喫煙所。 / 無登録

 喫煙所。 / 無登録

雨月  2019-01-22 22:56:01 
通報


〇 セイチャット利用規約厳守
〇 誰でも歓迎
〇 豆~短ロル
〇 部屋移動はご自由に
〇 参加時は軽いプロフィール提出


名前の通り、喫煙所。誰でも好きな時に来いよ。あ、でも未成年は厳禁。法律は守ってくれ。

煙草吸って適当に話して寛ぐ場所。あンのはソファと灰皿だけ。

この部屋の使用用途は自由だ。恋愛目的でも、人待ちでも、暇潰しでも何でも。けど俺は結構スキンシップ好きだし、相手が居ンなら先に言えよ?( にや )

それじゃ、各々ご自由に。俺のプロフィールはこれから載っけとくわ。
 

  

コメントを投稿する

  • No.81 by 雨月  2019-01-25 23:40:22 




ふはッ、カワイイカワイイ( 頭撫で )
俺が構ってやるンじゃねェよ。お前が俺に構うの( くくッ / 煙草咥え深く煙吸い込み )




そ、無い物強請り。…嘘言ってンじゃねェよ、大して照れてねェクセに( 相手へ煙草の煙吹き掛け / にま )
ふはッ、イイコは好きだぜ( 相手の顎の下すり、と撫で )ンな事しなくたッて可愛がってやるぜ?俺は( くすくす )

  • No.82 by 英  2019-01-26 00:02:21 




>>朔

ん、よろしく。 ( 握手 ) にしても綺麗な髪だな、染めてんのか? ( 髪に手伸ばし触れ )


>>雨月

それだったら俺も黒髪憧れるけど。 ん、バレた。 ( にぃ / 目ぎゅっと瞑り / けらけら )
なーに猫扱いしてんの、俺ペットじゃねぇし。 ( 擽ったそうに / じと ) へぇ、じゃあ可愛がってよ、オニイサン。 ( 頬杖つき / 目細めにやり )



  • No.83 by 雨月  2019-01-26 00:12:57 




参ッちまうな、儘ならねェ事が多くて( くくッ )大人相手に嘘は吐くモンじゃねェよ( 頭撫で / くすくす )
お気に召さねェか?俺はこういうの好きなンだけど( 口角上げ / 顎の輪郭なぞり耳元に触れ )…良いぜ。文句は聞かねェからな( にま / 両手で相手の頬包みやわやわと撫で )

  • No.84 by 英  2019-01-26 00:30:10 




>>雨月

ま、目の前に欲しいものがあるだけいいんじゃん? ( ふは ) 俺も世間サマから見りゃ大人だし。 ( むむ )
俺は寛大なんでね、お好きにどーぞ。 ( 目細め / 相手の手を視線で追い ) …ンン、可愛がってんのかこれ。 ( 首かしげ )


  • No.85 by 雨月  2019-01-26 00:52:05 




あー…確かに。そう言われりゃそうだ( くすくす )その顔で言われても説得力ねェな( 頬つつき )
それは助かるな。じゃあ遠慮無く( 耳擽るように撫で / 親指で頬撫で )いや、俺が勝手に癒されてる( くすくす / 頬揉み )

  • No.86 by 英  2019-01-26 01:00:35 



>>雨月

あげねぇけど。 ( 手で目もと覆い / 指の隙間から見て / けらり ) んだよ、 雨月サンは大人の余裕プンプン匂わせやがって。 …いくら煙草吸っても急には大人になれねェよな、 ( む、 / 深く煙草吸い煙吐き出して )
遠慮ねーのな、ほんと。 ( くす、 ) 癒されんの? 25の男の頬揉んで? ( ふは、 )


  • No.87 by 雨月  2019-01-26 01:19:56 




えェ、ひッでェな。少しくらい良いだろ( くくッ / 顔覗き込み )良いンじゃねェの。そこまでガキなワケでもねェし、俺はお前くらいスレてねェのも好きだけど( 漂って来る煙草の匂いに目細め )
触ンの好きだし( 片手首筋に添わせるように撫で下ろし )別に若い女の頬揉ンどきゃ癒されるってモンでもねェだろ。( くすくす )

  • No.88 by 朔  2019-01-26 01:27:54 



>>雨月


いーの。オレが雨月サンに構えば自動的にオレにも雨月サンはオレに構うってことになるから合ってんのー( にしし )




>>英


ふふ、ありがと。そうだよー、染めてンの。色素薄いからこういう色入りやすいんだよねぇ。( その手に目細めつつ )



  • No.89 by 英  2019-01-26 01:29:13 



>>雨月

やァだよ、 あげたら雨月サンにこうして見てもらえなくなんだろ? ( んべ、 / にぃ ) スレてねぇように見える? 結構拗らせてると思ってんだけど。 ( 首傾げ / くす、 )
触り方が、変態っぽい。 ( ぴく、 / 視線合わせ、じぃ ) 若い女の頬揉んでも癒されなかったワケね。 ( けらけら )



  • No.90 by 雨月  2019-01-26 02:02:21 




ッは、それ屁理屈って言うンじゃねェの( くくッ )まァでもそういう事なら構ってやるよ( 相手の髪に指先絡め )




ふはッ、かァわいい事言ッちまって。そンなに見て欲しいなら手ェ退けろよ( 手首掴み )そうかァ?俺にはまだ分かンねェな。もっと積極的に見せてくンねェと( 口角上げ )
男なんか誰でも変態だろ( くすくす / 再度両手で頬包み視線合わせ )時と場合によるな。今はお前が良い( くくッ / むにむに )

  • No.91 by 英  2019-01-26 02:15:01 



>>朔

元々色素薄いのか。 いいなこれ、綺麗だ。 ( 目細め髪色見つめ / やんわり梳くように撫で )


>>雨月

どう? キュンってした? その上俺の目見たら惚れちゃうんじゃないのー。 なんてなァ。 ( によによ / 目元から手離し、 ずいっと顔を近付けて / けらり ) そういうのは小出しにしてくもんなの。 ( にぃ )
確かにな。 ( けら、 / 視線絡め ) はは、ご指名されちった。 ( ふは、 )


  • No.92 by 雨月  2019-01-26 02:31:22 




アー、惚れちまうな。一瞬で惚れちまうわ( くすくす )ンなら楽しみにしとくわ、お前が拗れてるとこ見ンの( にや / 相手の方へ顔寄せ )
…その変態に気付いたら食われてたーなンて事になンねェようにしろよ( くくッ / 手離し )ちゃんと癒してくれよ、俺の事( 頬軽く左右に引っ張り )

  • No.93 by 英  2019-01-26 02:41:22 



>>雨月

ふは、テキトーすぎ。 ( 笑み零し / ソファに座りなおすと天井に向かって煙吐き ) ま、普通は晒け出さねェけどな? 嫌われんのやだし。 …なぁに、 ( くは、 / 寄ってきた顔見れば眉吊り上げ )
大人な雨月サンのアドバイス? ( くすくす ) いいけど、俺ほっぺ弄られてるだけだしなんも出来ねぇよ。 ( 頬引っ張られながらうまく回らない呂律で )


  • No.94 by 雨月  2019-01-26 03:11:16 




適当じゃねェよ。もうとっくに惚れてるぜ、お前の目には( くくッ / 自身の目元指し )べーつに。…俺がお前の事嫌うかどうかなンて分かンねェだろ( 口角上げ / 煙草咥え深く吸い込み )
そ、大人な俺からのアドバイス。気を付けろよ( にや )充分。柔らけェのな、お前( くすくす )

  • No.95 by 雨月  2019-01-26 10:53:58 


雨月( ウゲツ ) / 29y / 長めの黒髪 / 癖毛 / 一つに括っている / 身長180cm / 私服は緩めシンプル / ヘビースモーカー


ハー…さて、今日は久々に予定もねェし、此処でだらだらしてるとすッか( ソファに腰下ろし / 煙草に火点け )

  • No.96 by 圭人  2019-01-26 11:10:03 

圭人(ケイト)/34y/首までの茶髪/少し外側が跳ねている/黒い細めの瞳/身長178/私服はモノトーン系でジャケットを羽織っている/煙草は割と吸う方

……昨日は仕事で大変だった……(珍しく甘めの煙草を持って)
……今日は久々の休日だ。ゆっくりするか。(煙草に火をつけて)

  • No.97 by 雨月  2019-01-26 11:18:02 


圭人

よォ、お疲れさん。珍しく顔ださねェから、もう俺に飽きちまッたのかと思ったぜ?( 手ひらひら / 口角上げて首傾げ )

  • No.98 by 圭人  2019-01-26 11:24:57 

>雨月

……すまんな。忙しくて来られなかった。(少し申し訳無さそうにして)
……決して雨月に飽きたわけではないから安心してくれ。(そう言いながらソファに座り)

  • No.99 by 雨月  2019-01-26 11:36:44 


圭人

ふはッ、つくづく真面目な奴だな、アンタ。嫌いじゃねェよ( くすくす )
安心も何も、別に心配してねェ。けど、飽きられてねェってンなら何よりだ( 口角上げ )

  • No.100 by 圭人  2019-01-26 11:43:24 

>雨月

……そうか。真面目……か。(ふうっと煙を吐いて)
……ならいいが。……それに飽きる訳ないだろう。こんな良い話相手に……(そうぼそっと呟いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック