( 版権NGBL. / 指名制 )

( 版権NGBL. / 指名制 )

匿名さん  2018-12-29 18:51:23 
通報



現在の提供伽羅一覧

ラブライブ!ラブライブ!サンシャイン!!( PDP )
全伽羅提供可能

おそ松さん
六つ子のみ提供可能

ガルパ
ポピパ アフグロ ロゼリア ハロハピ パスパレ
グリグリ…etc全伽羅可能

#コンパス
十文字アタリ / ジャスティス・ハンコック / 魔法少女リリカ / 双挽乃保 / 桜華忠臣 / ジャンヌダルク / マルコス / ルチアーノ / 深川まとい / ニコラ・テスラ / コクリコ / メグメグ

寄宿学校のジュリエット
アニメに登場した伽羅全伽羅可能

東方project
旧作以外最新作まで全伽羅提供可能

>>1-2
                                      




コメントを投稿する

  • No.82 by トピ主  2019-01-12 10:04:07 



募集上げさせていただきます!


  • No.83 by トピ主  2019-01-13 17:15:50 



追加伽羅一覧

ヒプノシスマイク
バスターブロス マッドトリガークルー フリングポッセ マテンロウ等
全てのキャラOK。

  • No.84 by 匿名  2019-01-13 17:29:18 


(/左馬一で左馬刻を指名させて頂いても宜しいでしょうか?ロル数は短~中、宜しければ個スレでの遣り取りを希望です‥!)

  • No.85 by トピ主  2019-01-13 18:50:10 



>匿名様

(/参加希望ありがとうございます!此方左馬刻提供ですね。個人スレ建てましたが大丈夫でしょうか?よろしければ「マイクを片手に」と言うお部屋にお越し下さればと!)

  • No.86 by 初瀬 凪  2019-01-13 19:33:30 


>つぐ

だって、つぐが可愛いんだもん。
(にこにこと悪びれずに笑うとさすがにずっと抱きついたままなのは迷惑かと思ってそっと離れ。「やった、私とつぐは相思相愛、だね!」大好きと返されれば友達同士のやり取りであることをわかっていながらもつい調子に乗って。「たくさん頑張ろー!」羽沢珈琲店を賑わせようと気合いを入れて)

  • No.87 by 羽沢 つぐみ  2019-01-14 15:53:22 



>凪ちゃん

そんな理由でも勝手に抱き着いちゃ駄目なの!
(にこにこと笑いながら自分が可愛い、と述べるのに頬を赤く染めて膨らませながらそんな理由があったとしても勝手に抱き着いては駄目なのだと注意をし。そっとゆっくり自分から離れるのを見れば少し優しさを感じたのか少し微笑ましく思って。「私たちはただの友達だって!」と調子に乗る相手にツッコミを入れれば「おー!」とこちらもつられて手をグーにし突き出して。)

  • No.88 by トピ主  2019-01-14 15:55:11 




現在の提供伽羅一覧

ラブライブ!ラブライブ!サンシャイン!!( PDP )
全伽羅提供可能

おそ松さん
六つ子のみ提供可能

ガルパ
ポピパ アフグロ ロゼリア ハロハピ パスパレ
グリグリ RAIZE A SUIREN…等全伽羅可能

#コンパス
十文字アタリ / ジャスティス・ハンコック / 魔法少女リリカ / 双挽乃保 / 桜華忠臣 / ジャンヌダルク / voidoll / マルコス / ルチアーノ / グスタフ / 深川まとい / ニコラ・テスラ / コクリコット・ブランシュ / メグメグ / アダム=ユーリエフ /

寄宿学校のジュリエット
アニメに登場した全伽羅提供可能

東方project
旧作以外最新作まで全伽羅提供可能

ゾンビランドサガ
全伽羅提供可能

A3!
春組 夏組 秋組 冬組 立花いづみも提供可

ご注文はうさぎですか?
全伽羅提供可能

アイドルマスターシンデレラガールズ
島村卯月 / 渋谷凛 / 本田未央 / 赤城みりあ / アナスタシア / 緒方智絵里 / 神崎蘭子 / 神崎蘭子
/ 城ヶ崎莉嘉 / 城ヶ崎美嘉 / 多田李衣菜 / 新田美波 / 双葉杏 / 前川みく / 三村かな子 / 諸星きらり / 安部菜々 / 星輝子 / 白坂小梅 / 早坂美玲 / 二宮飛鳥 / 五十嵐響子 / 輿水幸子 / 佐久間まゆ / 櫻井桃華 / 橘ありす / 市原仁奈 / 鷲沢文香 / 及川雫 /

ヒプノシスマイク
バスターブロス マッドトリガークルー フリングポッセ マテンロウ等
全伽羅提供可能


今まで追加した提供可能伽羅をまとめました。追加作品もあります。参加希望の際は
>>1>>2をお読みになってからでよろしくお願いします。

  • No.89 by トピ主  2019-01-14 18:38:13 



>櫂背後様

(/1月16日の17:56までにお返事がない場合は一旦キャラリセとさせて頂きます。)

  • No.90 by 初瀬 凪  2019-01-15 18:09:30 


>つぐ

えー、だめだった?つぐ可愛いのにー。
(相手の膨らんだ頬をつんつんとつつきながら、まるで反省の色を見せることなくけらりと軽く笑って。「生徒会のメンバーでもありますー」とつっこみに対し更につけたしを加えると、どうだとばかりに胸を張って。気合いを入れてからは真剣に取り組もうと考えたのか、接客の際は相手に話しかけることはなく。慣れているのか笑顔で接客を進めて)

  • No.91 by トピ主  2019-01-17 17:45:02 



>櫂背後様,匿名様

(/お返事がない為リセットさせて頂きます。再参加も可能ですので落ち着いた見込みがあったら申し付け下さいませ。)


  • No.92 by 匿名さん  2019-01-19 01:45:39 



(/初めまして、此方創作男でゾンビランドサガから良ければ同時進行で水野愛ちゃんと二階堂サキちゃん指名させて頂きたいです!ロル数は短?中で、個室でのやり取り希望したいのですが…よろしいでしょうか?)


  • No.93 by 羽沢 つぐみ  2019-01-19 10:02:12 



>凪ちゃん

だめって言ったらだめ!凪ちゃんも同じように私にいじめられたらどうしちゃう?
(ぷくぷく反省の色が見えない相手に向けて怒るが自分の膨らんだ頬をつんつんとつつく行為には気付いてないのか否かツッコまず。「そうだった…うぅ負けた…」自分のしたツッコミに対してまた追加のツッコミをする凪を見ると返す言葉が思い浮かばずため息を一つ。「接客の仕方本当に凄いね…やっぱりCIRCLEでアルバイトしてると上手くなるの?」と首傾げ。)

  • No.94 by トピ主  2019-01-19 10:08:01 



>匿名様

(/初めまして、お声掛けありがとうございます!
同時進行の件とロル数,個室希望の件かしこまりました。「特攻DANCE」と言うトピにてお待ちしてます。)

  • No.95 by トピ主  2019-01-19 10:43:21 



バレンタインの夜。

イベント説明
まずはこのトピにご参加くださっている方いつもありがとうございます!
三日坊主な私がこのように続けて居られているのは皆様のおかげです。

早速ですが2月14日がもう少し、と言う事でお知らせをさせて頂きます

開催日時 1月24日~2月14日まで

このイベントは簡単に言いますとバレンタインの夜に皆様のお好きな希望のシチュを加える的な感じです。お出掛けでも告白でもデートでもどんな感じでも構いません!

参考としてお聞かせいただいたシチュをこちらから投下させて頂こうと思います。

そして2月14日誕生日のごちうさより天々座理世,デレマスより宮本フレデリカで知っている方が居ましたら同作同士や(柵越え,創作希望も対応OKですがその場合はそのキャラと知り合い,親密な関係から)などでサクサク進行もしてみたいなあと思います。
希望の場合は気軽にお声掛け下さいませ。



  • No.96 by トピ主  2019-01-19 10:51:18 



2月14日誕生日のキャラ

天々座理世(ごちうさ)

宮本フレデリカ(デレマス)

飴村乱数(ヒプマイ)など…

同作同士や(柵越え,創作希望も対応OKですがその場合はそのキャラと知り合い,親密な関係から)などでサクサク進行など。この欄にあるキャラ希望の際はバレンタインついでにお誕生日プレゼントを買うシチュ固定となります。それはご了承ください。

またこの他にも>>88の中に2月14日誕生日のキャラが居た場合はそのキャラも同じ扱いとなります






  • No.97 by トピ主  2019-01-19 17:58:03 



上げますね!

  • No.98 by 白亜  2019-01-20 10:40:05 

えっと、参加宜しいですか?

お願いしたいキャラはチョロ松で、此方が創作女子でいいですか?(キャラになりきるのが苦手で…)
個人部屋はお話の進み次第でもいいかな、と思っております。
ロル数は大体20~の間だと思います。
プロフは此処に出してOKでしょうか?
OKでしたら、なにを記入すれば良いか教えてください…。

  • No.99 by トピ主  2019-01-20 10:46:00 



>白亜様

参加大丈夫ですよ、お越し頂きありがとうございます!
此方チョロ松提供ですね、ロル数もかしこまりました。
個人部屋は絡みを進めて考える、と言う形でよろしいでしょうか?
プロフはここに提出でオッケーです。
「名前,性別,年齢,性格,容姿,備考 」の欄があると有難いです。

  • No.100 by ビギナーさん  2019-01-20 14:47:26 

(/初めまして、…!素敵なスレをお見かけし、良ければ参加希望をさせて頂きたくコメントさせて頂きました。
宜しければ、夢也になって仕舞うのですが、此方創作女子提供、主様にコンパスより桜華忠臣を提供して頂きたく思います。出来れば個人部屋が有ると幸いです。ロルは安定しておりませんが、100字以上は可能となっております。御検討の程宜しく御願い致します…!)

  • No.101 by トピ主  2019-01-20 15:06:01 



>ビギナー様

(/素敵と言っていただけて光栄です!
夢也でも全然OKですよ、ロルは100字以上という事で解釈させて頂きますね。「残響」と言うトピにてお待ちしてます。)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック