喫煙所。 / 無登録

 喫煙所。 / 無登録

雨月  2019-01-22 22:56:01 
通報


〇 セイチャット利用規約厳守
〇 誰でも歓迎
〇 豆~短ロル
〇 部屋移動はご自由に
〇 参加時は軽いプロフィール提出


名前の通り、喫煙所。誰でも好きな時に来いよ。あ、でも未成年は厳禁。法律は守ってくれ。

煙草吸って適当に話して寛ぐ場所。あンのはソファと灰皿だけ。

この部屋の使用用途は自由だ。恋愛目的でも、人待ちでも、暇潰しでも何でも。けど俺は結構スキンシップ好きだし、相手が居ンなら先に言えよ?( にや )

それじゃ、各々ご自由に。俺のプロフィールはこれから載っけとくわ。
 

  

コメントを投稿する

  • No.61 by 黒咲  2019-01-24 17:43:58 




────あれ、昨日あんだけ人居たのに居ねぇのォ? ( 周りキョロり ) しゃあねェ、待っとくかァ ( ソファに座りタバコに火を付け )

──あ、もし前の返事返してーッて奴いたら言ってなァ、昨日は寝落ちちまったしなァ ( ウム ) じゃ、まァそういう事で!たーいきッ。



  • No.62 by 雨月  2019-01-24 20:21:41 


雨月( ウゲツ ) / 29y / 長めの黒髪 / 癖毛 / 一つに括っている / 身長180cm / 私服は緩めシンプル / ヘビースモーカー


あ゙ー、つっかれた…。ッたく、ストレス溜まンな( 頭ガシガシ / 煙草に火点け )ッこらせ、っと、( ソファに腰下ろし )
ン、黒咲来てたのか。規則に書いてなかったんだけど、一応無登録だし流れちまッてるからプロフィール再提出頼むな。悪い、( 眉下げ )

  • No.63 by 圭人  2019-01-24 20:23:34 

圭人(ケイト)/34y/首までの茶髪/少し外側が跳ねている/黒い細めの瞳/身長178/私服はモノトーン系でジャケットを羽織っている/煙草は割と吸う方

……今日も来てみたが……先客がいたか。(煙草を出しながら)
…昨日は話が出来て楽しかった。よければ、また話相手になってくれると嬉しい。(ソファに座り、煙草を咥えてライターを出して)

  • No.64 by 雨月  2019-01-24 21:02:07 


圭人

お、昨日ぶりだな。ご贔屓にしてくれて嬉しいぜ( くくッ )今日は仕事終わりか?( 煙草を咥えて隣座り )

  • No.65 by 圭人  2019-01-24 22:22:49 

>雨月

……ああ、昨日ぶりだな。今日もあまり話せないかも知れないが宜しく頼む。(コクっ)
……ああ、そうだ。(煙草に火を付けて)

  • No.66 by 雨月  2019-01-24 22:57:18 


圭人

悪ィ、俺も結構返事遅くなっちまうわ( 苦笑 )
そうか、お疲れさん。仕事の後に一服は最高だよなァ( ケラ )

  • No.67 by 圭人  2019-01-24 23:01:03 

>雨月

……いや、気にするな。(首を横に振って)
……ああ。そうだな。仕事終わりは特にな。(ふうと煙を吐き出して)

  • No.68 by 黒咲  2019-01-25 18:26:42 




黒咲 ( クロサキ ) / 27y / 身長182cm / ある程度の筋肉 / 色白 / 切れ長で黒色の瞳 / ニヒル笑み / 黒髪ツーブロで長め / 前髪も瞳にかかるほどで垂らしている / ワックスで毛先遊ばせがち / 人誑し / 間延びした口調 / お喋り好き / 人を弄ぶのが好き / ピアス過多 / 舌ピや眉ピも開けてあるが付けるのは気分 / ミステリアス / 煙草は基本吸えれば何でも / 気付けば一日に一箱吸ってる事も / 服装はパンク系が多め / 偶にジャージを着てる


悪ィ、昨日顔出すだけ出して爆睡しちまってたわァ ( 顔の前で両手合わせ ) PFも出してなかったし、ごめんなァ ( 眉下げ ) ──ッて事で!また待ってまァす ( 煙草片手にへらり )



  • No.69 by 雨月  2019-01-25 22:09:10 


雨月( ウゲツ ) / 29y / 長めの黒髪 / 癖毛 / 一つに括っている / 身長180cm / 私服は緩めシンプル / ヘビースモーカー


謝ンのは俺もだな。結局直ぐ落ちちまって悪かった。相手ありがとな( 眉下げ )さて、今日の仕事も一段落したし、一服して行きますかねェ( ソファに腰下ろし / 煙草取り出し )

  • No.70 by 朔  2019-01-25 22:17:26 



朔 [ サク ] / 171cm / 25歳 /黒っぽい銀髪、鎖骨までの前下がりボブ、前髪目元ぱっつん(ピン留めorちょんまげ)/ 双眸は黒紫色の猫目 /ピアス右3左1 / 私服はモード系から原宿系幅広く好む / 煙草甘めが好み




やっほー皆のアイドル朔ちゃんだよ( 扉バ-ン )←
最近来れなくてごめんね、仕事忙しくってさァ。( 先客見つければ手ヒラヒラさせつつ/にぱ、 )


  • No.71 by 黒咲  2019-01-25 22:17:47 




>雨月
うーげつチャンッ ( 後ろから肩に手回し抱き着き ) お疲れェ、待ってたわァ、やッと話せるじゃん?? ( ニンマリ )



  • No.72 by 黒咲  2019-01-25 22:19:27 




>朔
キャーアイドル朔チャーン ( 投げキッスチュッチュ / ← ) 仕事お疲れさん見たいだなァ?よーしよし。 ( 頭ナデナデ )



  • No.73 by 英  2019-01-25 22:22:14 



英 / Ei / 25y / どっかの血混じった日本人 / 海色の目 / 前髪長めのアッシュベージュで緩めの天然パーマ / 180cm / Tシャツデニムレザージャケット / 気さく / よく笑う / よく寝る / よく吸う / よく飲む / よく食べる


はじめましてー。 ( へらり ) なんだか良いオニイサンたちがいるって聞いたんだよね、ここの喫煙所。 ( きょろ、 ) んまぁ吸えるってんなら問題ないし、ゆっくりさせてもらいまーす。 ( 遠慮なくソファにどかり )


  • No.74 by 朔  2019-01-25 22:30:39 




>>黒咲


キャー黒咲サーーーン( はぁと / 便乗 / 投げキッスちゅっちゅ )←
へへっ、ありがとお。もー疲れて動きたくなぁい。( 心地良さげに目を細めつつ煙草取り出し )




>>英


やっほー新しいオニーサンだぁ、宜しくね( にへら、/ 手ひらり )



  • No.75 by 雨月  2019-01-25 22:38:38 




あァ?いつからアイドルなんか始めたんだよ( くすくす )
ンまァどっちにしろ無登録だしな。わざわざ謝る事でもねェ。余裕ある時に暇潰しにでも来いよ。…ッてわけで、暇だから俺に構いに来たってトコなンだよなァ?( 煙草に火点け / にや )


黒咲

ッ、…っぶねェな、こっちは散々社畜やってきたンだからもっと労われよ( 煙草に火を点けようとしていた手を止め / 片手で頭撫で )そりゃ待たせたな。…ところで、いつから俺はお前に“雨月チャン”なんて呼ばれるようになったワケ?( 口角上げ )




へェ、別嬪じゃねェの。是非お近付きになりてェな( くくッ / 隣に腰下ろし )

  • No.76 by 英  2019-01-25 22:47:59 




>>朔

どーも、新しいオニイサンです。 ( 手ひらひら ) って、俺ら同い年じゃん。 ( むむっ ) よろしく頼むよ、 ( 手差し出し )


>>雨月

どーも。 いやいや、オニイサンこそ色気ある良い男だと思うけど? ( 苦笑 / にぃ )
むしろこっちがお近付きになりたいかも。 ( くく、 / 煙草咥え ) あ、火いります?、 ( 先にライターを相手に向けると )



  • No.77 by 黒咲  2019-01-25 22:52:10 




>英
おんやァ、これはこれはキレーな眼ェしたハーフさんがいらっしゃってェ。 ( ジロリジロリ ) やっだァ、俺ら有名人?なんつッて、一緒に一服してようぜェ、宜しく ( へらり )

>朔
アイドルの朔チャンに投げキッスされちゃったァ、キャーッ ( ケラケラ ) おー動くな動くなァ、もう銅像見てェにジッとしてたら良いんじゃねェ? ( フハ ) 仕事終わったら疲れるもんだわそりゃあ ( 大きく頷き )

>雨月
えェ、労われよとか言われたら逆の事したくなんのが俺なんだけどどうするゥ?────ンあ、いい所邪魔しちまったねェ、オッサァン ( 相手の頬辺りに頬擦り / 相手のライター手に取り煙草に火点けてあげ ) えー、俺の気分でよばれるようになったってかんじィ? ( ケタケタ )



  • No.78 by 雨月  2019-01-25 23:07:25 




そりゃ光栄だ。けど俺、自分にねェ物が欲しくなッちまうタチなんだよなァ( さら、と相手の前髪除け / 瞳覗き )
かも?( 片眉上げ / 首傾げ )お、気ィ利くねェ。頼むわ( 煙草咥え顔其方に向け )


黒咲

どうする、じゃねェだろ。…ンだよ、今日は甘えたかァ?( 抵抗せず / くすくす )あァ?大して変わンねェだろうがクソガキ( 雑に頭撫で回し )気分で勝手に呼ぶンじゃねェ。俺にチャンは流石に気持ち悪ィわ( 眉間に皺寄せ )

  • No.79 by 朔  2019-01-25 23:25:13 



>>雨月



えー?ほら可愛いアイドルでしょ?( きゃぴ / 冗談 )←
ンじゃあお言葉に甘えて~~( ソファもたれ )ん?勿論。雨月サン構ってくれるんでしょ?( へら、)




>>英


ア~ホントだぁ。タメじゃん宜しく~~( 差し出された手握りブンブン )



>>黒咲


黒咲サンノリいいとこすきー。( ケラケラ )
銅像みたいにジッとすんのは嫌いだけどぉ……アレだよね、全自動お世話機が欲しくなるよねぇ。( 火つけ煙ふかし )


  • No.80 by 英  2019-01-25 23:26:08 




>>黒咲

はは、どーも。 ( ふは、 ) よろしくー。 オニイサンのピアスすげぇのな、何個ついてんの?、 ( 煙草すぱー / じぃ )


>>雨月

ふーん、 無い物ねだり? んまァ俺もそういうとこあるけど。 …かっこいいオニイサンに見つめられたら照れちゃうなー。 ( まばたき / 見つめ返したままへらり )
んーん、お近付きになりたい、です。 ( へらり ) オニイサンたちに気に入られたいからね。 ( くく、 / 相手の煙草に火つけ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック