( 版権NGBL. / 指名制 )

( 版権NGBL. / 指名制 )

匿名さん  2018-12-29 18:51:23 
通報



現在の提供伽羅一覧

ラブライブ!ラブライブ!サンシャイン!!( PDP )
全伽羅提供可能

おそ松さん
六つ子のみ提供可能

ガルパ
ポピパ アフグロ ロゼリア ハロハピ パスパレ
グリグリ…etc全伽羅可能

#コンパス
十文字アタリ / ジャスティス・ハンコック / 魔法少女リリカ / 双挽乃保 / 桜華忠臣 / ジャンヌダルク / マルコス / ルチアーノ / 深川まとい / ニコラ・テスラ / コクリコ / メグメグ

寄宿学校のジュリエット
アニメに登場した伽羅全伽羅可能

東方project
旧作以外最新作まで全伽羅提供可能

>>1-2
                                      




コメントを投稿する

  • No.122 by 松野 チョロ松  2019-02-03 15:53:39 



>鈴

ふーん…もしかしてここの公園によく来たりとかする感じ?(恐る恐る述べるのを興味無さげな返事をすれば話題を流し、公園の景色を眺めながらも聞いてみて。)

  • No.123 by トピ主  2019-02-03 15:57:56 



>一見さん

(/参加希望ありがとうございます!新規の方が来てくださり嬉しいです…!こちら宮下愛ちゃん提供な件とロル数の件についてかしこまりましたので創作男子さんの方のプロフを提出頂ければと思います。性格などのストライクゾーンは広い方ですのでどんな子でもどんとこいですが困った場合はこちらの希望を言わせて頂きますので気軽に申し付け下さいね。)


  • No.124 by 一見さん  2019-02-03 18:50:08 

名前:島原 春馬(シマハラ ハルマ)
年齢:17歳(高2)
容姿:色が薄めの茶髪は軽く肩につく程度の長さで前髪を右側へと流している。程よく焼けた肌色で体つきは細身ながら筋肉はついておりしっかりしている。身長182cm。瞳は琥珀色
性格:冷静沈着で大人びた雰囲気を持つが、真面目一辺倒ではなく冗談を言ったりからかったりをすることも。
備考:愛とは幼なじみで幼い頃から何をするにもいつも一緒。学校とクラスもずっと同じの腐れ縁
 
(/進行をし易いように同じ学校の同じクラスという設定にさせていただきました。もしも地雷でしたら変更しますのでおっしゃってください)

  • No.125 by トピ主  2019-02-03 18:56:37 



>一見さん

(/ご提出の方ありがとうございます!地雷はありませんし同じクラスの設定も気にいっていますので変更しなくて大丈夫ですよ~。初回投下はどちらからにしましょうか?)

  • No.126 by 島原 春馬  2019-02-03 19:17:52 

>愛
 
昼だな…愛は今日の昼どうするか決めてんの?(昼休み、隣の席の相手へと問いかけ。学食か売店でパンでも買って食べるか、はたまた弁当か…そんなことを考えながら答えを待ち)
 
(/良かったです!初回此方から提出させていただきました)

  • No.127 by 宮下 愛  2019-02-03 20:56:46 



>はるはる

え、アタシ!?そーだなぁ…売店で買おうと思ってるんだけど迷ってるんだよね…(昼休みに急に声を掛けられるとビクッと思わず肩を震わせ。自分の席で頬杖をつき相手に視線を向けながらも答えて)

(/アダ名はこちらが考えさせて頂いたものです!他のがよろしければ言ってくださいね。)

  • No.128 by トピ主  2019-02-04 07:07:30 



バレンタインイベントの開催日時を24日に延長させて頂きます!

  • No.129 by 島原 春馬  2019-02-04 08:12:39 

>愛

迷ってるって…大方手持ちが少ないからとか、そんなとこか?(そう思うなら買いに行けばいいものを、そうしない理由を推測して改めて相手の方を見て問いかけ)

(/素晴らしいあだ名つけていただきありがとうございます、全然オッケーですよ!ところで、すぐ上に書かれていますバレンタインイベントには自分も参加させていただくことはできるのでしょうか?)

  • No.130 by 宮下 愛  2019-02-07 20:52:39 



>はるはる

うっ…実はアタシ所持金500円なんだよね…パンが買えるくらいは持ってるけど勿体なくてさ…(鋭いところを突かれると体全体を震わせて驚いてしまい。売店に売られているパンが買える程持っているのに何故使わないかと言う質問をされないように問いかけに答えて)

(/素晴らしいあだ名だなんて…とても嬉しいです…!勿論ですよ!通常の絡みと同時進行もできますが参加希望されますか?)

  • No.131 by トピ主  2019-02-07 21:10:14 



追加提供伽羅

アイドルマスター( 無印 )
765プロアイドルのみ全伽羅提供可能

  • No.132 by 遊佐 こずえ  2019-02-08 07:27:12 



きょうはこずえがとうばん…
さんかきぼーしゃは>>114をみてくれるとうれしいのっ

  • No.133 by 島原 春馬  2019-02-08 09:44:59 

>愛
 
やっぱりな、そんなことじゃないかと思った。だからって飯抜きって訳にもいかないだろ?今日のところは貸しにしておいてやるから、ほら、行くぞ(溜め息混じりに肩を竦めれば有無を言わさぬ様子で一緒に売店へ行こうと促して)
 
(/では、よろしければ同時進行で参加させてください!)

  • No.134 by 宮下 愛  2019-02-11 16:58:41 



>はるはる

何でもはるはるにはお見通しだよね…ちょっと待って、本当に良いの?(相手の答えから何でもお見通しているのだなと思いつつ、促されればその前に本当に良いのかと確認するように聞き)

(/了解致しました!>>95を見ていただけると嬉しいです。)

  • No.135 by トピ主  2019-02-11 17:22:17 



>鈴背後様

(/明日までにお返事が無かった場合はキャラリセさせていただきます。)

  • No.136 by 島原 春馬  2019-02-12 10:09:00 

>愛
 
そりゃ、お前とも長い付き合いだし、愛は思考が単純だからな…ていうか、別に奢るとかそういうのじゃなくて貸しだからな?(思考が単純だなんて軽くdisっては、あくまでも貸すだけだと強調しておき)
 
(/それではイベントの方はこちらは穂むらでアルバイトをしている創作男子、穂乃果ちゃんと両片思いという設定で、仕事の後で穂乃果ちゃんに部屋に招かれてそこで少しくっつきそうでくっつかないもどかしいやり取りの後でチョコレートをプレゼント→告白みたいな展開をお願いしてもいいでしょうか?)

  • No.137 by 宮下 愛  2019-02-14 18:38:50 



>はるはる

思考が単純ってひどいぞー?
ですよねぇ…貸しってことは後で返さないといけないんだし、また所持金が増えたらお返しいたします…(軽くdisる相手に口を尖らせながらも言うとため息混じりにガガンと落ち込んだ様子を見せて。財布を手に見せながら反省したような口ぶりで言い。)

(/ハッピーバレンタインです!
こちら穂乃果ちゃんでそちら様創作男子についてと展開についても了解致しました。初回はどちらからにしましょうか?)


  • No.138 by トピ主  2019-02-14 18:40:00 



>鈴背後様

(/リセットさせて頂きます。ご参加ありがとうございました!)

  • No.139 by 飴村 乱数  2019-02-14 18:43:23 



バレンタインが誕生日ってことでボクが呼ばれちゃった!( にへ )
まだまだ募集してるから>>114を見てほしいな( 手ひらひら )

  • No.140 by トピ主  2019-02-14 20:37:59 



追加作品

あんスタ
全伽羅提供可能

  • No.141 by 島原 春馬/澤村 蓮  2019-02-14 21:39:07 

>愛
 
ああ、返すのはいつだっていいけどさ、とりあえず時間も勿体ないしさっさと売店行かないか?(返す時期はどうでもいいと前置きした上で、改めて売店へ行こうと促し)
 
 
澤村 蓮/♂/18歳/やや癖のある短めの黒髪、中肉中背のごく普通な特徴のない体つき/穏やかかつ優しい性格で少し奥手。
 
>穂乃果ちゃん
 
よし、これで終わりっと…穂乃果ちゃん、そっちはどう?終わりそう?(ダンボール箱を店の奥へ運んで今日の勤めが終わり、一緒に仕事をしていた相手へとそう問いかけて)
 
(/とりあえず簡易PFと初回提出させていただきました。問題あれば遠慮なく言ってください)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック