( 版権NGBL. / 指名制 )

( 版権NGBL. / 指名制 )

匿名さん  2018-12-29 18:51:23 
通報



現在の提供伽羅一覧

ラブライブ!ラブライブ!サンシャイン!!( PDP )
全伽羅提供可能

おそ松さん
六つ子のみ提供可能

ガルパ
ポピパ アフグロ ロゼリア ハロハピ パスパレ
グリグリ…etc全伽羅可能

#コンパス
十文字アタリ / ジャスティス・ハンコック / 魔法少女リリカ / 双挽乃保 / 桜華忠臣 / ジャンヌダルク / マルコス / ルチアーノ / 深川まとい / ニコラ・テスラ / コクリコ / メグメグ

寄宿学校のジュリエット
アニメに登場した伽羅全伽羅可能

東方project
旧作以外最新作まで全伽羅提供可能

>>1-2
                                      




コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2018-12-29 18:52:51 



トピの規約

10日以上音信不通の場合キャラリセ / 柵越え,夢也対応 / 同作伽羅同士の絡みも大歓迎 / 同時進行OK / ご希望の場合個別部屋作成可能( 当方が作成でも其方様作成でも ) / 追加作品更新有り / NLGLBL対応 / 指名被りは2名様まで / 豆から長まで可能。( 字数を具体的に仰っていただければと ) /


  • No.2 by 匿名さん  2018-12-29 18:53:27 



改定版です。此方をご利用御願いします。
質問や要望などご遠慮なく~レス禁解除致しますね

  • No.3 by 匿名松  2018-12-29 19:10:04 

(/松提供があるという事実に小躍りしている背後より失礼いたします!← 希望は以下に記載しておきます。宜しければご一考していただければと……そして質問です。創作キャラの設定に関してですが、主様の萎は御座いますでしょうか?)

希望作品:おそ松さん
希望キャラ:松野カラ松
希望恋愛:BL
提供キャラ:創作キャラ♂
個別部屋の有無:もしご負担でなければ個別部屋で色々設定や展開などをじっくり話したいのですが、可能であれば部屋作成もお願いしても宜しいでしょうか?
ロル数:ロル内台詞抜き10文字以上(その時その時で文字数にばらつきがある為)でお相手お願い致します

  • No.4 by 匿名さん  2018-12-29 19:34:50 



好きなものが沢山あるので纏まらなくて申し訳ないのですが、ラブライブより絵里、曜、ガルパよりつぐみ、日菜の何れかでお願いしたいです。此方は創作女子、ロルはばらつきがありますが50~が良いかなと思っています。


  • No.5 by 匿名さん  2018-12-30 10:28:21 



>匿名松様

(/お越し頂きありがとうございます!まさか建ててからすぐに参加希望が貰えるとは思っていなくとても嬉しいです…!此方カラ松提供についてかしこまりました、「 鈴 。 」と言うお部屋に萌萎など書き込みます。一対一にお見えになった際お越しくださいませ!)

>匿名様

お声掛けありがとうございます?。ぜひガルパよりつぐみ提供で御相手させて頂こうと思います。
此方つぐみ提供についてかしこまりました。プロフの提出簡単で良いのでよろしくお願いします!萌萎が知りたい際は遠路なくどうぞ。

  • No.7 by 匿名さん  2018-12-30 12:25:42 



>匿名様

お声掛けありがとうございます。ぜひガルパよりつぐみ提供で御相手させて頂こうかと思います。
プロフの提出簡単で良いのでよろしくお願いします。

( /日本語がおかしいと思いましたのでまたまた修正させて頂きます…!連レスごめんなさい
萌萎については気軽にお申し付けくださいね。)

  • No.8 by 常連さん  2018-12-30 12:45:13 

(/PDPの提供があると聞いて急いで駆けつけました!ぜひ歩夢ちゃんかせつ菜ちゃんを提供にてお相手していただきたいです!こちらの提供は創作男子となります、ロル数は30?で個別の部屋はどちらでもお任せします。よろしくおねがいします)

  • No.9 by 匿名さん  2018-12-30 12:52:02 



>常連さん

(/お声掛けありがとうございます!せつ菜ちゃん提供で御相手させて頂こうかと思います。
詳細かしこまりました、それではこのお部屋でよろしくお願いします。プロフにつきましては簡単なもので良いので提出お願いしますね。)

  • No.10 by 常連さん  2018-12-30 13:34:38 

名前/北原櫂(キタハラカイ)
年齢/16(高1)
容姿/ややくせ毛気味の黒髪、瞳は丸みを帯びていて色は茶色。身長178cm。服装はあまり派手ではない動きやすいラフなものを好んで着る
性格/マイペースで穏やかな性格。基本的には真面目だが仲のいい相手には時々意地悪を言ったりからかったりして困らせたりすることも
備考/せつ菜とは幼馴染で家が近所。現在一人暮らしをしており何かとせつ菜に世話を焼かれている弟分のような存在。毎朝起こしにきたせつ菜と一緒に朝食を食べて一緒に登校するのが日課


(/プロフはこのようなもので大丈夫でしょうか?もし気に入らないようでしたら作り直しますので遠慮なく言ってくださいね)

  • No.11 by 匿名さん  2018-12-30 14:01:09 



>常連様

(/何処か可愛い所がある素敵な創作男子さんをありがとうございます。特に不備や萎え等ありませんので作り直さなくても大丈夫です。初回はどちらから行きましょうか?)

  • No.12 by 匿名さん  2018-12-30 15:25:51 



名前 / 初瀬 凪 ( はつせ なぎ )
性別 / 女
年齢 / 16歳 ( 高1 )
性格 / 人懐っこく誰とでも仲良くなれるタイプ。明るく基本的には何を言われても気にしないが、意外と繊細で気付かれないように凹む。
容姿 / 黒髪で鎖骨辺りまで。髪型は基本的にはポニーテールだが、気分によってサイドテールにしたりツインテールにしたりと変える。前髪はぱっつん。瞳は髪と同色でぱっちりした二重瞼。カジュアルな服を好む。白のヘッドフォン着用。
備考 / 一人称"私"、二人称は"徒名 ( つぐ ) "。生徒会のメンバー。部活は未所属。音楽が好きでAfterglowのファン。CIRCLEでバイトをしている。

(/こんな感じで大丈夫でしょうか?不備等あったら変更するので指摘お願いします。初回は主様からお願いしたいです。)


  • No.13 by 北原櫂  2018-12-30 16:13:31 

(/初回は朝家に起こしにきてくれる場面からお願いしてもいいでしょうか?)

  • No.14 by 羽沢 つぐみ / 優木せつ菜  2018-12-30 17:56:16 



>凪ちゃん背後様

(/創作女子さんが当方の好きなタイプの性格だったので驚いてしまいました…!不備や萎え等はありません!此方からですね。シチュの希望が無いようでしたらこちらの好きなシチュにしようと思います。何かありますか?)

>櫂さん

櫂さん起きて下さい!遅刻しますよ~!
(もう起きる時間なのにまだ爆睡している相手の顔を見つめながら策を考えるとすぐに相手の顔を強くさすりながらも必死に大きな声で叫びなんとかして起こそうとし。)

(/OKです。初回出させて頂きましたがこんな感じでよろしいでしょうか?)

  • No.15 by 初瀬 凪  2018-12-30 18:18:46 



>主様

(/それは良かったです!此方もつぐ推しなので絡めるのが嬉しいです。特にこれといった希望はないので、お任せしても宜しいでしょうか?)


  • No.16 by 羽沢 つぐみ  2018-12-30 18:56:37 



>凪ちゃん

お待たせしました!モカブレンドです。
(羽沢珈琲店にて店番を頼まれていて、一人のお客さんに頼まれたモカブレンドを少しの時間を掛けて淹れると御盆の上に乗せ。ゆっくりと歩き、お客さんのテーブルに到着すると御盆に乗せたモカブレンドをお客さんの前に置き。終わると「それではごゆっくりどうぞ。」とにっこり微笑んで。厨房に戻ろうとするところにお客さんがやってきた事に気付くとその場に立ち止まり羽沢珈琲店の出入り口の方に振り向いて。)
あ、いらっしゃいませ~!

(/少し無理やりになってしまいましたがこんな感じで大丈夫ですか?)

  • No.17 by 初瀬 凪  2018-12-30 19:07:27 



>つぐ

あ、やっほー。遊びに来ちゃった。
(暇だしやることがない、そんなときは羽沢珈琲店に行くのがお決まりで。扉を開け少しした頃、掛けられた声に気付くとヘッドフォンを首に掛けるいつものスタイルで手を振って声を掛け。いつもならいるはずの店員もおらず、店内に人もやけに少ないのを見ると「あれ、つぐ一人なの?何なら私がお手伝いしよっか?」なんて冗談めかした口調で笑いながら提案を)

(/有り難うございます、これから宜しくお願いしますね)

  • No.18 by 北原櫂  2018-12-30 20:46:31 

>せつ菜
ん~…もうそんな時間?…ていうかせつ菜、顔は止めて
(うっすらと目を開けて、顔をさする相手の手を軽く払いのけるようにして身体をゆっくり起こし、欠伸混じりに、ぐっと伸びをし)
(/ありがとうございます!全然問題ないです。こちらの返しは大丈夫でしょうか?)

  • No.19 by 羽沢 つぐみ   2018-12-31 09:08:42 



>凪ちゃん

凪ちゃんだったの…?ビックリしたー。
(ヘッドフォンを首に掛けいつものスタイルで手を振る相手が誰か気付いたようで。少し驚いたような素振りを見せるも振り払うと胸に両手を当てながらふぅ…と深呼吸して。店内を見る相手に?マークを浮かばせ提案をされ「でも良いの?凪ちゃん忙しいんじゃ…」とせっかくお客さんとして来てくれたのにお手伝いなんて本当に良いのかと気になっている様子で。)

(/もちろんです。)

  • No.20 by 優木せつ菜  2018-12-31 09:14:41 



>櫂さん

色んなところを試してみましたがどんなことをしても櫂さんは起きなかったからですよ…
(顔をさする自分の手を軽く払いのけるようにする相手にむぅーっと頬を膨らませ。足をさすったり等色んな事を試してみたが櫂は全然起きなかったのだと顔をさすった言い訳をし。)

(/良かったです!大丈夫ですよー。)

  • No.21 by 北原櫂  2018-12-31 10:52:42 

>せつ菜
ふーん、まあいいけど…ところで俺はそろそろ着替えようと思うんだけど、せつ菜はここにいるの?俺としては別に見られても困らないんだけど
(言い訳に関してはそれほど興味なさげな様子で追及もせず、相手がまだ部屋の中に居るにも関わらずお構いなしに寝間着を脱ごうと手をかけながら小さく笑って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック