【 人ならざる者達の溜まり場 】

【 人ならざる者達の溜まり場 】

名無しさん  2018-11-25 19:10:10 
通報



れっつ、ふぁんたじぃ!
って事で、ほらほらアンタもどーせ退屈してンでしょ?だったら早くこっち来なさいな、私と一緒に遊びましョ?
…ああ、そうそう私とした事が説明を忘れていたわ。ここは魔物、妖怪、獣人その他色々な人ならざるモノ達が雑談やら何やらをする所よ!( 片手に隠し持っているつもりのカンペちらちら )


ルールは以下の通り↓
1…セイチャットルール厳守!
2…キャラ同士、本体同士の本気喧嘩禁止。
3…ロルは豆〜中程度(サクサク推奨)
4 …1対1への移動も可。
5… 参加時は毎回簡易PFをお願いします

※内容変更・追加の可能性アリ。

質問あればなんでも聞いてちょうだい!
私のPFは >1 に記載しておくから、参考迄に。




コメントを投稿する

  • No.61 by ロウ・ウォール  2018-12-02 18:19:49 

>アリス

……そうか。まあ、世話っつうか話相手になってくれたからよ。とにかく、今日も話そうぜ。
……おう、ありがとよ。
(ティーカップを受け取り)

  • No.62 by アリス・ルグレイアー  2018-12-02 18:45:11 



ふふ、話し相手になった程度でこんなに用意してくれるの?貴方って可愛いのね。それくらいいつでも相手になるのに( くすくす笑いながら注いだばかりのハーブティー火傷気をつけながら一口飲んで )

  • No.63 by ロウ・ウォール  2018-12-02 20:18:49 


>アリス

……あんなに楽しく話が出来たのは久しぶりだったからよ。……けど、ありがとよ。そう言ってくれると嬉しいぜ。
(少し照れくさそうに笑みを浮かべ、ハーブティーを一口飲み「……落ち着くぜ。」と呟いて)

  • No.64 by アリス・ルグレイアー  2018-12-02 20:36:50 



いいのよ、私も楽しかったもの!嫌じゃなかったらこれからもどんどん来てくれたら私も嬉しいわ!(呟き拾えば、そうね、と一言同意示して)

  • No.65 by ロウ・ウォール  2018-12-02 20:45:48 

>アリス

……そうか。……おう、嫌なんかじゃねぇよ。これからも機会があれば話しに来るぜ。
(話を聞いて笑みを浮かべ、同意の言葉に「……たまにはこういうのもいいな。」といつの間に出ていた狼の耳を動かしながら言って)

  • No.66 by アリス・ルグレイアー  2018-12-02 21:22:51 



ええ、じゃあ楽しみに待ってるわ!…ふふ、どういった時にその耳と尻尾は出てくるのかしら?( いつの間にか頭上に揺れる耳に笑みながら首傾げて )

  • No.67 by 長谷川 西十  2018-12-02 21:40:25 

あーあ、明日からまた、学校かぁ

(と呟きながら、ファーストフード店の中で、
頬杖付きながら、ホットココアを少しづつ、
飲んでいる)


(/こんばんは、もしよろしければお絡みください)

  • No.68 by ロウ・ウォール  2018-12-02 21:55:07 

>アリス

……おう、楽しみに待っていろよ。……ああ、またか。……この耳と尻尾は、気を抜いた時に出てきちまうんだよ。(クッキーを食べ、耳を動かしながら)

  • No.69 by ロウ・ウォール  2018-12-02 21:59:26 

>西十

……お、西十じゃねぇか。
(同じくファーストフード店でアイスコーヒーを買い座る席を探して、相手を見つけ、近づいて)

(/こんばんは、絡ませていただきました。お相手お願いします。)

  • No.70 by 長谷川 西十  2018-12-02 22:44:00 

>ロウ

あ、ロウくん。こんばんは

(気付くと手を振って挨拶して)

偶然だね?お出かけしてきたの?

(と、問いかけて)

(/よろしくお願いします)

  • No.71 by アリス・ルグレイアー  2018-12-02 22:47:50 



>西十

あら、学生がこんな時間にこんな場所にいては行けないんじゃないかしら?、ケーサツという人に連れていかれてしまうわよ?( ふらりと散歩に出かけた先でガラスの向こうに見えた相手の姿に気の向くままお店に入り声をかけ )


>ロウ

へえ、気を抜いたら…。それはつまり、私に対して気を許してくれているという理解で構わないのかしら?(復唱すると嬉しそうに笑いながら確信めいた様子で問うてみて)

  • No.72 by 長谷川 西十  2018-12-02 22:50:49 

>アリス



あ、アリス。こんばんは。
警察、そうだね(過去に追いかけられた事を思い出して)アリスこそ、女の子なのに
大丈夫なのかい?

  • No.73 by アリス・ルグレイアー  2018-12-02 23:03:49 



>西十

わたし?誰の心配をしてるの!私は吸血鬼のなかの吸血姫よ?心配なんて無用よ!( 自分の純血を誇り胸を張り )

  • No.74 by ロウ・ウォール  2018-12-02 23:15:10 

>西十

……おう、こんばんは。
(軽くアイスコーヒーを持っていない方の手を振り返して)
……そうだな。……おう、ちと用事があってよ。……お前はこんな時間にここにいて大丈夫かよ。まだ学生だろ?
(相手の問いにそう答え、その後に少し心配した表情でそう言って)

>アリス

……おう、そうだ。
……アリスに気を許している……まあ……そう言うことだ。(相手の言葉に頷き、その後に続けられた言葉に少し笑みを浮かべながらそう言って)

  • No.75 by アリス・ルグレイアー  2018-12-02 23:23:04 



>ロウ

それは嬉しいわね!けどどうしたの?今日は私を喜ばせる日かなにか?そんなにされてもクッキーしか出せないわよ( 若干照れたように笑いながら菓子箱ずいっと相手の方に押しやり )

  • No.76 by ロウ・ウォール  2018-12-03 00:03:54 

>ALL

……悪ぃ、俺、そろそろ寝る時間だから帰る。
今日はありがとうな。クッキー旨かったぜ。そして、レス蹴りすまねえ。また来るぜ。じゃあな。(軽く手を振り、帰っていき)

  • No.77 by モニカ・ベルッチ  2018-12-03 21:32:41 

モニカ・ベルッチ

銀髪ロングヘアに黒い瞳、
背中に黒い羽。

悪魔。魔王の娘。

好奇心旺盛で明るい。
規則が嫌になり家出した。
人間界でアイドルをして、
生計を立てている。


レス:こんばんはー♪
プロフィール簡単だけど大丈夫?

  • No.78 by アリス・ルグレイアー  2018-12-03 21:45:18 



あら、こんばんは!……?…なんだか見た事がある気がするようなしないような…、ま!なんでもいいわ!PFは簡単なので結構よ。いらっしゃい、仲良くしましょう!( にっこり笑み )

  • No.79 by モニカ・ベルッチ  2018-12-03 21:57:31 

うん!よろしくねーアリス!
確かー、お姫様なんだよね?(自分と似たような立場じゃないかと思い言い)

  • No.80 by アリス・ルグレイアー  2018-12-03 22:04:19 



よろしく、モニカ!ええ、よく知っていたわね。…でも吸血姫なんて名ばかりで、それらしい事は何もしていないのだけどね(素直に認めるとけらけらと軽く笑って見せ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック