大人って感じすんよ、俺も後10年くらいしたらオニイサンみたいになれっかな、なんて。 ( けらり )
どーぞ。 お、こしあん最後。 タイミング良かったね。 ( ふ、 )


  • No.126 by 雨月  2019-01-26 20:41:51 


圭人

お、良い感じじゃねェか。でもそれでも微妙に取っ付き難いな。アンタキレーな顔してるし( 首傾げ )もうちょい人懐っこい感じの笑顔はできねェの?( 相手を見詰め )




へェ、ンなら有り難く頂いとくわ( くくッ / たい焼き手に取り )まァたまにはこういうのも良いだろ。…それに一服するわけでもねェのにわざわざ来てくれるくらい此処が気に入った、ッて事でもあるよなァ?( にや )

  • No.127 by 英  2019-01-26 21:30:22 



>>雨月

…うるせー、大人が揶揄うなよ。 ( 照れ / じとり ) あーそーだよ、居心地いーんだよ。 自由に伸び伸び出来っから。 ( ソファに倒れ込み占領 / 大きく伸びを )


  • No.128 by 雨月  2019-01-26 21:52:17 




別に揶揄ってねェよ。ほんとの事言っただけだ( くくッ / 頭撫で )ほーォ、そりゃ良かった。喫煙所用意した甲斐あったぜ( くすくす / 空いてるスペースに足組んで座り )…ン、美味いな( たい焼き一口食べ / もぐ )

  • No.129 by 英  2019-01-26 22:05:24 



>>雨月

っとに…、…頭撫でる癖あるよな、雨月サン。 ( ため息 / 撫でる手見上げて ) 雨月サンはなんで此処作ったんだ? 人肌恋しいとか? ( 頬杖付き / によによ ) だろー? 最近ハマってんの。 ( ふ、 / 2つ目頭からかぶり付き )


  • No.130 by 雨月  2019-01-26 22:19:45 




別に良いだろ、減るモンじゃねェんだし。撫でられンの好きじゃねェの?( くすくす / 相手の髪に指絡ませ )まァな。誰かと話してねェと寂しくて堪ンねェの( くくッ )すげェ久々に食ったな。…ン、ご馳走さん( 最後の一口頬張り )

  • No.131 by 英  2019-01-26 22:32:16 



>>雨月

ンま、 勝手にしていいけど。悪くねーしな。 ( 満更でもなさそうに ) へぇ、案外寂しがりなんだな。 寂しがりなアンタを抱擁するぐらいには俺も大人だと思うけど? なァんてな。 ( にまー / 腕広げ / ふは、 ) 俺もこの前久々にもらって食ったら美味い美味い。 ん、お粗末サマ。 ( けらり )


  • No.132 by 圭人  2019-01-26 22:35:16 

>英

……そうか。……大人……か。お前も私のようになれるかも知れないぞ?(相手の言葉にそう言って)
……そうか。ラッキー……と言うやつか?(真顔でそう言って)

>雨月

……そうか。……き、綺麗な顔………か。(相手の言葉に少し照れてすぐに元の表情に戻って)
……すまない。今の私にはこれが限界だ。(そう言って煙草の煙を吸って)

  • No.133 by 雨月  2019-01-26 22:59:27 




ふはッ、素直じゃねェなァ( 手下ろし )…へェ、大人ね。…ンじゃお言葉に甘えて、( くくッ / 身を寄せて抱き着き )甘党なのか?( 煙草取り出し )


圭人

…ふはッ、分かり易いンだか分かり辛ェんだか分かんねェな( くすくす )
そりゃ残念。まァ気長に行こうぜ。期待してっから( ケラ / 肩ぽんぽん叩き )

  • No.134 by 英  2019-01-26 23:15:19 



>>圭人

圭人サンみたいな落ち着いた大人目指す。 ( 親指ぐっ ) そうそう、ラッキーってやつ。 はいこれどーぞ。 ( にしし / たい焼き手渡し )

>>雨月

ん、もういいのか? ( 降りる手を目で追い ) っと、はは、どうよ、ごつい男の抱擁は。 ( 背中に腕回しぽんぽん / けらり ) んまぁ、その類なんじゃねぇか? 結構甘いもん食ってる。 でも甘い煙草はなぁ。 煙草って感じがしねぇっつーか。 ( ふむ、 )


  • No.135 by 圭人  2019-01-26 23:20:08 

>雨月

……そうか?(相手の言葉にそう言って)
そうだ。……気長に行くようにする。期待されているからな。(煙を吐いてそう言って)

  • No.136 by 雨月  2019-01-26 23:35:00 




…それ、まだ撫でて欲しいみてェに聞こえちまうけど良いのか?( くすくす )ンー……硬ェ、( ぼそ / 肩口に頭預け )確かにな。誰かが吸ってンのは良いンだけど( 頷き )


圭人

あァ。今若干照れてンだろうな、ってのは分かったし( くすくす )
へェ、期待には応えてくれるワケか。流石真面目( ケラ )


  • No.137 by 圭人  2019-01-26 23:46:24 

>英

……そうか。頑張れ。(ポンポンと頭を撫ですぐに手を離して)
……そうか。む、ありがとう。(たい焼きを受け取り、一口食べて)

>雨月

……そうか。……分かっていたのか……照れていることが……(相手の言葉に少し目を逸らして)
ああ、期待には応えなくてはな。(コクっ)

  • No.138 by 英  2019-01-26 23:54:54 



>>雨月

…まぁ、たまには悪くねぇからな。 褒められてる気分だし。 ( 頬ぽり、 ) 文句言うなっての。 俺のハグはたけェんだけど? ( くはは ) だよな。 ほら、火。 ( ライター取り出し / 相手へ向けて )


  • No.139 by 雨月  2019-01-27 00:11:45 


圭人

ン、なんとなくな。カワイーと思って見てた( くくッ )
益々良い男になッちまうなァ。楽しみにしてるぜ( ケラ )




…じゃあ言ってみ。撫でて、って( 口角上げ / 相手見詰め )えェ、マジかよ。コレがねェ…( 吟味するように強く抱き締め肩口に頬寄せ )ふはッ、すげェ気ィ利くじゃねェの。ン、( 煙草咥え顔寄せ )

  • No.140 by 英  2019-01-27 00:20:37 



>>圭人

っはは、ここに来ると良く頭撫でられんなー。 ( へら、 )
どう? 王道のこしあんは。 クリームもオススメなんだけどな、王道も外せねぇよなぁ。 ( けらり )


>>雨月

そ、れは、…なんだか癪だから言わねぇ。 ( む、 ) マジだよ、今日は特別なんだからなァ? 寂しそうにしている雨月サンに出血大サービス。 ( ふは、 / 頭撫で ) だろ? …コーヒーでも持ってくればよかったな、吸いたくなっちまった。 ( にぃ / ソファにぐでり )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック