【 人ならざる者達の溜まり場 】

【 人ならざる者達の溜まり場 】

名無しさん  2018-11-25 19:10:10 
通報



れっつ、ふぁんたじぃ!
って事で、ほらほらアンタもどーせ退屈してンでしょ?だったら早くこっち来なさいな、私と一緒に遊びましョ?
…ああ、そうそう私とした事が説明を忘れていたわ。ここは魔物、妖怪、獣人その他色々な人ならざるモノ達が雑談やら何やらをする所よ!( 片手に隠し持っているつもりのカンペちらちら )


ルールは以下の通り↓
1…セイチャットルール厳守!
2…キャラ同士、本体同士の本気喧嘩禁止。
3…ロルは豆〜中程度(サクサク推奨)
4 …1対1への移動も可。
5… 参加時は毎回簡易PFをお願いします

※内容変更・追加の可能性アリ。

質問あればなんでも聞いてちょうだい!
私のPFは >1 に記載しておくから、参考迄に。




コメントを投稿する

  • No.81 by モニカ・ベルッチ  2018-12-03 22:42:34 

ほんとにー?してないのー?
(イタズラっぽく言い)
わたしはしてるけどねー。
アリスもやってみない?
アイドル。
リアルバンパイアなんて凄い売れるから!

  • No.82 by アリス・ルグレイアー  2018-12-03 22:43:02 



………静かな夜ね。( 行儀が悪いと理解しつつ目の前の丸テーブルに肘をつき、窓の外を眺め聞こえてくる自然の音に耳を傾けながら昨日買ってきていたクッキーを一つ口へ運び )

  • No.83 by アリス・ルグレイアー  2018-12-03 22:48:20 



>モニカ

全く何もしてない訳では無いけど、一つの種を束ねる者として当然の事なのだしわざわざ言うことでもないでしょ?
まあ、それは楽しそうね!でも、私は遠慮しておくわ。“売れる”というものにあまり興味がないもの(肩竦めて少しだけ申し訳なさそうに笑って)

  • No.84 by アリス・ルグレイアー  2018-12-04 22:28:25 



うう…、お腹がすいたわ……。でも寒いから外に出るのは嫌ぁ…( いつものソファに腰掛けいつもの丸テーブルに頭を乗せ空腹を訴えるお腹を両手で抱えながら窓の向こうの雨が降る外を眺め )

  • No.85 by アリス・ルグレイアー  2018-12-06 17:58:39 



…なんだか、私の独り言を垂れ流す場のようになっているわね…。そんなことは無いのよ!ないのだけど、…ないのだけど、でも誰もいないのだから一人でしゃべるしかないじゃないー!(お気に入りのいつものお店で買ったフィナンシェをもしゃリ。)

  • No.86 by 長谷川 西十  2018-12-11 21:45:37 

あーもう。なんでこんなことに(電車乗り遅れて1人街をさまよい歩いていて)
うー、寒いよー。何か暖かいもの(キョロキョロしながら)

  • No.87 by アリス・ルグレイアー  2018-12-14 18:11:45 



あら。来客があったのね…全然気付かなかったわ、ごめんなさい!…という訳で、久しぶりに顔出しよ!さて、今日は誰か来てくれるかしらー?( 期待感満載でソファ腰掛け窓の外眺め )

  • No.88 by 白宮  2018-12-15 23:11:52 



蛇妖怪(日本在住) / 女 / 見た目は17歳程 / 雰囲気はおっとりしており親しみやすげ / 活動時間の夜には人間の前にも現れたりするが身体中に巻きついている蛇のお友達のせいで怖がられる / 蛇の姿にもなれる / 目は緑,髪は白く長い / 白い肌に白装束に下駄

シロミヤ、といいます~。蛇ですがみなさまよろしくお願いしますねえ(くしゃりと微笑みながら)

  • No.89 by アリス・ルグレイアー  2018-12-15 23:43:24 



ふぁ…、…、……!っ、初めましての者ね?来てくれて嬉しいわ。まぁ、可愛い蛇さんね!あたしはアリス!あなたは?(うとうとしていたのか声に反応しボーッと顔を上げ、現状理解するとガタガタッと慌てて駆け寄り)

  • No.90 by 白宮  2018-12-16 00:07:24 


わ...っ!
...あっ、夜な夜な突然お邪魔しちゃってすみません、はじめましてです、わたし、蛇妖怪の白宮といいます。よろしくお願いします。(落ち着きを取り戻し、巻き付く蛇共々ぺこりとお辞儀をして)
...アリスさんこそ.....可愛らしい吸血鬼さん...ですね、(ぐいっと近づき子供っぽく悪戯に笑い)

  • No.91 by アリス・ルグレイアー  2018-12-19 17:01:46 



>白宮

もう見ていないかもしれないけど、寝落ちごめんなさいー!あんなに早く眠ってしまうなんて自分でも驚きよ…よかったらまた来てくれたら嬉しいわ!



>独り言

こう寒いと、なんだか人肌恋しくなっちゃうわよねぇ…。

  • No.92 by ロウ・ウォール  2018-12-19 17:16:05 


……ひさびさに邪魔するぜ。(手を軽く降り)
……確かに寒ぃな……

  • No.93 by アリス・ルグレイアー  2018-12-19 17:25:05 



あら、ロウ!久しぶりね、来てくれて嬉しいわ!(言葉通り嬉しそうに笑み)
寒いわよね、寒いのは苦手だからこの季節は憂鬱で仕方ないわ…

  • No.94 by ロウ・ウォール  2018-12-19 20:03:11 

>アリス

……おう、久し振りだな、アリス。
そうか、俺もひさびさにお前と話が出来て嬉しいぜ。(少し笑みを浮かべ)
……そうか。俺も狼だが、寒ぃのはちと苦手だ。
……人肌が恋しいぜ。(少し手を擦りながら)

  • No.95 by アリス・ルグレイアー  2018-12-19 20:16:12 



素直なのね、素直な子は嫌いじゃないわ!温めてあげましょうか?( 悪戯っ子の笑みで両手を広げ )

  • No.96 by セレン・アルタウス  2018-12-19 21:30:53 

私もお邪魔するわね・・・ううぅ、寒いぃ(寒そうに自分を抱くように手を組んでいて)

  • No.97 by ロウ・ウォール  2018-12-19 21:31:56 


>アリス

……そうか。なら、素直でいる。
……いいのか?(両手を広げる相手に少し驚いて、そう聞いて)

  • No.98 by ロウ・ウォール  2018-12-19 21:35:49 

>セレン

……初めましてだな。俺は、ロウだ。よろしく頼むぜ。……寒ぃのか?大丈夫か?(寒そうにしている相手を少し心配して)

  • No.99 by アリス・ルグレイアー  2018-12-19 22:11:09 



>セレン

あら、セレンも来てくれたのね!嬉しいわ!お部屋は暖かくしているつもりだけれど…よかったら、使う?( 自分の膝に乗せていた少し温まったブランケットを控えめに差し出し )


>ロウ

……、その態度だと私に好かれたいと思ってるみたいに見えちゃうわよ?(きょと)
いいから言っているのよ!もっとも、本音のところは貴方が動揺するところを見たかったのだけれど…、あまり反応がなかったわね(表情、体制そのままに少しだけつまらなさそうな顔をして)

  • No.100 by セレン・アルタウス  2018-12-19 22:13:54 

>ロウ

どうも、初めまして。私はセレン・アルタウスと言うわ・・・ええ、何とか大丈夫よ
(大丈夫と言う風に少し笑って言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック