[無登録] 金平糖。

[無登録] 金平糖。

東藤 慧  2018-12-24 21:31:06 
通報
~ルール~
・セイチャ規約が守れる
・ここのルールが許せる
・ガチの喧嘩しない
・ロルはアリでもナシでも短くても長くても
・プロフもあってもなくても
・リアタイでも置きレスでもご自由に
・恋人を作ってもOK
→ただ過度にいちゃつくのは自分達の場所を作ってね

つまりは緩くても大丈夫ならおっけーってことで!

コメントを投稿する

  • No.122 by 葉月壮馬  2019-04-11 23:48:38 


…おーい、寝たのか?(足でツンツン相手の足つつき)

ん、お前コタツの中で寝てると低温火傷になっちまうぞ、(コタツから出て立ち上がり、ズルズルコタツを動かし相手をコタツから出して。寝ている相手に近くにあった布団を描けてやり、「じゃ、オレは帰るわ、お相手ありがとな。またお相手頼む」寝ている相手の頬をつつきながら言い。軽く手を振り部屋を後にして。)

  • No.123 by 東藤 慧  2019-04-12 06:43:58 

>壮馬
んん…、まったりしすぎて寝ちゃった…折角会えたのにごめんねぇ、(むくりと起き上がると状況を確認しては両手を合わせて)
布団もありがとぉ。まだ眠いけど起きなきゃね…(にこりと微笑み、いつも以上にボーッとしながらも布団から出て)
んじゃあおやす…じゃないや。またねぇ?(へらり、)

  • No.124 by 東藤 慧  2019-04-12 18:40:12 

やっほー、こんにちはぁ。
ダラダラしたいそこの貴方、俺と一緒にお茶しない?(ゆるりと口角を上げて首を傾げ)
なぁんちゃって。用意してあげてもいーけど、用意してもらいたい欲の方が強いかな。極力動きたくないもんねぇ…(肩を竦め、戯けながら笑って) 待機待機ー、

  • No.125 by 東藤 慧  2019-04-12 21:11:38 

ふふーん、(テーブルに並んでいるお酒の、缶チューハイを中心に上機嫌で呑んでいて)

  • No.126 by 葉月壮馬  2019-04-12 21:51:31 


…すげー、酒の量。(部屋に入れば、出来上がっている相手を見れば「飲み過ぎだろ。」と一言。)
つか、お疲れ。

  • No.127 by 東藤 慧  2019-04-12 22:13:51 


ん、そーかな…?ジュースみたいなのしか飲んでないよぉ、(小首を傾げつつ)
壮馬もお疲れさまー(にっ)

  • No.128 by 葉月壮馬  2019-04-12 22:21:09 


ふーん、ま、一つもーらい(テーブルに並んであるお酒一つ取れば相手の横に座り、開けて一口飲み。)
ん、お疲れさん(相手の頭をポンと叩き)

  • No.129 by 東藤 慧  2019-04-12 22:33:35 

ん、どーぞ。…壮馬はお酒強い? (首傾げながら自分も一口飲み)

  • No.130 by 葉月壮馬  2019-04-12 22:43:11 


オレか?オレは強い方だと思うが…。記憶が飛ぶ程飲まねぇからな。……そういうお前は、強いのか?(首傾げる相手から視線を外し少し考えればそう言い。一口二口飲み、ふと問えば。)

  • No.131 by 東藤 慧  2019-04-12 22:50:09 

そっかそっかぁ…。俺はそうだなぁ…、弱くはない、と思うけど…強くもないと思う。…見た目変わんない、って言われるしねぇ…(んふふ、と頬緩ませて) ただいつも以上に眠くなる感じ、(大きく欠伸して)

  • No.132 by 葉月壮馬  2019-04-12 23:01:59 


へー…酔ったお前も見て見たかったな。興味本位で(つまらん、と目瞑り飲み飲み。)オレは、覚醒したのち眠くなるな。いつも(欠伸する相手見遣ればふっと笑み溢し一口飲み。)

  • No.133 by 東藤 慧  2019-04-12 23:07:34 

ふわんふわん…ぐらんぐらん?は密かにしてるんだけどねぇ…座ってるぶんには変わりなく見えるみたーい。(ふふふ、と上機嫌に)
えぇ、覚醒すんの?最強じゃん、(ジィ、と見つめ)

  • No.134 by 葉月壮馬  2019-04-12 23:17:16 


…それを酔っているって云うんだろ。(上機嫌の相手を横目で見てさらりと言い。)
そんな見つめても、このジュースみてぇので覚醒しねーよ(ジィと見つめる相手の額小突き。)
眠気は、大丈夫か?←

  • No.135 by 東藤 慧  2019-04-12 23:24:13 

あはは、バレてなきゃ良いんだよー。(得意気に)
痛、…えー、覚醒壮馬見たいのに。あ!今度覚醒状態で来てよ(落ち込みつつ、名案だと)
ん、まだ大丈夫。(にっ) …でも明日早いし、そろそろ寝ないとなぁ…(肩落とし)

  • No.136 by 葉月壮馬  2019-04-12 23:32:49 


バレるバレないって、お前…。気を付けろよ。酔い潰れて変な奴に襲われないよーに。(ちらりと見、相手を気遣い言い。)
ぜってぇ、ヤダ。見せん、見せてやらん(相手から視線反らしそっぽ向き。)
そうか、オレはまだ眠気来ねーから起きとくが、お前は明日に備えて寝とけ。明日が辛いぞ(頭をポンと撫でて。)

  • No.137 by 東藤 慧  2019-04-12 23:42:04 

ジッとしてれば治るからね、大丈夫大丈夫。(数回頷いて)
えぇ、何で!すっごく気になるやつだよそれ、(断られたことに驚きながら顔を覗き込んで)
んんん…名残惜しいけどそうしようかなぁ…寝なくても大丈夫な人間になりたかった…(溜め息ひとつ、)
仕方ない。壮馬には明日も俺に会いたくなる呪いでも掛けておくね?(悪戯っぽく笑い)
今日もありがとー。おやすみなさぁい、良い夢を。(撫で撫で)


俺がいない時も自由に使ってくださいねぇ、(手ヒラ)

  • No.138 by 葉月壮馬  2019-04-13 00:01:31 


……じっとて、お前その間に何かあったらどーすんだよ(ぶつぶつと。)
……………。(顔を覗き込んでくる相手にじっと軽く睨み「うっせ」相手の頭にチョップし)
ま、無理して起きてても身体が可笑しくなるから止めとけ。(きっぱり。)
残念だったな。オレは明日夜勤だから来よーにも、来れねーよ。(呪いを掛ける相手を見、)
おう、さんきゅ。おやすみ__…って、(咄嗟の撫で撫でに少し照れて。「ま、またな。」顔を見られまいとそっぽ向き。)

ん、じゃあ、このまま居させてもらうな、(ニッと笑い、お酒を飲み干し。二本目開けて。)
人、来ねーかもだけど。(ぼそり)

  • No.139 by 葉月壮馬  2019-04-13 00:42:01 


さっむ(身震いしコタツに入れば寝そべりお酒一口飲み)
今から寝てもなー…(ぽつり)

  • No.140 by 葉月壮馬  2019-04-13 00:57:29 


…あー、コタツ入ってたら眠くなってきた(うとうとし、ふぁと欠伸落としお酒飲み干し。口元手で覆い隠し「寝よ、おやすみ」と部屋を後にして。)

  • No.141 by 東藤 慧  2019-04-13 18:31:41 

そういえばこの部屋作ったのってクリスマスだったねぇ…あらやだー、俺ってば寂しい人みたい。(わざとらしくハッとして)
寂しくはない、ないはず。暇なだけ!(うんうん、と頷きながら最早言い聞かせつつ、紅茶を飲みながら金平糖をつまみ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック