[無登録] 金平糖。

[無登録] 金平糖。

東藤 慧  2018-12-24 21:31:06 
通報
~ルール~
・セイチャ規約が守れる
・ここのルールが許せる
・ガチの喧嘩しない
・ロルはアリでもナシでも短くても長くても
・プロフもあってもなくても
・リアタイでも置きレスでもご自由に
・恋人を作ってもOK
→ただ過度にいちゃつくのは自分達の場所を作ってね

つまりは緩くても大丈夫ならおっけーってことで!

コメントを投稿する

  • No.102 by 葉月壮馬  2019-04-09 23:19:04 


……空かよ。(ぽつり)じゃあ、使わねーんだったら、これ貰うわ(金庫ポン叩きため息。)
ま、寒い日にカーディガンみたいに羽織ってたら流行るかもな。微妙とかは抜きで(何気なく提案し。)
ちょっ、お前。やめっ抜けるって!(焦るも撫で受)
…ふーん、そんな美味しいの、オレにも一つくれ。試しに(相手があまりにも美味しそうに食べるため、自分も食べたくなり。ん、と相手の前に手を差し出し)
だって、此処が流行った方がお前も嬉しいだろーな…と、思ってさ(ぶつぶつと。)
眠気は、大丈夫か?←

  • No.103 by 東藤 慧  2019-04-09 23:36:21 

何かは入ってるかもよー?んー… 無くても困らないかな、多分。どうぞ?(笑いながら首を傾げて)
…風呂敷を?(広げて想像してみては悩み)
引っ張ってないんだから抜けないって。ん、触り心地いいねぇ…(ポフポフと)
そう聞かれると微妙。俺的には美味しいけど、壮馬も言った通り砂糖の塊だからね…(苦笑を浮かべながら差し出された手に置いて)
んー、まぁ寂しいよりは嬉しいけどさ。…んふふ、優しいねぇ(にやにや←)
今のとこ大丈夫ー。壮馬も無理しなくていいからねぇ、(にっ)

  • No.104 by 葉月壮馬  2019-04-09 23:53:34 


マジかお前の恥ずかしい写真とか、か?(にやっとし。)…あっさりだな。何だ。何も入ってねーのか…じゃ、いらん(金庫ペイっひっくり返し)
……やっぱり、可笑しいか。(広げた風呂敷を見れば、あー…と。)
っ、お前。いつまで撫でてんだ(くっと軽く睨めば撫でている相手の腕を掴み。やや頬赤らみ)
へー…さんきゅ。ん、まあまあだな。(貰った金平糖一つを摘まみ舌に乗っけて食べれば。)
うっせ、まあ、暇な時にオレが来てやっから(照れ隠しに頭ポムポム叩き)
そうか、子供は早く寝な。(頭をポン。子供扱いして←)オレ、明日残業あっから、次のレスで寝るな。

  • No.105 by 東藤 慧  2019-04-10 00:12:08 

そんなのはすぐポイッてしちゃうからこの世にありませんー、(へら) ちょ、いらなくても丁寧に扱ってくださーい。(よいしょ、と元に戻し)
うーん…無難にやっぱ泥棒みたいに物を包んで持つのが一番なのかな?(綺麗に畳んで)
頭差し出してきたのは壮馬くんなのに…( わざと悲し気に呟き) なんてね。照れてる壮馬かわいー(頬をつついて)
まぁねぇ、甘いだけだよねぇ、(反応に笑い)
あはは、ありがとぉ。暇つぶし程度に遊びに来てよ(にこりと微笑み)
年齢ほぼ変わらないんですけどぉ?(不満気に呟くも笑って) 残業あること決定なんだ…遅くまで付き合ってくれてありがとねぇ。…ハゲる夢を見ないように祈っておくね、(くすくす)
明日もお仕事頑張って。おやすみ、(手ヒラヒラ)

  • No.106 by 葉月壮馬  2019-04-10 00:31:13 


ちっ…折角、弱み握れるチャンスだと思ったのに(舌打ちしながらぶつぶつ)
おい、風呂敷は別に泥棒が使う物じゃなくって物を包む、服など覆う、敷くなどの使い方があるんだぞ。(はひーとため息付けば、相手の額小突き。)
うっ…(頭差し出したのは自分だったと内心。悲しげに呟く相手見遣り)わ、悪かったな……って、お前。くそっ。つか、うるせっ(騙されたと、若干照れつつもツンツン受け)
……この甘さ加減だったら、一般的に旨いと思うが?(気遣い言い。)
突如、決まった残業(←)こっちこそ、遅くまでありがとな。(頭ぽふっ)………ぜってぇ、ハゲる夢見そう(ぼそり。)
ああ、頑張るぜ。じゃあな、またな(ふっと笑み溢し相手の頭をポンと撫でて。部屋を後にして。)

  • No.107 by 東藤 慧  2019-04-10 00:44:25 

うんうん、またねぇ。(見送り)



…すっごく眠くなってきた…(大きな欠伸をひとつ)
俺が居なくても好きに使っちゃってくださいなぁ。…時間が合うことがあれば俺ともお喋りしてくれたら嬉しい、な?(控えめに小首を傾げ)
まぁた寒暖差が激しいからねぇ、風邪とか引かないように要注意だよぉ……おや、すみ……、(ウトウトしながら喋り続ければその場で横になって寝始めて)

  • No.108 by 東藤 慧  2019-04-10 11:49:01 

おはよぉ、(缶ビールをちびちび飲みながら)
平日の昼間に暇な人って少なさそうだよねぇ…平日じゃなくても忙しそうな世の中だけど。(うんうん、)
だらだらーっと待機してますねぇ、(ふふっ)

  • No.109 by 葉月壮馬  2019-04-11 19:53:09 



昨日から、すげー寒い(手擦りながらコタツに入り)
邪魔するぞ。(←)

  • No.110 by 葉月壮馬  2019-04-11 20:53:20 


どこも大変だなー。(テレビのチャンネル回しながらぽつり)
誰も来そうにねーし、帰るか。(コタツから出れば部屋を後にして。)

  • No.111 by 東藤 慧  2019-04-11 21:39:17 

あー、来てくれてたんだねぇ…残念(しょぼん、)
うんうん、風邪引かないようにあったかくて寝てね(へらり)

  • No.112 by 葉月壮馬  2019-04-11 21:46:15 


まだ、居るか?(様子を伺う様に部屋の戸から覗き見)
…部屋が上がってんの見えたから戻ってきた(部屋に入れば頬掛きつつぽつり。)

  • No.113 by 葉月壮馬  2019-04-11 22:07:11 


少し、遅かったか(少し残念そうにため息付けば)
ま、少し温もっていくか(再度コタツに入り、テレビ付けてチャンネル回し)

  • No.114 by 東藤 慧  2019-04-11 22:07:56 

んぁ、また遅くなっちゃった…
いるよー。(にっ)

  • No.115 by 葉月壮馬  2019-04-11 22:09:32 


よ、久しぶり(コタツに入ったまま片手を上げ軽く挨拶し。)

  • No.116 by 東藤 慧  2019-04-11 22:14:12 

良かったー。すれ違っちゃったかと思った…(苦笑を浮かべ)
お久しぶりぃ、(向かいに座り) 今日もお疲れさまぁ。

  • No.117 by 葉月壮馬  2019-04-11 22:22:45 


オレもすれ違ったのかと思ったぜ(肩すくめ苦笑し。)
お疲れ_…ま、オレは今日1日休みだったから家でゴロゴロしてただけだけど(身を屈めコタツに入りながら。)

  • No.118 by 東藤 慧  2019-04-11 22:29:28 

会えて良かった、(頬緩め)
なぁんだ。…ちゃんと休めた?(コタツ内で足で足をつつき)

  • No.119 by 葉月壮馬  2019-04-11 22:35:42 


オレもだよ、ばーか(目を細めクスっと笑い)
ああ、昼過ぎまで寝てたから頭がボーとしてた、風呂入るまで(つつかれれば、"こいつ"と頬緩み足をつつき返し)

  • No.120 by 東藤 慧  2019-04-11 22:42:01 

は、…ふむ。キュンときた。(一瞬目を丸くするも納得したように胸元に手を当てると頷いて)
いいなーぁ、(ゲシゲシ←) まぁ俺も昨日はそんな感じだったけどねぇ、(机にぺたりと頬をつけ)

  • No.121 by 葉月壮馬  2019-04-11 22:49:41 


……そりゃ、どーも(頬杖し、ふいっとそっぽ向き)
いいだろー…てゲシゲシ、すな(ゲシゲシ蹴り返し)へー、そうか。何で休みの夜ってこんなに憂鬱なのかねー…マジ明日仕事行きたくねぇ(同じく机に頬付けて)



\今入って来た人に慧が頬にちゅーしてくれるってよ/(メガホン口に当て宣伝)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック