『二人の場所』(〆)

『二人の場所』(〆)

安藤将希  2018-11-19 22:37:53 
通報

俺と俺の大事な人のための場所だから、他の人はすまないね。

コメントを投稿する

  • No.21 by 谷地  2018-11-21 17:21:34 



ただいまー。今日は早く帰れたから、おかえりのぎゅーするね(へらり)

  • No.22 by 安藤将希  2018-11-21 18:23:14 

ただいま、おや、今日は恵の方が早いね(くす)

  • No.23 by 谷地  2018-11-21 18:59:04 



おかえり!今日はちょっと早めに終わらせてきたからね。お疲れ様(ふふっ/ぎゅっ)

  • No.24 by 安藤将希  2018-11-21 19:07:45 

ありがとう、恵もお疲れ様(頬にキスしてぎゅっと抱き締めて)
もう夕飯は食べたのかい?

  • No.25 by 谷地  2018-11-21 19:14:33 



ぅあ、さらっとキスされた…(ぽかん/頬押さえ)うん、食べた!将希はまたコンビニご飯ですか?(じとー)

  • No.26 by 安藤将希  2018-11-21 19:16:56 

ただいまのちゅー、というやつだよ(くす)
う……今日はスーパーのお惣菜だからコンビニではないよ?

  • No.27 by 谷地  2018-11-21 19:23:28 



ふはっ、新婚さんみたいだ。じゃぁ俺は朝に行ってきますのちゅーしとこうかな。たぶん俺の方が早いし(くすくす)んー、まぁギリセーフ。野菜もちゃんと取るんだよ?

  • No.28 by 安藤将希  2018-11-21 19:29:18 

ある意味間違っていないかもね(くす)
本当かい?なら楽しみにしてようかな
今日はおにぎりと野菜スティックだから野菜不足の心配はないよ(きり)恵は夕飯何食べたんだい?

  • No.29 by 谷地  2018-11-21 21:12:03 



ゴメン、寝てた(目こすり)
じゃぁハニーだねー。ダーリンでもいいけど(くすっ)え、それで足りるの?お昼ごはんみたいなメニューだな(苦笑)んーと、大根と鶏肉の煮物!

  • No.30 by 安藤将希  2018-11-21 21:17:07 

おはよ?(首をかしげ)
五十嵐くんと友紀くんみたいな呼び方になるね(くす)
足りたよ、まぁお昼も似たようなメニューだけれど。
大根…この時期は美味しいよねぇ

  • No.31 by 谷地  2018-11-21 21:22:06 



おはよ。ゴメンね?将希の腕の中が気持ちよすぎて(ぎゅっ/すりすり)あ、そうだね。恥ずかしいからあっちでは絶対呼べないけど(ふはっ)少食?そのメニューならコンビニご飯の方が栄養あるような…(ぐぬぬっ/悩み)本当にね。みずみずしいし何より安い!←

  • No.32 by 安藤将希  2018-11-21 21:28:24 

ならずっとこうして抱き締めていようかな(ぎゅっと抱き締めて)
確かに…俺も呼ぶのは勇気がいる…。
そういうわけでもないんだけど…一人で食べるのは胃に物を詰め込む作業というか…(苦笑)
安いのは一番大事だね!(くす)

  • No.33 by 谷地  2018-11-21 21:40:13 



寝るの大好きな俺だと永眠するかも(真顔←)冗談ならまだ言えるかもだけど将希相手には本気だから余計に(はにかみ)将希の食生活…やっぱちょっとあれだよね(頬ひきつり)独り暮らしだと、まずこういう考えになる(ふはっ)

  • No.34 by 安藤将希  2018-11-21 21:44:18 

……もう置いていかれるのは、嫌だなぁ(眉下げて強く抱き締めて)
余計に照れる?(くすり)
自覚はあります……。わかる、俺も安いの優先で買ってしまうことあるよ

  • No.35 by 谷地  2018-11-21 21:52:32 



あ、ゴメンっ。そんなつもりじゃなかったんだ(眉よせ/顔歪め)…大丈夫。俺はずっと居るよ。将希を置いていったりしない…(強く抱きしめ返し/額にちゅっ)うん、顔から火出そう(手で顔扇ぎ)たまには一緒にご飯食べようか?時間が会うときだけど(なでなで)食べたいものより安いもの買って献立たてる。主婦みたいな買い物するわ(頬ぽり)

  • No.36 by 安藤将希  2018-11-21 21:57:30 

わかってるよ。でも…永眠はしてほしくないな……あぁ、なるべくそうしてくれ(瞼に軽くキスして微笑み)
氷で冷やしながらならいける?
ふむ…恵と食事か…同棲みたいでいいね(にこりと微笑み)
独り暮らししてるとそうなるのはわかる、俺の場合作るのが面倒になると栄養補助食品の時もあるからねぇ…カロリーメイトとか。

  • No.37 by 谷地  2018-11-21 22:03:05 



冗談でも言っちゃダメだったね。ごめんなさい(ぎゅぎゅっ)そうまでして言う必要はないかと…。言うならこっちで言うし(にこり)俺が早くこれる時になんか作るよ。食べたいものある?(ふふっ)カロリーメイトはお菓子だと思ってたから、いまだにお菓子のイメージが抜けない(苦笑)

  • No.38 by 安藤将希  2018-11-21 22:07:47 

大丈夫だよ……あぁ、じゃあここにキスしてくれたら気にしないってことで(唇とんとん)
そうかい?でも聞いてみたいな(くす)
………オムライス(ぼそっと呟いて)
まぁ、味の種類的にもそんな感じだものね…結構カロリーメイトにはお世話になってます…。

  • No.39 by 谷地  2018-11-21 22:17:35 



ぅえ?!…改めて言われてするのは凄い恥ずかしいんだけど(おずおず/ちゅっ)こっちならいくらでも。因みにどっちがいいですか?(くすっ/頬に手添え)ふはっ、将希かわいー。了解(なでなで)ゼリーのやつもお菓子にしか思えない。将希はアスリートか何かなのかな?ちゃんとしたものも食べなさい(頬むにっ)

  • No.40 by 安藤将希  2018-11-21 22:25:29 

うん、だろうなと思っていってる(受け入れにこり)
……どっちもという選択肢は?(首をかしげすり)
オムライスは可愛いのかい?確かに…子供っぽいかもしれないが(ぬう)
綾斗はウィダーゼリーっていってたね(真顔)一般人です。う、はい……気を付けます(されるがままで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック