喫煙所。 / 無登録

 喫煙所。 / 無登録

雨月  2019-01-22 22:56:01 
通報


〇 セイチャット利用規約厳守
〇 誰でも歓迎
〇 豆~短ロル
〇 部屋移動はご自由に
〇 参加時は軽いプロフィール提出


名前の通り、喫煙所。誰でも好きな時に来いよ。あ、でも未成年は厳禁。法律は守ってくれ。

煙草吸って適当に話して寛ぐ場所。あンのはソファと灰皿だけ。

この部屋の使用用途は自由だ。恋愛目的でも、人待ちでも、暇潰しでも何でも。けど俺は結構スキンシップ好きだし、相手が居ンなら先に言えよ?( にや )

それじゃ、各々ご自由に。俺のプロフィールはこれから載っけとくわ。
 

  

コメントを投稿する

  • No.25809 by 継翅  2024-04-10 22:28:57 

>志摩

…うわムカつく顔してやがる…、やらしいこと考えるほど飢えてねえわ(普通に嫌そうな顔をしながら灰皿に短くなった煙草を押し消し/ハ、と短く鼻で笑いながら冗句めかして)…フ、そうか。いまいち人の感情には疎い。…筋肉さえありゃ割とどうにかなる。(真顔で持論展開しながら新しい煙草に火を付け)…ハンボーキ。…ああ、いまいち漢字が。…なるほどね?(アクセントに難ありなぼやき/分かって無さそうに首を軽く傾げて)

  • No.25810 by 志摩  2024-04-10 22:44:11 



継翅

ほぉ惚気ですか、微笑ましいことで(小さく笑い口許緩め/短くなる煙草眺め)確かにって言うか、継翅サンが分かりずれェな…え、継翅サンて意外と脳筋?(相手の持論に思わず吹き出しそうになるも留め)そうそう、波みたいなモン。これからの時期はお客さん増えて仕事も忙しくなるからさ、(何となく手でジェスチャーしながら説明し)


  • No.25811 by 継翅  2024-04-10 22:53:12 

>志摩

志摩って偶に俺のことなめてるよな…、…俺絶対年上なのに(子供じみた拗ねた口調で薄らむくれ面して/徐々に平素の表情に戻しながら息を落とすと同時に煙を吐き出し)…分かりづらいかな。案外なんも考えてねえけど。…脳筋、…脳は鍛えられない。(マッチョになる脳を想像してげんなりしながら首を横に振り)…いそがシマスケに進化するんだねえ。…暇を楽しんでるわけだ。(ジェスチャーに相槌の様に適当に数度首肯し/のんびりと口端引き上げて)

  • No.25812 by 志摩  2024-04-10 23:02:03 



継翅

舐めてなんかないない、年上っぽいとも思ってたけど…意外ととっつき易くて俺としては嬉しいデス(相手の様子に笑み溢し/煙草押し消しては相手に視線向け)なに考えてるか分かんない感じする。…あー、継翅サンって可愛いところあるよね(受け答えに頬緩め)そー、進化する前に今のうちにのんびりしてるんです(ふふッと笑い相手の蒸す煙眺め)


  • No.25813 by 継翅  2024-04-10 23:16:21 

>志摩

とっつき易いかどうかなんてそれこそ相性次第だけど、…俺興味ないやつにめっちゃ冷たいらしいし。(何処となく視線感じるも横目に一瞥して伏せ/次いだ言葉にはへえ、と一言置いて)…ブランディングとしちゃ上々なんだろうな、そういう評価は。…可愛いはこのナリの感想としちゃマジでイカれてる。(軽く舌先見せて不服げ/ポケットのスマホが短く鳴るのを聞けば半分ほどになった煙草を灰皿に消し潰し)…そろそろ休憩を上がるとするかな。…Good Night 志摩(ヒラ、と片手を一度掲げて振るったなら数度目になる欠伸溢しつつ桜散る夜の路へ融けて行って/退室)

  • No.25814 by 志摩  2024-04-10 23:22:22 



継翅

うわぁ、継翅サンが冷たいとか迫力でしかねェんだけど(くすくす笑い想像しては腕摩り)ブランディングて、まァ変なの寄ってこられるよりマシか。ナリって…だからじゃん?ギャップだよギャップ(愉快に笑っては相手見送りヒラッと手振り)おやすみ継翅サン、無理すんなよー。




俺も早めにねるかー…(体起こしては退室)


  • No.25815 by 志摩  2024-04-13 22:47:29 

志摩(シマ)/25y/178㎝/黒髪ウェーブヘア/オーバーシャツに細めのパンツ/首元にネックレス/


あったけェ…(外の気温にしみじみ思い/中入ってはソファに座り煙草に火付けスマホ弄り)



  • No.25816 by 翔  2024-04-13 23:45:41 

翔(カケル)/23歳/170㎝/茶髪に猫っ毛のふわふわ髪/カッターシャツにスラックス/革靴/ネクタイ/ピアス(右1 左2)/メガネ

>入室
ぁー…疲れたぁ…遅くなったけど、一服して帰るかぁ…(ネクタイを緩めながら入室)

  • No.25817 by 志摩  2024-04-14 00:11:34 





…あれ、久しぶり(相手に気付けば頬緩め/手ヒラッと振り)



  • No.25818 by 翔  2024-04-14 00:36:05 

>志摩
!やっほー。久しぶりやな!(嬉しそうに頬を緩め。近寄り)
志摩に会えて嬉しいーわー。(にこーっと笑って)

  • No.25819 by 志摩  2024-04-14 00:39:09 





俺も嬉しいよ。今日は遅かったな、仕事か?(緩く笑み/スマホ閉まっては隣ぽんぽんと叩き)


  • No.25820 by 翔  2024-04-14 00:43:32 

>志摩
あざっす。(隣に座り)
そ。上司の代わりに会議出ててん。めっちゃ疲れたぁ…志摩はおやすみやったん?(ため息を吐きつつ、ソファーに凭れ)

  • No.25821 by 志摩  2024-04-14 00:49:35 





会議はだるいなァ、お疲れ様。俺も仕事、さっきまで飲み会だった(苦笑し相手見遣り/煙草蒸しつつ灰落とし)


  • No.25822 by 翔  2024-04-14 00:56:35 

>志摩
ありがとう…飲み会かー…友達とのやったらええけど、仕事の飲み会はしんどい時あるよな…志摩もおつかれさん。(へにゃりと笑い、煙草を取り出して吸い)
飲み会かぁ…最近行ってへんなぁ…(煙を吐き出して)

  • No.25823 by 志摩  2024-04-14 01:03:38 





まぁメンツにも寄るよな、仕事の飲み会も気使うこと多いし。若い子達だけで行っておいでよって言ったんだけど、断りきれなくてなァ(小さく笑い/短くなった煙草押し消し)もっぱら多そうなのにな?(緩く傾げ)


  • No.25824 by 翔  2024-04-14 01:09:16 

>志摩
それな。マジ気ぃ使う…(顔を顰めて頷き)
志摩もじゅーぶん若いじゃん。それだけ慕われとるっちゅーことやろ?いい先輩じゃん。(にこっと笑い)
飲み会自体は多いよ、ただ俺が呼ばれる事少ないだけ。…いや、呼ばれても参加出来ひんねん。上司が仕事押し付けるから…(煙草を消し、ストレスからかすぐ新しい煙草を取り出し)

  • No.25825 by 志摩  2024-04-14 01:23:23 





翔は営業だけあって接待うまそうだけどな?(相手に視線向け)いやいや、多分誘いやすいだけ。まァ誘ってもらえるだけ有難いのか?(顎指先で触りつつ深く腰掛け)それはストレスたまるわなァ。行きたくないならまだしも、行きたい飲みまで潰されるのは癪(ジッポ取り出しては火付け相手の口元差し出して)



  • No.25826 by 翔  2024-04-14 01:36:32 

>志摩
そりゃぁ、それなりに上手いとは思うで?俺、猫被るのは得意やし。(にゃー、と猫の前をし。)
えーやん。誘いやすい先輩って。俺も志摩が先輩やったら、毎日の様に誘いたいもん。(ふにゃりと力の抜けた笑みを見せ)
あ、ありがとう…。ふぅ…。ほんまそれやねん…。上司のせいで同期とも会えへんし。せっかく仲良うなった取引先との飲み会も上司が代わりに行くとかって、ええところばっか取られるし…。あ、すまん。愚痴なんか言うて…(火に煙草を近付け、吸い。ストレスが溜まりまくってるのか愚痴を零して)

  • No.25827 by 志摩  2024-04-14 01:50:12 





ふは、そういうところは存分に活かしていいと思うぞ(ククッと笑い/同じように片手だけ真似をして)また俺を調子付かせる事を…翔だったら楽しそうだなァ(笑み浮かべわしゃわしゃと撫で)いやな動き方する上司だな。いや良い、お前の話聞くの好きだし、話してくれンなら嬉しいし(ジッポしまいつつ答え/紙の方無くなって仕舞えば電子煙草取り出し)


  • No.25828 by 翔  2024-04-14 01:59:28 

>志摩
んふふ、そーするわ。(もう一度、にゃーと真似し)
ふへ、本音やで~?志摩と飲むんやったら絶対楽しいし、飯も美味く感じれそうやなぁ~(撫でられると機嫌良さそうに笑い)
…ありがと。なかなか愚痴聞いてくれる奴居なくて。普段は漏らさへんのやけど、志摩と居ると気が緩んでつい話してまうわ。志摩も嫌な事とか溜まっとる事あったら気軽に話してええからな?俺も志摩の話し聞くんの好きやし嬉しいから。…あ、電子やん。電子も吸うんやね。(嫌な気持ちさせたのではと不安になっていた為、相手の話を聞いて嬉しくなり。肺を灰皿に落とし。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック