( 版権NGBL. / 指名制 )

( 版権NGBL. / 指名制 )

匿名さん  2018-12-29 18:51:23 
通報



現在の提供伽羅一覧

ラブライブ!ラブライブ!サンシャイン!!( PDP )
全伽羅提供可能

おそ松さん
六つ子のみ提供可能

ガルパ
ポピパ アフグロ ロゼリア ハロハピ パスパレ
グリグリ…etc全伽羅可能

#コンパス
十文字アタリ / ジャスティス・ハンコック / 魔法少女リリカ / 双挽乃保 / 桜華忠臣 / ジャンヌダルク / マルコス / ルチアーノ / 深川まとい / ニコラ・テスラ / コクリコ / メグメグ

寄宿学校のジュリエット
アニメに登場した伽羅全伽羅可能

東方project
旧作以外最新作まで全伽羅提供可能

>>1-2
                                      




コメントを投稿する

  • No.22 by 優木せつ菜  2018-12-31 11:15:39 



>櫂さん

何やらともあれ起きてくれて良かったです…
私は櫂さんの部屋のドアの前で待ってますね!着替えたら教えて下さい!
(頬を膨らませるのをやめると相手がなんとか起きてくれたのを見て安心したようで。着替えを見るのは流石に…と思ったようで櫂のドアの前で待つ事を相手に述べると相手の方を向いて手を振りながら櫂の部屋から出て。)


  • No.23 by 初瀬 凪  2018-12-31 11:26:48 



>つぐ

へへっ、つぐをびっくりさせたいなって思って。
(驚いたような素振りを見せる相手の反応に満足そうににまりと楽しそうな笑みを浮かべると、うんうんと頷いてみせ。「んー?いつも忙しいのはつぐの方でしょ?ほら、アフグロとしても良い演奏聞かせて貰ってるし。私がつぐの為に手伝いたいと思ったんだけど、だめかな?」本当は暇だから相手の負担を減らせるならその方が良いし、何より一緒にいたいのだと思っているがさすがにそれは言わずにいて)

  • No.24 by 優木せつ菜  2018-12-31 11:27:18 



>櫂さん

何はともあれ起きてくれて良かったです…
私は櫂さんの部屋のドアの前で待ってますね!着替えたら教えて下さい!
(頬を膨らませるのをやめると相手がなんとか起きてくれたのを見て安心したようで。着替えを見るのは流石に…と思ったようで櫂のドアの前で待つ事を相手に述べると相手の方を向いて手を振りながら櫂の部屋から出て。)

(/誤字がありましたので修正させて頂きます。/蹴り可能)


  • No.25 by 羽沢 つぐみ  2018-12-31 13:07:13 



>凪ちゃん

もう、凪ちゃんったら私を驚かすのが上手すぎだよ!
(楽しそうな笑みを浮かべる相手にため息をつきながら人を驚かすこと、主に自分を驚かすのがすごく上手なのだとビシッと凪を指差して。「私ね、アフグロのキーボード担当として一生懸命頑張ってるから、そんな感想を貰えるととっても嬉しいんだ!」と満面の笑みを浮かべて。自分の為に手伝いたい、と述べる相手の言葉を聴くと「それじゃあちょっと手伝ってもらっても良いかな?」と凪の居る方向を向いたまま手招きしつつ歩き出して。)

  • No.26 by 北原櫂  2018-12-31 13:21:19 

>せつ菜
…はい、お待たせー、朝ご飯はどうしようか?…って、言ってもご飯は炊いてないしいつものトーストに軽く一品って感じだけど
(手早く身支度を済ませ部屋を出て外で待つ相手へと間延びしたような声をかけて、朝食はいつも通りならトーストと簡単なサラダ、それと一緒に目玉焼きやスクランブルエッグなどがベターかと考えて)

  • No.27 by 主  2018-12-31 13:31:32 



>つぐ

だってつぐ面白いんだもん。
(指差されても全然気にせずにふふんと腰に手を当てて笑ってみせ。「アフグロはらんらんの歌声綺麗だしモカちんのギターもひーちゃんのベースも格好良いし、ともちゃんのドラムも合わさっててて...何よりつぐのキーボードが好きなんだ!」ファンらしくアフグロの好きなところを順に並べたてるとぴょんと跳びはね。「了解致した!」びし、と敬礼しては相手の元に駆け寄り)

  • No.28 by 初瀬 凪  2018-12-31 13:32:28 

(/連レスすみません、名前変換してませんでした。)

  • No.29 by 優木せつ菜 / 羽沢 つぐみ  2018-12-31 14:01:51 



>櫂さん

早かったですね…とりあえず朝ご飯はいつものトーストにお手柄サラダでお腹は十分膨れるのでそんな感じでお願いします。
(部屋から手早く出てくる相手が予想以上に早かった為少し早いと思った様で。朝食はトーストに簡単に作れるサラダ等で十分だと相手に気遣うように少し笑みも浮かべながらせつ菜にとって優しいと思った声色でゆっくりと述べ。)

>凪ちゃん

私ってそこまで面白いかな…
(指を差しても全然気にしない様子で笑みを浮かべ懲りない状態の凪を見ると諦めた様子で指で凪を差すのを辞めて。「本当!?じゃあこれからもアフグロを応援してね!皆にも凪ちゃんが言ってた事伝えておくから。」と褒める相手のおかげでだいぶ気分が良くなったようで。凪が居るかどうか確認しながら羽沢珈琲店の女子更衣室のドアの前まで歩き、立ち止まると女子更衣室のドアを開いて。)

(/これから気を付けてくれれば大丈夫ですよ!)

  • No.30 by 初瀬 凪  2018-12-31 14:14:26 



>つぐ

うん、つぐといると飽きないもん。
(にこにこと笑いながら言うが、呆れているだろうかと思って少し様子を窺って。「当然!アフグロが一番凄いって思ってるから、私」CIRCLEで他のバンドのことも見ているが、それでも相手のいるアフグロが一番好きだと当たり前のようにはっきりとした口調で言い切って。女子更衣室に来るとお揃いのカフェの制服にテンションが上がり。「やった。羽沢珈琲店の仲間入りだ」1日だけだが嬉々としてロッカーを開き)

(/有り難うございます、気をつけますね)

  • No.31 by 北原櫂  2018-12-31 15:16:30 

>せつ菜
オッケー、じゃあ俺がサラダの用意をするからせつ菜をトースト係に任命しようかな。一応言っておくけど焦がさないようにね、責任重大だよー
(今朝作る朝食のメニューが決まり、朝は忙しいから役割を分担しようと提案をして、トーストの用意をお願いしながらにっこりと穏やかに笑って少し冗談混じりに言って)

  • No.32 by 羽沢 つぐみ / 優木せつ菜  2019-01-01 09:48:50 



>凪ちゃん

えへへ~。ありがとう!
(自分と居ると飽きない、と言う言葉に思わず嬉しくなり、頭を掻きながら顔を赤面させつつお礼を言うと「いつもCIRCLEでアルバイトをしている凪ちゃんに言われるってなんか嬉しいなぁ。」とはっきりとした口調で言い切る相手に述べ。「ロッカーにいつも羽沢珈琲店の制服が掛けてあるからね。」女子更衣室にくるとテンションが上がっている凪を微笑ましく思い。)

(/よろしくお願いします。/蹴り可)


>櫂さん

はい、トーストの用意は一応しておきますけど焦がしてしまったらごめんなさい…
(トースト係に任命されたことにOKすると食パンを用意しようと袋を取り出しながら自分が料理が苦手だと言う事で冗談混じりに言う相手の言葉でもし焦がしてしまったらと申し訳なくなってきて。)

  • No.33 by 羽沢 つぐみ  2019-01-01 13:11:04 



>凪ちゃん

えへへ?。ありがとう!
(自分と居ると飽きない、と言う言葉に思わず?が緩んでしまい。頭の後ろをを片手で掻きながら顔を照れさせつつお礼を言うと「いつもCIRCLEでバイトをしている凪ちゃんに言われるってなんか嬉しいなあ。」とはっきりした口調で言い切る相手に述べ。「ロッカーにいつもの羽沢珈琲店の制服が掛けてあるからそれに着替えてね。」女子更衣室に来てテンションが上がっている凪を微笑ましく思いながらも説明して。)

( /またまた修正です!いつも誤字が出てきてしまい申し訳ありません…! )

  • No.34 by 匿名さん  2019-01-01 13:13:22 



>凪ちゃん背後様

(/一部の文字はどうしても?の記号になってしまうみたいです…えへへー。ありがとうと言う事でお願いします…)


  • No.35 by 匿名さん  2019-01-01 13:18:39 



追加提供伽羅一覧

ゾンビランドサガ
全伽羅提供可能

A3!
春組、夏組、秋組、冬組。立花いづみも提供可

>>1に書くのを忘れていたのですがキャラリセされてしまった後からの再参加も可能とします
これから先も提供伽羅を追加していこうと思っているのでよろしくお願いします



  • No.36 by 北原櫂  2019-01-01 13:31:07 

>せつ菜

せつ菜?トーストにパンをセットするだけだからね?変に独創性とか発揮しなくていいからね
(不安そうな様子で、既に失敗をしてしまったかのような申し訳なさそうな声を漏らす相手の方を見やり更にそう念押しをしておいて)

  • No.37 by 匿名さん  2019-01-01 18:41:53 


( / 素敵トピ発見…!初めまして、もし良ければ参加宜しいでしょうか?
主様への希望はNLでゾンサガから紺野純子ちゃん、此方の提供は柵越で白髪、アイドル、ストイックなところ繋がりでIDOLiSH7から九条天くんを是非提供させて頂きたいです! )

  • No.38 by 優木せつ菜  2019-01-02 08:11:04 



>櫂さん

トーストにパンをセット…それだけ、櫂さんの言葉覚えておきますね。
(更にそう念押しをする櫂にこれは失敗してはいけないなあと思い。両手でジェスチャーしながら相手が教えてくれた言葉を繰り返し言って。)

  • No.39 by 匿名さん  2019-01-02 08:18:56 



>匿名様

( / 初めまして!お声掛けありがとうございます。もちろん参加OKですよ。
IDOLiSH7から九条天くんとゾンビランドサガから紺野純子ちゃんで柵越えNLですね!当方純子ちゃん提供の件かしこまりました。何かシチュエーションやロル数などのご希望ありますか? )

  • No.40 by 北原櫂  2019-01-02 10:11:17 

>せつ菜
これで良し…と、せつ菜、そっちは大丈夫?
(一抹の不安を覚えながらもトーストは任せて自分は自分でサラダの盛り付けをしていき、レタスにハム、それにミニトマトというシンプルなサラダを完成させ、トーストの方はどうかと問いかけて)

  • No.41 by 優木せつ菜  2019-01-02 10:36:07 



>櫂さん

私にしては頑張ったかなって思うんですが…どうでしょうか?
(トーストを二つ焼き終えると一枚のお皿に一つずつトーストを置いて。櫂の居る所に向かいお皿を見せながら焼き加減が丁度良いトーストになっているか確認しようとし。 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック