[無登録] 金平糖。

[無登録] 金平糖。

東藤 慧  2018-12-24 21:31:06 
通報
~ルール~
・セイチャ規約が守れる
・ここのルールが許せる
・ガチの喧嘩しない
・ロルはアリでもナシでも短くても長くても
・プロフもあってもなくても
・リアタイでも置きレスでもご自由に
・恋人を作ってもOK
→ただ過度にいちゃつくのは自分達の場所を作ってね

つまりは緩くても大丈夫ならおっけーってことで!

コメントを投稿する

  • No.1 by 東藤 慧  2018-12-24 21:36:41 

東藤 慧(とうどう けい)
24歳/176cm/サービス業勤務/暗め茶のマッシュ/茶色ぽい瞳/普段着はゆるっとした感じ/眠たげ/緩い口調(棒読み感)/感情は豊か/面倒くさがり/仕事ではきちんとした口調で人当たりの良い笑顔

めりくりー。
他の人のところではしゃぐのも申し訳ない気がして自分で作っちゃったぁ(あはは、)
うんうん、自由に…あんまり自由過ぎるのも困っちゃうけど、自由に使ってくれたら嬉しーな?

  • No.2 by 東藤 慧  2018-12-25 10:47:10 

寒いねぇ…。まーったく、クリスマスっていう実感がないんだけど俺だけなのかなぁ?(うーん、)
あ、でも甘いものは食べたいなー…誰か恵んでくれないかな?(くすくす) なんてねぇ。今日は平日なんだね。お仕事がんばれ、(ふふっ)

  • No.3 by 笠原 日向  2018-12-27 01:32:39 

笠原 日向(カサハラヒュウガ)
27歳/170cm/スイーツ店店員/アッシュグレーのツーブロック/割と明るめの茶色の目/大雑把で面倒くさがり/プライベートは口下手/特技がゲームとスイーツ作り、趣味がスイーツ店巡りのゲーマーな甘党野郎/目付きが悪いもののどこか童顔なのかよく20代前半に見られるのがコンプレックス/酒が好きだが呑まれやすい

  • No.4 by 笠原 日向  2018-12-27 01:34:00 

とりあえずこんな感じ、なのか…?(がしがし、
あー…簡単なやつで良かったら今度作っとくから。とりあえずよろ、しく…?

  • No.5 by 東藤 慧  2018-12-27 08:13:12 

おはよー!寝ちゃってた、ごめんねぇ(両手合わせて軽く頭を下げ)
うんうん、全然だいじょーぶだよ。ご丁寧にありがとうございます、(へら)
やったね。笠原くんが一番得意なもの?好きなもの?作ってくれたら嬉しーな、(小首かしげ、じっと見つめ)

  • No.6 by 笠原 日向  2018-12-27 12:23:33 

あぁ、おはよ…。…いや、此方も来たの唐突だったし、悪い。

あー…じゃあどうしようか…ティラミス、とか好きか?…好きなら今度来る時持ってくる。(少し考えながら、

  • No.7 by 笠原 日向  2018-12-27 12:24:18 

…あ、今度時間合わせて会ったほうがいいか?(小さく首を傾け

  • No.8 by 東藤 慧  2018-12-27 17:17:34 

ティラミス好きだよー。というかティラミス作れるの?笠原くんすごいねぇ…!(瞳輝かせ)

うーん…、年末年始は頻繁に来られそうだけど普段はまちまちになっちゃうからなぁ…(眉尻下げ)

俺しかいないからいけないんだよねぇ、(あはは、)

  • No.9 by 笠原 日向  2018-12-27 17:58:49 

俺は基本的にひまだから、東藤に任せる。

今日は会えそうか、…?(きょと、
会えるなら時間教えて。

  • No.10 by 東藤 慧  2018-12-27 21:12:12 

今からならちょっといられそうだけど…
笠原くんいるかなぁ?(辺りを見渡し)

  • No.11 by 笠原 日向  2018-12-27 21:24:10 

んむ、反応遅れた…。

いるぞ、ついでにティラミス作ってきた(そろ、

  • No.12 by 東藤 慧  2018-12-27 21:36:47 

あ、いてくれたぁ(ぱぁぁ、)

早いね!?(目丸く) ありがとう…!(ワクワクしながら眺め) 笠原くんはお店でも作る側なのー?

  • No.13 by 笠原 日向  2018-12-27 22:24:34 

…食っていいよ。

あー、まぁ、店でも作る側。…接客はあんま向かないだろって店長が。(む、

  • No.14 by 東藤 慧  2018-12-27 22:41:01 

やったぁ、(ふふっ)…いただきます。…!(両手合わせ一口食べると固まり、) んまぁ(頬緩ませて)

へぇぇ…(じぃ、と見つめ)あ~、笠原くん無愛想っぽいもんねぇ?(頷きながら納得)
でもあれじゃない?そんな笠原くんがお店の可愛くて美味しいケーキ作ってる~って知ったら、人気上がっちゃいそうだよねぇ、ギャップ的な?(小首かしげつつティラミスを食べ続け)

  • No.15 by 笠原 日向  2018-12-27 22:58:43 

…なら良かった(ふ、

う、…悪かったな無愛想で…。
…違くて、接客は好きだし、接客の時なら笑えるんだけど…店長の人気が落ちるからだって。
…まぁ、作るのがすきだからそれでいいかなって了承してるだけだから(目逸らし

  • No.16 by 東藤 慧  2018-12-27 23:06:40 

笠原くんは食べないの?(首かしげ)

別に悪くないよー、可愛い可愛い、(くすりと笑いながら頭を撫で)
なぁんだ、店長さんの嫉妬かぁ…。
えぇ…、でも接客も好きなんでしょ?(不服そうに)

  • No.17 by 笠原 日向  2018-12-27 23:18:16 

あー…さっき1人で食べた。(けろ、

かっ…可愛くねーだろ、…(むす、

…まぁ、甘いの買いに来てるってことは甘いの好きってことだろうし…そう思ったら嬉しい、かな(ふ、と笑って

  • No.18 by 東藤 慧  2018-12-27 23:44:56 

えー、そうなの? むむ…俺が来るの遅かったからしょーがないけど…次は一緒に食べよーね?(じ、) ごちそうさまでした、(両手合わせ)

えっ、かわいーでしょ?(手を止めきょとん)

、ふむ…笠原くんは笑うともっと可愛くなるねぇ?(くすくす、)

  • No.19 by 笠原 日向  2018-12-27 23:47:55 

ん…我慢できたらな。お粗末さん(こく、

や、可愛くはないだろ…(たじ、

可愛くねーの。からかうの止めろ、(ふん、

  • No.20 by 東藤 慧  2018-12-28 19:15:32 

からかってなんかないのになぁ…(むぅ、)


上げー、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック