喫煙所。 / 無登録

 喫煙所。 / 無登録

雨月  2019-01-22 22:56:01 
通報


〇 セイチャット利用規約厳守
〇 誰でも歓迎
〇 豆~短ロル
〇 部屋移動はご自由に
〇 参加時は軽いプロフィール提出


名前の通り、喫煙所。誰でも好きな時に来いよ。あ、でも未成年は厳禁。法律は守ってくれ。

煙草吸って適当に話して寛ぐ場所。あンのはソファと灰皿だけ。

この部屋の使用用途は自由だ。恋愛目的でも、人待ちでも、暇潰しでも何でも。けど俺は結構スキンシップ好きだし、相手が居ンなら先に言えよ?( にや )

それじゃ、各々ご自由に。俺のプロフィールはこれから載っけとくわ。
 

  

コメントを投稿する

  • No.25829 by 志摩  2024-04-14 02:13:06 





可愛い可愛い(相手の様子にククッと笑い)ふは、ありがとうな。それは俺も思う(頬緩め/ぽんぽんと撫でては手離し)俺でよければいくらでも。おー、お言葉に甘えてやな事とかあったらすぐ言うわ。家とか職場では基本こっちが多いのよ(嬉しげに笑み/ゆらゆらと電子煙草揺らせば煙吐き出し)


  • No.25830 by 翔  2024-04-14 02:25:00 

>志摩
んふ、せやろ?(くすくすと笑い)
ほんま?なら、今度時間ある時にでも飲み行こな~(軽い感じで誘い)
おん。気軽に話してな~?遠慮なんて要らへんから。あ、そうなん?俺、紙しか吸わへんからなぁ。電子は美味いん?(ヘラりと笑って。興味深そうに電子煙草を見て)

  • No.25831 by 志摩  2024-04-14 02:34:02 





おー行こ行こ。もうちょいしたら仕事忙しくなっちまうし。ゴールデンウィーク怖いわァ(頷きつつ笑い/遠い目をして)今でも十分話してるけどな。匂いがつくのが嫌で、ここに来る時だけ紙。それなりに美味いよ、吸ってみる?(煙草傾けては相手に伺い)


  • No.25832 by 翔  2024-04-14 02:45:12 

>志摩
やったぜ。めっちゃ楽し見にしとく。(にぱっと嬉しそうに笑い)
…あ、そっか。志摩は服屋やもんなぁ…ゴールデンウィークとかは繁忙期か。体壊さんようにしぃや?(心配そうに見つめ)
そうか~?俺の方がめっちゃ話してる気がするぅ…志摩の事色々知りたいからたくさん話してな?あーね、確かに紙巻は匂いつくよな…俺も日中は我慢しとるもん。営業で煙草臭いのはご法度やから。…ええの?吸いたいけど…関節キスやで?(分かる、と頷き。こちらに剥けられた煙草と相手の顔を何度も見て尋ね)

  • No.25833 by 志摩  2024-04-14 02:55:10 





レス蹴っちまって悪い、職場でトラブルでちょと行ってくる。また会った時ゆっくり話そうな(慌てて立ち上がり/ヒラッと手振り足早に部屋出て/退室)



  • No.25834 by 翔  2024-04-14 02:57:28 

>志摩

んーん、トラブルはしゃーない。無理せんようにな~(手を振り)
…よし、俺も帰って寝るか~(煙草を消し、退室)

  • No.25835 by 継翅  2024-04-14 20:31:09 


30y/179cm/濡羽鴉の様な背まで覆う黒長髪には所々に金メッシュ/日に焼けた浅黒細マッチョ/常に寝不足の半眼、確り開けば奥二重の吊り目/両手に黒革手袋/黒地に右胸元に白いカサブランカが一輪咲いてるYシャツ(ボタン一つ開け/肘下腕捲り)/灰色ダメージデニム/白ハイカットスニーカー/左耳にシルバーフープピアス一つ/素直な気分屋


──……(微かに眠気を早々に覚える眼は遠くを見つめ/灰皿の前、気だるげな立ち姿のままゆっくりとアメスピ一本嗜んでいて)

  • No.25836 by 志摩  2024-04-14 21:10:00 

志摩(シマ)/25y/178㎝/黒髪ウェーブヘア/前開きの重めのカーディガンにタンクトップ/黒のボトム/首元にネックレス/


お邪魔しますー(扉開けては壁際立ち/電子煙草取り出しては蒸し)



  • No.25837 by 継翅  2024-04-14 21:15:27 

>志摩

──…俺シマスケと待ち合わせてんのかな、…やっほ(勿論偶然なのだけどぼんやり述べたり/空いた手をひらり、)…今日は電子なんだねえ。

  • No.25838 by 志摩  2024-04-14 21:23:04 



継翅

ふは、狙って来てたらどうする?(冗談溢せば軽く笑い/小さくて振り返し)今日家に忘れてきちゃったんだよなァ…普段は電子なの俺(ふらふらと電子煙草揺らし)


  • No.25839 by 継翅  2024-04-14 21:28:00 

>志摩

えー…、…どうしたら心折れるか考えようかな…?(至極愉しげに悪どい笑み浮かべ/口の端から紫煙落とし手を下げ)電子あんま吸った気しねえから俺は無理、…でもなんかたまに匂い良いのあるよね(何気なく鼻を鳴らしながら首を緩く傾げてうろ覚えの知識並べ)

  • No.25840 by 志摩  2024-04-14 21:37:14 



継翅

うわァ、なんか怖いから大人しくしますわ(相手の表情に頬引き攣らせ/喉奥で笑い)俺も最初はそうだったけど、匂いつく方が気になっちまって…。ベリー系とか、職場で吸ってる人居たなァ(自分の煙草のパッケージ確認しつつ思い出し)


  • No.25841 by 継翅  2024-04-14 21:43:37 

>志摩

フ。──…冗談冗談、…温厚な人間ですし、(平素の笑みに切り替え瞼を伏せ/心にも無さそうな平然さで述べたりして)ああ、社会のしがらみ案件…。…ね、吸わないけど色々フレーバー楽しめるのは良いよなあとは思う。…志摩のは特にそういう感じでもないやつ?(煙草の灰を灰皿の中に指先で落としながら何となし気になって其方に視線を向け)

  • No.25842 by 志摩  2024-04-14 21:52:12 



継翅

いやほんと温厚だよな、なんか心地良いもん話してて(本音話せば口許緩め)現代は吸わない人も多いからな、一応気使ってるんすわ。俺のは普通のミント系。あんま匂い強いやつ酔っちゃって駄目だった。香水とかは好きなんだけどなァ、不思議(煙草吸いつつ首傾げては煙眺め)


  • No.25843 by 継翅  2024-04-14 22:01:40 

>志摩

──…そ?…フウン、…悪い気はしないね (意外そうに少し目を丸くして/肩を竦めると片眉下げて軽く笑い)本当に少なくなったよねえ、…接客だと尚更考えるものなのかもね。…酔うとかもあるんだな、…ああ、俺も香水は好きかな。…ま、ジャンルがまた違うんでしょ、…身につけるものの香りは良いように作られてるに決まってるし、(半分ほどに燃してきた煙草を口に咥え/持論で断定しながら紫煙を相手とは反対側に向けて細く吐き出し)

  • No.25844 by 志摩  2024-04-14 22:12:01 



継翅

最初はちょっとビビったけどな、綺麗だけど派手な感じ(相手に視線向けては小さく笑い)だな、なるべく清潔感は保ちたい。へェ、普段から付けるのか?俺いい匂いだとついつい集めちまうンだよなァ(自分の手首に鼻寄せ匂い確認し/問い掛けるように相手見遣り)



  • No.25845 by 継翅  2024-04-14 22:27:07 

>志摩

その手の褒め言葉は貰いすぎてるレベルではある、…したいようにしてるだけなんだけどな、(顎を引き、特段意味もなく緩く笑って)清潔感なあ、…流行の動線作る人は大変そ。…やる気ない時につけるくらい?ウッド系が最近ブームで、…主張しすぎないやつ見つけてさ。結構香ると落ち着くんだよ(視線一度合わせると考えるように天井見つめ/時間を労せずのんびり下げれば灰皿に煙草押し潰し)

…ちょっと珈琲飲みたくなってきたからぼちぼち行こうかな。…じゃあ、またそのうち。(背中丸めながら踵を返し歩みだして/退室)

  • No.25846 by 志摩  2024-04-14 22:31:16 



継翅

ん、相手ありがとうな。今度香水教えて、おやすみ(相手見送りヒラッと手振り)


  • No.25847 by 翔  2024-04-14 22:54:23 

翔(カケル)/23歳/170㎝/茶髪に猫っ毛のふわふわ髪/カッターシャツにスラックス/革靴/ネクタイ/ピアス(右1 左2)/メガネ

…お疲れ様でーす…?流石に誰も居らへんやろなぁ…(入室し煙草に火をつけ、壁に凭れ)

  • No.25848 by 志摩  2024-04-14 23:05:31 





来ると思ってた俺凄くねェ?(顔あげればニッと笑い/手ヒラッと振り)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック