[無登録] 金平糖。

[無登録] 金平糖。

東藤 慧  2018-12-24 21:31:06 
通報
~ルール~
・セイチャ規約が守れる
・ここのルールが許せる
・ガチの喧嘩しない
・ロルはアリでもナシでも短くても長くても
・プロフもあってもなくても
・リアタイでも置きレスでもご自由に
・恋人を作ってもOK
→ただ過度にいちゃつくのは自分達の場所を作ってね

つまりは緩くても大丈夫ならおっけーってことで!

コメントを投稿する

  • No.142 by 葉月壮馬  2019-04-14 22:49:34 


邪魔するぞ(欠伸をしつつ手で覆い隠し部屋に入りソファに座ればスマホ弄り)
時間も時間だし、誰も来ねーだろうが、人待ちしてみる。

  • No.143 by 葉月壮馬  2019-04-14 23:15:48 



あった。(冷蔵庫を勝手に漁りビールを取り出し、ソファに戻れば座り足組み缶ビール開けて、飲みながらスマホ弄り)

  • No.144 by 東藤 慧  2019-04-14 23:39:13 

やっほぉ、覚醒してるー? (ビールを飲んでいる相手の顔を覗き込み)

  • No.145 by 葉月壮馬  2019-04-14 23:42:02 


……まだ、1本目だから覚醒するかよ。(覗き込んでくる相手の額小突き。)

  • No.146 by 東藤 慧  2019-04-14 23:48:00 

、なぁんだ、残念。(揺らぎつつ肩すくめ)
あ、こんばんはー、(へらり)

  • No.147 by 葉月壮馬  2019-04-14 23:51:26 


…そんなに覚醒したオレが見たいのか?(肩竦める相手をビール飲みながら言い。)
ん、お疲れ。(ふっ)

  • No.148 by 東藤 慧  2019-04-15 00:09:43 

だってあんな拒否られかたしたら気になるじゃん?(首傾げ)
お疲れー、(にっと笑いながら頭をポンポンと)

  • No.149 by 葉月壮馬  2019-04-15 00:19:29 


…見てもつまんねーぞ。止めとけ(ふと、自分の覚醒した姿を思い浮かべば眉間にシワ寄せ。ビール一口飲みきっぱり)
っ、…ああ。(ポンポンとされ少し照れて素っ気ない態度をとり)

  • No.150 by 東藤 慧  2019-04-15 00:23:55 

つまんないかどうかは俺が決めるしぃ。あーぁ、壮馬の知り合いとか来たらいいのに。(むくれて)
ふふ、(照れに気づきニマニマしながら頬を軽くつつき)

  • No.151 by 葉月壮馬  2019-04-15 00:31:47 


オレは見られたくないんだ。(相手の頬ぷに摘み)オレは隠す気ないからこいつあいつと一緒だろ。って感づいている奴も居るだろうな(さらり。)
っ、…止めろっ!(頬を少し染め、がるると威嚇し。)

  • No.152 by 東藤 慧  2019-04-15 00:38:55 

むー、(頬膨らまし摘めないようにして)
そうなんだ?じゃあ他のところ顔出せば壮馬の痴態とか知れるのかぁ、(ふむふむ)
あはは。今頃威嚇されてもねぇ、さらに可愛いだけだよぉ?(触りはしないが笑顔を浮かべ)

  • No.153 by 葉月壮馬  2019-04-15 00:45:42 


ちっ(舌打ちすれば、今度は相手の頭をわしゃわしゃ撫でて)
なっ?…追うな、追うな。止めてくれ(首を横に振り)
くっ…うるせ。可愛い言うな。オレには似合わねーよ(笑顔の相手から視線を外せば、ボソッ)

  • No.154 by 葉月壮馬  2019-04-15 00:46:35 


眠くなったら遠慮無しに寝とけよ←

  • No.155 by 葉月壮馬  2019-04-15 01:30:39 


…寝たのか? (相手を見遣れば)
おやすみ、いい夢見ろよ(寝ている相手の頭を目細め見て優しく撫でて。布団を掛けてやり。)
遅くに、お相手感謝だ。じゃあな。(ソファから立ち上がりぐっと少し身体伸ばして、残りのビール飲み干し口を袖で拭い、寝ている相手をチラ見してふと笑みを溢し。窓から飛び降り部屋を後にする。)

  • No.156 by 東藤 慧  2019-04-15 10:51:40 

次返ってきたら寝るって伝えようと思ってたのにまた先に寝ちゃった…(ため息)

ん、まぁでも気を取り直そー。いただきます、(苺を使ったケーキとブラックコーヒーを前に両手を合わせて)

  • No.157 by 葉月壮馬  2019-04-15 14:34:01 


お前、昼前からケーキ食べてんのか…それ、朝ごはん?それとも昼飯か?(投稿時間見ながら。「苺もーらい」と乗っかてる苺掴み食べて)
お前も今日、休みだったんだな(ソファに腰掛けつつ言い)

  • No.158 by 東藤 慧  2019-04-15 14:54:41 

んー、おやつ?年中無休で食えるよってあー!!俺の苺!(ガタリと立ち上がって)
休みだよ!休みだけど出掛けてるから反応遅くなるっていうか俺の苺…、(悲しみを引きずりながらまた食べられてしまう前に口に入れ)

  • No.159 by 葉月壮馬  2019-04-15 15:07:20 


悪いな、もう腹の中だ。はっはっはっ(自分のお腹を擦り態とらしく笑えば)
ああ、ゆっくりでいい。オレも勉強しながらだしな。(やる気無いけど←)歩きスマホだけは止めとけ。危ないから。(といいつつ相手のコーヒー盗み飲み干し「ごちそうさま」と。)

  • No.160 by 東藤 慧  2019-04-15 17:01:15 

…ムカつく。(ジト、)
大人になっても勉強かぁ、偉いね。はいはーい、気をつけます。あ!それ俺のコーヒーじゃん…(飲んでいる姿は見ていたものの特に気にしておらず、食べ終わり飲もうとしたところで気がついて)

  • No.161 by 葉月壮馬  2019-04-15 17:27:08 


…うっ、悪かったな(相手の剣幕に"やり過ぎたか?"と少し動揺。)
いや、もう投げた。今は部屋のオブジェ(教材指差し←)
もう、オレの胃袋に入ったからもう無い。(ふふんと空になったカップを逆さにして。)
代わりに、これやるから許せ。(カップを置けばポケットから金平糖が入った袋を相手に渡すよう投げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック