喫煙所。 / 無登録

 喫煙所。 / 無登録

雨月  2019-01-22 22:56:01 
通報


〇 セイチャット利用規約厳守
〇 誰でも歓迎
〇 豆~短ロル
〇 部屋移動はご自由に
〇 参加時は軽いプロフィール提出


名前の通り、喫煙所。誰でも好きな時に来いよ。あ、でも未成年は厳禁。法律は守ってくれ。

煙草吸って適当に話して寛ぐ場所。あンのはソファと灰皿だけ。

この部屋の使用用途は自由だ。恋愛目的でも、人待ちでも、暇潰しでも何でも。けど俺は結構スキンシップ好きだし、相手が居ンなら先に言えよ?( にや )

それじゃ、各々ご自由に。俺のプロフィールはこれから載っけとくわ。
 

  

コメントを投稿する

  • No.21 by 雨月  2019-01-23 14:55:40 


圭人

落ちる頻度が高いってのは、一日の内に返事が遅くなる時間帯がある、みてェな事か?そンならまァ…早い話、夜寝る時にリセット、って感じで全然良いけど。その辺は任せるわ。( 頷き )
初対面の距離感ッてのがいまいち分かンねェんだよ。適当に慣れてくれ( くくッ )

  • No.22 by 黒咲  2019-01-23 14:58:20 




>朔
ドーモドーモ ( ニィ ) 随分可愛らしい子が煙草吸ってんだなァ? ( クククッ ) あのお菓子のシガレットとかじゃねェの? ( フハ ) なんて、冗談冗談。軽い挨拶のつもりだから、宜しくゥ ( 煙草に火付け )

>雨月
やッたねェ、じゃあ遠慮なく輪の中に入らせてもらうわァ ( ヘラリ ) ────えぇ、どうしよっかなァ、とか言う訳ねぇだろォ?勿論この俺で良けりゃ相手しますゥ ( 胸に手当て )

>圭人
いぇぇい...ッて感じの奴でもねェかァ? ( 緩く首傾け ) ドーモ、勿論俺もタバコ吸いに来ましたァ ( ヘラリ ) オニーサンもだろ? ( 目細め口角上げて )



  • No.23 by 朔  2019-01-23 15:01:02 


>>雨月


まぁネ。うじうじキノコみたいな人苦手だし~~~( ケラケラ )



>>圭人



お菓子みたいで美味しいでしょ?圭人サンも吸ってみる~~~?( 1本彼に差し出して )



>>黒咲


うわ、今おこちゃま扱いした~~?( クスクス )
カワイイって言ってくれてありがとー、おにーさんはかっこいいね?( 軽く笑いつつ )



  • No.24 by 雨月  2019-01-23 16:01:34 


黒咲

そりゃ良かった。此処じゃ俺に構わねェ奴は強制退場だからな( くくッ )…すげェピアス。何個開けてンの( 耳元触れ )




キノコねェ。そりゃ俺も好きじゃねェな( 煙吐き出し )精々嫌われねェように努力しねェと( くくッ )

  • No.25 by 雨月  2019-01-23 16:31:08 




あ、悪ィ、名前のとこミスってたな。>>24の下のは朔に返したヤツだ。これから気を付ける( 眉下げ )

  • No.26 by 黒咲  2019-01-23 16:38:41 




>朔
ンは、バレたァ?ジョーダンだって。つい可愛いからからかいたくなッちゃうんだよォ ( ケタケタ / 頭ポンポン ) えぇ?そんな褒めても煙草くらいしか出て来ねぇよォ? ( フハッ )

>雨月
やァだ、怖いわァ。強制退場なんてさせねェでェッて ( クククッ ) ──ンー?さァ、何個だろうなァ?少なくとも10個以上は開けてんなァ...ほら、今日は舌ピ付きィ ( ンべ、と舌出し )



  • No.27 by 雨月  2019-01-23 17:03:03 


黒咲

そこは妥協できねェんだわ、悪ィなァ。何せ人肌恋しくて堪ンねェモンで( くくッ )…へェ、良いじゃん。気持ち良さそうで( 目見開き / にや )

  • No.28 by 圭人  2019-01-23 17:12:36 

>雨月

……ああ。そう言うことだ。
まあ、落ちる時は一言伝えるつもりだ。すまないな。(コクっ)
……そうか。……ああ、なんとか慣れるようにする。

>黒咲

……ああ。私は普段からこのテンションだからな。話にくいようなら言ってくれ。(そう相手に言って)……そうか。……ああ、そうだ。……まあ見れば分かるが。(煙草を咥えて煙を吐いて)

>朔

……そうか。……私はあまり甘めのやつは吸わないが……いいのなら吸ってみる。(一度持っていた煙草の火を灰皿で消して)

  • No.29 by 雨月  2019-01-23 17:23:49 


圭人

ン、了解。こっちこそ悪いな、色々伝えンのが後になっちまって( 苦笑浮かべ )
そりゃ助かる。これからもどうぞご贔屓に?( にま )

  • No.30 by 朔  2019-01-23 17:30:14 




>>雨月


いーよー、オレ優しいからね( ふふん )
雨月サンキノコとは程遠そうだから大丈夫ダイジョブ。( 2本目吸いながら )



>>黒咲


オレが可愛いから仕方ないよねぇ( どや / 冗談 )
え~~~苦い煙草はいらなーい。( ケラケラ笑いつつ )



>>圭人


ただ、めっちゃ甘いらしいよ。オレ的にはこれで慣れてるか全然だけどー。( そのまま煙草渡せば己の煙草煙ふかし )




  • No.31 by 黒咲  2019-01-23 17:37:30 




>雨月
あー、寂しがり屋ッて奴ゥ?イケてる顔して中々カワイイじゃん雨月クン。 ( クスクス ) 良く言われるゥ、て言うか実際にやった奴に言われるしなァ。キモチイイらしいぜェ? ( 喉鳴らしながら笑い )

>圭人
ンは、大丈夫ゥ。なんつゥの?ゆったりと喋れるし、俺的には好きだよそういう奴 ( ヘラリ ) ふはッ、確かにィ!チョー吸ってるッてェなァ? ( ケラケラ ) その煙草ッてメンソールゥ? ( 緩く首傾け )

>朔
ぶはッ、ちょー待ってェ。この子チョーおもしれぇじゃん! ( 腹抱えて笑い ) あ、苦い煙草吸えねェ感じィ?じゃあやっぱオコチャマだわァ ( ケタケタ )



  • No.32 by 雨月  2019-01-23 18:01:24 




ふはッ、流石。優しいコは好きだぜ( 首傾げて相手見遣り )
そンなら安心だな。…て言うか、結構ペース早いのな( ケラ )


黒咲

年上にはさん、だろ( 笑いながら煙草の煙吹き掛け )へェ。上手そうだもんな、お前。どっちも( 意味有りげに付け足し / くくッ )

  • No.33 by 朔  2019-01-23 18:07:45 




>>黒咲


ふふん、黒咲サンも大分おもしろいけどね?←
いーんですゥ。苦いのはお酒で嗜んでるから煙草は甘いのがちょーどいいの。( 黒咲の顔へフゥ、と煙吹きかけ )



>>雨月


えーほんと?嬉しいなあ( きゃぴ )←
ん~、日によって結構増減あンだよね。口寂しいっていうか。




  • No.34 by 黒咲  2019-01-23 18:22:00 




>雨月
ンむ、...煙草の香りと雨月クンの吐息が俺の顔にィ ( 反射的に目を瞑った後ニンマリ笑い ) アハ、分かるゥ?...とか言いながら、雨月クンも一度火ィついたらスゴそうだよなァ ( ケタリ笑った後伏し目がちで艶めかしく相手見ては意味深な言葉を並べて不敵な笑み浮かべ )

>朔
マジィ?面白いとか言って貰えんの嬉しいわァ ( ケラケラ ) ほら、俺こんなだから変人としか言われねェし? ( 口への字にして不服気に ) ──ンわ、チョー甘ェ香りがするんですけどォ ( 目細め笑み浮かべ ) すんげェなァ?滅茶苦茶甘いヤツ吸ってんじゃねェ? ( 顔近づけズズイ / 煙草ジロジロ )



  • No.35 by 雨月  2019-01-23 18:36:32 




かァわい。こンなトコに居たら悪い男に捕まっちまうぜ( くくッ / 灰皿に灰落とし )
あァ、なるほどね。吸うかヤるかしねェと紛れねぇもんなァ、口寂しさは( 肩竦め )


黒咲

…生意気( 喉奥で笑い / 短くなった煙草灰皿に押し付け )ッは、気ィ向いたら試させてやるよ。腰抜かさねェようにな( ケラ / 片手を緩く相手の腰に巻き )

  • No.36 by 朔  2019-01-23 18:54:52 



>>黒咲


えーそう?オレ黒咲サンみたいなオニーサン大好きだけどなぁ( くすくす )イイコトもワルイコトも教えて貰えそうで( 挑発的に笑み )
ブラックデビルのチョコ~~、吸ってみる?( 近付いた彼の顔前に箱ズイ、)




>>雨月


悪いオトコ、ねぇ…( 雨月ちら )オレも大分ワルイコだしぃ?今更だよね ( にへら )
ちょっと~~、あえてオブラートに包んだのにぃ。雨月サンセクハラですよぉ?( ケタケタ )


  • No.37 by 黒咲  2019-01-23 19:13:30 




>雨月
アハァ、良く言われるわァ ( ケラケラ ) まだ吸うだろ?オニーサン ( 自分の愛用の煙草を手に取り相手の唇に当てては自分も咥えて ) ──うッわァ、雨月クンッてチョー大胆なんだなァ? ( 目ぱちくり / にんまり笑み浮かべ胸部をツンツン、と態とらしく軽く小突き )

>朔
マァジ?朔チャンはアレだねェ、ワルイオトコに捕まりそうだわァ ( ケタケタ ) アラアラ、そんな大の大人を挑発するような顔しちゃ駄目だぞォ?俺じゃなけりゃ、悪戯されちまうわァ ( ックク / 相手の頬に指滑らせ ) ンわ、マジィ?俺あんまり甘いの得意じゃねェんだけどなァ?でもまぁ、朔チャンの好意を無駄にしたくねェから試しにィ ( フハ / 一本手に取り咥え )



  • No.38 by 朔  2019-01-23 19:32:16 

>>黒咲



ふは、黒咲サン悪い男じゃないの~~~?( じろじろ / にや )
ン…、悪戯してもいいけどその代わりなにか貰わないとねぇ。( 肩ぴく/擽ったげに目細め )
甘いのは疲れにいいんだよォ( そうじゃない )



  • No.39 by 雨月  2019-01-23 19:32:56 




なんだァ?俺が悪いとでも言いてェのかよ( 視線に気付き口角上げ / にま )へェ、それはイイコに躾けてやンねェとなァ( 顎下すり、と撫で )
そりゃ失礼。けどセクハラなんて言える程初心じゃねェんじゃねェの( くくッ )


黒咲

なら少しはイイコにする努力くらいしろよ( くくッ )ン、…火ィくれよ( 煙草咥え / 顔其方へ向け )否定はしねェな。キモチイイのだァい好きだし?( にや )

  • No.40 by 黒咲  2019-01-23 19:58:04 




>朔
えぇ?俺は違ぇよォ、チョー健全 ( ケタケタ / 頬ツンツン ) ンン?例えばァ? ( 目を細め微笑みながら感触を楽しむように頬をふにりと触り ) 疲れに、ねェ。ンじゃー一服させてもらうわァ ( ククッ / 顔近づけ相手の煙草と自分の煙草くっ付け火を移してもらい )

>雨月
えー、だって俺行っちゃったら全然イイコじゃねェし? ( ンは ) ──煙草手に持つだけでいいんじゃねェのォ?...なァんて、こういうの好きだから言わねぇけどォ、どーぞ ( ックク / 顔近づけ煙草と煙草を触れさせては火を移し ) さッすがァ、俺も同じィ。キモチイイのだァい好きだわァ ( クスクス )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック