喫煙所。 / 無登録

喫煙所。 / 無登録

雨月  2019-01-22 22:56:01 
通報

〇 セイチャット利用規約厳守
〇 誰でも歓迎
〇 豆~短ロル
〇 部屋移動はご自由に
〇 参加時は軽いプロフィール提出

名前の通り、喫煙所。誰でも好きな時に来いよ。あ、でも未成年は厳禁。法律は守ってくれ。

煙草吸って適当に話して寛ぐ場所。あンのはソファと灰皿だけ。

この部屋の使用用途は自由だ。恋愛目的でも、人待ちでも、暇潰しでも何でも。けど俺は結構スキンシップ好きだし、相手が居ンなら先に言えよ?( にや )

それじゃ、各々ご自由に。俺のプロフィールはこれから載っけとくわ。

コメントを投稿する

• No.41 by 朔  2019-01-23 20:07:29 

>>雨月

えっもしかして自覚なし?ワルイ匂いがプンプンするよ雨月サーン( にまにま )
ええ~…躾ェ?痛いのは嫌だなァ…( 心地良さげに目細め )やだーえっちー。( きゃっ )←

>>黒咲

健全ン?辞書持ってこようかぁ?( ケラ / 失礼 )うーんお菓子とか…イイコト、とか?( にこ )ン、ドーゾ。オレには甘くないんだけどぉ……苦いの好きならめちゃ甘かも。

• No.42 by 黒咲  2019-01-23 20:27:22 

>朔
なァに俺が健全じゃねェとでもォ?朔チャンは俺の何を知ってんのォッつて ( ニマニマ / 頬引っ張り ) イイコトッてェ?例えば例えばァ? ( 詰め寄る様に問いかけ ) ──ン、...あッめェ... ( 顔顰めンべぇ、と舌出し )

• No.43 by 雨月  2019-01-23 20:36:36 

黒咲

だろうなァ。お前はイイコチャンじゃねェ方が可愛いし良いンじゃねェの( くくッ )言ってンじゃねェか。…わざとやってンの。…ン、どーも( 口角上げ / 軽く煙を吸い込むと深く吐き出し )へェ。気ィ合うンじゃねェか( くすくす )

人聞き悪ィなァ。そんなんじゃねェよ( くくッ )
あー…俺もこっちのが好きだな( 心地良さげな様子に頬緩め / 頬を伝い耳元を柔く擽り )あァ?まだ何もしてねェだろうがよ( にや )

• No.44 by 朔  2019-01-23 20:47:30 

>>黒咲

いひゃいっへー( 痛いってー )( ケラケラ )
もう、頬伸びたらどうすんのさ。黒咲サンはイイコっていうよりなんか危険なニオイがすんのー。( 愉快そうに言いつつ近付いた顔にキョト、)んー…ちゅーされたりしちゃうかもよ?( おかしげに笑い )
あっはははは!やっぱりね、甘党じゃなきゃこれ吸えねーよ~~~。

>>雨月

え~~~ホントかなあ…( クスクス )
ン、ちょっ、擽ったいってぇ…!( ふはっ / 顔逸らし )
キャーッまだってなに~~~?何するつもりぃ?( ふ、と煙吐きながら )

• No.45 by 雨月  2019-01-23 20:58:24 

そォんなに気になンなら確かめてみるかァ?( ふ、と相手の顔へ煙吹きかけ )
ふはッ、お預けかよ。ざァんねん( くくッ / 手引っ込め )
だァいじょうぶ、幼気な青少年に手は出さねェよ( ケラ )

• No.46 by 黒咲  2019-01-23 21:09:22 

>雨月
──ッあッはは!俺がカワイイなんてとことん変わってんねェ雨月クンッ ( 目丸にした後ゲラゲラと笑い ) アハッ、言ってたわァ。なんか煙草同士くっ付けてッとチューしてる見たいじゃん? ( クスクス笑いながらゆっくりと息を吐き紫煙を吹かして ) ンねェ、気が合うじゃん俺ら何気にィ ( クククッ )

>朔
ンはは、かァわいいねェ朔チャンはァ ( ケタケタ / 手をパ、と離し ) 危険な匂いかァ、アブナイオトコに惹かれちゃう? ( クスクス / するり首許に手を滑らせ ) チューして欲しいんだァ朔チャンは。かァわいい答えだなァ ( フハ / 頭ナデナデ ) 難しかったみてェだわァ ( 肩竦め ) 仕方ねぇ、俺はやっぱり愛用のピースちゃんを吸うしかねェわァ ( ンふふ / ポケットから取り出し )

• No.47 by 圭人  2019-01-23 21:11:02 

>雨月

……いや、気にするな。伝え忘れは誰でもある。(コクっ)
……そうか。……ああ、こんな私だが仲良くしてくれると嬉しい。(少し笑みを浮かべて)

>朔

……そうか。私も昔は結構甘いやつを吸っていたから大丈夫だと思う。(煙草を受け取り、火をつけて)

>黒咲

……そうか。なら良かった。(ホッとして)
……だろう?煙草は1日に三、四本位吸っているからな。(ふっ)……ああ、メンソールだ。よく分かったな。(ふうっと煙を吐き出して)

• No.48 by 朔  2019-01-23 21:15:28 

>>雨月

…ははっ、やっぱ雨月サン面白いわ~~~。( くす、)フゥン、俺オニーサンからは幼気な青少年って思われてんだ?意外~。( 首に腕回して心外そうに笑い )

>>黒咲

アブナイ人って刺激的じゃん?( にこ、)
え~それ以上のこと期待した?こう言えば大体皆喜ぶからねェ。( 撫でられ満足そうに )
ンげ、ピースじゃん。オレそれ昔吸ったけど断念したわ~。

>>圭人

ホント?( どんな反応するかソワソワ )
それ吸えたらメロンとかも多分イケるんじゃないかなぁ。

• No.49 by 黒咲  2019-01-23 21:34:47 

>圭人
なァんかアレだね?圭人クン、チョー歳上だけど可愛いねェ? ( クスクス / 頭撫で ) へェ、じゃー結構吸うんだ?俺も酷い時は10本以上吸っちまうからもう激しい運動出来ねェよォ ( ケラケラ ) やっぱりィ?ンー、何か香りがそうだなァって ( フフン )

>朔
刺激的なのが好きなんだねェ朔チャンはァ ( クスクス ) もっと過激な事して欲しいのかと思ったァ、そりゃ朔チャン見たいなカワイイ子にンな事言われたら喜ぶだろォ ( ニンマリ / 鎖骨なぞるように人差し指を滑らせて ) えーマジ?俺にはこんくらい重てェのが良いわァ ( 一本手に取り咥え火を付け )

• No.50 by 雨月  2019-01-23 21:38:29 

黒咲

だよなァ。俺も何と無く自覚してる( ケラ )何だよ、してェって言ってンのかァ?( くくッ )…へェ、結構良いなコレ( 片眉上げ / 指に挟んだ煙草見遣り )もっと仲良くなれンの期待してるぜ?( 口角上げ )

圭人

そう言ってくれッと助かるわ( ふ、 )
勿論。折角の縁だしなァ。こんなトコで気ィ合う奴が見つかるってのも中々ねェだろ( にっ )

そりゃどうも( くくッ )ッは、初心みてェな反応してきたのはどっちだろうなァ( 口角上げ / 相手見詰め )

• No.51 by 黒咲  2019-01-23 21:43:38 

>雨月
やッぱりィ?まァちょっと変わってる方が俺は好きだけどなァ ( ケタケタ ) えェ?逆にしてくれんのォ?キモチイイ事させてくれんなら全然大歓迎 ( クスクス笑い相手の頬に掌を滑らせて ) お、お目が高いねェ流石雨月クン。俺の愛用のピースちゃんでェす ( 箱取り出し態とらしく箱にちゅ、ちゅと口付け ) 当たり前ェ、仲良くなる気しかしてねェってェ ( ンふふ )

• No.52 by 朔  2019-01-23 21:47:34 

>>黒咲

退屈なんてゴメンだからね( 小さく笑い )
え~朔ウブだからわかんなーい( ぶりっ子の真似 )カマトトぶってみましたァ。( にぱ / 鎖骨への感触に肩揺らし )ンー…そこ弱いからダーメ。( 手ペシ )
おっとなー、オレもその内苦いの挑戦しよ。

>>雨月

ウブ面してる方が燃えない?オレはそういう奴見ると化けの皮剥がしたくなるタイプ( はぁと / するりと離し )

• No.53 by 雨月  2019-01-23 22:06:26 

黒咲

へェ。俺はお前の好みってわけかァ?( くくッ / 顎の下すり、と撫で )…味見くらいなら良いぜ。それでも楽しませてくれンだろ( 無言で相手を見詰めた後灰皿で煙草揉み消し )ピースね。手ェ出した事無かったけどハマりそうだな。思ってたより甘いし( 相手の仕草にくすくす笑い )ふはッ、随分気に入られたモンだなァ。お目に適ったようで何より( 目細め )

それも悪くねェけど、俺は裏表ねェ方が好み( ふ、 )まァお前の場合裏なんかあってねェようなモンのような気もするけどな( ケラ )

• No.54 by 黒咲  2019-01-23 22:31:11 

>朔
退屈にさせる男はダメだよなァ、うんうん ( 共感するように頷き ) キャッ朔チャンかァわいいー ( ケラケラ / 頬ツンツン ) カマトトぶったらダメだぞォ────ン?あンれ、朔チャンココ弱いんだァ?へぇ... ( 悪戯げに笑み浮かべ / ジリジリと近付き ) まァ大の大人ですからァ、朔チャンはそのまんまでいいよォ ( フハ )

>雨月
────ン、勿論。好みの内に入ってるわァ ( ピクリ肩揺らし反応しては擽ったげに身を捩りながらくすりと笑い ) フハ、まじィ?やッたねェ、ちゃーんと楽しませてあげますよッとォ ( ニンマリ笑うと焦らすように両頬に1回ずつ軽く唇触れさせ ) だろだろォ、やっぱ気が合うねェ ( ンふふ ) ックク、そうだなァ、すんげェ気に入りましたァ ( ケタケタ )

• No.55 by 朔  2019-01-23 22:35:58 

>>雨月

…( キョト、)
へーぇ、そんなこと言ってくれるんだぁ。オレよく意味わかんないって言われるから、意外~。でも嬉しいなァ。( 嬉しそうに笑いながら )

>>黒咲

ねー( 同意するように )
ワー、オニーサンその笑みはなにかなぁ?( 後ずさり / 降参ポーズ )やだーーえっちーーーちかんよーーー( 裏声/冗談 )
ほんと?じゃあこのままスクスク育ちましょうかねぇ( にへら、)

• No.56 by 雨月  2019-01-23 23:05:07 

黒咲

嬉しいねェ。ンなら可愛がってやるか( くくッ )ン、──こら、味見は時間制限付きだからな( 肩竦めてくすくす笑い )コレなら誰かが吸ってんのも良いけど( 煙草の煙深く吸い込み )期待させたンだから、やっぱ合いませんでしたァ、とかは無しだからな( 口角上げ )

俺だってそこまで理解してるわけでもねェよ、初対面だしな。今素直に見えんのもほんの一部だろうし( 首傾げ )けどそっちのが俺は好み。可愛いし( にま )

• No.57 by 圭人  2019-01-23 23:26:21 

>朔

……ああ。(コクっ)
……これも結構甘いな。(煙を吸い込み、吐き出して平気そうな表情で)
……メロンか……昔愛用していたな。(懐かしそうにそう言って)

>黒咲

……ん、そうか?(撫で受け)
……ああ。吸うぞ。そうか。肺にくると分かっていても煙草と言うものは辞められないからな。(うんうん)
……そうか。香りで分かるのだな。(納得したように頷いて)

>雨月

……そうか。
……そうか。確かに気の合うやつはそうそういないな。(納得)

• No.58 by 雨月  2019-01-23 23:43:27 

圭人

なに、あンま仲良い奴居ねェの?( 首傾げ )

• No.59 by 圭人  2019-01-24 00:03:14 

>雨月

……ああ。最近、仕事の影響で一人でいる事が多くなったからな。(コクっ)

……っと、もうこんな時間か。
そろそろ帰るか。
今日は話が出来て良かった。また来るぞ。(立ち上がり)
じゃあな。(ヒラッ)

• No.60 by 雨月  2019-01-24 00:22:43 

圭人

仕事の影響?どんな仕事なんだよそれ( 片眉上げ )

おう、了解。待ってるわ。またな( 手ひらひら )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック