喫煙所。 / 無登録

 喫煙所。 / 無登録

雨月  2019-01-22 22:56:01 
通報


〇 セイチャット利用規約厳守
〇 誰でも歓迎
〇 豆~短ロル
〇 部屋移動はご自由に
〇 参加時は軽いプロフィール提出


名前の通り、喫煙所。誰でも好きな時に来いよ。あ、でも未成年は厳禁。法律は守ってくれ。

煙草吸って適当に話して寛ぐ場所。あンのはソファと灰皿だけ。

この部屋の使用用途は自由だ。恋愛目的でも、人待ちでも、暇潰しでも何でも。けど俺は結構スキンシップ好きだし、相手が居ンなら先に言えよ?( にや )

それじゃ、各々ご自由に。俺のプロフィールはこれから載っけとくわ。
 

  

コメントを投稿する

  • No.181 by 雨月  2019-01-27 21:54:55 




ふはッ、まァな。俺は常に誰かと居てェよ( 頷き )別に昨日俺が借りなくたっていつでも癒してやるけど( くすくす )どうして欲しい?来るか?( 腕広げ )

  • No.182 by 英  2019-01-27 22:08:57 



>>雨月

“ 英クンに会いたかったよ ” とか言ってくれるかと期待したんだけどな。 ( 似つかない真似 / くく、 ) 俺は律儀なんだよ。 ん、…やっぱ人肌だなー、 ( 舌出し / 近寄ると控えめに腕回し )


  • No.183 by 雨月  2019-01-27 22:17:16 




ッは、何だそれ。言って欲しいなら言ってやるよ、幾らでも( くすくす )へェ、人は見かけに寄らねェなァ。…何だよ、疲れてんのか?( ケラ / 柔く抱き締め背中撫で )

  • No.184 by 英  2019-01-27 22:24:23 



>>雨月

そういうのはお願いするモンじゃねーの。 本心から言ってもらわなくちゃ、なぁ? ( 相手の胸を指先でつつき ) るっせ。 …疲れた。そりゃもう、アンタに甘えたくなるほどにな。 ( ふは、 )


  • No.185 by 雨月  2019-01-27 22:33:18 




そういうトコ拘ンのなァ。…まァその内言ってやるよ。お前じゃなきゃ駄目になったら( くくッ )はーん?そりゃかなり重症じゃねェか。瀕死なんじゃねェの( くすくす )

  • No.186 by 英  2019-01-27 22:45:37 



>>雨月

へぇ、俺じゃなきゃダメになる日がそのうち来るんだ? ( にやにや ) 英クンの心は瀕死だよ、既にな。 …アンタがいて良かったわ、 ( ふは、 / 肩に顔埋め )


  • No.187 by 雨月  2019-01-27 22:56:40 




どうだろうなァ。俺次第ってトコだ( くすくす )…そんなにかよ。流石の俺も心配になっちまうわ( 苦笑し / 相手の髪に指絡め )

  • No.188 by 英  2019-01-27 23:04:07 



>>雨月

俺はいつでもウェルカムだよ、気は短いのが難だけど。 ( けらけら ) っは、雨月サンが心配してくれんなら俺はそれだけで満足だよ。 ( ふ、 ) ま、俺も男だし、いつまでもめそめそはしてらんねーからな。 ( 体離し / にぃ )


  • No.189 by 雨月  2019-01-27 23:20:53 




そりゃ困るなァ。俺マイペースだし( 片眉上げ / ケラ )俺はそこまで大層なモンじゃねェ( 背中ぽんぽん叩き )無理すンなよ( 相手の頬すり、と撫で )

  • No.190 by 英  2019-01-27 23:29:28 



>>雨月

知ってんよ。 俺もマイペースだしなァ。 ま、雨月サンの寂しさを埋めるぐらいはしてやんよ。 ( ふは、 ) 優しいのな、さすが大人。 ( ふは、 ) …しねェよ、 大丈夫。 ( 心地良さそうに目細め )


  • No.191 by 雨月  2019-01-27 23:38:44 




へェ、やっさしーねェ。そう言われちゃとことん甘える男だぜ、俺は( にや )大人じゃなくてもこれくらいはするし、別に俺が特別優しいワケでもねェっての( くすくす )…お、すげェ可愛い顔( 顔覗き )

  • No.192 by 英  2019-01-28 00:03:17 



>>雨月

誰かと居たいんだろ? んなのお安い御用だっての。 ( けらり ) 雨月サンが優しい人間かどうかは別として、今優しくしてくれてっことに意味があンの。 ( ふ、 ) 見世物じゃねーよ、馬鹿。 ( 顔手で覆い )


  • No.193 by 雨月  2019-01-28 00:29:34 




英クンの器がデカくて助かるわァ。じゃあ遠慮無く甘えさせてもーらお( ケラ )へェ、良い事言うじゃねェか。覚え梳くわ( くくッ )えェ、駄目かァ。俺そういう顔好きなんだけど( 身を引き )

  • No.194 by 英  2019-01-28 00:42:17 



>>雨月

その分俺だって甘えさしてもらうんだからなー。 ( にぃ ) 褒められると気分がいいな。 ( ふふん ) んだよ、さっきの俺絶対ェ変な顔してたんだろ。 ( 手外し / 両頬包み / むむ )


  • No.195 by 雨月  2019-01-28 00:57:32 




良いぜ。好きなだけ来いよ( くすくす )俺に褒められンのは貴重だぜ?有り難く思うんだな( ケラ )別に?可愛いっつっただろ( 横目で相手見やり / くくッ )

  • No.196 by 雨月  2019-01-28 11:01:28 


雨月( ウゲツ ) / 29y / 長めの黒髪 / 癖毛 / 一つに括っている / 身長180cm / 私服は緩めシンプル / ヘビースモーカー


よォ、おはようさん( 手ひらひら / ソファに腰下ろし )今日も暇してる予定だし、暇な奴居たら遠慮無く構いに来いよ。ご新規サンも待ってるぜ( くくッ )

  • No.197 by 雨月  2019-01-28 20:00:45 


はー、すげェ暇だな…。あんまり暇だとメンタル弱るわ( 煙草吸い / ため息 )

  • No.198 by 英  2019-01-28 20:34:51 



英 / Ei / 25y / どっかの血混じった日本人ハーフ / 海色の目 / 前髪長めのアッシュベージュで緩めの天然パーマ / 180cm / Tシャツデニムレザージャケット / 気さく / よく笑う / よく寝る / よく吸う / よく飲む / よく食べる


英様が来たぞー、 ( 扉ばーん ) あーさみーさみー、 煙草煙草、 ( いそいそ / 煙草咥え )


  • No.199 by 圭人  2019-01-28 20:57:29 

圭人(ケイト)/34y/首までの茶髪/少し外側が跳ねている/黒い細めの瞳/身長178/私服はモノトーン系でジャケットを羽織っている/煙草は割と吸う方

……私も来たぞ。(煙草を持って)
……今日も寒いな。とりあえず、宜しく頼む。(少し寒そうにして)

  • No.200 by 雨月  2019-01-28 21:16:38 




ご贔屓にどーもォ( くすくす / 手ひらひら )寒ィな…今度毛布とか持って来るか( ふむ )


圭人

ふはッ、寂しいっつったら来てくれんのすげェな( くすくす )寒ィよなァ。俺が温めてやろうか?( くくッ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック