[無登録] 金平糖。

[無登録] 金平糖。

東藤 慧  2018-12-24 21:31:06 
通報
~ルール~
・セイチャ規約が守れる
・ここのルールが許せる
・ガチの喧嘩しない
・ロルはアリでもナシでも短くても長くても
・プロフもあってもなくても
・リアタイでも置きレスでもご自由に
・恋人を作ってもOK
→ただ過度にいちゃつくのは自分達の場所を作ってね

つまりは緩くても大丈夫ならおっけーってことで!

コメントを投稿する

  • No.62 by 葉月 壮馬  2019-04-08 17:11:02 


一つしか違わねーし、いーんだ。てか、呼び捨てでいーぜ、くん付けだとムズムズする。…て、飴か。まあ、貰っとく(後首掻きつつ言い。手の平に置かれた飴玉をヒョイっと口の中に入れ)うっせ…猫は好きなんだ。ケガさせれっかよ。…ん、悪い(ぶつぶつ言い。差し出された手を握り起き上がれば座り直し) っ…わ、悪かったな、単純で(顔を背けて)

  • No.63 by 東藤 慧  2019-04-08 17:19:20 

あ、ほんと?じゃあ遠慮なく呼び捨てにしよっと(嬉しそうに) 拾ってきちゃうぐらいだもんねぇ…猫も壮馬に懐いてる気がするし。(座り直したあと相手と猫の写真を撮り)
単純、というより素直って感じー。良いことだよ?

  • No.64 by 葉月 壮馬  2019-04-08 17:34:42 


ん?何で、そんなに嬉しそうなんだよ…つか、オレも慧って呼ばして貰うな(嬉しそうな顔の相手を見ればふっと頬緩み。)そうか?…まあ、今は膝の上で寝てるしな…、て、お前また撮って(膝の上で寝ている猫を愛しそうに撫でて、シャッター音で気付きしかめっ面で相手睨み。)…素直か、まあそれでいいか。(ぽつり)

  • No.65 by 東藤 慧  2019-04-08 17:43:59 

ん、仲良くなれたっぽい感じするじゃん?…まぁ一応?年上だからくん付けてたって感じだけどね(へへっ)
だって微笑ましいからさぁ…残しておきたくなるでしょ?(全く怯えず笑顔で)

  • No.66 by 葉月 壮馬  2019-04-08 18:02:44 


ま、そーだな。改めて宜しくな、慧。(笑う相手を見遣れば照れ隠しに頬を掻きながら言い。相手の頭をポンポンと撫でて。"一応が、何か引っ掛かるけど"と内心。)
微笑ましいねー…オレ普段写真撮らねーから、そういうの分かんねーな。(笑顔を見せる相手に意地悪差し相手の頬掴み。)

  • No.67 by 東藤 慧  2019-04-08 19:53:50 

おおお…最初は目も合わせてくれなかったのに…ちょっと感動、(嬉しそうに) なんちゃって(肩をすくめ)
そーなんだ?ほら、かわいーでしょ?(頬掴まれると顰め面するも首を傾げながら画面を向け、猫の写真と猫と相手の2ショットをスライドしながら見せて)

  • No.68 by 葉月 壮馬  2019-04-08 20:36:40 


何だよ、それ。ぷっ、くくっ、ははっ…あー、お前、面白い奴だな。(感動からのなんちゃっての相手の言葉に何となく面白くなり頬緩み笑みが零れ。)
なっ?!、お前。また、マジそれ消せ!(かあぁと顔は火照り、取り上げようと相手のスマホに手を伸ばし)

  • No.69 by 東藤 慧  2019-04-08 20:47:35 

んぇ、そんな笑う?(キョトン、)
嫌だってばー。さっきも言ったじゃん、(伸ばしてきた手に飴を握らせ)

  • No.70 by 葉月 壮馬  2019-04-08 20:55:52 


お、悪い。オレが知ってる奴によく似てんなーって…って思って。可笑しくなっちまった(頭をポン)
…分かった。そのスマホを叩き割った方が早いか(握らされた飴を口を入れ、にっこりと口元は笑っておらず。)

  • No.71 by 東藤 慧  2019-04-08 21:00:05 

俺に似てる人とか大丈夫?生きてけてる?(驚きつつ心配になり)
乱暴だなぁ…新しいの買ってくれるなら良いよ?(笑いつつもスマホを後ろに隠して警戒し)

  • No.72 by 葉月 壮馬  2019-04-08 21:23:38 


さあ、それはそいつに聞いてみねーと。わかんねぇわ。(肩すくめ、)
あー…新しいのはパス。金がない(だよなー…壊したら弁償になるわなーと内心。「あー、くそ。」と飴玉ガリガリ噛み砕き)

  • No.73 by 東藤 慧  2019-04-08 21:31:19 

あれ、友達とかじゃないの?…まぁ、いっか。壮馬が面白がってくれたなら何より(うんうん、と頷き)
じゃあ駄目。(へらり、) 誰かに見せれたら良いのになぁ…ツンデレ壮馬くんのデレデレ写真、(ボソッ)

  • No.74 by 葉月 壮馬  2019-04-08 21:40:26 


ん?生きていける?って事だろ?本人じゃねーと分からねえだろ。それは、どーも。最近、イライラしっぱなしだったから、今日はありがとな(ニッと相手の頭ポムポムポム軽く叩き。)
止めろ(←)つか、誰に見せる気だ。マジで止めろ。(くわっ)今、此処で誰か入って来たらそいつに見せる気だろっ())

  • No.75 by 東藤 慧  2019-04-08 21:52:24 

確かに。(頷き) まぁね、俺が生きてけてるんだから大丈夫だね(にっ) んぁぁ、こちらこそありがとねぇ、(大人しくポムポムされながら)
分かんない、誰かにだ。(首を横に振り) よし、誰かこーーい!(大声)

  • No.76 by 葉月 壮馬  2019-04-08 21:57:19 


だな。オレお前みたいな奴、結構好きだから大丈夫だよ(頬緩みニッと笑い。) …こいつ可愛い声、出しやがって(わしゃわしゃと頭を撫で回し)
やーめーろー、マジでノリいい奴入ってくんだろ(横目で冷や汗)

  • No.77 by 東藤 慧  2019-04-08 22:11:45 

まじか。…物好きだねぇ、(少し照れて視線を逸らし) おぉぉい、俺は犬でも猫でもないよー(目を細めながら笑って)
来い来ぉい!(わくわく、) 最悪今日じゃなくても次会った人とかでも良いやぁ(にぃ)

  • No.78 by 葉月 壮馬  2019-04-08 22:24:27 


お、初めて照れた(照れた相手の顔をニヤニヤと覗き見)オレは、犬は好かんから猫にしとけ(ニッと笑い相手の顎を猫を撫でるように撫でて)
止めろ止めろ(←)っ…。お前な、(己の頭わしゃわしゃ掻き「あー、くそ」とため息。)


  • No.79 by 東藤 慧  2019-04-08 22:34:27 

うるさいうるさい、(むっとしながら相手の目を覆い) しとけって、…ならないから(言葉に笑い、目を閉じ顔を少し上げて撫で受け)
ふっふっふ…色んな壮馬見れて楽しい(にへら、)

  • No.80 by 葉月 壮馬  2019-04-08 22:44:06 


すんげー照れてんの。何だ初めて言われたのか?(覗き込むように言ってれば目を覆われ一瞬ビクッとするも「何すんだよ。」と。)可愛いーな。…でっけぇ猫だこと。(目細めくすっと笑い撫で続け)
…あーそう。このまま人が来なけりゃいいけどな。(腕組みぶつぶつと。)

  • No.81 by 東藤 慧  2019-04-08 22:58:36 

照れてませんー。なんかその…褒められたりとかするのがちょっと苦手なだけです、(ふい、と顔を背け)
ん、んー……。(少し擽ったく身動ぐと、スッと下を向いて頭を向け)
ひっどいなぁ、いつか来てくれるし(むむ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック