( 版権NGBL. / 指名制 )

( 版権NGBL. / 指名制 )

匿名さん  2018-12-29 18:51:23 
通報



現在の提供伽羅一覧

ラブライブ!ラブライブ!サンシャイン!!( PDP )
全伽羅提供可能

おそ松さん
六つ子のみ提供可能

ガルパ
ポピパ アフグロ ロゼリア ハロハピ パスパレ
グリグリ…etc全伽羅可能

#コンパス
十文字アタリ / ジャスティス・ハンコック / 魔法少女リリカ / 双挽乃保 / 桜華忠臣 / ジャンヌダルク / マルコス / ルチアーノ / 深川まとい / ニコラ・テスラ / コクリコ / メグメグ

寄宿学校のジュリエット
アニメに登場した伽羅全伽羅可能

東方project
旧作以外最新作まで全伽羅提供可能

>>1-2
                                      




コメントを投稿する

  • No.62 by トピ主  2019-01-06 09:38:32 



>セイチャットファン様

(/素敵なトピと言って頂けて光栄です!創作男子さんと歩夢ちゃんで同級生ですね、個人的な趣味でも対応致しますので全然大丈夫です。ロル数と此方歩夢ちゃん提供の件かしこまりましたので「夢への一歩」と言うお部屋への移動をお願いします。萌萎はお越しいただければ掲示させて頂きますので。)

  • No.63 by トピ主  2019-01-06 11:21:38 



現在の提供伽羅一覧

ラブライブ!ラブライブ!サンシャイン!!( PDP )
全伽羅提供可能

おそ松さん
六つ子のみ提供可能

ガルパ
ポピパ アフグロ ロゼリア ハロハピ パスパレ
グリグリ RAIZE A SUIREN…等全伽羅可能

#コンパス
十文字アタリ / ジャスティス・ハンコック / 魔法少女リリカ / 双挽乃保 / 桜華忠臣 / ジャンヌダルク / voidoll / マルコス / ルチアーノ / グスタフ / 深川まとい / ニコラ・テスラ / コクリコット・ブランシュ / メグメグ /

寄宿学校のジュリエット
アニメに登場した全伽羅提供可能

東方project
旧作以外最新作まで全伽羅提供可能

ゾンビランドサガ
全伽羅提供可能

A3!
春組 夏組 秋組 冬組 立花いづみも提供可

ご注文はうさぎですか?
全伽羅提供可能

今まで追加した提供可能伽羅をまとめました。参加希望の際は
>>1>>2をお読みになってからでよろしくお願いします。




  • No.64 by 匿名  2019-01-06 14:21:18 




(/主様初めまして!宜しければ“寄宿学校のジュリエット”から此方ジュリエットで、シャルちゃん指名宜しいでしょうか?)




  • No.65 by 北原櫂  2019-01-06 15:43:20 

>せつ菜

なるほど、いい考えだね。じゃあ、俺が学校終わったら校門の前まで迎えに行くよ、それから近所のスーパーに行く感じでいいかな?
(相手の提案に頷き、待ち合わせ場所や合流してからの流れなど具体的な計画を立ててそれでいいかを確認するように問いかけ)

  • No.66 by トピ主  2019-01-06 16:21:53 



>匿名様

(/初めまして。寄宿ジュリより此方シャル姫提供ですね。もちろんOKですよ。具体的なロル数とシチュエーション等言って下されば助かります。)

  • No.67 by 優木せつ菜  2019-01-06 16:46:23 



>櫂さん

ありがとうございます!お迎え手間になりますがよろしくお願いしますね。
(自分が提案した意見に賛成し、具体的な計画を立てて確認するように問い掛ける櫂ににこにこ嬉しそうに笑いながらぺこりと頭を下げて。)

  • No.68 by 北原櫂  2019-01-06 17:13:54 

>せつ菜
 
別に大した距離じゃないんだし、いいよ別に。水くさいことは言いっこなしってことで
(それなりに親しい間柄、手間だなんて思いもしないようでなんでもないことのように言ってのけ、手をひらひらさせて)

  • No.69 by 優木せつ菜  2019-01-06 17:42:16 



>櫂さん

はい!あの、そろそろ早く食べて学校に行きませんか?もう行かないと遅刻しちゃうと思いますし。
(満面の笑みを浮かべて頷くと、はっと思い出したかのように時計を見て話題を変えるとそろそろ行く時間だと言う事に気付いたようで。)

  • No.70 by ジュリエット・ペルシア  2019-01-07 03:08:11 




>主様

(/シチュはそうですね。一緒にお出掛けでも宜しいでしょうか?ロルは中ロル前後でお願いします。)



  • No.71 by シャルトリュー・ウェスティア  2019-01-07 09:03:59 



>匿名様

(/ロル数とシチュの件了承致しました。初回はどちらから行きましょうか?)

  • No.72 by トピ主  2019-01-07 12:36:06 




上げるついでに一つお聞きしたいのですがイベント開催とかあった方がよろしいでしょうか?
このトピに参加している方でしたら誰でも答えて下さればと思います。


  • No.73 by 初瀬 凪  2019-01-07 15:48:02 


>つぐ

あ、ほんとだ!
(くすくす笑われれば、お礼を言ったのがおかしかったと今更気付いたかのような反応を見せ、自分のことなのにけらりと笑って。似合ってる、と羽沢珈琲店の従業員である相手に褒められるとすっかり調子に乗ってしまい。「そんなの当たり前じゃん、私だもん。それより、何したら良い?」何故か腰に手を当てると得意げな表情を浮かべながらも首を傾げて)

  • No.74 by 羽沢 つぐみ  2019-01-08 16:27:16 



>凪ちゃん

そこが凪ちゃんらしい一面だけどね!
(自分の事なのにけらりと笑う相手にくすくす笑ったまま、それが相手らしくて素敵な一面なのだと述べ。「そうだなぁ…それじゃあ一緒に接客してくれる?」とにっこり微笑みながら首を傾げて相手の反応を待って。)

  • No.75 by 初瀬 凪  2019-01-08 22:45:56 


>つぐ

やった、つぐ大好き!
(自分らしいと言われ、嬉しくなると感情のままにぎゅっと相手に抱きついて悪戯っぽくへへ、と笑って。「もちろん、接客は得意分野だもん」相手の問いかけには当然のように頷いて見せると、扉の開く音に頬緩めては早速入ってきた客に対して慣れた様子で対応をしていき)

  • No.76 by 鈴。より匿名松  2019-01-09 01:05:50 

(/久し振りに覗いて見たところイベントですか。自分は別トピ移行をした者ではございますが興味深いですね!とりあえず自分はあくまでも別トピの人間ですので、他のかたのお邪魔にならぬよう下げさせていただきます。また時々こちらを拝見させていただきますねー)

  • No.77 by 羽沢 つぐみ  2019-01-09 17:56:09 



>凪ちゃん

わわっ!?凪ちゃん急に抱き着かないでよ。
(ぎゅっと突然抱き着かれれば目を見開き、驚いた表情をして。急に抱き着かれるのは流石に驚いてしまったがそれと同時に大好きと言ってくれた事が嬉しく「でも…大好きって言ってくれてありがとう!私も凪ちゃんのこと大好きだよ!」満面の笑みを浮かべたまま「それじゃあ接客は安心して任せられるね!私も頑張るぞー!」と気合いを入れたポーズをすれば凪の隣で一緒に接客をし。)

  • No.78 by トピ主  2019-01-09 17:58:44 



>匿名松様

(/バレンタインのイベントを練っている途中です。別スレに移行された方もこのトピに参加している扱いと考えていまして、イベント開催中や前にお申し付け頂ければ参加OKと致します。もしよろしければこのトピでもあちらのトピでも遠慮なくお申し付け下さいませ!)

  • No.79 by トピ主  2019-01-09 18:01:54 



バレンタインイベントを1月24日から2月24日まで開始しようと思っています。内容はお楽しみに。
まだ練っている途中ですがもし興味がありましたら別トピで絡ませて頂いている方でも参加可能ですのでもしご希望の場合このトピでも別トピの方でも遠慮なく申し付け下さると嬉しいです。

  • No.80 by トピ主  2019-01-10 18:42:42 



現在の提供伽羅一覧

ラブライブ!ラブライブ!サンシャイン!!( PDP )
全伽羅提供可能

おそ松さん
六つ子のみ提供可能

ガルパ
ポピパ アフグロ ロゼリア ハロハピ パスパレ
グリグリ RAIZE A SUIREN…等全伽羅可能

#コンパス
十文字アタリ / ジャスティス・ハンコック / 魔法少女リリカ / 双挽乃保 / 桜華忠臣 / ジャンヌダルク / voidoll / マルコス / ルチアーノ / グスタフ / 深川まとい / ニコラ・テスラ / コクリコット・ブランシュ / メグメグ / アダム=ユーリエフ /

寄宿学校のジュリエット
アニメに登場した全伽羅提供可能

東方project
旧作以外最新作まで全伽羅提供可能

ゾンビランドサガ
全伽羅提供可能

A3!
春組 夏組 秋組 冬組 立花いづみも提供可

ご注文はうさぎですか?
全伽羅提供可能

アイドルマスターシンデレラガールズ
島村卯月 / 渋谷凛 / 本田未央 / 赤城みりあ / アナスタシア / 緒方智絵里 / 神崎蘭子 / 神崎蘭子
/ 城ヶ崎莉嘉 / 城ヶ崎美嘉 / 多田李衣菜 / 新田美波 / 双葉杏 / 前川みく / 三村かな子 / 諸星きらり / 安部菜々 / 星輝子 / 白坂小梅 / 早坂美玲 / 二宮飛鳥 / 五十嵐響子 / 輿水幸子 / 佐久間まゆ / 櫻井桃華 / 橘ありす / 市原仁奈 / 鷲沢文香 / 及川雫 /


今まで追加した提供可能伽羅をまとめました。追加作品もあります。参加希望の際は
>>1>>2をお読みになってからでよろしくお願いします。

  • No.81 by トピ主  2019-01-11 19:17:06 



上げますね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック