( 版権NGBL. / 指名制 )

( 版権NGBL. / 指名制 )

匿名さん  2018-12-29 18:51:23 
通報



現在の提供伽羅一覧

ラブライブ!ラブライブ!サンシャイン!!( PDP )
全伽羅提供可能

おそ松さん
六つ子のみ提供可能

ガルパ
ポピパ アフグロ ロゼリア ハロハピ パスパレ
グリグリ…etc全伽羅可能

#コンパス
十文字アタリ / ジャスティス・ハンコック / 魔法少女リリカ / 双挽乃保 / 桜華忠臣 / ジャンヌダルク / マルコス / ルチアーノ / 深川まとい / ニコラ・テスラ / コクリコ / メグメグ

寄宿学校のジュリエット
アニメに登場した伽羅全伽羅可能

東方project
旧作以外最新作まで全伽羅提供可能

>>1-2
                                      




コメントを投稿する

  • No.102 by 輿水 幸子(トピ主)  2019-01-21 18:27:24 



ふっふっふーん!( 自慢そうに腰に手当て )今日はこのカッコいいボクがこのトピを上げに来ましたよ!
たくさんまだまだ募集してますからねっ!( えへへ )

ワガママですけどもし良かったらこのボクを指名してくれても良いんですよ?( むふふ )

  • No.103 by 白亜  2019-01-22 01:34:05 

名前:佐藤 鈴(さとう れい)

性別:女

年齢:19歳

性格:性格は明るく、子供と言っても過言ではないタイプ。騒ぐのや人と話すのが好きでよく人と話す。でも優しい一面もあり、頼られるのが好きで子供や年下にはよく手を差しのべてあげる。(年上にはどちからというと差しのべられる)。あんまり怒らないが、何事も溜め込みがち。恋愛については鈍感だが、人間関係で特に困った事は無い。

容姿:身長は159cm。髪は茶色でショートカット。大きい瞳に二重で髪と同じような濃い茶色。まつげも長い。肌は日焼けしないため白い。(若干童顔より)よく着る服は帽子の着いた白いパーカーに短パン。膝丈の白い靴下に、オレンジ色のスニーカーを履いている。(冬時にはそれの長袖バージョンに、マフラーと手袋)。

備考:今はカフェで働いており、恋愛経験は一度だけ付き合っていた。
イメージカラーはオレンジ。好きな場所は公園。

(/プロフ失礼します。大体こんな感じで宜しいでしょうか?地雷など踏んでおりましたら言ってください…。
それから、何処で会った、等に合わせて設定を変えることも出来るので、主さんの希望があれば、お願いします。)

  • No.104 by トピ主  2019-01-22 07:04:33 



>白亜様

(/プロフ提出の方ありがとうございます!地雷はなくストライクゾーンはかなり広い背後なのでご安心ください。不備や萎え等はございません!何処で出会った等は貴方様のご希望に沿いたいと思っているのでそれで構いませんよ。)

  • No.105 by 白亜  2019-01-23 05:12:55 

>主様

(/じ、地雷がないとは…凄いですね…私中々地雷が多いもので;
分かりました。では、公園等いかがでしょう、?此方の娘は公園が好きなので理由付けにはピッタリだと思うのですが…)

  • No.106 by トピ主  2019-01-23 18:24:17 




「 天々座理世 」

明日からイベントって事で…私を呼び出したらしいが…( はぁと少々呆れ気味のため息 )
まぁ呼び出されたからには仕方ないな、誰か私と喋りたい人は気軽に声掛けてくれ。( こくこく )

「 宮本フレデリカ 」

はーいっ宮本フレデリカです!( むふふ )イベントがあるって言うのにすっごくフレちゃんったらワクワクしてるんだよね~とってもフレちゃん機嫌が良いから誰か一緒に話そー♪( てへペロ )

「 飴村乱数 」

僕もみんなとおしゃべりしたいなーっ!( 笑み浮かべ )とりあえずもし僕とお話ししたかったら誰でも声を掛けてね!( 手ひらひら )

  • No.107 by トピ主  2019-01-23 18:27:08 



>白亜様

(/そうなんですね…地雷有無は人によって違いますから…。
解りました!それでは公園から行きましょう。初回投下はどちらから行きましょうか?)

  • No.108 by 白亜  2019-01-25 18:43:07 

>トピ主
(/そういって頂けるととても安心します…笑
ありがとうございます。初回はそちらから御願いしても宜しいですか?)

  • No.109 by 松野 チョロ松  2019-01-27 10:43:07 



>鈴

(家に居ても暇なためお散歩にでも行こうとそのまま手ぶらで家から出て。公園に着くとちょうど日陰にあるベンチを発見し。ベンチに到着するとゆっくりと腰掛け。)

(/安心して頂けたようなら嬉しいです!
初回出させて頂きました。台詞は次レスから入るのでご安心ください。)

  • No.110 by トピ主  2019-01-27 10:46:06 




参加希望の方は
>>88をご覧になって頂ければと思います。

また>>95-96のイベント情報も興味のある方は是非
イベントはなるべく今まで絡んできた方のみとさせて頂きますね。

>>106の方もどうぞよろしくお願いします。

  • No.111 by 佐藤 鈴  2019-01-27 17:40:43 

>チョロ松

…っあ、…(久しぶりに公園に行こうと出掛けたが、いつも座ってるベンチには人が居て、どうしようかと迷いつつも恐る恐る声をかけ、)
あの、お隣宜しいですか…?

(いえ、此方の我が儘に付き合っていただきすいません…。
はい、ありがとうございます、!
では失礼しますね、)

  • No.112 by トピ主  2019-01-30 18:50:51 



>凪背後様

(/お返事が10日以上無いようですのでリセットさせて頂きます。
再参加希望の際はまた気軽にお申し付け下さい。)

  • No.113 by トピ主  2019-01-30 19:01:04 



現在の提供伽羅一覧

ラブライブ!ラブライブ!サンシャイン!!( PDP )
全伽羅提供可能

おそ松さん
六つ子のみ提供可能

ガルパ
ポピパ アフグロ ロゼリア ハロハピ パスパレ
グリグリ RAIZE A SUIREN…等全伽羅可能

#コンパス
十文字アタリ / ジャスティス・ハンコック / 魔法少女リリカ / 双挽乃保 / 桜華忠臣 / ジャンヌダルク / voidoll / マルコス / ルチアーノ / グスタフ / 深川まとい / ニコラ・テスラ / コクリコット・ブランシュ / メグメグ / アダム=ユーリエフ /

寄宿学校のジュリエット
アニメに登場した全伽羅提供可能

東方project
旧作以外最新作まで全伽羅提供可能

ゾンビランドサガ
全伽羅提供可能

A3!
春組 夏組 秋組 冬組 立花いづみも提供可

ご注文はうさぎですか?
全伽羅提供可能

アイドルマスターシンデレラガールズ
島村卯月 / 渋谷凛 / 本田未央 / 赤城みりあ / アナスタシア / 緒方智絵里 / 神崎蘭子 /
/ 城ヶ崎莉嘉 / 城ヶ崎美嘉 / 多田李衣菜 / 新田美波 / 双葉杏 / 前川みく / 三村かな子 / 諸星きらり / 安部菜々 / 星輝子 / 白坂小梅 / 早坂美玲 / 二宮飛鳥 / 五十嵐響子 / 輿水幸子 / 佐久間まゆ / 櫻井桃華 / 橘ありす / 市原仁奈 / 鷲沢文香 / 及川雫 / 速水奏 / 本フレデリカ / 一ノ瀬志希 / 塩見周子 / 遊佐こずえ / 大槻唯 / 今井加奈 / 喜多見柚 / 北条加蓮 / 鷹富士茄子 / 佐藤心 / 高森藍子 / 喜多日菜子 / 佐城雪美 / 神谷奈緒 / 白菊ほたる /

ヒプノシスマイク
バスターブロス マッドトリガークルー フリングポッセ マテンロウ等
全伽羅提供可能

五等分の花嫁
上杉風太郎,五つ子ともに全伽羅提供可能

まとめてみました。追加伽羅と追加作品もありますのでそちらもご覧ください。
また規約等は>>1>>2をご覧いただいてからでお願いします。


  • No.114 by トピ主  2019-01-30 19:02:24 



現在の提供伽羅一覧

ラブライブ!ラブライブ!サンシャイン!!( PDP )
全伽羅提供可能

おそ松さん
六つ子のみ提供可能

ガルパ
ポピパ アフグロ ロゼリア ハロハピ パスパレ
グリグリ RAIZE A SUIREN…等全伽羅可能

#コンパス
十文字アタリ / ジャスティス・ハンコック / 魔法少女リリカ / 双挽乃保 / 桜華忠臣 / ジャンヌダルク / voidoll / マルコス / ルチアーノ / グスタフ / 深川まとい / ニコラ・テスラ / コクリコット・ブランシュ / メグメグ / アダム=ユーリエフ /

寄宿学校のジュリエット
アニメに登場した全伽羅提供可能

東方project
旧作以外最新作まで全伽羅提供可能

ゾンビランドサガ
全伽羅提供可能

A3!
春組 夏組 秋組 冬組 立花いづみも提供可

ご注文はうさぎですか?
全伽羅提供可能

アイドルマスターシンデレラガールズ
島村卯月 / 渋谷凛 / 本田未央 / 赤城みりあ / アナスタシア / 緒方智絵里 / 神崎蘭子 / 城ヶ崎莉嘉 / 城ヶ崎美嘉 / 多田李衣菜 / 新田美波 / 双葉杏 / 前川みく / 三村かな子 / 諸星きらり / 安部菜々 / 星輝子 / 白坂小梅 / 早坂美玲 / 二宮飛鳥 / 五十嵐響子 / 輿水幸子 / 佐久間まゆ / 櫻井桃華 / 橘ありす / 市原仁奈 / 鷲沢文香 / 及川雫 / 速水奏 / 宮本フレデリカ / 一ノ瀬志希 / 塩見周子 / 遊佐こずえ / 大槻唯 / 今井加奈 / 喜多見柚 / 北条加蓮 / 鷹富士茄子 / 佐藤心 / 高森藍子 / 喜多日菜子 / 佐城雪美 / 神谷奈緒 / 白菊ほたる /

ヒプノシスマイク
バスターブロス マッドトリガークルー フリングポッセ マテンロウ等
全伽羅提供可能

五等分の花嫁
上杉風太郎,五つ子ともに全伽羅提供可能

まとめてみました。(修正です)追加伽羅と追加作品もありますのでそちらもご覧ください。
また規約等は>>1>>2をご覧いただいてからでお願いします。

  • No.115 by 松野 チョロ松  2019-01-30 19:05:42 



>鈴

他のベンチは全て埋まってるようだし…僕の隣で良ければ良いよ。(何故自分の隣に腰を掛けようとするのだろう、と疑問浮かべ。辺りを見渡せば察した様子で。)

(/遅くなりました…すいません…!
それではこちらも失礼しますね。蹴り可です。)

  • No.116 by 狛井 蓮季  2019-01-30 20:58:18 



蓮季が上げてみるゾ!( てへペロ )

もし蓮季と話したかったら気軽に指名してくれると嬉しいなぁ( ウィンク )

  • No.117 by 佐藤 鈴  2019-01-31 06:09:26 

>チョロ松

ありがとうございます、!
(ぱぁ、と嬉しそうな表情をしてベンチに座ればいつも通りボーッとしていれば、ハッと気が付き(何か話した方がいいかな…)と思い、相手の方に視線を向けて)

  • No.118 by 松野 チョロ松  2019-01-31 15:54:01 



>鈴

僕の方をさっきからじっと見てるけどどうしたの?(こちらに視線を向けるのを見ると鈴の方を同じくこちらからも視線を向けると首かしげ。)

  • No.119 by 佐藤 鈴  2019-02-02 04:43:43 

>チョロ松

え、えっと…暇だなぁ…って思って…(いざ聞かれるとなんて答えたらいいのか分からず恐る恐る上記を述べて、)

  • No.120 by 天王寺 璃奈  2019-02-03 10:45:59 



今日は私が募集上げ担当だって( ボードには普通の表情 )
新規さんも前にリセットされちゃった方もこれを機に参加お願いします。( ボードには笑いの表情 )

  • No.121 by 一見さん  2019-02-03 13:20:00 

(/素敵なトピですね!ラブライブシリーズより宮下愛ちゃんでお相手いただけるでしょうか?こちらは創作男子の予定です。ロル数は豆?短辺りでお願いしたいです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック