[無登録] 金平糖。

[無登録] 金平糖。

東藤 慧  2018-12-24 21:31:06 
通報
~ルール~
・セイチャ規約が守れる
・ここのルールが許せる
・ガチの喧嘩しない
・ロルはアリでもナシでも短くても長くても
・プロフもあってもなくても
・リアタイでも置きレスでもご自由に
・恋人を作ってもOK
→ただ過度にいちゃつくのは自分達の場所を作ってね

つまりは緩くても大丈夫ならおっけーってことで!

コメントを投稿する

  • No.42 by 東藤 慧  2019-04-08 10:18:10 

おひさ?。
起きたらこんな時間でびっくりだよ…まだ眠いんだけどねぇ…、(欠伸を堪え涙目)
ふぅ…あ、思い出したから上げておきまぁす(にへら)

  • No.43 by 葉月 壮馬  2019-04-08 11:55:53 

葉月壮馬(はづき そうま)
26歳/178㎝/職業内緒(ニートではない)/黒めのナチュラルショート/黒茶の瞳/服装のオシャレに感心なし/兄貴肌/口悪い/たまに意地悪素質/


お初だな。オレも今日暇してんだ、良かったら相手してくんねーか?(頬ぽり)

  • No.44 by 東藤 慧  2019-04-08 12:40:39 

お初ー、是非是非。(ゆるりと片手上げ)
…わざわざニートではないって辺り怪しいよねぇ、(笑いながら全身眺め)

  • No.45 by 葉月 壮馬  2019-04-08 12:48:36 


ん、(視線は向けず片手上げ挨拶)
うるせぇ、こんな時間帯に彷徨いてたらニートと勘違いされっかもしれねーだろ(口尖らせ、後首掻き)

  • No.46 by 東藤 慧  2019-04-08 12:55:05 

ん…なるほど、壮馬くんはツンデレタイプ。(反応に納得し)
まぁ深くは聞かないから安心したまえ、(得意げに)

  • No.47 by 葉月 壮馬  2019-04-08 13:08:00 


うぐっ…。皆口揃って、ツンデレツンデレって言いやがる(ガックシと項垂れて)
ああ、そうしてくれ。…って納得したら、逆にオレ怪しいな(へっと笑い。)

  • No.48 by 東藤 慧  2019-04-08 13:23:20 

あ、やっぱそうなんだ?(項垂れた頭を撫で)
うんうん、好き勝手想像しとくよー(にっ)

  • No.49 by 葉月 壮馬  2019-04-08 13:29:18 


っ…、な、撫でんじゃねぇ(撫でられた頭の心地良さに少し照れて口尖らせそっぽ向き)
…………あんた、今。良からぬ事想像しただろ。(ニッと笑う相手をジト目で言い。)

  • No.50 by 東藤 慧  2019-04-08 13:45:29 

そこに頭があったからつい、ねぇ…(ふふっと笑い)
…えー、何のことだろう?(しらばっくれ)

  • No.51 by 葉月 壮馬  2019-04-08 13:52:55 


……じゃあ、此れでも撫でてろ、ん。(猫召喚し、相手の前に差し出し)
ま、オレの事どう思おーが、どーでもいいことだけどな、勝手に想像しとけっての(ふっと笑い。手ヒラヒラ)

  • No.52 by 東藤 慧  2019-04-08 14:07:20 

あ、可愛い。(?緩ませ)…え、待って。今どこから出した?(撫でていた手を止めて)
うんうん、お互いどーでもいいってことで適当によろしくねぇ(へらり)

  • No.53 by 東藤 慧  2019-04-08 14:11:47 

あ、可愛い。(頬を緩ませ)…え、待って。今どこから出した?(撫でていた手を止めて)
うんうん、お互いどーでもいいってことで適当によろしくねぇ(へらり)

  • No.54 by 葉月 壮馬  2019-04-08 14:20:51 


可愛いだろ。さっきそこで拾って、懐に忍ばせていた(猫の両腕を持って遊んで。むふふ。)だな、緩ーく、行こうぜ。緩ーく、その方がお互い気持ちよく話せるしな(相手の頭をポンと軽く撫でて。)

  • No.55 by 東藤 慧  2019-04-08 14:28:17 

忍ばせてないで最初っから出して来れば良かったのに。…ふふっ、(写真撮り)見て見てぇ、壮馬くんデレデレ(撮った相手の写真見せ)
大事だからね、ゆるーいの(撫で受けながら頷いて)

  • No.56 by 葉月 壮馬  2019-04-08 14:39:51 


初っぱなから出して来たら、どっちがメインか分からねーだろ。(はひっ/)なっ?!ちょっ!お前何撮ってんだ!消せ!(猫を片手で抱き、もう片方を相手のスマホに手を伸ばし。)…ああ、緩いが一番。…後、言っとくがニートが悪いって事じゃねーから、人それぞれ事情があるってもんだしな(ん、と。撫でている手を離し。)

  • No.57 by 東藤 慧  2019-04-08 15:33:58 

流石にわかるってぇ…多分ね(へら、) やーだね!(いい反応に笑いながら一歩退がって)
んん、急だね?俺も悪いことだなんて思ってないから安心していいよぉ(肩ポン)

  • No.58 by 葉月 壮馬  2019-04-08 15:56:04 


…多分かよ、あんたの事だから猫と入室したら猫の方に話し掛けそうだ。オレはおまけで(けっ)
ぐっ…てめぇ、(スマホを掴み損ね床に倒れれば、軽く睨み。)
知り合いに居るからな。それに、これ見て誰か傷付くかもしんねーし、一応言っただけだから(肩ポン受け)

  • No.59 by 東藤 慧  2019-04-08 16:05:28 

うん、多分そうしたと思う(真面目な顔で頷き)壮馬くん大成かーい(パチパチと拍手)
あわわ、大丈夫?(しゃがみ、猫を撫でながら)
あはは、優しい。いーこいーこ、(頭を撫で)

  • No.60 by 葉月 壮馬  2019-04-08 16:20:00 

…………ちっ。())
よし、当てたんだから褒美寄越せ。一万円(ん、と手の平を相手に差し出し)
猫かよっ!猫はオレの腕での中で無事なのっ。オレが負傷してんだからオレを労れよっ(床バンバン叩き思わずツッコミ。)
優しくねーし、普通だろ。てか、撫でんな(少し照れふてくされ。)

  • No.61 by 東藤 慧  2019-04-08 16:44:03 

ふっ…えぇ、壮馬くんてば年下相手に…。まぁいいや、はい。(舌打ちする相手に思わず笑い。態とらしくシュンとするも手の平に飴玉を置いて)
もぉ…じょーだんだよ(む、) 咄嗟だったのに猫庇って壮馬くんはやっぱり優しいねぇ…立てる?(手を差し伸べ)
壮馬くんって分かりやすくて面白い、(クスクス)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック